スポンサーサイト 


雨ニモマケズ 2006.4.18 

前回のような座りトークはもちろん嬉しいけど、昨日はいかにも
『うたばん』らしい扱いで最高だった!
"引っ込み思案の女装アシスタント・次長課長井上"なんていう
ご丁寧なテロップまでつけていただいて、SMAP内に投入されて
しまった井上さん!すごく脅えていたけどおもしろかったよ~。
CM明け、あっという間に救出されちゃってたけど。
次長子と課長子のときよりもナチュラルメイクできれいだった
ような(笑)。
『食わず嫌い』は近日中にUP予定です。

昨日思いがけないことがあったのです。
『ネプリーグ』の記事に、なんと日常blogスタッフ様からのコメントが!
他の方のブログと間違えて、コメントしてくださったようなのです。
わたくし、日常blogには足繁く通わせていただいておりますが
コメントを残したことなど1度もなく、なぜここに辿りついて
くださったのが、本当に不思議です。

謎は置いておいて、そこに書かれていた番組情報にギャーッでした。
本文に書くのは正式発表された情報のみと決めているので、ここには
書きませんが、興味のある方は『ネプリーグ』のコメント欄を
クリックしてくださいね。あっ、もし既出情報だったらスミマセン。
1回目より2回目、2回目より3回目と、よくなっていっている
気がします。こうやって読み返してみると、井上さん、かなり
鋭いこと言っていますね。熱い河本さんも素敵です。

-OP
河本:またあった!またセットあった、よかった。
ウエンツ:2回目ですからそりゃありますよ。
河本:ないかと思ってた。
ウエンツ:どれだけ危機感持ってやってるんですか。
河本:危機感持ってやれや!
ウエンツ:すみません。ちゃんとやります。
河本:毎回毎回ないって思いながらやらんとあかんのや。
ウエンツ:わかりました。でもこの2人が一番(危機感)持ってないですよね。
井上:あの2人に言わなあかんかもしれんな。全然前室で会話せえへんもんな。
ウエンツ:何考えてるか、わかんないですよね。
河本:言ってくれへんもん。
ウエンツ:一緒の悩み持ってる(笑)。
-早くも右の2人がコンビ扱いされてる(笑)。このフリートークの時間、
もうちょっと長くしてほしいなあ。

