スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨ニモマケズ(後編)2006.4.11 

「つづき」の前に昨日の『世界仰天ニュース』。
VTRメインとわかっていても、初出演の番組はやっぱり嬉しい…。
鶴瓶さんに「次課長」って呼んでもらってましたね。
編集の努力の跡が見られましたが、井上さんの選んだBの方に対する
反応がひどすぎ。そしてVTR開けの井上さんのがっくりした表情、
おもしろすぎ。突風に飛ばされる河本さん、最高でした。
-悪循環を止めるには
小池:時間がないんですよね。
河本:働いてるねん。ずっと働いてるのに、ずっと太ってくねん。
井上:でも7時間寝てる。でも7時間寝る。
河本:7時間は寝るねん。
井上:そこはもう確定。
小池:(笑)
井上:残りの17時間。17時間働きっぱなしやねん。
河本:ずっと働いてるけどずっと太ってくねん。ずーっと。だから徹平、止めて。
小池:じゃあ寝る時間をどうするかしかないじゃないですか。
河本:寝る時間、どうしたらいいの、徹平。
井上:寝る時間を?
小池:ダイエットの時間というか。
み:寝ないと死んじゃう…。
井上:死んじゃうよね。死んじゃうよね。
河本:違うよ。徹平、全部とは言ってないやろ。
小池:そうです。ほんの1時間の積み重ねを毎日。
井上:でもずーっと働きっぱなしなんでしょ?
河本:(また右手ぐるぐるしながら)その間ずーっと太っていくのよ。
井上:だから、いらんって、それ。お風呂は?お風呂入るでしょ?
み:半身浴。
井上:半身浴?
小池:汗かきますよね。効果ないんですか?
井上:その分、飲むんだ。飲むでしょ?
河本:酒好き?
み:お酒のまないです。
小池:お菓子とかね。
み:食べないです。
河本:なんで太ってくの?
井上:何系?何系食べるん?何系いただくん?
小池:ごはんはどういうのを食べるんですか?
井上:ごはん、白飯?
み:お茶わんに1杯なんですけど。
井上:えっ?えっ?えっ?えっ?茶碗によるやん、茶碗に。
キョンシーくらい盛ってたら。
河本:キョンシー盛り?
み:普通の。
河本:徹平が言ってるけど。
小池:太る要素がないですよね。
み:外食は多いですけど。
井上:外食か。外食はどういうとこ、行くの?
み:ファーストフードだったり、ファミレスだったり。
井上:モンスターね、モンスター。カロリーのモンスターでしょ。
(出た!) 
ウエンツ:モンスターでしょって言われてもどうしようもないでしょ(笑)。
(ウエンツに普通に突っ込まれた!)
井上:ファーストフード。カロリーでのモンスター。(まだ言ってる)
河本:みのり、ファーストフードとか食べに行く時間あったら
何とかできへん?
歩くとかさ。ずっと聞いてたら、みのりちょっと、わがままやで。
み:違うんですよ。仕事で時間なくてそこで買って食べたりするんですね。
1日3食は食べないといけないから。
井上:がっつり食いたいんや。
河本:1日2食にならんかね。
井上:朝、がっつり食うといいらしいで、みのりちゃん。
河本:俺もそれしたんやけど、朝めちゃめちゃ食うねん。ごはん3杯
食うてもええねん。そうしたら夜までもつやんか。
井上:でもみのりちゃんはもたへんで。
河本:わがままやって、そんなの!俺、1カ月で8キロやせたんやで、みのり。
み:教えてください。
河本:加圧式ダイエットっていって、腹筋して食事制限すればやせれるんです。
井上:だからその時間がないんです。
河本:それ、10分でええねんけどな。
井上:10分、ないです。
河本:(笑)
ウエンツ:今河本さんが言った朝めちゃめちゃ食って、昼と夜抜くって言ったら、
できる?それ?
み:昼と夜抜いて大丈夫なんですか?
河本:(爆笑)
井上:えっ?そういう知識、なかったん?そういう発想がなかったのね?
み:1日3食食べないといけないって本に書いてあった…。
井上:本に書いてあった?
小池:まじめなんですね。
ウエンツ:3食食べるにしてもファーストフードをやめるとか。
井上:それ、カロリーのモンスターやから。
ウエンツ:モンスターとかはいいですけど(笑)。(今度は制止された 笑)
ウエンツ:お弁当つくるとか。
河本:お弁当つくれない。時間がないって、とにかく。
ウエンツ:ほんとに忙しい人は、飯食う時間もなくて働いてる人、いますよ。
河本:いや、飯を食う時間はある。3食食うんだから。
ウエンツ:(笑)
河本:飯3食食って、7時間寝れるんだよ(笑)。
井上:どんだけ働いてても、どんだけやってても、ぴたっと飯は食うねん。
-河本さんが熱くなり始めてからはちょっとおもしろかったです。熱くなる
河本さんに井上さんがぼそっぼそっとみのりさんをフォローしてる感じが。

