スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぷっちぬき 2006.4.24~28 

お休みに突入するので、もう1本、3日分まとめて置いていきます。
火曜日休止、木曜日は水曜日分の再放送だったので、2週目は
3回だけですよね?『ぷっちぬき』の録画のことが常に気になっていた
1週間でした。終わってしまってちょっと寂しい…。

土曜日はテレ東の「世界卓球」が延長していて、このおかげで
『ぷっちぬき』の録画が大変だったんだわ、でももう関係ないし~と
思っていたら、テレ朝の野球がしっかり延長してました。
朝一で『ぷちミーヤ!』の録画を確認したら、なんかドラマらしき
別の番組が…(泣)。テレ朝だったので油断してました。
ふう~、野球のシーズンは気を抜けません…。

では皆様良いGWを!
【4月24日】
-銀座にて
大橋:まだかなあ、そろそろ来てもいいんだけどな。
河本:みほちゃん!みほ!
井上:鈴木さん!
大橋:鈴木さんってうちのお母さんの姓。
井上:あっ、そうですか。
河本:何?こんなとこで待ち合わせって。
大橋:だって今回は上海同好会ですよ。
-深夜番組「上海大腕」DVD発売を記念して上海同好会を結成した3人は銀座の高級中華料理店、夜上海へ
大橋:こんにちは。大橋です。
井上:旧姓鈴木です。
-中華料理を極めよう
マネージャー:ぜひ召し上がっていただきたいメニューがふかひれの土鍋煮込みとたんめんでございます。
河本:タンメンありますか?
マネージャー:あります。
河本:タンメン食べたい人、手挙げて。
大橋:はあい!
河本:おめぇに食わせるタンメンはねぇ!
大橋:(拍手)アハハ。
河本:いや、アハハじゃない。(中国語の本を見ながら)ちょっと問題出して
いい?ホンダってどう書くと思う?
井上:どのホンダ?
河本:車のホンダ。いろんな車の名前を中国語で書いてあるんだけど、
ホンダだけ「ホンダや!」と思った。
大橋:じゃあ、普通に本に田んぼの田とか?
河本:そう!じゃあボルボは?ボルボのイメージは?
井上:スタイリストがよく乗ってる。
河本:ということは?
大橋:オシャレ。
河本:スタイリストが乗ってるイコール。
井上:金持ち?
河本:金持ちは日本語でなんて言う?
大橋:成金。
井上:ボンボン。
河本:(笑)成金とボンボン?いや、もっとさ高級な。お金持ちな人なんて言う?
大橋:勝ち組?
井上:ブルジョワ?
河本:ブルジョワとか勝ち組とかボンボンとか成金とかじゃなくて。
大橋:富豪。
河本:富豪!富豪と書いてボルボ。
井上:へえぇー。
マネージャー:こちらがふかひれの土鍋煮込みでございます。
河本&井上:うわぁ~。
-タンメンを食べながら
河本:おめぇに食わせるタンメンはねぇって言い続けてやっとタンメン
食べれるわ。
井上:俺、初めてちゃうかな、タンメン食べるの。
河本:ごめんな。今までなんかおめぇに食わせるタンメンはねぇって(笑)。
井上:でもね、振り返ってみたら、僕あなたに1回も言われてないんですよ。
河本:営業中に特にねぇで1回言いましたけど、あのときないですから、
タンメンは実際には。本当にタンメン食べたことなかったんですよね。
井上:あれ、あなたがやってる間、僕、すげぇ暇なんですよね。
大橋:(笑)
井上:いただきまーす。
河本:うまっ、エビの香りする。
井上:あっさりしてますね。
-突然ふかひれをガツガツと食べ始める井上
大橋:あっ、なんかきたない…。
井上:中華料理はがつがつ食うのが中華料理でしょ?
河本:それ、ジャッキー・チェンの映画だけですから。音楽鳴ってるときに食うてる
ジャッキー・チェンです。♪タラララタリリンって言ってるときの。
(器を鳴らして)この音してるときです。
井上:オヤヤチュンニ~。
河本:ウゥエ~。チョウワ。
井上:(河本を指さし)シンアムゥネヤ~。
-2人でジャッキーの映画を再現。河本さんがおはしでつまんだフカヒレを井上さんがつまもうとして、河本さんがそれをよける…みたいなことを延々とやってました(笑)。息ぴったりで大橋アナも感心してたみたい。