今週のお悩み:21歳大学生のめぐみさん。21年間1度も男性とつき合ったことが
ありません。どうしたら彼氏ができますか。
河本:もしもし、めぐみさん。よろしくお願いします。
め:よろしくお願いします。
井上:告白してうまくいかないこともあったり。されたこともないと。
め:そうですね。
河本:率直に聞いていいですか。容姿なり何なり自分にあまり自信が
持てないですか?
め:そうですね。姉がかわいい系の人なので。
井上:姉ちゃん、関係ないでしょ。
め:姉と比べちゃうというか、自分には自信がないです。
河本:お姉ちゃん誰に似てるの?
め:長澤まさみさん。
河本:へえ。めぐみちゃん本人は誰に似てると言われるんですか?
め:髪の毛が長かったときは小池栄子って言われましたね。
河本:かわいいなあ。
井上:短いときは誰に似てる?一緒か?
河本:長沢君?長沢君には似てないですか?
め:言われないですね。
井上:長沢君には似てないということですね。
河本:そうですね。きっぱりと。ありがとうございます。
井上:そりゃ、そうです。
河本:容姿的には。
ウエンツ:比べる必要はね。
河本:ないと思うし。自分の中では何かあるかね。
め:男の子は友達みたいな。
井上:なんで友達に見てしまうんでしょうね。理想が高いのか?
ウエンツ:好みのタイプっていうのは。
め:容姿とかは気にしていなくて、自分がしっかりしているので、
甘えるんじゃなくて頼れる人。なんか甘えられないんですよね。
井上:なんで?
め:しっかりしなきゃだめだと思って。
井上:なんでしっかりしてないとだめなの?
め:甘えてる自分が気持悪いっていうか。
ウエンツ:でも甘えたことないとわかんないでしょ。
河本:めぐみちゃんね、おつき合いしたことがないでしょ。そうなると理想ができるわけよ。もしつき合った場合とか、つき合ったときにこうするというのをね、全部自分の中で消去していってるわけよ。そうなるとものすごくごくごくわずかな人しか当たらへんわけよ、そこの部分にね。俺、それだとね、なかなか難しいと思うのよ。21年間つき合ってないからこそ、もっと視野を広くして、いろいろな人を見ておつき合いした方がいいと思うのね。今の考えでいくと、多分できへんよ。理想の高さが壁をつくってるんじゃないかと思って。
め:話してても距離を置いてるかなと思うことが。
井上:自分で置いてるってこと?
め:そうですね。
ウエンツ:友達の部分しか見てないってことですもんね。
井上:気にならん?深いとこ、見ようとか思わん?
め:あんまり。
井上:コンパだ何だって行くの?めぐみちゃん。
め:いや、行かないですね。周りで話がないので。
河本:そうなん?
井上:1度そのメンバーでやってみたらいいのよ。
河本:その子らで1度やってみたら、コンパ。
井上:コンパ、戦場やしね。
河本:そうやで。コンパで自分の殻破れるかもしれんで。
井上:そう。
河本:とんだコンパ向きかもしれんで。
井上:コンパっ子かもしれんね。
河本:コンパっ子かも(笑)。
ウエンツ:めぐみさん自身はどうやって彼氏を作るつもりなんですか。
井上:そうなると自分の魅力というか武器というか売りというか、
そういうものがあるよね。それは何なの?
め:料理ですかね。
河本:ええやんか~。
ウエンツ:いいじゃないですか。
井上:でも料理は入り口か?違うやろ。
河本:それはおつき合いしてからやけども。
ウエンツ:でもちょっといいと思った子をね、家に招いて作ってとかね。
河本:なかなかね。
井上:なかなか招けないね、でもね。
め:そうですね。
河本:彼氏作るために一軒建てるかやねえ。
井上:どうした?河本君。
河本:居酒屋めぐみでも建ててやるかやね。がっつり。くわ~、やるかやね。
(焼き鳥を焼く真似)。
め:お菓子作りは得意なんで。
河本:家行かんでもええやん。あげたらええ。
め:でも好きになった人に「いいよ」と言われるのが怖いんで。
井上:でもたった2回でしょ、今まで。傷つきたくないってこと?
河本:できればでしょ?
井上:でももう2回傷ついてるんやったら一緒やと思うよ。
め:でもそれがあるから、私のこと好きになってくれるとは思えない。
河本:そんなわけないって。
井上:答え出すの早いって。
河本:全部しゃべろうか?どれだけふられてきたか。
井上:極端な話ですけど、ふられ慣れるくらいふられてみてはどうかなとも
思うんですよ。
め:告白されたことがないので自分に自信が持てないというか。
ウエンツ:逆にそう思っていると、男からも行きずらくはなっちゃう。
河本:ただやっぱりめぐみちゃんには行動力をつけてもらいたい気がするんですよ。
毎日ラブラブになりたいでしょ。ラブラブって(笑)。めっちゃおもしろいで。
17のとき、一緒にいたくていたくてダダこねたもんね。