-相談の結果、1つの約束を交わすことに
河本:ウエンツ、みのりちゃんに言ってあげて。約束。
ウエンツ:約束?みのりちゃんと約束?(悩むウエンツ)
河本:ちゃう、ちゃう。お前が約束守るん、ちゃうで。お前約束守る側になってるけど。
ウエンツ:みのりちゃんには約束言えないもん、今。
河本:(笑)みのり、徹平から約束事。
小池:絶対ね、時間作れると思うんですよ。
井上:時間は作るもんやからね、自分が。
河本:10分でいいと思う。
小池:10分をダイエットに、いちばんやりたいんだったら、それを積み重ねて
いくしかないと思うんですよね。
河本:井上さんも言ったけど、井上さん、何だって?
井上:時間は自分で作るものよ。ちょっと復唱して。
み:時間は自分で作るものです。
井上:そう、それ。
河本:だから7時間のところを6時間50分にして10分だけ何かする。
み:7時間寝れればいいですけど、5時間とかのときもあるので。
河本:5時間のときは4時間50分だけ寝て10分だけ。
小池:10分だけ、だめですかね。
河本:徹平に10分あげて。
み:はい。
河本:速攻あげたやん。
井上:最初から徹平に聞けばよかったんじゃないの。
河本:井上さんが言ったときなんか全然答えてくれへんかった。大丈夫かね?
自分で時間を作って。
み:時間をつくったときに何をしたらいいか。
河本:ダイエットの方法?
井上:本とか、いっぱいあるんじゃねえの?
河本:詳しくはね、どうだろう。
ウエンツ:でも運動すればやせるっていうのはわかってるでしょ。
歩く、腹筋、何でも。
み:毎日ではないですけど、いつも駅から家まで歩いてます。
河本:何分?
井上:駅から家まで。
み:1時間です。
河本:1時間?!
井上:1時間歩けるの?1時間歩いて、結果出ずか?
河本:それで太るってどういうこと?
ウエンツ:違う、違う。今は毎日じゃないです。それを毎日に。
河本:ウエンツから出ました。最終約束です。
ウエンツ:心を鬼にして毎日1時間歩きましょう。
み:はい。
河本:でみのりちゃん、理想の体形を壁にマジックで描いて、そこに
ぶつかって行き。やっとここすっぽりはまったみたいな。
理想を追いかけていきなさい。
井上:そうそうそう。
河本:理想を思い浮かべながらやるのと。
井上:だって。
河本:無知でやるのと、歴然とした差があるの。実際「グラップラー刃牙」で
実証されてるの。
ウエンツ:ハンバ刃牙。
河本:ハンバ刃牙が言うてました。めっちゃムキムキになる。
ウエンツ:じゃあ歩いているときに、こういう人になるって思うと違うんだ。
井上:だからその気分で歩けばいいんでしょ、要は。
河本:みのり、わかった?
み:わかりました。
河本:やった!
ウエンツ:約束守ったら結果は早いと思いますよ。
小池:続けることですから。
み:どうもありがとうございました。
河本:こちらこそありがとうございました。
井上:明るくなったね。
-最後につぶやくように「明るくなったね」って言ってたのがなんか印象的でした。

