スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぷっちぬき 2006.4.19 

深夜ならではのぬる~い空気が『萌えチョ』を思い出させてくれます。
井上さんが自由でいいわ~と思っていたのに、録画失敗。
「月→金」予約にして放っておいたのが原因なんですけどね。
来週こそ!と思って番組表を見てみたら、「世界卓球」の延長アリで
なんだか訳のわからないことになってます。
きちんと予約をやり直さないと…。
-もんじゃを食べている3人
大橋:映画つながりでここ来たじゃないですか。映画はモテ男が
主人公なんですけど。
河本:そう。
井上:ブロークン、何とかね。
大橋:「ブロークン・フラワーズ」。(ご主人に)奥様はどうやって
落としたんですか?
ご主人:どうだったかね。私が口説かれた。
河本:奥さんが、頼むから私と一緒になってよって。
ご主人:そう。
河本:奥さん!
奥さん:何でしょうか?
井上:なんかね、理事長がね。
河本:すぐちくった(笑)。
井上:奥さんにどうやって告白したんですかって。
河本:言ったら。
井上:奥さんがどうしても。
奥さん:反対です。
井上:真逆。やっぱり。
河本:理事長。
井上:なんで見栄はったんですかっ?
-井上さん、話の間、やたらもんじゃをヘラでつっついてました。
大橋アナのブログには「2人に食べられてしまった」と
書いてあったけど、井上さんはつっついてるだけであまり
食べている様子は…。

河本:みんなそれぞれ何の映画が好きか…。
井上:それ、食べてからにしてくれる?
河本:(がっくりのポーズ)
大橋:何が好きですか?
河本:サスペンスか刑務所物。「告発」。
大橋:「告発」大好きです。
河本:だから俺、「告発」でケビン・ベーコン好きになって。
井上:ケビン・ベーコンできるよな、お前。
河本:ケビン・ベーコン、できる。
大橋:えっ?見たいです。
河本:「告発」でケビン・ベーコンが独居房に入れられて、独居房で何も
することないから土のところでメジャーリーグの対戦表を覚えてて、
それをやるケビン・ベーコン。(すっごい早口)
大橋:うん、うん。見たい、見たい。あのシーン好き!
-床にはいつくばってケビン・ベーコン熱演中の河本
井上:(大橋に)食べた方がいいよ。なくなるよ。
大橋:ありがとうございます。
河本:で、向こうから看守が出てくる……わわわわわ~うわっ。頭おかしい
なりそうやわ。俺1人ケビン・ベーコンのモノマネして!
こっち、もんじゃ食うて!
大橋:(井上に)女の子と映画に行くっていったらどういうのを。
河本:というか、映画、行ったことあるの?女の子と。
井上:あるよ。
河本:ええっ?(すごい驚いてる)
大橋:そんな意外なことなんですか?
河本:いや、あんま俺…記憶にないから。(なぜか動揺 笑)
井上:「スター・ウォーズ」行った。
河本:ええっ?
大橋:ああ~。
河本:見たことあるんですか、彼氏と。
井上:何の映画を?
大橋:「タイタニック」とか行って、泣いて、彼氏の袖で涙ふかせて
もらうんですよ。
井上:汚れてまうやん。(厳しいっ)
大橋:ええっ?「かわいいな、こいつ」みたいにならないですか。
井上:(河本に)どんな気持、お前。ここで泣かれたら。
(河本の袖に顔をつけて実演)
河本:ちょっ、ちょっ。何してんねん。
井上:いや、ちょっと悲しいから。
河本:おい、うるさいぞ、そこの2人!(後ろの客役)
井上:すいません。
大橋:ハンカチないからふかせて。
井上:あるのに?あるのにないって言うんでしょ。(またまた厳しいっ)
河本:うわっ、計画や。確信犯や。
-井上さんがデートで「スター・ウォーズ」を見に行ったことに、というより、
それを自分が知らなかったことにすごく驚いていた河本さんがおかしかったです。
デート話の続きが聞けず、残念!

