スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぷれミーヤ!&ぷちミーヤ!2006.4.15 

待ちに待った『∞』は、やっぱり期待を裏切らなかった!
(ただセットだけは、以前の畳の方がいいなあ…)
「こいつの待受、気持ち悪いですよ」と井上さん。
画面に映し出された河本さんの"気持悪い待受"とは
河本&井上・笑顔のツーショット。
河本さんに「ちょっとええか?」と言われて一緒に撮影した、
その場面を想像するだけで、ほのぼの~です。

-井上のプライベート
ほ:井上は最近、外出かけてるの?家にこもってるんじゃないの?
ゲーセンでよう見かけるって誰かに聞いたわ。
井上:めっきりです。一応、そういう大人が集まるお店?
ほ:ああ。
井上:居酒屋ですけど。
河本:チェーン店。
井上:チェーン店だ、あとなんかこじんまりしたおしゃれなとことかへ
足を運ぶようになったんです。
河本:こじんまりとしたおしゃれなおでん屋にレギュラーの松本と2人で。

-ジャッキー・チェンに会ったときの話。井上さんのためにジャッキーの
サインをもらってあげた河本さん。
河本:女の子にもモジモジ、ジャッキーにもモジモジ。誰に
しゃべれんねん!小力以外はみんなモジモジ。
井上:小力にだけ強気で。
(つづきは∞HPの動画再生でどうぞ)
■ヨシモト∞
http://www.fandango.co.jp/mugendai/
■出演者■勝俣州和・眞鍋かをり(MC)、クワバタオハラ
パラシュート部隊、次長課長

眞鍋:続いては次長課長のお二人です。
河本:さあ今回宣伝する番組はこちらでございます。
井上:何ですか?
河本:富豪刑事デラックス。富豪刑事、かなり大好評でしたけども。
井上:そうですね。
河本:かなりパワーアップしてデラックス。(他の出演者に)どうですか、
デラックスで何かありますか?
井上:デラックスにまつわるね。
勝俣:(笑)そんな振り、ないだろ。
井上:ない?ない?じゃあもういいわ。
勝俣:(笑)

-宣伝VTR、クイズ富豪刑事デラックス。
富豪芸人と一緒にクイズ。1人目の富豪芸人はTHE石原。親の資産が15億円。
井上:仕送り額はいくらくらいなんですか?
河本:自分で言うのはしのびないと思うので私言いますが、仕送り
月80万してもらってます。
井上:ええっ?吉本だとこれ、一流ですよ。
河本:ちなみにTHE石原として。
井上:月の給料は。
石原:先月は3000円。
-2人目は出雲阿国。
河本:現在住んでいるところが、親からもらった渋谷のマンション。
井上:マンションもらってるの?
出雲:住むところだけは確保していただくっていう応援のしかた…。
河本:そこを頑張るねん!ほんま、吉本か、お前。
井上:なんで吉本選んだん?
N:そして現在空席となっている3人目の富豪芸人は?
井上:私ですよ。
河本:あなた、課長でしょ?
井上:私もこう見えて、実は富豪芸人なんですよ。
河本:あなた、家賃いくらですか、今住んでるとこ。
井上:7万円です。すげえリアルです。
河本:立っててもらっていいですか?
井上:すっげえリアルですけど。

問題1:犯人逮捕のため、富豪刑事が考えた警備方法とは?
井上:でもね、どうしようもないんでね、結局。
河本:ええ。
井上:富豪刑事が撃ち殺したんじゃないですか?(フリップに「うち殺した。」)
河本:撃ち殺したんですか?金で全く解決してないじゃないですか。
井上:悪者は私だけでいいみたいな発想ですよ。
-正解は、賞金1億円の射的大会を同時刻に開催する。
井上:ちょっと安すぎるよ~。
河本:安すぎるよじゃないですよ。(石原は)400万、(出雲は)2000万。
あなたに関しては金関係ないじゃないですか。あなた、撃ち殺しただけでしょう。