【4月26日】
河本:おいしかったですね。
大橋:堪能したあとは中国語の勉強を。
-お店の人に中国語を教えてもらうことに
店:私は上海出身ですので、北京語の発音は正しくないですね。
河本:違うんだ。
井上:でも上海仕込みの方がいいよねっ。
大橋:上海同好会なんで。
井上:何から聞きますか?
河本:おいしいは?
店:上海語だったらホーチョ。
井上:ホーチョ。
河本:包丁?
井上:出刃ですか?
店:包丁じゃなくてホーチョ。
河本:僕らこれから上海に行くんでね、覚えとかんと。これ食べ物も飲み物も。
店:そう。
井上:(親指立てて)手、入れたらわかりやすいですよね。
大橋:なるほどね。
河本:ホーチョ。
店:発音きれいですよ。
井上:アハハハ。本物や、お前。ちょっと食べてみ。
河本:(食べて)ホーチョ。
店:例えば「非常においしい」だったら、ローホーチョ。
3人:ローホーチョ。
井上:じゃあメールアドレスを教えてもらえませんかっていうのはどう言うの?
向こうにすっごいきれいな人おったときに。
河本:番号とかね。
店:電話番号だったら、ディオオムカンポウウォンティン。
河本&井上:ディオオムカンポウウォンティン。
大橋:(笑)
店:難しい…。
井上:難しいね、それ上級編だもんね。
大橋:おまえに食わせるタンメンはねぇは?
店:おまえに…?
井上:おまえに食べさせるタンメンはないっていうのはなんて言うんですか?
店:ノンチャガミンマガ。
井上:ノンチャガミンマガ。
河本:ノンチャガミンマガ。おっ、日本語より短いやん。
店:あなた、食べる、麺はないということ。
井上:アハハハ。
河本:ノンチャガミンマガ!
大橋:使えますよね。
井上:あなた、食べる、麺、ないっていうのもおもしろいですね。
河本:あなた、食べる、麺、ない!
井上:アハハハ。
-上海語よりも「あなた、食べる、麺、ない」が井上さんのツボに入ったみたいでした。

【4月28日】
河本:せっかくやからさ、僕ら自分らで作って、自分らで食べてみて、ローホーチョ。
大橋:言いたい!
-チャーハンつくりに挑戦。厨房へ。料理人パオさんに教えてもらおう。
大橋:こちらにいらっしゃるのがパオさんです。
井上:パオさん!
大橋:よろしくお願いします。
井上:よろしくお願いしまーす。
河本:今野菜を煮てる?
パオ:お湯切り。
井上:お湯切りね。
河本:油を戻して、卵だ。
井上:で、ごはん。
大橋:ごはんを入れて。
井上:これ、これ!
河本:いけ、いけ、パオさん!
井上:いった!いった!パオさん!
パオ:しょうゆ…。
井上:おしょうゆ少々。
河本・井上:うわー!
-パオさんが中華鍋を振る度に、うわ~、うわ~言ってました(笑)。

河本:じゃあパオさん、俺作っていいですかね?
大橋:野菜を入れて。
河本:うわっ、怖い、怖い。
大橋:油入れます。
井上:もっと、もっと、もっと。
-鍋に油を入れた途端、炎が上がり
井上:うわ~~~~!!!なんで?なんで?
河本:なんで?なんで?
井上:なんで火、つくん?
大橋:卵を入れました。
井上:混ぜて、混ぜて!
-河本さんのチャーハンは厨房の人からも大絶賛。炎が上がったときに一番騒いでいたのはもちろん井上さんでした(笑)。このあと大橋アナもチャーハンを作るのですが、「卵、卵!」「ごはん入れて、すぐ!」「火消したでしょ、あなた!」など、やたら威勢がよかったです(笑)。