-理事長とブログ用の記念撮影
河本:あれっ?理事長から角が2本はえてる。
井上:(後ろから理事長の肩をつかんで)あ~ら、理事長!ほんとの顔、
見せちゃってからに。(オネエ系?)
河本:理事長、写真撮ると鬼?
-「鬼」の意味は、公式ブログの画像を見るとわかります(笑)。

-『南口』DVDのパネルを持つ河本、隣に井上
河本:『新宿南口連続殺人事件』、いや~ほんとにいいDVDです。
井上:誰?
河本:水野晴夫です。
井上:ああ、そう。
河本:いや~DVD発売中です。
井上:こちらの番組サイトから。
河本:何?
井上:(注文すると)まっとうめいなファイルが1枚もらえます。
河本:いやいや、井上さん、ただのクリアファイルだったら俺、いらないです。
オリジナルじゃないんだったらいらない。もういいです。俺帰る。
(去ろうとする河本)
井上:河本さん、河本さん。
河本:何?
井上:オリジナルなんです。
河本:うわ~(パネルを落として)それじゃあ買おうよ。

-もう1つのパターンはこちら
井上:河本さん、河本さん、オリジナルなんです。オリジナルですけど、
まっとうめいで何にも書いてないです。

河本:(笑)
井上:ほんと、何にも。もうつるっつるの。
河本:(笑)オッケー出とんねん、もう。

コメント

これこそ深夜の醍醐味!
自由人 井上さんには、深夜の方がいきいきしてるんじゃないですか?
ホント 全国放送お願いしますっ!

本当、ありがとうございます。
五日ともみのがしてしまったんですよ~~。
月曜日寝てしまってみれなくて、火曜日こそは・・・と思いながらも寝てしまい、雨ニモ負ケズもみれなくて、水曜日・木曜日・金曜日も同様にみのがしてしまいました(涙)
どれだけ同じ間違いすんだよ!
いい加減学習しろよ!!!って自分で自分をつっこんでました。でもkisa様のおかげで深夜ならではの自由な感じが伝わりました。ありがとうございます。井上サンってやっぱり女性に厳しく出るタイプなんですかね。
河本サンは、井上サンがデートで映画を観に行ったことがあることを知らなかったぐらいで驚くんですね(笑)

真っ透明(笑)

『井上さんがデートで「スター・ウォーズ」を見に行ったことに、というより、
それを自分が知らなかったことにすごく驚いていた河本さんがおかしかった』ほんとに です☆
(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)
一瞬表情が変わりましたよね。自分の知らないところでさっとんが・・・・って(笑)
深夜番組の録画は・・・・これから野球のシーズン 本当に頭を悩ませてしまいます。今日 先週の「あるある・・・」をやっとみました(>_<)

深夜15分枠番組とはいえ、なかなかお2人の自由な雰囲気がみれますよね。井上さん、もんじゃ初体験ということで「関西の方だし受け入れてもらえるのかしら?」と少々不安でしたが、どうやらお口には合ったようで安心しました(^^;レバフライはちょっとあやしかったですよね(笑)
理事長が「もんじ」を7回目から「もんじゃ」にした時の井上さんの、身を乗り出して「うそでしょぉ~!」ってちょっと上目遣いで言ってる姿がなんだか可愛らしかったです(^^;
後半録画できなかったとの事で・・・(>_<)確かに木金は26:30スタートじゃなかったですね。
木曜日には話してて噛んじゃった河本さんに対して井上さんが「もう駄目。黙って。1時間半黙って下さい。僕らのルールでしょ、それは。噛んだら1時間半黙るってルール。」って言って黙らせるっていう1シーンがありましたよ(笑)


話は変わりますが今出てる「ポポロ」って雑誌で速水もこみちさんと対談してますね。なかなかの読みごたえでしたv-352
いつか載るんじゃないかとは思ってましたが、この年になって「ポポロ」を買うのは正直、ちょっと勇気がいりました(笑)

ネーミング・プロ 井上聡。 

kisaさん、皆さん、今晩は♪「ぷっちぬき」の日記、本当にアリガトウございます!深夜番組はいいですね♪自由な所が面白いですよね(笑)もんじゃ焼き…ウチはまだ食べた事がないので「南町奉行所」食べてみたいです。あと、レバフライってどんなものなんでしょうか?聞いた事がないので…。それにしても「南町奉行所」…メチャクチャかっこいいネーミングですね(笑)「[スター・ウォーズ]を彼女と見に行ってた事によりも、それを知らなかった自分に驚いている河本さん」の姿…相方の事は何でも知っていると思ってただけにビックリしたんでしょうね。その姿が目に浮かんで、笑っちゃいました(笑)
あと井上さんの「オリジナルですけど、真っ透明で何にも書いてないです」「ほんと、何にも。もうツルッツルの」…かなりツボに入りました(笑)