問題2:数億円のルメールの絵を守るために、富豪刑事が考えた警備方法は?
井上:これ、美術館ですよね?
河本:美術館でございます。
井上:まあアートですよね。僕の場合はですね、カモフラージュ、プラスお金
かかってます。ストラックアウトの6番のところにルメールを。で、蹴るの
はロナウジーニョです。(フリップには、1~9のボード6のところに「ルメール」
その横にサッカーボールとロナウジーニョの絵)
河本:ええっ?金かけた。あの人大体30億から40億くらい。
井上:かかりますね。
河本:絵の金額以上ですよ。
井上:これはカモフラージュになりますしね。
-正解はルメールの絵よりも高価な美術品を周りに飾り、犯人が迷っている間に逮捕。


同日深夜の「ぷちミーヤ!」です。
-映画「タイフーン」について語ろう。
前田:もう見た方、いらっしゃいますか?
河本&井上:はーい。
眞鍋:次長課長。
河本:見ました。
前田:一緒に見たんですか?
河本:いえ。
井上:僕は前半しか見てないです。こいつは後半。
河本:こんな迫力見たことない。びっくりするで。こんなにチャン・ドンゴン
アクションできるんやっていうくらい。
勝俣:チャン・ドンゴン、かっこいいもんね。
河本:ゼヒ、ミテイタダキタイ。
勝俣:おっ、チャン・ドンゴン。
井上:アダタガ、スキダカラ~。(あなたが好きだから~)
前田:今回の撮影のほとんどが、タイやロシアでの海外ロケだったと
いうことです。
井上:知ってるよ、知ってる。知ってる。
前田:知ってますか?チャン・ドンゴンはタイ語やロシア語にも
挑戦してるんですね。
井上:ちょっとね。ちょっとだけ。
勝俣:あっ、見たからね、前半。
小原:ちょっとね、とか言わんでもええと思うけど。
井上:後半見てないんで、わからないんですけど。
前田:皆さん、心に残った海外ロケはありますか?
勝俣:次課長はどっか行ったことないの?
井上:台湾。
河本:そうですね。コンビで台湾。どこ行っても俺の顔がおったけどね。
勝俣:アジア中にいるな。
河本:台湾、俺ばっかりやもん。
井上:こいつみたいな顔が4人くらいで原付乗るんですよ。
勝俣:(笑)テレビの仕事で。
井上:向こうのプロ野球チームの。
河本:元阪神のナカゴメさんが台湾リーグに入ったんです。
井上:それをちょっと応援しようみたいな。
河本:そこの応援団長がえらい井上のことを気に入って、男性ですけど。応援席が
あるじゃないですか。1塁3塁って分かれてるんですけど、「おまえちょっと
団長のとこ行け」って言われて、ボックスに立たされて、こいつ1人で
3000人くらいの応援団を仕切ったんです。
井上:日本の応援みたいな鳴り物がないからすごい熱狂的なんですよ。声張って。
で、僕がそこの台に立たされて適当に向こうの言葉っぽいことを言うんですよ。
河本:だってこう言えって言われても発音がわからへんから、適当にニュアンスで。
井上:(右手を振りながら)アンダラアンジャ!
勝俣:アンダラアンジャって言うんだ、みんなが。すげえ、神様じゃん、神様!
河本:そう。みんなも一斉にオッゾッセ~!
全員:オッゾッセ~。
井上:オッチョモシマシ!
全員:オッチョモシマシ!
河本:で、盛り上がってすごいなってなって、ホテルに帰ってプロ野球ニュース見たら
こいつが出てたんです。
勝俣:すげ~(笑)。

コメント

こんばんは。名古屋在住の為この番組も見られないので、詳しいレポ嬉しいです☆
スゴイ楽しそうな雰囲気が伝わってきました!笑
ありがとうございました~(^-^)/

28日は ほんと 待ちに待った日でしたね。
あっという間の30分・・その後も仕事って・・
頑張ってますね・・・。
お二人の 待受け・・ダウンド-ロさせてください。