コメント

いきいきした井上さんの姿が 目に浮かびます・・。
打ち合わせなしでも、このお二人には関係ないんでしょうね。信頼とゆ-か 安心感みたいな。
はしゃぐ井上さん・・・久しぶりみたかったな~

余談ですが、旦那さんが 台湾出張で 現地の人に 道聞かれたそうです・・。
食事するにも 大勢でいるのに お店の人は 旦那に話しかける・・。かなりの 台湾顔みたいです。日本に居ると わかんないんですが・・。

はじめまして

いつも陰ながら応援させていただいてました。
実は私も「ぷちミーヤ!」の録画に失敗したんです(泣)あれはひどいですよ・・・・
井上さん情報を毎度ありがとうございます♪
これからも更新楽しみにしてます。

いやぁー井上さん楽しそうですね。河本さんとも息ぴったりで。ホント仲良し!!
『食わず』河本さんがまた保護者化してましたね笑。とんねるずとの絡みが気になりましたが井上さんに興味を持ってもらえたみたいですね♪3色団子の緑が好きって笑ノノ押してトップバッターにするとは緑の団子が羨ましい!!河本さんタンメン食べる時、異様に手震えてたのが可笑しかったです!!あれは緊張?
今度は次課長の2人で対決してほしいですね♪

震えてたのはブリでした…ね笑。

「ぷちミーヤ!」は、リアルタイムで見ていたので、何とか撮れました^^;
「ザブングル」の名前を、「ザ・ブングル」「ザブン・グル」とか言って、遊んでましたw
後は、琵琶湖の話です。
ブログに書きたいんですけど、「パスワードが違う」って表示されちゃうんです…
ログインできたら書きますね☆

ぷっちぬきは、途中から諦めました。
15分だからいいやぁ~。って…
ちょっと後悔かも。。

食わず嫌い王 予告から思っていたのですが立ち位置ならぬ座り位置逆じゃ?・・・ 
ま、いいのですが あのお土産ってゲストによってスタッフが選んでいるんでしょうか 今回も次課長のコメント薄かったような・・・シュークリームが出てきた時 一瞬おっ!と思ったのに(TT) せめて河本さんが「これは井上が唯一普通に食べられるんです」とかなんとか言ってくれるかなぁ、なんて期待してしまいました 
「オメェ(井上)に負ける理由がねえっ」ってタカさんよくぞ相方対決に置き換えてくれましたね で井上さんがノッて面白く広げて やっぱプロですねぇ~ 
後は井上さんの発言に口あんぐり&声にならない笑いでいたのですが 最後の海苔弁が嫌いな理由に妙にしんみりしてしまいました・・・・・・
もし子供の時の環境が違っていたなら今の井上さんも少し違っていたのかな?良かったのか悪かったのか、なんて

それからkisaさんHNのお気遣い有難うございました 聡明(聡って入ってますね)で暖かくて器量が良い管理人さんだからこうして多くの方達がコメントしたい衝動にかられるんですよねv-20
〉グウノネさん この場を借りましてこんにちは 私も最近こちらにコメントさせて頂いている者です HN変えて頂いてしまってすいません でも!グウノネってかなりインパクトありますね~井上さん発言からとるなんて凄い発想です これからコメント欄にお名前探してしまいそうです