河本:いやー、すごいですね。だからこういう悩みの方、おられるわけですよ。
井上:でも基本的には自分に甘いんでしょうね。
河本:甘いね。だって3食(笑)。
井上:3食がっつりでしょ。でファーストフードでしょ。
河本:がっつり行きたいんです。
ウエンツ:寝たいんです。
河本:7時間寝たいんです。あとずっと働いてます。どうしたいいですか。
どうしたらって、焦ったわ、俺(笑)。
井上:1時間歩いてるって言ってましたが、僕食べながら行ってるような気が
するんですけどね。
河本:(笑)こういう悩みがどんどん出てくるわけですよ。
井上:今しゃべってるうちに200とか増えてるんですか。
河本:増えてます。日本の借金といっしょです。じゃんじゃん増えてます。
ウエンツ:それ言わなくていいでしょう、ここで。
河本:時事ネタもちょいちょい入れたい(笑)。どうですか第1回やってみて。
小池:4人いるんでいろんな意見が出て。
河本:楽しいな。
ウエンツ:俺も徹平こんなこと言うんだって、初めての部分ありましたもん。
河本:かわいい、発言とかも。
小池:えっ?
河本:素が出てるときがあるねん、お互いに、みんなが。これ、いいんちゃう?
で、井上さんは、毎回似顔絵の方は担当よろしくお願いしますね。
井上:いまいち返り弱いんですよね。
河本:(爆笑)やっと言いよった!いまいちちょっと返りが弱かったですね。
井上:ええ。
河本:というのも井上さん、抜く前に閉じるからじゃないですか?もう1回
見せてもらってもいいですか?
井上:これ、みのりちゃんですよ。(キティさんの絵!)
ウエンツ:失礼…。
井上:失礼やって言うからですよ。
河本:(笑)
ウエンツ:(笑)
-相談内容が微妙だったかなあと正直思います。TV誌に載っていた
「友達の作り方がわからない大学生」の方がおもしろそうな気が…。
井上さんの「濃いピンクの服を着ると気持が明るくなるよ」だけで
爆笑できたのに~。井上さんは、時々普通にいいこと言っていたので
おおっ!と思ってしまいました。

コメント

‘雨ニモマケズ’やっと始まりました!
(まだ 見てないけど・・^^;)
レポ見て それから見てもおもしろいです。
見所がわかるので^^
 さて 1回目。うまくまとまってるみたいでよかったです。井上さんが まとも?な意見をしっかり言ってるのがいいですね。
時間は自分で作るもの! いい言葉ですね。
日本一忙しい方が 言うんだから 説得力ありますよね^^
井上さんもそうやって がんばってるんでしょうね。 
お二人見てたら こちらも努力しないとっ! て感じです。
2回目も 楽しみですね。

昨日の ‘世界・・・’ 最初の20分見逃した~
あの番組初出場ですよね?あ~ぁ 見たかった。

おはようございます

「時間は自分でつくるもの」
この井上くんの言葉が効きました
いまめっちゃ忙しい井上くんだからこその言葉に重みと説得力バシバシ感じました

ブスの悩み相談だったはずがいつのまにかダイエットに集中してましたね。あの4人に容姿の相談しても出てくる体験談は河本さんのダイエットだけなんでしょうね。(^^;男性として女性をブスと呼ぶことについての意見が聞きたかったですけど。井上さんは「復唱」「自分に甘い」といつもと違ってキリリと男らしい面が見えたところが素敵でした。
これからどうなっていくのやら、見守りたいと思います。

こんにちは(*^_^*)
雨ニモマケズ 二回目のビデオはまだみていないので これからみたいと思ってます。
一回目は 最初は 相談者にあまりにも親身でない河本さんに えええっ て思ったのですが ようするにバラエティーだって(笑) 深刻な悩みはみのさんにでもしてください ですよね
(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦) 
朝日新聞の夕刊の「深夜番組たんけん隊」で 少し紹介されてましたが 漠然としたお悩みに答えるのはつらかったろう云々 最後は今後に期待したい とのことでした(笑) 私的には 井上君が すごく親身になって話をきいてイロイロアドバイスしてる姿が印象的でした。井上君って 「そんなのどうでもいいじゃン」的な対応をするのかと思ってましたが 河本さんのほうが どうでもいいじゃんって感じの対応でしたよね(笑)

kisaさん☆
 いいとも みましたか? 明日のいいとものテレフォン次課長ですよぉぉぉ♪ なんか 嬉しくってきちゃいましたm(__)m 楽しみですね☆彡

今夜見てまた来ます!