井上さんの発想は すごいですね。
期待を裏切らない 凡人には浮かびませんね。
そして 国は変われど 男前は万国共通ですね。
 
ゴ-ルデンウィ-クの東京進出は 無理でした・・。是非とも、レポよろしくお願いします。

このぷれみーや録画失敗だってレポ嬉しいです!∞もルミネ行ってたら見られないじゃんみたいな(汗)すごい面白そうですね!ルミネとkisaさんのレポとですんごいパワーもらいました!
ブログの方はホント中身まだまだですが毎日更新を目指してます。

オッチョモシマシ!

kisaさん、皆さん、今晩は♪「ぷれミーヤ!&ぷちミーヤ!」日記、本当にアリガトウございます!28日の「よしもと∞」…ウチはネットで見てたんですが面白かったですね♪歓声が凄まじかったですね!あっという間でした。まだお仕事が残っていたんですね…本当にお身体には気をつけて頂きたいです。あの待ち受けのお2人…ウチもほのぼのしちゃいました♪相変わらず仲がいいですね。今度は1部にも出てほしいですね。
ところで「ぷれミーヤ」で出てたTHE石原さんって…石原良純さんではないです…よね?ん~どんな方か気になります。いくら考えても良純さんの顔しか浮かんでこない…。井上さんは「リアルな富豪芸人」なんですね(笑)それにしても「撃ち殺し」ちゃダメでしょ(笑)
「ぷちミーヤ!」での井上さんの台湾の応援団長話…前に聞いた事があったんですが、本当に井上さんには、いろんな神様がいますね(笑)すみっちさんが仰ってた通り、本当に期待を裏切らない方ですね。凄い方です!

>まどかさん
まどかさん、こんばんは。お役に立てたようで嬉しいです。いかにも関東ローカル~な感じの番組ですが、深夜の『ぷちミーヤ』の方がなかなか侮れなくて、毎回楽しそうな雰囲気です。準レギュラーかなと思っていたら、今日のOA分まで、次長課長だけ毎回出演されてるんですよ。今晩の『ぷちミーヤ』は河本さんの話で盛り上がっている予告が流れたので、多分忘れた頃にUP予定です~。

>すみっちさん
本当にこの間の出演中止から待ち続けましたよね~。できればもっと頻繁に出ていただきたいですが、難しいですよね。あの待ち受け、相方とのツーショットで河本さん、最高の笑顔(笑)。素敵すぎます。そして井上さんの発想力にはいつも感服ですっ!東京行はさすがに無理でしたか~。我が家も混んでいるときの遠出はしない主義なので、家でレポでも書く予定です。

>ゆうひさん
早速お邪魔してきました~。気づいたら全記事読み終えてました。また伺うと思いますので、よろしくですっ!この∞の日(って昨日ですけど)がルミネだったんですね。どっちが先だろうと思っていたのですが、ルミネ→∞の順番だったんですね。そしてその後も仕事って…。お忙しすぎますね、次課長さん。

>まっつモ二さん
こんばんは~。私も『∞』での歓声に改めてびっくりです!待ち受けは、あの子煩悩な河本さんが、虎太朗君じゃなくて、相方のツーショットかあ…とかなり驚きましたよ。THE石原なんですけど、きっとまっつモ二さんが見ても「誰?」と思われると思います。あの月収も納得です。石原良純とも石原軍団とも、何の関係もないみたいです(笑)。井上さんの応援団長、なんか想像しただけで笑えます!