今回はとりあえず感謝の気持ちがてら 又書き込みさせて頂きます

kisaさん、こんにちわ!
えっ、∞録画できなかったんですか!?(-^^-)あららお気の毒に・・・。
ところで食わず嫌いのノリ弁の理由には笑いながらも涙が出そうになってしまいました。引越しが多くて鍵っ子で個食では寂しかったでしょうね。それで毎日放課後に河本さんや河本母とカラオケ行ってたのでしょうか?結婚したら奥さんは食べさせてあげたい=専業主婦で家にいて欲しいも、子供の頃の寂しい思いからなのかしら?などと勝手に妄想してしまいました。^^;
18年間、涙見たこと無いにも驚きました。確かに井上さんは感情表現苦手そうですけど、でも三色団子の緑の説明のイキイキさとノリ弁食べる時の無表情と嫌いな理由を話すときの悲しい表情は子供みたいに素直に出てて、むしろ嘘つくのが下手そうでしたけど。感情がありあまるほど豊かな河本さんと真逆で、あらためて良いコンビ、という以前に良い友達なんだなと思いました。
相手の井上真央ちゃんも頭の回転の速い面白い子だったし、ついに貴さんも井上さんに興味を持ってしまったし全体にとても楽しめる番組でした。
ミーヤは厨房に入った日だけ見逃したのですが、大好物のチャーハンを井上さんは作らなかったみたいですね。
近頃、私は次課長の番組を見てて井上さんの「なんで?なんで?」と「ど~ゆ~こと?」が出てこないと物足りなくなってしまうようになりました。(笑)
では、GWゆっくり休んでリフレッシュしてください!

あなた、食べる、麺、ない。

kisaさん、皆さん、こんにちは♪「食わず嫌い王」面白かったですね!「(フィギュアは)舐めても減らない」最高でした♪名言ですね!実はウチもフィギュア好きでして、井上さんのフィギュアに対する気持ち凄く分かるんで、余計に笑えました(笑)それにしても河本さん…「おめぇ(井上)に負ける気がしねぇ!!」って…(笑)ウチもコンビ対決が見たいですが、井上さんの方がちょっと不利かもしれませんね(笑)河本さん、震え過ぎでしたね(笑)緊張してたんでしょうかね。あと井上さんの「のり弁トラウマ」は知らなかったですね…ウチも何かしんみりしちゃいました…。
「ぷっちぬき」日記、アリガトウございます!今回は上海同好会を結成してたんですね。中国語は発音が難しいですよね。河本さん上手かったんですね♪お2人の息のあったコント…面白そう(笑)ちなみに井上さんがハマッた「あなた、食べる、麺、ない」…ウチもツボに入りました(笑)
kisaさんも良いGWをお過ごし下さいね♪

月曜の大橋アナとの集合のやりとりのところ、観たはずなのに記憶から抜けてました。鈴木さんて(笑)あと、井上さんの調理姿も見てみたいですね、なんかの「愛エプ」の予告文書にも河本さんの名前しかなくて、ジャポニカロゴスもそうでしたし、やばいくらいできないのでしょうか?
食わず嫌いは、2日遅れくらいで観たのですが、のり弁だとは全然気づきませんでした。理由にはみなさんおっしゃるようにちょっと切ない(涙)でもそれがあるから今があるのかな~とか思いながら、女流カルタ名人はスペースせまくてちょっと心配でしたがきるものですね(笑)
それからブログの方リンク貼らせていただきました。あらためてよろしくです。そして良いお休みを!

のり弁に悲しい思い出が(笑)

こんばんわ!「食わず嫌い」楽しかったです。で
も井上さんが鍵っ子だったとは知らなかったなぁ
・・。だから家で一人ゲームして感情を出さない内気な性格になっちゃたのかな?少し悲しいですね(涙)でも、タカさんにはすごくウケてましたね!笑いはとれてOKですね☆あと三色団子、昔の彼女が緑の部分が好きで井上さんがせっせと赤と白の部分を食べてあげてたんですよね!だからメニューに出てきてビックリ!井上さんも緑の部分が好きだったとは・・。井上さんがお団子を食べてる時の河本さんが心配そうに見てる姿が微笑ましい!最近コンビ愛をすごく感じます。あと河本さんの携帯の待ち受けにも和みましたねぇ~
(^о^)Kisaさんも3日からGWなんですね!私も同じです。ゆっくりしてくださいね!連休明けの更新楽しみにしてます♪