今日の深夜、OAなんです!
明日コメントしに戻ってきます!
「僕ライデン」
  • [2006/04/20 13:02]
  • URL |
  • ぽろっこfrom札幌
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

新番組のスタートで、テンション高い河本さんと、普段とあまり変わらずな井上さん。素敵なコンビ!
「ライデン」トークでは、徹平君も加わってイイ感じでしたね。知らずに同じの使ってるってスゴイ…。もっと4人のフリートークが見たいけど、約20分番組って、短い…。第1回目はムズカシイ相談者でしたね・・・。井上さん、所々で真面目なコメントしていて、見ていてホッとしてしまいました。4人の中で1番心配だったので(笑)。これからも、「キョンシー盛り」や「モンスター」などのオモシロ語録にも期待しつつ、見守っていきたいです。

時間は自分で作るもの。

kisaさん、皆さん、こんにちは♪
「雨ニモマケズ」…変に真面目すぎていない番組だったので見てて面白かったです。ただウチもkisaさんと同じく「友達の作り方がわからない大学生」の方も放送して頂きたかったです。来週するのかな~と思ってましたが、相談内容は違ってましたし…もう未公開なんでしょうかね?

ウチは今回の相談者…ちょっとわがままというか、もう何かをする前から「諦め」が出てしまっている、ただ単にやる気がないだけという印象を受けましたね…。けど井上さんの「時間は自分で作るもの」という言葉はスゴク良かったし、奥が深いな~と思いました。
それにしても次長課長とWat…なかなかいい組み合わせでしたね♪お互いちょっと緊張しつつも、打ち解けてた感じがしました。「君もライデン?」「僕もライデン!」…笑えました(笑)あと井上画伯の「キティちゃん」…妙に可愛かったですね(笑)「いまいち返り弱いんですよね」はツボに入りました(笑)
これからがどうなっていくのか…先が気になる番組ですね。

所々井上さんのコメントが妙にツボでした笑♪河本さんと井上さん同じ目覚ましなんですね。私も朝弱いのでライデンにしてみよっかなーって思います。『君もライデン?』『私もライデン!』なぁんてっ!!
相談者の人少しわがままでしたね。7時間も寝てて3食しっかり食べてるのに時間がないなんて…。なんで太るんでしょーか?謎は深まるばかりですね。河本さんも後半少しキレ気味でしたし。最後は井上さんのキティちゃん可愛かったですね。ネプベガスSP?の時の絵と全く同じだった気がします。
Watともいい感じだったのでこれからが楽しみです♪←てか早くも見逃したんですけどね…。

どうも、コバティです。
レポ、ありがとうございます。
一回目はガッチリみたんですけど、おととい放送だった二回目は、みのがしてしまいました・・・・・・自分が情けないですよ・・・。
せっかくのレギュラー番組だから、毎週みようと決めていたのに・・・。
井上サンが思っていたよりも真剣で、なんかいい感じでした。河本サンは途中から投げやりでしたね。逆にそれがおもしろっかたです。
[時間は自分で作るもの]ってすごく説得力がありましたね。カルピン(私ですけど)もこの言葉を胸にガンバリマス!!!