 ハル改めグウノネで行かせて頂きます。これにやられた、という意味をこめて。
 ∞見ました。面白かったです。座ってる井上さんがなんだか女性っぽい座り方で可愛かったです。
 それにしても河本さんの待ちうけには、ひとりキャーと叫んでしまいました。ほんと仲良しですよね。
 それにしてもマグロネタは床がすべるすべらないをクリアしないといけないという繊細なネタだったのだということに気づけて良かったです。

Kisaさんこんばんは!
「ぷれミーヤ!」と「ぷちみーや!」レポ、ありがたいです!!こっちじゃ見れないんでね(泣)
それにしても、約3000人の台湾リーグの応援団仕切るって…(≧m≦)
しかも台湾版プロ野球ニュースにまでって…
あまりありえない事が、あのお方のまわりにはフツウに起こってしまうんですね~!天才のなせる業ですね。つくづく感心ですよ!
Kisaさんは6月に北海道ですか(≧▽≦)
こっちに来るにはイイ時期ですね♪初上陸ですか?
こっちはあんまり景気も良くないんでね…オススメ出来るようなスポットはあまりないかも…すすきの以外は…(笑)

kisaさんこんばんは!
私も∞見ました!相変わらず出て来た時の歓声、凄かったですねi-229待受が井上さんとのツーショット・・・奥さんも虎太郎君もいるのに・・・ホント素敵すぎますv-352思わずニヤケちゃいましたv-398
後個人的にほっしゃん。がネタオークションの説明してた時、仕組みがイマイチ分かってない井上さんのボーっとした顔がツボでしたi-237

「ぷれミーヤ」は井上さんの「すっげぇリアルなんですけど」がツボでした。「富豪クイズ」なのに「うち殺す」って・・・富豪関係なし(笑)相変わらずのマイペース回答でしたねv-398
でもこの回を最後に、次長課長はスタジオのみで企画に参加しなくなっちゃいましたねi-230やはりお忙しいんでしょうね・・・


最後に私事なんですが、ちょっと驚く事がが起きました!
水曜に見逃して涙した「ぷっちぬき」ですが、木曜に再放送してましたよ!!もちろんばっちり見れましたv-352
まさか見る事ができるとは思ってなかったのでただただびっくりでした。奇跡って起きるものなんだな~と(笑)

あっ!

すみません!ちょっと書き忘れたことがあって・・・

河本さんの待受のツーショト写真、撮ったのもしかして「萌えチョ」の最終回で行った焼肉屋じゃなかったですか??
背景の壁が赤かったんで何となくそう思ったのですが・・・

連続カキコすみませんでしたv-435

あの待受の、お二人の笑顔が素敵すぎます。ほのぼの~。
6番にルメール…。スバラシイ発想ですよね。ロナウジーニョのゆる~い絵も、けっこう似てましたね。お二人のスーツ姿が、なんだかカッコイイです。「ぷち」は、かなり楽しみな番組になってます。深夜枠まる出しな雰囲気がいいですね。僕は前半、こいつは後半。って、テキトーなノリが好きです(笑)。3000人を仕切っている、神様な井上さんを見てみたいです。

また来ちゃいました(●´▽`●)

こんばんは(≧∪≦)
またコメントしにやってまいりました♪
うちのブログ読んでくださってるんですか!!?
ありがとうございます<(_ _*)>”
ダラダラ書いてる文章もあるのでそういうのは流してくださいねヾ(;´▽`Aしかもお笑いについて書き始めたのはお正月終わりぐらいからなので、それ以前は雑記になってます(○Д○;)今でも雑記みたいなところありますが; ̄∀ ̄)
とにかく気軽にコメント残して言ってくださいね(●´∀`●)

∞、私も観ました(*゜▽゜*)
確かに期待を裏切らなかったですよね♪河本さんの待ち受け画面も見れましたし!!ほんとあれはものすごくほほえましいと思いましたよo(*´∇`*)o
kisaさんのレポって、台詞がきちんと書けていてすごいですよね!!私もレポ書いたんですが完全に主観が入ってしまって…しかも台詞は覚えていないし; ̄∀ ̄)尊敬しますよ、本当に!!私もレポ上手になりたいです!!