井上:じゃあ1個ずつ言うていく?どんな女性が好きか。
河本:僕は母性本能をくすぐられる女性は大好きです。
井上:例えば。
河本:理想は母ちゃんです。
井上:えっ?あの?
河本:あのって!俺のおかんを想像したら「あの」ってなるけど。
井上:岡山県で一番髪の毛短い。
河本:そうです。岡山県で一番髪の毛短くて後ろは一番長い人です。そんな人を
想像してるわけじゃないですけど、どこかしら温かみがある女性が好きです。
顔とか容姿まったく関係ございません。
ウエンツ:僕は何事にも一生懸命な人がいいですね。
小池:僕はギャップのある人とかすごくいいなと思いますね。一生懸命頑張ったり
してる人が、自分の前で急に甘えたりとか。強がってた人が弱みを見せたりとか。
井上:僕はね、しぐさですね、結局。
河本:1個1個のしぐさが女性らしいっていうこと。
井上:うん。なんか外国の訳のわからなんシャンプーを使ってみたり。
河本:女性の方多いですよね。何とかローズ。ローズヒップローズ。
ボディアンドボディみたいな。
井上:なんか花びらみたいな体ふく、しゅわしゅわのやつ。
河本:もこもこってなった体洗うやつでしょ?
井上:あとスターバックスにやたら行くみたいなね。
河本:なるほど。参考になってないでしょ?
め:スターバックスにはよく行きますけど。
井上:行くの?何が好きなの?それによって考えも変える、俺も。
せーので言う?
め:…はい。
井上:よし。せーの!キャラメルマキアート。
め:ランバフラペチーノ。
井上:なんて言ったの?
め:ランバフラペチーノ。
井上:ああっ!それか!
河本:何してんの?自分ら。2人合わへんかって、うわ~やあれへんがな。
それをな、コンパって言うねん。
井上:そういうことよ!これもラリーだから。今な、キャラメルマキアートって
言ったけど、意見が全然違ったけど、ちょっと楽しかったでしょ。
め:はい。
井上:そういうことなのよ。
河本:ちょっとしたしぐさでさ、うわ~間違えたみたいなことやったときに、
どきっとしたりするわけよ。
井上:僕もう1つプラスほしいですね。うわ~間違えたって言って、のけぞる
じゃないですか。そんときに頭をちょっと打ってほしいです。
プラス要素がほしいです。
河本:あなたです、それは。天然でバカな人が好きなんでしょ。
井上:そうです。
河本:おバカちゃん、好きなんでしょ?赤と白のシャツを入れてピンクになって
うわ~が好きなんでしょ。
井上:そうです、そうです。
河本:あなたの理想、なかなか難しいです。
-「せーので言う?」と井上さん1人で突っ走っていって、他の3人があっけに
とられてた感じがものすごーくおかしかったです。あと…井上さん、天然で
おバカちゃんが好きだなんて!!!
あっ、似顔絵コーナーはありませんでした(涙)。何か書いていた
様子はあったのに…。
次週は「お笑い芸人を夢見る妻子持ち大学生」からの相談です。


コメント

意外と 井上さんがしっかりした事言うので なかなかやるじゃん~ と感心してます。
2回目も 昨日放送がありました。
最後の 井上さんの絵が見れなくて・・残念ですね。

・・・ネプリ-グ 見たんですが わかんないんですが・・。気になってしまいます・・。
ヒント お願いします・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本日5番組

27日は札幌では5番組出演でした。
「うたばん」→「食わず嫌い」→「ゴロー」→「雨ニモ」→「検索ちゃん」と、途切れず。
★「うたばん」…女装は断然河本さんの方が似合いますね!カワイイ!!女顔なのかな?井上くんはキレイだけど…。
★「食わず嫌い」→レポ待ってます!
★「ゴロー」→小池栄子さんの回。モノマネが…。
★「雨ニモ」→井上くん、笑顔も無くけっこうストレートに言いますね~。あんまり図星なアドバイスは、たとえ正論でも……、もっと優しく言ってあげて~と思ったのは私だけ?まあ、結局は、はっきり言ってやった方が相談者のためなんですけどね~。
★「検索ちゃん」…武術の回でしたよ!“友達の友だち”!爆笑!
  • [2006/04/28 09:56]
  • URL |
  • ぽろっこfrom札幌
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

kisaさん、おはようございます!
なにげなくコンパ乗りに持っていって上手かったですね~。相談相手の気持ちがよくわかって思い入れしながら見てました。うちも姉が清純派の優等生で正統な女の子タイプだったので、妹の私は甘えたい気持ちを押さえてワイルドで個性的な男の子みたいなしっかりものになるしかなかったんですよね。わりとよくあるパターンらしいです。
次回の男性の相談はいっそう熱くなりそうで楽しみにしてたのにデッキの電源入れっぱなしにしてタイマー作動せずで見逃してしまいました。UPして下さる日を楽しみに待ってます。宜しくお願します。m(__)m