我儘でしたなぁ

第1回目の相談にしてはなかなか難しい相談内容でしたね(^^;
私も今までみてたマイペースな井上さんと「悩み相談」って凄く相容れなさそうなイメージを持ってたのですが、全然そんな事なかったですね(>_<)理解に苦しみながらも、何とか解決してあげようとしてる姿がちょっと新鮮でしたv-352

全体的にまだ手探りな感じが窺えたので、これからどんどん雰囲気とか変わっていきそうな気がしました♪


最後の返りの弱い似顔絵、ネプリーグの時描いてたキティちゃんと同じでしたね(笑)

こんばんは、津天です。
ホントに真面目に答えてくれますね。
失礼なんですけど、悩んでいる人が我儘だと思ってしまいました・・・(汗)
私の地区はちょうど1週間遅れの放送なので、皆さんより内容理解が遅いのですが、毎週録画して見ようと思っています!

次長課長さん、いいともー!ですね!
最近いいとも!への出演が多いので、嬉しいですね♪
ぜひぜひ、タモさんストラップを手に入れて欲しいものです(笑)

>すみっちさん
えーーっ?見る前にレポ読んじゃいました?最初だけは、さすがにみんな緊張しているように見えましたが、後半は早くもいい雰囲気でした。 井上さんは、きちんと相手の話を聞いて答えてあげてる感じに見えましたね~。「仰天ニュース」は、鶴瓶師匠に「次課長は今、すごい」と紹介されて、中居君から「正直、モテるでしょ?」と聞かれた井上さん。困ったあげく「もて…ます」とか答えてましたけど、「でもモテるような場所には行かない」という流れから、河本さんがフィギア合コンの話を披露してました。

>ゆえさん
私もすごく響きました…。今の井上さんに言われたら「忙しい~」なんて言ってられないと思いましたよ~。これからもこの言葉、思い出して頑張りましょうね、お互い♪

>Chicoさん
4人全員が共感できる相談…ってあまりないかもしれないですけど、なかなか答えにくい相談だった気がします。井上さんは確かにキリリと答えていましたね~。マイペースながらも、いつもと違った一面が見れた気がします。今後に期待ですよね。

>aliceさん
「深刻な悩みはみのさん」って!!!(笑)河本さん、親身じゃないというよりは、何を言っても「でも…」って感じの相談者の人に対する素直な対応だと思いました。逆に河本さんがああなってくれなければ、見ていてイライラしてしまったと思います。朝日に載ってたんですか。ほんとそのとおりですよね…。井上さんの対応は私も意外でした(笑)。それでそれで「いいとも」情報ありがとうございます~!録画はしてるんですけど、テレショの部分は確認もしないで消してました。そんなことしたら「何のために録画してるの?」と立ち直れなかったと思います…。

>ぽろっこさん
ああっ!札幌の「木曜深夜OA」は昨日のことかと思ってました…。木曜日は、木曜日だったんですね。(あたりまえですね…)完全ネタバレしちゃいましたけど、見終わったらまたコメントお待ちしております。

>とろろさん
徹平君、ぽーっとしてる感じなのに、とっさにあの返しはすごいって思いました(笑)。一気に場がなごみましたよね。私もフリートークもっと増やしてほしい~と思ってたら、第2回はほとんどありませんでしたね…。井上さん、普通にいいアドバイスをしていたのでちょっと感動です(笑)。

>まっつモ二さん
予告見たら、第3回目も別の相談者でした~。大学生の相談はお蔵入りの予感がします…。今回の相談者は、河本さんが何を言っても「いや」とか「でも」という感じだったので、どうしてもわがままに見えてしまいましたね。「君もライデン」「僕もライデン」で一気に仲が深まった気がします(笑)。相談内容によってはもっと盛り上がりそうな気がするので、とりあえずは今後に期待ですね~。

>あちさん
ライデン、我が家ではきっと隣から苦情が来ると思います…(笑)。日本一忙しい(?)芸人・次長課長に、その質問はどうかな~って感じでしたよね。河本さんがキレかかるのも当然ですよ。あっ、井上さんの似顔絵なんですけど、「これからお願いします」と言われてたのに2回目はなかったんですよ(泣)

>コバティさん
新番組なのでまだ習慣になってなくて、私もウッカリ見逃すところでしたよ。来週は相談内容もおもしろそうだし、ガッチリ見てくださいね!1回目は、井上さんと河本さんの対応が対照的でおもしろかったですね。「カルピン(私ですけど)」に爆笑しました(>∀<)私の中でも、すっかりカルピン=コバティさんです。