Mステは確かに生放送ってこともあって異質な空気がありますね…その空気にのまれないといいんですが。。今一緒に番組やってるWaTなんか初登場時に泣いちゃいましたからね…どうなるか心配であり楽しみです♪日常のスタッフさんからのコメントについては何かあったらまた書き込みに来ますね(*゜▽゜*)何にしろ、情報が共有出来て良かったですヾ(*^▽^*)ゞ

長々と失礼しました<(_ _*)>” では!!

うわ~寝る前に立ち寄って良かった!知らなかったんです,今日∞だったって。いつもカレンダーはチェックしてるはずなのに!ちょうどリピート放送録画できました。<(_ _)>
明日早いのでミーヤは明晩ゆっくり読ませて頂きます。(^^)/取り急ぎ御礼までに。

∞ 「いのうえ いきまぁす!!!!!」
今までで一番大きな声をきいたきがします(笑)
河本さんの待ちうけには ほのぼのでしたね。
それからそれから 河本さんちはお引越しして井上さんもその予定とか話してましたが せっかくジローラモさんに片付けてもらったのに(笑)
いつも思うんですが 河本さんのあの なんともいえない奇妙な笑い声には 異常なインパクトを感じます。 

またまたごめんなさい(⊃Д`)
ぷちミーヤ・・・・失敗しました(⊃Д`)
野球延長になったから 時間を動かしたのに・・・録画予約がきちんと作動してなかったぁ
(;´д`)今日一日ブルーです・・・
kisaさん また時間ができたときにレポお願いしますm(__)m号泣です・・・

Kisaさん、お久し振りです~(><;)!!
凄~い長い間書き込みが出来ませんでしたi-241

きゃー!!∞、見逃しました!!!レポ、ありがとうございますm(__*)m
確かに、セットは以前の畳が良いですよね~(笑)。
河本さんの待ちうけ、次長課長のコンビを組んでから(というか、出逢ってから)凄い長いのに、2人の笑顔のツーショットって凄いですね~。
コンビ愛がちょろっと見えます(笑)。

ぷちみーやのほうが面白い!!

kisaサン、そして皆さん始めまして!!いつも楽しく見させていただいてます!!kisaさんの詳しいレポはホントすごいですね!!そしてみなさんのコメントも毎日楽しく読ませてもらってますi-1プレミーヤ面白かったですよね!そして次課長の冠番組「次長課長のスゴイ奴ら伝!」はほんっとサイコーでしたよねi-198また見たくて今、日テレのホームページに、「レギュラー番組にして下さい!!」って意見を送ってきましたi-101みなさんも是非②送ってみてください。1人じゃ小さい力かもしれませんが、みんなで力をあわせればもしかしたら、実現するかもしれませんよねi-199
話はそれましたが、本当に私はこのページが大好きです!!またカキコしますv-238

こっちではやってないんで嬉しいです♪台湾野球のロケは見ましたよ♪4年前の話で、この話通り、井上さんがホモの団長にすかれて、トイレまでついてこられたらしいです(汗)その後はブスなウエイトレスに好かれて、河本さんがいたずら心で井上さんのホテルの部屋教えて、そのウエイトレスが来たらしいです(汗)井上さん怖ろしくて戸を開けなかったらしいです(汗)散々だったて言ってましたよ♪あれ?海外ならあの後ハワイの行ってるのにな~

昨日の「ぷちミーヤ!」30分遅かったですね。
大事な寝る時間が、30分も削られるなんて…
でも、琵琶湖の話、面白かったですね☆

来週の検索ちゃんは、2人とも応援席です。
やっぱり、公平じゃないといけないのかぁ。

∞、まったく見逃してしまいました・・・
つい先日別件で観に行ったのですが、そのときは、畳のセットでしたよ?
日によって違うのでしょうか。
そして、とうとう引越しされてしまうんですか?
どうしましょう、家賃20万円とか言い出されたら。いや別にいいんですけど・・・v-12

>グウノネさん
グウノネさん、早速ご協力ありがとうございます。改めましてよろしくお願いいたしますv-353あの待ち受けは、本当にキャーッですよね。ほっしゃんには「次長課長いやゃ~」と言われてましたけど(笑)。マグロのとき床を確認しながら、仕事人モードの顔つきになっていたのが素敵でした。

