スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とんねるずのみなさんのおかげでした 2006.4.27 

GWといっても、我が家のお休みは3日からだし、海外も国内も
どこも混んでいるので、毎年近場で過ごします。
今年も旅行とは言えないほどの近い場所でのんびりしてきます。
次回更新は"連休明けしばらくしてから"になりそうです。
(「食わず嫌い」の結果まで書いています。ネタバレ注意)
■食わず嫌い王決定戦 次長課長 VS 井上真央
井上真央の好物:レバニラ炒め、かぼちゃの煮物、ユッケ、カキフライ
河本の好物:タンメン、ぶりのあら煮
井上の好物:のり弁当、三色団子

-次長課長のお土産は、Toshi Yoshizukaのシュー・ア・ラ・クレム。
オシャレだな…。
石橋:ほんとに河本はバカですからね。意気込みをどうぞってアンケートに
書いてありましたよね。河本「絶対井上には負けねえ」って書いてた。
お前、2人でやろうと思ってたの?
井上:だからアンケート書くときにも、こう隠れて書いてたんです。
木梨:2人で戦うと思ったんだ。
-お互いに2人で戦うと思ってた?でも確かに河本 VS 井上も見てみたい~。

-井上の2品目、三色団子
石橋:なんで三色団子なの?
井上:これの緑色が好きなんです。
石橋:じゃあ草団子食べればいいじゃん。
井上:あれ、あんこ入ってるんです。
河本:甘すぎるのがだめなんですね。
井上:そうです、そうです。あんこがなくて豪快にいける緑色のもちっていったら
三色団子のここにしかないんです。

河本:ここにしかない。
石橋:じゃあ三色団子の2つどうするの?
井上:ここに行くまでに2つ処理せな、だめじゃないですか。
そのときにこっちからちょっと押してあげるんですよ。
河本:これ、とんちですよ。そうすると。
井上:トップバッターにかわるんです。
河本:トップになっちゃった。とんちをクリアできたんです。一休ですよ。
平成の一休さんって呼んでるんです。
井上:で、上を。
河本:上をおいしくいただく。あら~おいしい、井上さん。トップで食べれちゃって。
甘すぎるっていうのが、嫌なんね。
井上:はい。
河本:ほんのり甘いっていうのがちょうどいいんでしょ?
石橋:だってさ、何事においてもめんどくさい人なんでしょ?
井上:そうですね。
石橋:休みの日とかは家でじっとしてるんだって。人と話すのが嫌なんだって。
河本:女性ともあんまり会話しないんですよ。コンパとかも全然行けないです。
家でフィギュアでシミュレーションのコンパとかしますから、こういう人は危ないですよ。
-フィギュア合コンの話が続き
河本:感情が全然表に出ることがなくて、僕今まで18年間つき合ってて涙見たこと
ないんですけど、うちの後輩が部屋に行ったときにRPGのゲームしてて、
エンドロール流れたときに肩がこう動くんで怪しいなと思って覗いたら
ぐわー泣いてたんです。感動で。
井上:ああ、よかった~っていう。俺が平和にしたんだ…。
河本:気をつけてください、こういう方は危ないですよ。
木梨:いいですか、三色団子。
石橋:三色団子より井上の私生活の方が気になっちゃって。
-河本さんがまた保護者みたいになってた(笑)。「あら~おいしい、井上さん」の
言い方がかなりおかしかったんですけど~。

-真央3品目、レバニラ炒め
木梨:オフの日は?
真央:遊びにも行きますし、部屋の片づけしたり。
井上:片付けでそんな時間つぶせますか?
真央:フィギュアよりましですよね(笑)。
井上:フィギュアも片づくよ。
河本:フィギュアもうまいこと片づけなね。

-真央の4品目、ユッケ
石橋:うまい焼き肉屋でごちそうになったとき芸能界入ってよかったって。
河本:肉が露骨に違うんですよね。幸せですね。
石橋:それで家帰ってずっとフィギア見てる。
井上:もちろんそのとおりです。
河本:フィギアは食べれないですもんね。
井上:でもね、(フィギアは)なめても減らないんですよ。
河本:(笑)
石橋:(笑)

-食わず嫌いは、井上の「のり弁当」。その理由は?
井上:僕鍵っ子だったんです。家に帰ったらこれが用意されてるんですよ。
石橋:すげえな(笑)。
井上:それ以来もう食べたくないっていう。局とか来て、のり弁が出るじゃないですか。
こう、取るんです。のりを取って、のり弁じゃないんだっていう…。
河本:これはのり弁じゃないんだって(笑)。
石橋:(笑)
-とんねるずだからなあと思いつつ見始めたけど、貴さんが井上さんに
かなり興味を示していて、やっとこの日が…と思いました~。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。