ぷっちぬき、やっぱりいいですね(●´∀`●)
ぬるーいゆるーい空気がステキ!(笑
4月28日分は録画失敗してたのでとてもありがたかったです!!井上さんがはしゃいでる感じが伝わってきました♪
あと、4月26日放送分のときに「中国に行く」って言ってた中国はなるほど・ザ・わーるどのロケですかね?なんかひっかかりましたヾ(;´▽`A

そうそう!!本題を書かなければ!!!
日常ブログのスタッフさんからうちのブログにほうにコメントがありました(●´∀`●)
結局私とkisaさんのブログとを間違った理由は分からず終いだったんですが、ものすごく謝っておられたので「気にしないで下さい」と日常blogのほうに書き込んでおきました。
もしスタッフさんからのコメントを見たいようであれば、私のブログの『次長課長×ほっしゃん。=∞』の記事のところに書き込まれているので見てくださいヾ(@ ̄ー ̄@)ノ
…語学研修なんかの記事も読んでくれてるんですね(●´∀`●)楽しんでもらえてるなら、嬉しいです♪
スゴイ奴ら伝は後編も頑張って書き起こすので、見に来てください!では!!また来ますヾ(*^▽^*)ゞGWを楽しんでくださいねー(*^ー^)ノ☆

「食わず嫌い」井上さん、淡々としたテンションで、オモシロ発言してましたね。井上×ノリさんの絡みがもっと見たかったな。
「ぷっちぬき」2週続きで嬉し!ジャッキー映画の再現は、息ぴったりで、さすが~!でしたね。お二人の関係をあらためて、羨まし~って思ってしまいました。チャーハン作りは、すげぇ~、うわぁ~と、1番騒いでましたよね(笑)。チャーハンを食べているお姿を見れて、なんだか嬉しくなりました。野球シーズンは要注意ですね。次回のぷれミーヤは、次課長さんが内P SPを宣伝するみたいです。内村さんとの絡みがあるといいなぁ~と期待。あと、よゐこも出演するみたいなので、ぷちでのトークが楽しみです!

Kisaさん!こんばんは!!
相変わらずの深い時間のコメントです。
今回のぷっちぬきの記事は会社でケータイから見たんですけど井上さんの会話は、いちいち私のツボですヮ(笑)会社で1人でケータイ眺めながら笑いたい衝動を抑えていたつもりだったんですが、ついつい「ププッ」って…傍にいた男の同僚に「何だ?お前気持ち悪いな!」って言われました…早くまわり気にしないで見たい!!って思ってましたよ~
金持ちと聞いて今時「ブルジョワ」なんて言う人いないでしょう(笑)炎に大騒ぎもホント想像して可笑しくてたまりません!
それより、中国語の勉強で「おめぇに食わせるタン麺はねぇ!」を聞いたの井上さんなんですね。
なんか…イイですね…(*'ー'*)
「あなた、食べる、麺、ない!」は私もかなりのツボでした(爆)ジャッキーの映画の再現は是非見てみたいもんです!2人お得意のしつこさで面白いんだろうな~!!

お久しぶりです。

お休み中はご迷惑かけましたm(。-_-。)m
記事を写し終えたので、微妙に復活しましたi-229
休んでる間にもお二人が頑張ってくれてたので、
情報が遅れていますが、追いつくように楽しんで頑張りますi-234
お休み中のコメント、本当にありがとうございました。
かなり励みになりました!!!
今後もよろしくお願いしますi-228

延長困りますよねi-201
でも深夜の自由な感じが、お二人にはあってるなぁと
感心してみてました。
河本さん、お料理上手でしたね!愛エプも楽しみです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