>すみれさん
その仕切っている姿を実際に見てみたかったですよね~。北海道は2度目なんですけど、10年ぶりなので「初」に近い感覚です。私にとってはあこがれの地なんですよ。でも同行者(夫)と行きたい場所が違いすぎて、計画が立たずです…。こちろの6月は梅雨で最悪ですけど北海道はいい季節なんですね(>∀<)

>やすさん
私も虎太朗君じゃなくて相方とのツーショットってとこに、思わず顔が緩みましたよ~。そうそう、ほっしゃんが説明してるとき確かにボーっとしてましたね(>∀<)。河本さんは参加してるのに、1人ぼーって感じでおかしかったです。『ぷれミーヤ』は、3回目からVTR紹介のみになってしまいましたねー。それで『ぷっちぬき』です。木曜日の朝確認したとき、前日とまったく同じだったので一瞬「???」でしたが、やすさん、ラッキー!って思いました(>∀<)。翌日再放送って本当に奇跡でしたね!
そしてキャーっな情報をありがとうございます。今見たら確かに『萌えチョ』の焼き肉屋さんに見えます!初の冠番組が最終回を迎えて、しみじみしながら撮ったんでしょうか。色々想像して勝手に感動してしまいました…。

>とろろさん
お2人とも、CM用ポスターくらい最高の笑顔でしたねー。プライベートで、それも相方との撮影でこんないい笑顔ができるなんて~。ロナウジーニョ、私も案外似てるかもって思いました(笑)。3000人を仕切る井上さん、私も見てみたかったですよー。

>智さん
はい!毎日通って読んでますよ~。お笑い関係はもちろんだけど、語学研修や修学旅行の話とか夢中になって読みましたよ。クッキーちゃんにも癒されました~。私は感想とか書くの苦手なんでこんなレポなんですけど、智さんのレポ、おもしろいですよ。「スゴイ奴ら伝」、書くのが難しくて挫折したので、嬉しかったです。日常ブログの件は本当にありがとうございました。そうそう、嬉しい情報が共有できたのでよかったですよね!「Mステ」、見るのに緊張しそうだけど楽しみですね。

>Chicoさん
うわっ、Chicoさん、リピート放送に間に合ったんですね。よかった!夜遅く立ち寄ってくださってこちらこそありがとうございます~。私は『ぷちミーヤ!』、レポUPしておきながら、昨日の録画に失敗しました…。

>aliceさん
「声優声じゃない」って言ってましたけど、あのセリフはよかったですね~。河本さんの待ち受けは素敵すぎてもう泣きそうです。最高の笑顔してるし…。河本さん、あの後すぐ引っ越したんでしょうか。押し入れで寝る羽目にならなくてよかったですね。あの笑い声は、今ではないと落ち着かないくらいになってしまいましたよ。それで『ぷちミーヤ』なんですけど、私もaliceさんと同じ失敗をしてしまいました。野球延長とは気づかなかったです。『ぷれ』の方は見逃してもOKかなと思うけど、『ぷち』は痛いですよね。河本さんの話で盛り上がってたっぽかったのに(泣)。

>なつみさん
キャーッ!なつみさん、お久しぶりですi-237私の方こそ、たびたびお邪魔しながらコメント残せなくて…。『∞』見逃しちゃったんですね…。ほんのちょっとしか書きませんでしたけど、他には「井上さん、実はまだ引っ越してなくて来月の予定。フィギュア用の部屋あり」とか「2人でCMの撮影をした」という話が出ましたよ。私もあの待ち受けは結構最近撮ったんだなあと思って、余計にほのぼのしてしまいましたよ。