井上さんってたしかコンパ嫌いでしたよねぇ??
あれを見る限りでは慣れてる感じがしたんですけどね。
でも、本当になんかボソっといいこと言ってるって思います。
好きな女の子のタイプとかもなんかよく解らない…井上さん自身が天然系??なのに女の子もそういう子が好きなんですね。
これからの放送も楽しみですね。

観れば観るほど…。

kisaさん、皆さん、こんにちは♪「雨ニモマケズ」…kisaさんの仰ってた通り、回を重ねるごと面白くて素敵になっていっているように思います。ウチの所では第2回目まで放送されたんですが、次回が5/16(火)なので第3回目の放送が楽しみです。第2回目から番組の作り方が変わりましたね。OPのCGがなくなってたり、街の声や次回予告があったり…井上画伯のイラストがなかったのは残念ですが、第1回目よりも安定してたので良かったです。今回の相談は河本さんのお母ちゃんが出てきたり、井上さんと相談者のミニコンパ?があったり…所々ツボがあって楽しかったです♪井上さんは、スレンダーで天然おバカちゃんの女性がタイプなんですね♪それにしてもウチはスタバにはあまり行った事がないので「ランバフラペチーノ」が気になります…どんなんやろう?機会があれば飲んでみようと思います(笑)

あと「うたばん」出番は少なかったものの、面白かったですね!まさか女装で登場とは…(笑)個人的には井上さんの「じゃ、これ一個のみとさせて頂きますね」がツボでした(笑)今回はタカさんや中居君にイジられてましたね(笑)おぎやはぎとの共演が多いですが、相変わらずいい感じですね♪日常スタッフさんのコメントというか情報…ウチも読んでて「ギャ~!!」でしたよ!ビックリしました(笑)

この会みのがしてしまったんですよ~。
ありがとうございます!!
この番組が始まる前は、井上サンはあまり真面目に答えなそう・・・って思ってたんですけど、真剣に考えてますよね・・・カッコいいです。
それにしても・・井上サンは天然でおバカちゃんがタイプなんて・・・自分だって天然なのにスゴイ人ですね。
関係ないんですけど「踊るのすきすき」・・・「みんなは?」ってやったら「好き!!」って答えてくれた人が沢山いました。見てた人多いんですね。

 初めまして。去年あたりから次長課長さん好きになって、このブログちょくちょく来ています。映らない番組とかあるのですごい嬉しいです。去年とかはまだ知識が無く次課長=河本さんのタンバリンとか思ってましたが、ナイナイサイズの井上さんの、そんときはぐうのねもでない、発言にやられました。

 井上さんはほんとにつかめない人だと思ってます。。天然かと思いきや色んな思いをして生きていらっしゃるようですし・・。真面目トークでは本当に感動しますし、面白トークでは笑い死にしてます。裏切られたような、でも裏切られません。これからも応援していきます笑。これからもたくさんきますね~。宜しくお願いします。

>すみっちさん
そうですよね。内容も鋭いですし、口調もしっかりしてるので、あらっと思ってしまいます。3回目の似顔絵は、1回目とも2回目とも違った展開でしたよ。お楽しみに。『ネプリーグ』のコメントの最後の方に書かれているのですが、わかにくかったですか?「正式発表」うんぬんは本文だけなので、ここならOKってことで書きますね。「HEY×3」と「Mステ」出演予定らしいですよ。もう既出かもしれませんが。

>***さん
人生最良の1日でした。これ以上書くとバレバレなのでやめます(笑)。「大かま騒ぎ」は確かに***さんにとってたまらない番組だったかもしれないです。FUJIWARAも出てましたしね。でも女装と言えば、この間の虎の門の某氏が強烈すぎて、大かま騒ぎの出演者全員、すごくきれい~に思えてきました(笑)。『HEY×3』は、ついにDTとがっつり絡める日が到来ですね。