>ハヤブサさん
でしたね…。来週は期待できそうな気がします。

>やすさん
私も悩み相談と井上さんのイメージが結び付かなかったですけど、真剣に話を聞いて親身になって答えていましたね。来週は男性の相談者みたいですし、全然雰囲気は変わってきそうですね。4人の息ももっと合ってくるでしょうし、今後に期待したいです。返りの弱い似顔絵、2回目はありませんでしたね(泣)。

>津天さん
津天さん、こんばんは。そうですよね。最初からもう少しやる気を見せてくれれば違った雰囲気になったと思うのですが、あれではどうしても我が儘に見えてしまいますよね。河本さんが、視聴者の感情を代表して表してくれた気がしました(汗)。ほんと、この間から「いいとも」続きで嬉しいですね~。ストラップに向けて頑張っていただきたいです♪

僕もライデンは、おもしろかったです。短くてすいません。

関西でも一週遅れて18日の晩から始まりました。
公式HPの意気込みとして「たとえ解決できなかったとしてもその人が相談して良かったと思ってくれれば」みたいなことが載っていましたがまさにその通りなアドバイスをしている感じがして嬉しかったです。これからもいろんな相談があると思いますが頑張って欲しいです

レポ楽しく読ませていただきました☆こっちでは放送されないので、レポだけが頼りです(^△^;
相談内容が、あんまりぃ・・・・だったような気もしますが、四人がそれぞれ真剣にアドバイスしてる様子は好感が持てますよね♪みなさんいろんな経験をしてきてるでしょうから。これからどんな風に番組が発展していくか楽しみです☆
明日いいとも!らしいですね★今ばっちり録画セットしました。ぐるナイの過ちは繰り返しません(笑

kisaさん たびたびごめんなさい。
「朝日」でなく「読売新聞」です。
マチガエタ...ψ( ゜゜)ノ ⌒@
自分の読んでる新聞間違えるなんて・・・・・
重症かもしれない・・・・・・・・・・です。

>らむねさん
あの楽しそうな言い方もおもしろかったですよね。ライデン♪♪♪って感じで。

>レイラさん
レイラさんに言われてその意気込みを思い出しました。これだけ4人が親身になってアドバイスしてくれたことだけでも、相談者にとってはズシリと来ますよね。3週目は男性の相談者のようで、また違った展開が期待できそうです~。これからが楽しみですよね。

>みーこさん
みーこさんのところでもOAされるようになるといいですね。なんかだらだら書いてしまいましたが、1回目はこんな感じでした。4人とも真剣でしたよ。次課長もですが、ウエンツの真剣な姿とかも新鮮でした(笑)。『いいとも』楽しみですね。そのままコーナーも残ってくれるといいなあ~。

>aliceさん
ありがとうございます!私にとっては朗報です。今、うち読売なので…。そのコーナー、まだ読んでないのでこれから探してみますね~。

うふふ…。

井上くん、しっかり相談にのってあげてましたね!「復唱して!」なんてちょっとキビシク。ウジウジはっきりしない人はキライなんでしょうかね。(私は「相談者よ、もっと頭使え!」などと思いながらみてましたが…)
番組全体としては、わざとらしくなくて、なかなか良かったのでは…と思う次第であります。

★(目覚まし時計)そのために生まれてきた。
★キョンシー盛り
★カロリーのモンスター(←カロリーメイツで学習しましたね!)
★返りが弱い。
……このあたりさっとん語録?
イラストは毎週楽しみですね!(変なキティ…)

ところで、井上くんと小池鉄平くんが兄弟に見えてしまいました。
  • [2006/04/21 09:16]
  • URL |
  • ぽろっこfrom札幌
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>ぽろっこさん
井上さんのちょっと違った一面が見られましたね~。2回目のOA分も、うほほっなシーンがありましたのでお楽しみに♪です。真剣が売りの番組ながらも、いろいろ名言が生まれているし、その辺はいつもの井上さんですね(笑)。徹平君とは、ああやって並んでると本当に兄弟みたいですね。2人きりだとどんな話するのか、聴いてみたい…。