いいなぁ~これみたかったですぅ~。井上サン女の人にはきびしいですよね。彼女とスターウォーズみたんだ。。。それを河本サン知らないって、知らないことがおかしいみたいになってますね。2人は何でもお互いの事知ってるぅ~みたいな。。。そういう関係っていいですね♪井上サンもんじゃあんま好きじゃなかったのかな。。。

少人数で、深夜のぬる~い感じがいいですね。
もんじゃ食べたことある?の質問に、2回くらいしか“聞いたことがない”って答えていたのが可笑しかったです。理事長と記念撮影のときの、口調&しぐさが、妙に可愛らしっ!って思ってしまいましたよ…。プロ命名の南町奉行所、私もつっついてみたいです。レバフライは、ぷるぷる&ふらふらと楽しそうでしたけど、1口しか食べてないですよねぇ~。明日もいっぱい出演されてますね。録画予約しておかなくちゃ!デス。

井上さん『スターウォーズ』見たんですかぁ。そのことにかなり驚いてましたね、河本さん。井上さんの事どこまで知ってるんでしょーか。お互い知ってて当たり前という感じがなんだかいいですね♪それから、からくりで井上さんマンボウ貰えてましたね。イキイキしながら答えてて可愛かったです。

ああ面白い…一言に尽きますね(笑)

真っ透明じゃ名前すら書いてないし(笑)

>すみっちさん
深夜2時台、それも映画の情報番組なんですけど、侮れませんね。15分番組なんだから、各局何とかねじこめるんじゃないの~?って思うんですけどね。こういう番組こそ、もっとネットされるべきですよね。

>コバティさん
ええっ?コバティさんもですか?私、2日逃しただけでもう立ち直れなかったのですが、その2.5倍のショックだと思うと…。自分を突っ込みたくなる気持、わかります(笑)。来週は頑張りましょうね。でも世界卓球の延長で「中止の可能性もあり」の日もあるみたいですね(泣)。井上さん、大橋アナと出会った直後から、結構厳しいこと言ってますね(笑)。

>ハヤブサさん
思いきりツボ入りました(>∀<)

>aliceさん
もう…もう…3日間で一番のおもしろシーンでした。河本さん、ぼう然とした表情で一瞬絶句してましたよね。あんな河本さん見たの初めてです。よっぽどショックだったんでしょうねi-237私も録画分の消化が遅れつつあります~。

>やすさん
うわ~っ、木曜日情報をありがとうございます!木曜日は繰上時間でまあしょうがないかなと思えたのですが、金曜日分は「実質土曜日」なので「月→金予約」じゃ録画できるわけがないんですよね。初歩的ミスです。そうですか~。「僕らのルール」ですか!!!そのシーン、想像しただけで笑えます。そうそう、「ポポロ」ですよね。今日本屋に行ったのに買い忘れました(>_<)私、この年でも某タレント目当てで結構買ってるんですよ(汗)。対談、楽しみです!

>まっつモ二さん
こんばんは。もんじゃ焼き、私も関東に越してきて初めて食べたのですが、結構ショッキングでしたよ(笑)。レバフライは、レバーを薄くのばしてソースに浸したものを揚げた物みたいです。レバー嫌いの人でも食べられるそうですが、井上さんじゃ無理では?と思いながら見てました。河本さん、本当に絶句して「うそっ……」って感じの表情してたんですよ(笑)。井上さんは気にも止めてない感じだったけど(笑)。DVDのPRコメント、お2人らしくて最高ですよねっ!