>ぽろっこさん
うわ~、なんと濃い5番組!!!全部リアルタイムで制覇されたんですか?昨日は「うたばん」「食わず嫌い」でおなかいっぱいで、ゴロバーなどはまだ見れておりません~。河本さん、痩せて女装も似合うようになりましたね(笑)。『雨ニモ』の井上さんは、確かにズバズバ切り込んでいってますよね。毎回驚いています。"友達の友達"は、最高でしたね

>Chicoさん
Chicoさん、こんばんは。私も女2人姉妹なので、色々考えながら見ましたよ。確かによくあるパターンかもしれないですね。3回目、録画失敗だったんですね。自分の実体験から4人ともしっかり意見していて、河本さんが特に熱く語っていました。GW明けくらいにUPしますね~。

>いー子さん
ですよね~。なんか「コンパの達人」みたいな口調だったのがすごくおかしかったです。私も井上さんが、女性に「天然」を期待するなんてちょっと信じられません。またまた意外な一面ですね。

>まっつモ二さん
あのCG、いきなり2回目からなくなってましたね。CGデザイナーの人には申し訳ないですが、評判悪かったんでしょうか(笑)。なんか怖かったですから…。井上さんが「天然おバカちゃん好き」とはかなり驚きでした~。ランバフラペチーノ、私も1度も飲んだことないので次回トライしてみる予定です(笑)。 『うたばん』は、本当に出るのかな…と不安になっていたところに、あの格好で登場ですから…。「これ1個のみ」最高でしたね。いいぞ~!って思いながら見てました。あの女装アシスタント4人組でまた出てほしいです。

>コバティさん
コバティさんが見逃した回でしたよね。雰囲気伝わったでしょうか?この番組では井上さんの男らしい一面が見れて新鮮ですね。「踊るの好き好き」で周りが反応してくれたんですか(笑)。すごい…。なんか嬉しいですね

>ハルさん
ハルさん、はじめまして。コメントありがとうございます。「ぐうのねも出ない」、私の中でも忘れられない名言です(笑)。そうですか、あの発言にやられてしまったんですね(笑)。本当にハルさんの書かれているとおりで、どう頑張ってもつかみきれないので、その魅力に取りつかれてしまうのでしょうね。これからもお気軽にコメントくださいねv-353
それでハルさん、申し訳ありませんが、HN変更にご協力いただきたく、お願いいたします。「ハル」さんというHNの方が既にいらっしゃいまして、次回コメントくださるときは「ハル改め○○」と書いてくださると助かります。他でも使っていらっしゃるHNだとご不自由をかけますが、よろしくお願いいたします。

この回ばっちり見逃してたのでレポ嬉しいです♪というか河本さんの長~いコメントを正確にレポにするkisaさんがかなりすごいと思いましたo(^o^)o笑
余談ですがこの前ルミネ行ってきました!次課長が出てきた瞬間すごい声援で。みんな次課長のファンなんじゃないかと思う程でしたっw(゚o゚)wやっぱり最近にかけてすごい人気なんですね、私もファン歴浅いので言えませんが…↓↓他の名前知らなかった芸人さん達もとっても面白くて大満足でしたっ!!
長くなってすみません…(^^;)次のレポも楽しみにしてますっ★

>ユキさん
お役に立てて私も嬉しいです。長~いコメントはちょっとはしょっちゃってるんですよi-229実際はもっと長かったのです~。ルミネ、行かれたんですね。やっぱり次課長さん、大人気でしたか~。私が行ったときも、場内総立ちになるんじゃないかって心配したほどでしたよ~。

井上さんコンパ行くんですか?と疑問を抱いてしまいました。見忘れたはずなのにkisaさんや他の方達のブログを読むうちに見た気になっちゃってます。ぁれ~見たことあるじゃんって…笑♪改めて皆さんに感謝です!!
『うたばん』女装ですかっ!!ちょっと嬉しかったですが笑。やっぱ河本さん似合いますね。可愛かったです。誰が1人で出てくるんだろーと思ってたら井上さんでビックリ。貴さん好きだねぇ~Vシネマかょっ!!笑ノノ