>ハヤブサさん
『ぷれミーヤ』は3回目からVTRには参加しなくなってしまいましたねー。『ぷちミーヤ』、30分くらいやってほしいですね。

>なり子さん
なり子さん、はじめまして。コメントありがとうございますv-353『スゴイ奴ら伝!』さっきまた見直したところです。再現VTRも最高で、ぜひまた見たいです!昨日の吉宗は「似合う~」って絶賛されてましたね(笑)。一番笑ったのはカラスですけど(笑)。私もHPから送ってみます。なり子さんのこのコメントを見て、メールしようと思った人、他にもきっといらっしゃると思います。なり子さん、これからもよろしくお願いいたしますね~。

>かえるさん
かえるさん、こんにちは~。自分の中で話がごっちゃになっていたのでかえるさんに聞こうと思ってたんですよ。「ウエイトレスの話」は、昔のビデオを見ていたときに河本さんが話しているのを聞いたんですが、それも台湾だったような?って思って。台湾ロケは井上さんにって本当に散々だったわけですね(笑)。もっと昔の話だと思っていたのですが、4年前なんですね。ありがとうございますi-237

>秋実さん
さすが秋実さん、リアルタイムで見ているから野球延長で見逃すなんてことはないわけですね。私は朝、録画チェックしたら変な番組が入っていてがーっくりでした。秋実さんのブログに書く予定はないのかな?琵琶湖の話、聞きたかったです(泣)。検索ちゃん、来週は品庄がそろって解答席で、公平になってますね(笑)。

>ともともさん
うわ~…それは泣けますよね。畳のセット、なくなってしまったわけじゃないんでしょうか?だとしたら嬉しいです。連休中にでも、また見てみますね~。引っ越し、「家賃7万円です」が聞けなくなってしまってちょっと残念なような(笑)。「フィギュア用の部屋がある」でほっしゃんに「稼いでるな~」みたいに言われてましたけど、「フィギュアさえちゃんとしてれば自分はどうでもいいんで」みたいなことをおっしゃってました(笑)。お家賃はちょっと気になりますよね。

ありがとうございます

さっそく来てコメントまでいただきありがとうございます。
わたしもお気に入りにリンクさせてください。

こんばんは
∞みましたよぉ~。ってか、生放送とリピート両方みちゃいました。河本さんの待ち受けイイですねぇ。本当にほのぼのという言葉しか出てこないです。井上さんのフィギュアの方が立場が上です的な発言にハマりました。寝るところはどこでもいいんでって。。
でも、やっぱしセットは前の方がいいですよね。

>ゆうひさん
これから毎朝通ってしまうと思いますよ。リンクフリーですのでどうぞどうぞ。相互リンク、今中止してるのですが、復活させたら真っ先にゆうひさんのブログをリンクさせていただきたいです。その時はまたご連絡しますね~。

> いー子さん
こんばんは~。ほんと、何度でも見たくなるくらいおもしろかったですね。あの待ち受け、いいなあ。私も欲しいです。「フィギュアの方が上」発言、笑いましたi-237このセットでは「キウイジュースに夢中な井上さん」が見れないですしね、やっぱり前の方がいいですよねー。

待ち受けほし~♪
井上さんがモテるのは世界共通なんですね笑♪

>あちさん
私もあの待ち受け、有料でもいいからDLさせてもらいたいです!!!井上さんは、男女、国、年齢を問わず大人気ですねi-237

よしもと∞わ、見ました!井上サンが手をあげて、「井上、いきますっ!!」って言ったのがすごいかわいかったです!女の子と握手するときあんま、顔みてなくて、あっさり終わってて、ちょっと冷たいと思いました。てれてたのかな?それにしても、ぉ2人とも仲良しですね♪まちうけ、てっきり虎太郎クンかとおもったら。。。
また出てほしいです!!

>シフォンさん
あの「井上、いきますっ!」はよかったですねi-237あれなら声優の仕事もイケるのではないかと思ってしまいました。握手のときは完全にそっぽ向いてましたが(笑)、あれは照れなのかなあと勝手に思ってます。あの待ち受け、素敵でしたね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisa2120.blog38.fc2.com/tb.php/175-099ee27d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。