>シフォンさん
「スター・ウォーズ」の話題のとき、それまでケビン・ベーコンについてすごい早口で熱く語ってた河本さんが、急に動揺してておかしかったですよ。本当に素敵な関係の2人ですよね!!!井上さん、もんじゃを食べるよりも「ヘラでつつく」ことに興味があったように見えました(笑)。

>とろろさん
確かに!深夜である上に「少人数」がポイントでしたね。「聞いたことがない」は私も笑いました。記念撮影では、妙にくねくねした動きをしていましたね。なぜ急に?って思いましたよ。レバフライは、ふらふらしてただけで、どう見ても食べてないですよね(笑)。

>あちさん
河本さん、自分の知らないところでいつのまに~?っていう感じの表情してましたよね。相当ショックだったんでしょう(笑)。ちょっとあったかい気持になりましたよ。やっぱり素敵なコンビです。『からくり』、やっと井上さんの本領発揮できましたね!やった~!

>繭加さん
「真っ透明」って何度も言ってました(笑)。あのPRコメントは次課長ならではっていう感じで、おもしろかったです。

お久しぶりです。

ぷっちぬき・・・なんだか不思議な番組ですね。毎週かわりがわりで芸人さんが出ているのでしょうか・・・??

kisaさんに教えてもらったやりかたで、DVD頼みました!!アマゾンって届くの早いですね☆気に入りましたぁ~♪ほんと、ありがとうございますm(__)m

こんばんは(●´▽`●)
久しぶりにコメントさせていただきます♪
私はぷっちNUKIの最後のほうから観する始めて、今では毎日DVDにとって観てます(≧∪≦)
でもこの番組放送時間がものすごく不安定ですよね。。だから私は毎日手作業で入れてるんですが…正直面倒くさい(*TдT*)どうにかならないものですかね?(○Д○)
でも手間をかけてでも観たいのは、面白いから!!自由だし、素に近い感じがしますよねo(*´∇`*)o
これからも深夜に多く登場して欲しいと思います♪では(●’∀’)ノ゛

kisaさんはじめまして!すみれと申します。
今までさんざん読み逃げしていましたが(笑)
関東ローカル放送地域在住では無いので、kisaさんのレポにかなり感動してコメントしてしまいました!
井上さんのもんじゃをつっつきながらの会話が見てないにも関わらずすっごく想像出来ます!読みながら「ぷぷっ」って感じな笑いが何度もこみ上げて来ました。
ゴールデンではなかなか見れない井上さんを垣間見る事が出来てうれしい限りデス♪
何週遅れてもイイから他の地域でも放送して欲しいですヨ~
これからも寄らせて下さいね。
それでは…

>ヵナさん
ヵナさん、こんにちは。ヵナさん推測のとおり、芸人さんが週替わりで映画のPRをする番組です。以前は1週間交代だと思ったのですが、今回の次課長さんは2週間もありますね。アマゾンは届くのも早いし、DVDやアルバムは発売前に予約するとかなり安く買えますよ~。

>智さん
うわ~っ、智さん、お久しぶりです。深夜の15分番組ですけど、見逃せない感じの番組ですよね。でも確かに予約が…。手作業でやるしかない気がします。今週なんて「世界卓球」がどこまで延長なのかわからない日もあったし(泣)。でも私もどんなに録画に手間がかかっても、また出てほしいなあ~って思います!

>すみれさん
すみれさん、はじめまして。コメントありがとうございますv-353私も人様のブログは読み逃げが基本姿勢ですので(笑)、読んでくださっているだけで十分嬉しいです。でもコメントも大歓迎です。井上さん、河本さんと大橋アナがしゃべっている間もずっと1人でもんじゃをつついてました。食べてもいましたが、ヘラでごしごししている時間の方が長かったように見えました(笑)。こんな自由な井上さんがもっともっと他の番組で見られるといいですよね。すみれさん、これからもよろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪
今日は、ネプリーグSPですね☆
前回は見逃してしまったので、ちゃんと見たいと思います!!!
くりぃむナントカは、久々ですね☆

ぷっちぬきは…2日ぐらい録画に失敗した気が…
見ようと思ったら、知らないアニメが撮られていたり…(泣)
今日も出るんですよね?? 楽しみです♪
DVD予告、もうひとつのパターンは、知りませんでした…またやらないですかねぇ??
期待してよぉ~っと。

後…先々週の日曜日、「あの頃君は若かった」といういいとも増刊号のコーナーに井上くんが出ていたらしいのですが…kisaさんは見ましたか??
別のブログで知った情報なんですけど…
よかったら教えてください。