今日のために

あ、やっぱ似顔絵なかったですよね?
今週(芸人目指す大学生)はリアルタイムで観てて、あ、そういえば先週の似顔絵!って思い出したんですが(苦)
みなさんおっしゃってますが、ホントするどいとこついてますよね井上さん。いまだ合コン行く身としては(笑)結構納得です。

そして、タイトルの「今日のために」は、
今日ルミネに初めて行ったんです!!!このために先週あたりまでかなりがんばりました。(あと、GWも旅行に行きたかったってのもあるんですが。なのでばっちり暦通りには休みます)
やっぱりよかったです~
あと、最近ブログ立ち上げたんで(そんなこともありいそがしかったり)そちらに感想書いてます。あのここに比べたらかなりくら~いいや~な
感じなブログなんで気をつけてください(汗)
長々とすみません。

kisaさんこんばんは!!
『ネプリーグ』のコメント欄、早速チェックさせていただきましたヨ♪
たぶんあるだろうな…とは思ってましたが、あんな風に書かれているとやっぱ興奮しちゃいますね~!!ナイスな情報ありがとうございます!!

『雨ニモマケズ』の第2回は昨日見ました!!
先にコメント出てるぽろっこさんとかぶりますが、私も札幌なんで昨日は次課長祭りでした♪全て見ましたよ!
まぁ、全部と言っても『雨~』と『検索~』はちょっと時間がかぶってたんで正直『検索~』は最初の方はまだ見てないですが…
でも録画は完璧です!!うちW録なんで♪
『雨ニモマケズ』2回目の私のツボは井上さんの「コンパっ子」発言でした!河本さんが、品川さんが例える『チンパンジーみたいな笑い』で笑ってましたね!サイコーです(笑)
私も似顔絵楽しみにしてたのに、見れなくて残念(泣)
今日は、こっちでは次課長は無いんです(泣)昨日が次課長祭りだっただけに、寂しいもんです…
でもヨシモト∞の出演ありましたね~!
早速見ましたが、長い間のトークは必見でしたヨ!!河本さんのケータイ待受けも見れましたし♪河本さんの新CM話や2人でのCMも企画されてるようですね!かなり期待です!!
長くなっちゃいました…また来ま~す!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

河本さん真剣だったなぁ

久しぶりのコメントです。i-237
『雨ニモマケズ』毎回かかさず見てますっ。あの番組では河本さん、スッゴイ熱いですよね。いつもと違ったカンジの4人が見れて面白いですよね。それで火曜日は寝るのがおそくなっちゃって・・・i-229

こんにちは(*゜▽゜*)
コメント間違いの件、妙に気になってしまったので日常ブログのほうにコメントを残しておきました。謎が頭の中に渦巻いております(( アタフタ( ̄ー ̄;)(; ̄ー ̄)アタフタ ))
それにしても、スタッフさんものすごく良い情報を残していかれましたね!!
私も番組情報に『ギャー!!』でした((≧□≦)ノ"
だってだって…三大歌番組制覇ですよ!!ものすごいですよね!!しかも「うたばん」「HEY×3」はゲストっぽい出演もあるかもしれないけど、「Mステ」は間違いなく歌いますよね!!過去に何回か内Pも出演していますし、タモリさんとも面識あるし、バッチリじゃないですか!!(●´∀`●)

今から放送が楽しみでたまりません!!
では!!もし暇があればうちのブログのほうにも遊びに来てくださいね(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*

kisaさん (⊃Д`)
うたばん 録画失敗しましたぁ~
リアルで夕飯食べながら時々みてはいたんですが
(私が座っている背中方向にテレビがあるので・・・) ビデオに録ってあるから平気だって気持ちがあったんですよね。
中途半端にみてたというか(>_<)
でも まったくみないで失敗してたよりかは よかったのかなと・・・・・そう思うことにします。
井上君は おしゃべりではないけれど たまに言う一言が すっごくインパクトあるんですよね。