月曜日しか見てないんですよぉ。
ありがとうございます。しかも月曜日の放送も眠くて眠くて、、、って感じだったので寝ぼけてて忘れてしまった発言もあったので本当、助かりますぅ~。
河本サンだけじゃなくて井上サンも中国語の真似上手なんですね。ジャッキーの映画の再現は、とってもおもしろかったです。
「食わず嫌い」おもしろかったんですけど、タカさん、最初のイメージ悪かったですよね。「すっごいものぐさでめんどくさがり」みたいな・・・
今後、井上サンのよさをもっと分かってくれればなぁと思いました。
あとぷちミーヤの琵琶湖の話ですけど、去年の秋ぐらいの時にダウンタウンDXで言ってた話だと思います。少し話の終わり方がちがってましたけど・・・知ってたらゴメンナサイ。

>すみっちさん
完ぺきな打ち合わせでもしていたかのように息ぴったりなんですよね。書き忘れたのですが、河本さんがチャーハン調理中、めちゃくちゃな中国語で井上さんに指示して、井上さんが野菜入れてあげたりしてました。ほんとに息ぴったりでした。ご主人も台湾顔なんですか(>∀<)私も海外に行くとよく現地の人に間違われます。アジアでもなぜかヨーロッパでも。

>ちろるさん
ちろるさん、はじめまして。いつも読んでくださってありがとうございますv-353『ぷれ』の方はまあいいかなと思うのですが、『ぷち』の録画失敗は痛いですよね~。テレ朝のバカバカ!気を引き締めたいと思います。ちろるさん、これからもよろしくお願いしますね~。

>あちさん
深夜だと井上さんの自由度UPで嬉しいですね。「食わず嫌い」では河本さんが隣からフォローしてくれたり、盛り上げてくれたり、心配そうに見守ってたり(>∀<)手、めちゃめちゃ震えてましたね。前半は特に緊張していたように見えました。次回は2人の対決で出てほしいですよっ。

>秋実さん
ええっ?ブログにログインできなくなっちゃったのかな?のんびり更新待ってますね。『ぷっちぬき』は録画も面倒だったけど、リアルタイムで見るのはもっと大変な番組でしたね。確か後半は2日続けて延長したんじゃなかったかな?

>ハルさん
ハルさん、私もTV誌の写真を見て「うんっ?なんか違う…」と思ったのですが、座り位置が逆だったんですね。OAまで気づきませんでした。シュークリームのコメントは確かに薄かったです(笑)。特に何のエピソードもなく?全部カットされたんだとしたら悲しいですけど…。「鍵っ子」という言葉も久しぶりに聞いたのですが、ほんとしんみりしましたね。HNの件は、私ではなく皆さんがとても大人の対応をしてくださるので本当に助かっています。ハルさんの今回のようなグウノネさんへのコメントもありがたいです。でも同じカタカナで「ハル」さんとはちょっと驚きましたよ。でもハルさん、今まで生きてきて、私こんなに褒められたのは初めてですよ。この先も絶対にないと思いますi-229

>Chicoさん
Chicoさん、こんばんは。「なんで?」「ど~ゆ~こと?」が出てこないと…ってわかります(>∀<)。私も同じこと考えてました。今回の「なんで火つくん?」もいつもの感じの言い方でしたよ。井上さんのチャーハン作り、見たかったです。大橋アナに厳しいツッコミをしておきながら、自分も全然できなかったらおもしろかったのに…。『食わず嫌い』は、私もあの理由に思わず涙しそうでしたよ。河本さんの家に入り浸っていた理由がそうだとしたら、余計に泣けますね。どの番組を見ても、河本さんと井上さんの対照的な性格がいい形で現れていて、素敵なコンビだなあと覆いますよ。Chicoさんもよい連休をお過ごしくださいね。

>まっつモ二さん
まっつモ二さんもフィギュアお好きなんですか。じゃあ井上さんの新居のフィギュア部屋なんて見たら、テンション上がりますよね。私も見たいんですけどね。『ぷっちぬき』のミニコントは、井上さんが突然ニセ中国語を1言口にしただけで始まってしまい、本当にみごとでした。大橋アナもあっけにとられつつ、感心してましたよ。書き忘れましたが、中国語を散々教えてもらいながら、井上さん、最後に「日本語(あなた、食べる…)しか覚えてない」とかつぶやいてましたよ。よっぽどツボに入ったんですね(笑)。まっつモ二さんも良い連休を!

