スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あどれな!ガレッジ 2005.11.23 

■悪口ディナー及川 VS 次長課長井上■
井上「まさかあなたとこういった形で出会えるとはね」
及川「井上さんって、Sですか、Mですか」
井上「僕ですか。Mを突き抜けてSになったような感じですね。
  デコちゃんは…あっすいません。昔のあだ名でしたね。
  あまりにも額が広すぎて…」
及川「井上さんって女性と接するの苦手ですか」
井上「苦手…」
及川「ここに座ってから1度も私の目を見てないですよね」
井上「あまり凝視はできませんが、見ておりますよ、ちらちらと
(うつむいたまま、ちらっとだけ見る)
及川「普段おうちでロールプレイングゲームしかやってないんですか」
井上「はい。でもまあ男なんでどっかでやっぱ冒険心は持ってますよね。
   後輩を2~3人連れて冒険に出るんです
及川「えっ?どこでですか?」
井上「楽屋を、その辺をちらっと歩くんです」
河本「これマジや。楽屋をうろうろしよる」
ゴリ「あっ、なったつもりで?」
(テロップ:どん引き)
及川「井上さん前に別の番組でごいっしょしたときに、
  収録中にナンパしようとしてましたよね」
井上「ええっ?」(驚いて顔を上げたあと、うつむいて一生懸命考えている顔)
及川「ペナルティのヒデさんと井上さんがかわいい子を見つけて。
  なおちゃんあの子、誰、誰って」
井上「いや、違うんですって。 違うんですってぇ。
   いや、違うんですってぇ。いや、違うんですってぇ
(2回目まではうつむいたまま、3回目で顔を上げて、またうつむく)
(テロップ:壊れたレコード)
及川「そういえばチエちゃんも井上さんのことかっこいいって言ってました」
井上(顔を上げて嬉しそうに)「マジでぇ?」
-井上敗北
井上「俺、何にも……ゆってないねぇ

【今日の観察ポイント】
「後輩を連れて冒険に出る」という不思議な習性を発見できた。

コメント

このチエって誰なんですかねぇ??

>みかさん
昨日の『説明できますか』に出てた人じゃないですか?
私もよく知りませんが。。。

今頃

本日2月8日ですが、札幌では昨日の深夜、オンエアされたんですよ。(特に深夜番組は、こちらではいつオンエアされるか分らないものもあるので、テレビガイドと新聞とインターネットと…
番組チェックに血まなこです。)
★「なんておバカな番組…」と思い見始めましたが、井上くんが手品で出てきたワインの味を「ぶどう!」と言ったのがおかしかったです。
★で、1995年当時の次長課長の漫才のVTRに「おおっ!(←目が点)」でした。河本さん、細い!そして背が高い!?

>ぽろっこさん
OAされたんですね~。ただでさえ毎日チェックが大変なのに、
OA日未定の番組があるなんて、それは「血まなこ」になりますよね。
私もあの「ぶどう」には大爆笑しました。なんか言い方もおかしかったので。
河本さん、確かに背が高く見えました…。


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisa2120.blog38.fc2.com/tb.php/17-dac38646

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。