井上君は合コンは苦手で(でも苦手な自分はいやだと思っている)、だから逆に合コンすすめてるんだなあって思いました(笑)
合コンって別に悪いことじゃないですもんね。特にああいうタイプの大学生にはそれで慣れていくのは確かにいいと思います。
合コンは戦場なんやから、というのは「河本さん家」なんやらでよく聞きます(笑)
また井上さんは戦場だからこそ苦手っぽいです。
合コンで思い出しましたが、おしゃれイズムでカットされてる部分で、井上にはなぜ合コンが苦手かをふられて、淡々とあの口調で理由を語ってました。
とてもすてきな藤木さんは、井上君のいうことに色々つっこんでくれて、ほんとに藤木さんはいい人だ!とファンになりました。
この二人リズムが似てておもしろかったです。噛み具合も似てました(おい)藤木さん、とてもちゃんとした方だけれども不思議な雰囲気が漂ってますよね。ふざける部分もお持ちのようです。
左右からつっこみがくるので、井上君は藤木さん見たり、上田さん見たり、レギュラー見たり、河本さん見たり忙しかったです。
雨ニモもこれから期待ですね。今までも視聴者を応援しよう的なのはやってて、河本さんも井上君も目の前も相手に対して、親身にアドバイスしたりなぐさめたりしてましたが、電話の向こうに答えていくっていうのは言葉だけのものになるので、むずかしいけどがんばってほしいです。

携帯から失礼します!今回はお題のせいもあってかなり熱い次課長さんが見れましたね。二人の言葉は長年苦労を積み重ねてきた人だからこそ言える事なんだろうなぁと思います。それと同時に、上手くは言い表せませんが「やっぱり自分はこのコンビが好きなんだ」と感じました。ホント意味不明なんですけど…(汗)とにかく私は次課長さんが好きだっ!!笑

なんで、スターバックスなんだ?と思ったんですけど、上手に話をつなげたんですごいな~と感心しちゃいました

>あちさん
すごくいきいきとコンパの話をしていたのが不思議でした(笑)。『うたばん』はまさか1人で出てくるのが井上さんとは!CM中、うわ~どうなっちゃったんだろうと思って1人で騒いでました。Vシネマ、モザイク処理の時間がないとの判断からか、今回は声のみでしたね(笑)。中居君も貴さんもまた爆笑してましたね。

>ゆうひさん
ルミネに行かれたんですね。夜遅くまで残業の毎日で、当日に向けての調整が大変だったでしょうね。パワーもらえましたか~? ゆうひさんもついにブロガーに?うわっ、おもしろそう。早速お邪魔いたしますわ。「くら~いいや~な感じのブログ」って最高じゃないですか!

>すみれさん
間違いコメント、見てくださいましたか?興奮&緊張ですよ。DTとの絡みも怖いし(笑)、「Mステ」は生だし~。でも楽しみですね。コメンテーター(?)の方で北海道在住の方、結構いらっしゃるんですよ。6月に北海道旅行を予定してるので、色々教えていただきたいです。あの5番組、制覇されたんですか。すごいです…。『∞』のトークはやっぱり最高ですね。2人の新CM、早く見たいです!あの待ち受けには、ほのぼのを通り越して感動です…。どこまで仲がいいんでしょうか。私もまだお邪魔しま~す。

>***さん
コメントありがとうございます!ほんとに私も『うたばん』は1人スタンディングオベーションでもしたい気持でした。とっさのあの返しはやはり天才としか言いようがありませんね!ほんと、投入してくれた他の3人に感謝です(笑)。『食わず嫌い』では石橋氏がやっと井上さんに興味を示してくれたようで、それが『うたばん』にもつながり、最高の流れだったと思います。 『∞』は期待を裏切りませんね!「ちょっとええか?」と言って相方を一緒に撮影する河本さん…。素敵すぎます。