こんにちは

ぷっちぬき水・木録れてませんでした(泣)
DVDじゃ無くて映画デートですか バリバリ恋愛系は観ないんでしょうかね 理想のハニカミデートプランはサバイバル設定だったし でもかなりロマンチストかもと思いました ジャッキー物以外で好きな映画のシーン聞きたかったです
河本さん自分の把握してない部分を知って愕然としてたんですか(笑)相方に凄い関心あるんですねー『未来創造堂』でもペプシのスニーカーフィギアを お前も集めてたよな?と振って「フィギアを語る井上さん」を語る河本さん みたいになってましたし  

一時間半て微妙!&どんだけ厳しいんでしょ

もんじゃって二回しか→聞いたことがない って言いた事は凄く判るんだけどちょっと間違っちゃいましたね 又幼稚園生に戻っちゃった(笑)
 
金曜日はあまりボケてなかったです オープニングに伝説の映画配給会社の白いソファーに一人くつろぐ井上さんに河本さんが「もう飽きちゃったの?」とテーブル席に来いと手で誘うも井上さんの「このソファーいいですね」の一言で即座にソファーに座って「わっ、ええな」「めっちゃ良い」結局大橋アナ含め三人で並んでくつろぐの図 オフィスに入って伝説の男のディスクの前に立った時なぜか側に白い犬がいて話が進行されていく中、井上さんちょこちょこ犬の頭撫でてました 河本さんのボケにつっこんでましたけど・・お疲れ?
でも伝説の男から映画で主人公が来ていた物と同じフレッドベリーのジャージをGetすべく 外国の大道芸人のオチがわからない人のネタ やってました で、貰って着た時に「うわぁーめっちゃいい」と急にテンションあがった様子で 最後は明るく終わりました

今週はどうでしょう?


話変わりますがエンタ面白かったですね!
最初の井上さんの一人言前フリでも何でもないんですねーあそこの部分はやる度変わっていきそうですね 期待です
リコピンだから赤い財布?

それから カルピン ってネーミングなんですが'02日韓ワールドカップで日本と対戦したロシアにカルピンていう金髪の選手がいたんです 当時監督だったトルシエが非常に警戒していた選手だったのですが気になって調べたら誕生日が2月2日だったんです・・・モデルはこのサッカー選手なのでしょうか? 

今の日本代表へのメッセージは「怪我しない様に早く寝て下さい」なんですか お母さん目線ですね 時々こういう事言いますよね


井上さんのハートには幼稚園生とお母さんが共存しているのかなと思います

あっ、検索ちゃん~スーパーからくりTVとウインナー ツボです

色々と話がそれて失礼しました



それで カルピン ってネーミングなのですが

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kisaさん、こんばんわー
この間からコメントしようかと思っていたんですが、なかなかコメントできずにいたのをやっとできました・・・!
ぷっちぬきって北陸では放映されてないんで、kisaさんのレポがとても楽しみです^^(雨ニモマケズも・・・泣)
他にも関東らへんでとかやっていないのとかもわかりやすくレポされているんでホント助かります^^
なかなか井上ワールド炸裂で面白いですよねー
最近、ゲストとかでよく見るんでいっつも腹かかえて笑ってますよ!(したら、親に「夜遅くにお前は何大笑いしとんじゃ、うっさいんじゃ!」と怒られました・・・_| ̄|○)
話は180度変わるんですが、先日ついに生モノ次課長を見れたんですー!
おでかけ♪ルミネtheよしもとで出演してたので・・・!
近くでは見れなかったんですが、実物はもう、それはもうカッコよかった・・・
河本さんもかわいかった・・・!!
ネタ終わったら忙しい人たちやし、すぐ帰っちゃうんじゃないだろうかと思ってたんですが、帰ったのは品川庄司さんのみで最後にもまた出てきてくれて・・・「タンメン」もしてましたよ!
井上さんは一人他の人たちから離れてボケッとしてました・・・まるで「ここはどこ?わたしは誰?」的なかんじで・・・(次課長ネタはブログにアップしてみました・・かなりうろ覚えのグダグダなモンですが・・・)
他の出演者さんたちもとても面白かったです!
次はぜひ、ルミネに足を伸ばしてみようかなぁと思ってます^^
なんか、私事ですみません
kisaさんのレポ、ほんと毎日楽しみにしています!
暖かくなってきましたが、季節の変わり目にもあたるので体調には気をつけて更新してくださいね^^
ではでは・・・