私事ですいません…。

こんにちは(^u^)
こっちでは放送されないということで全力で凹んでましたが、以前のkisaさんの教えを受けて、テレビ局に要望メール送っちゃいました☆するとうれしい返事が!!こっちでも5月中旬から放送予定だそうです(>∀<)田舎に奇跡が起きました★1ヵ月遅れとか関係ありませんっ!OAしてくれるってだけであたしは幸せです(u_u*)メール送ってなかったら放送されるなんて知らないから、たぶん見逃したと思います。kisaさん、素敵なアドバイスありがとうございました☆★
レポで予習もバッチリしたことだし、「ライデンミニコント」に期待しまくりです(>u<)

どうも~「雨ニモマケズ」キティちゃんの絵に爆笑しました(笑)ファーストフードはカロリーのモンスターなんですね(笑)
次長課長、毎日一~二回は出るようになってきて、録画が間に合わなくなってきてますi-229でも、良いことですよね!

>りりさん
うわ~っ、嬉しいコメントをありがとうございますi-237本当に何だか自分のことみたいに嬉しいです。りりさんのコメントに勇気づけられる人も多いと思いますよ。ちゃんとメールの返事が返ってくるなんて、素晴らしい局ですね。深夜でこそっと始まって見逃したりしたら、泣くに泣けないですよね。本当によかったですね~。

>Cocoさん
こんばんは~。あのキティさん、癒されるような怖いような。カロリーのモンスターって何度も言ってましたね(笑)。私ももう録画も訳わからなくなっているし、見るのも追いつかないし、パニックです。でも幸せなことですよね~。

初めまして。いつも楽しく読ませて頂いてます。雨ニモマケズ、私の地域では昨日から放送でしたので、それを見てからレポ読もう!とガマンしてました。笑
初回放送見て、最後の似顔絵の辺り何て言ってるのかわからなくて、どこか見逃したかなぁ…と思っていたのですが、レポで全部書いてあって謎が解けました。「返り弱い」「抜く前に閉じる」が聞き取れなかったのでした。スッキリ☆
イラッときてる常識人な河本さんと真面目に対応する井上さんの対比が新鮮でした。WaTの落ち着きもいい感じで、来週も楽しみです。
では、またレポよろしくお願いします。ありがとうございました!

>まどかさん
はじめまして&コメントありがとうございますv-353「雨ニモマケズ」、始まったんですね!レポは気づいたら全部書き起こしてしまっていて、あらっ、ここまで書く必要があったかなと思ってしまったのですが(汗)、まどかさんのお役に立てたならとっても嬉しいです!私もWaT、特にウエンツの他の番組では見たことのない落ち着きっぷりが新鮮でした(笑)。これからが楽しみですね。まどかさん、これからもよろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すっごい楽しみにしてました!私のトコでわ、1週間おくれです。ケドうれしい!私的になんか食べながらあるいてるんじゃ・・・のトコと、似顔絵のトコが楽しかったです!でも私は1回目はメンバーの悩みを解決すると思っていたのでちょっと残念でした。でも絶対毎週見ます!!

>****さん
1度目のは届いてなかったみたいでしたよ~。関西でOAされるまでの1週間、待つのは長かったでしょうね。真剣モードな番組なので、いつもとは違った一面を見ることができましたよね。これからどんな感じになっていくのか、楽しみです。「ぐるナイの赤絨毯」、全く気づいてませんでした。ありがとうございます。ナイナイとの共演はおもしろいのと同時に、なんだかあったかい気持になりました。マイペースでやっていきますので、これからもよろしくお願いいたしますv-353

>シフォンさん
私も「食べながら歩いてるんじゃ」は笑いましたよ。さすがだなあと思いました。これを言ってしまうと、ちょっとガッカリかもしれないのですが、2週目は井上さんの似顔絵がなかったんですよ。次からもお願いしますと言われていたのに~。私も4人の悩み、聞きたかったですよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisa2120.blog38.fc2.com/tb.php/167-18e96a60

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。