>ハヤブサさん
この番組では真剣モードの河本さんが見られますね。第3回もかなり熱くなってましたね~。

>ナミコさん
ナミコさん、こんにちは。こちらこそお久しぶりです~。毎週リアルタイムで見てるんですね。私はこの時間でも起きていられず、朝一早送りで確認です。どんな相談に対しても熱く語ることができる河本さん、素敵ですよね。井上さんも普段とは違った顔を見せているし、今後更におもしろくなっていきそうな気がします~。

>智さん
智さん、ありがとうございます。日常ブログ見てきました。実は私も間違いに気づいたときにコメントしに行ったのですが、どう書いていいかわからず、そのまま帰ってきました(笑)。だから助かりました…。智さんのお蔭でこんな情報も知ることができたし、感謝です。「Mステ」のあの空気の中で歌うなんて、ちょっと想像がつかないです。ああ~、本当に楽しみですね。智さんのブログ、実は既にお邪魔していて、必死で読んでいます。ある程度記事を制覇できたらコメントしますね~。

>aliceさん
うわ~っ!そうなんですか(泣)。確かにまったく見ないでの失敗よりは随分いいですけど、録画してあると思うと、ちゃんとは見ないですよね…。女装アシスタント4人組、すごくおもしろかったので、また出てほしいなあと思います。これ見た後に昨夏の「大かま騒ぎ」を見直したのですが、河本さん、別人です(笑)。今回すごくかわいかったですね~。


>鞠子さん
「戦場やから」って合コンのプロみたいな口調で言っていたのがすごくおかしくて、また不思議でもあったんですけど、なるほど、「だから苦手」と続くんでしょうかね。納得です(笑)。鞠子さん、『イズム』の観覧に行かれたんですよね。うらやましい~。あのときは藤木さんも井上さんに興味津々という感じで、すごく雰囲気よかったですよねー。確かにリズムは似てるかもしれません。あっ、藤木さんも時々噛みますね(笑)。『雨ニモマケズ』は回を追うごとによくなっていってる気がするので、ほんと、頑張っていただきたいです!

>いち子さん
いえいえ、携帯からありがとうございます~。本当に2人の言葉は1つ1つ重みを感じますね。うわべだけじゃないというか…。すごく親身になっているのが伝わってきます。いち子さんの書かれていること、意味不明なんかじゃないですよ~。私も普通にテレビ見ていて、そう叫びたくなることありますもの(笑)。私だけじゃなくてよかったって思いました。

>らむねさん
そうですね~。「やたらスターバックスに行く」だけでもかなりおかしかったんですけど、その後の一盛り上がりが最高でしたねi-237

夜遅くにこんばんわ!先日コメントさせていただいたのですが、どうしても言いたいことがありまして・・・。実は私、今回のレポをなぜか三回目のものだと勘違いしてました~!どうみても二回目なんですけどね・・(笑)私事で恐縮ですが、そのままにしておくのはちょっと恥ずかしいので(汗)ほんとに失礼しました!

>いち子さん
おおっ、確かにそう言われて読むと、第3回の感想っぽいですね。でも読んだときは気づかなかったので大丈夫ですよ(笑)。2回目も熱かったですし。1週遅れで掲載してるのでちょっと紛らわしいですよねi-230

今回も楽しかったです!とくに、キャラメルマキアート!のとこが。。。そうか井上サンキャラメルマキアート好きなんだ。。。あれ甘いですよね。井上サン天然でおバカちゃんが好きって知ってたけど、井上サンも天然でおバカちゃんなのに、彼女も天然でおバカチャンだったらすごいことになりそうですよね笑そんで、1人つっこむ人が必要になりそうです。。。

>シフォンさん
私も、へえ~「キャラメルマキアート」が好きなんだあって思わず反応してしまいました。私もあれはちょっと甘すぎるんじゃないかと…1回しか飲んだことがないです(笑)。井上さんと天然おバカちゃんな彼女、想像がつかないですが、ツッコミ甲斐があっておもしろそうですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisa2120.blog38.fc2.com/tb.php/174-e8886325