>***さん
こんにちは。きゃーっと思って、今早速お邪魔してきました。ブログやってて本当によかったって思いました~。感想置いてきましたので、後でごらんくださいね♪お忙しいのに本当にありがとうございます(嬉)昨日は留守にしていて今帰ってきたのですが、真っ先に『ぷっちぬき』が録画できてるかどうかチェックしました。

>秋実さん
『ネプリーグ』秋実さん、今度は見逃してないかなあ?と思いながら昨日見ましたよ♪ 『ぷっちぬき』今週は別の同好会が結成されてましたね。また記事書きます。増刊号のコーナー見ましたよ。河本さんのときは2人で出ていたのに、今回は井上さん1人でした。3枚写真が紹介されて、一番昔のが4歳頃(?)のちょっとぽっちゃりした写真。手に持ったみかんを突き出しているのですが、「ミカン狩りに行ってかごを背負ったのに1個しか取れなかった」とか言っていた気がします。相互リンクしているkaoruさんのサイトに詳しいレポがあったので、もしまだだったら見に行ってみてくださいね♪

>ハルさん
こんにちは。うわ~、お仲間発見!ハルさんは火、水失敗パターンだったんですね。今週は朝起きてすぐ録画できてるかどうか確認しています。大丈夫だろうと思いつつ、毎朝ドキドキです。河本さん、大げさじゃなくて「がく然」って言葉がぴったりなくらい、ショック受けてましたよ(笑)。金曜日情報もありがとうございます。「もう飽きちゃったの?」って最高です。ほんと井上さんって飽きるの早いですよね(笑)。最後急にテンション上がる感じ、目に浮かぶようです。「エンタ」のリコピン、fandangoを録画してもらったビデオを見たときは「カルピン」のままだった気がしたのですが、いいですね、リコピン♪サッカーのことは全然わからないので、そんな選手がいたなんて初耳です(>∀<)ハルさんからはいつも「おおっ!」な情報を教えていただいてる気がします。カルピン選手、名選手かもしれないですが、今度見たら笑ってしまいそうです(失礼!)「検索ちゃん」のウインナー、井上さんの発言から飯尾さんの一発ギャグ(?)が生まれましたね(笑)。

>***さん
こんばんは~。私もこの番組は朝一で見てエネルギーを充電してたんですよ。今週の方がややこしいことになっているので、お互い気をつけましょうね。相変わらずお忙しそうですが、一段落する気配なしですか?まさかGWも休出なんてことは…。私は仕事は落ち着いたのですが、今度は実家の方で色々あって、なかなか次課長に専念できません。私もDVD宣伝がかなりツボに入りました。ただの宣伝なのにこんなにおもしろいなんて(>∀<)今週は別パターンでしたね。"おそまつ"だなんてとんでもないですよ!嬉しいです。ネタまで披露してたんですね。女流名人よりも一押しになったんでしょうか。ありがとうございました。

>ユウさん
ユウさん、こんばんは。コメントありがとうございますv-353『ぷっちぬき』はいかにもローカル~という感じですが、そうですか、『雨ニモマケズ』もOAなしなんですか。それは泣けますよね…。何とか遅れてでもいいから放映が始まるよう願ってます!おでかけルミネはもしかして23日の高岡市ですか?最後まで残ってくれたなんて嬉しいですよね。「他の人と離れてボケっと」っておもしろすぎます(笑)。ブログにUPしてくださってるんですか!後で遊びに行かせてもらいますね~。

河本さん、動揺しっちゃってうけますね☆私には軽いやきもちのように思えてなりません!「俺の知らないところで、ほかの女と~(泣 」みたいな感じでしょうか?!昨日ネプリーグおもしろかったですねi-237グラビア芸人誕生の瞬間に立ち会えて光栄でした(笑

>みーこさん
河本さんの「えっ?俺…知らない」って声が聞こえてきそうでしたよ。本当に仲良しすぎますよねi-237『ネプリーグ』、またまたやってくれましたね~。「グラビア芸人」って!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisa2120.blog38.fc2.com/tb.php/171-b407ea4c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。