>ゆうひさん
2週目の集合のやりとり、何気におもしろかったですよね。いきなり「鈴木さん!」。それもすごく元気よく(笑)。そういえば井上さんの料理、「やばいくらいできない」としたら、余計に見てみたいですよね。『愛エプ』に期待していたのですが、どうなんでしょう。私ものり弁は見抜けずでした。最後にあんなしんみりした理由が披露されるとは…。ブログの方にはまだお邪魔させていただきますね。ゆうひさんも貴重な連休、楽しんでくださいね。

>ハヤブサさん
切なかったです…(笑)

>ミユ☆さん
ミユ☆さん、こんばんは。私も井上さんが鍵っ子だとは初めて知りました。でも笑い的にはOKでした。「三色団子」の話、初耳です。そうだったんですかー。自分も好きなのに赤と白ばかり食べてあげてたんでしょうか(笑)。河本さんは本当に心配そうに隣で見守ったり、フォローしたり、忙しそうでしたね。最高のコンビですよ~。ミユ☆さんも良いGWをお過ごしくださいね。

>智さん
こんばんは。日常ブログのスタッフさんのコメント、今読んできました。そんなに恐縮されなくてもって感じですよね。結果的には全然OKだったんですから。でもこれで全て解決(?)ですね。智さん、色々とありがとうございました。『ぷっちぬき』の28日は、井上さんは横で見ていただけだったんだけど、河本さんの調理中炎が上がったときは、一番「うわ~~」って叫んでいたんです。でも3人の中で一番離れた場所にいたんです…よ(笑)。「中国に」はやっぱり「なるほど」のロケだったんでしょうね。あっ、もうすぐ始まります~。智さんも良い連休を!

>とろろさん
そういえばノリさんとは同じチームなのにほとんど絡みがありませんでしたね~。もう1回、次課長対決で出てほしいですね。ジャッキー映画の再現は感動すら覚えてしまいました。チャーハンのときは、やたら声出してましたね(笑)。次週『ぷれミーヤ!』で内PSPの宣伝ですか?知りませんでした。期待できそうですね~。本当に楽しみですっi-237

>すみれさん
こんばんは。こんな時間にありがとうございます~。携帯だとすごく読みにくいと思うのですが、会社で覗いてくださったなんて感激です。「炎に大騒ぎ」は、井上さん、3人の中では一番離れた場所にいたんですけどね。騒ぎすぎだよって思いました(笑)。映画の再現は、井上さんのひと言をきっかけに突然始まってしまい、すごいな~って思いましたよ。正にあ・うんの呼吸でした~。

>明星さん
のんびり復活を待っていました。おめでとうございます。これからも明星さんのペースで続けていかれることを願っています。私も明日から連休に入りますが、お休み明けはどうなっちゃうんだろうって思います。追いつくのは無理…かも(笑)。後で遊びに伺いますね。お互いのんびりやりましょうね~。河本さんの鍋さばきはプロ並みですね~。『愛エプ』は本当に楽しみです。

>**さん
ありがとうございます。教えていただけてとても嬉しいです。私の方は、そこまでするかっ?っていうくらい対策をとっているので、今のところ何とか…。その節は話を聞いていただいて、ありがとうございました。これからもよろしくお願いいたしますi-179リンクの件もありがとうございます。相互できるようになったら、私の方からお願いに伺いますよ!

>コバティさん
起きて見ているのは辛い時間帯でしたね。最後の2日は30分延長していたと思いますし。『食わず嫌い』、のり弁のとき、あっさり終わってしまったので、そんな~(泣)と思いながら見ていました。もっと興味を示して!って、半分イライラしちゃってたんですけど(汗)。でも最後の方はかなり笑ってた気がするので、あと何回か共演すればクリアできそうな気もします。琵琶湖の話、ああ~、DXで話してましたっけ?あまり覚えていないので、後で見直してみますね。情報ありがとうi-237

ぷっちぬきも、見てみたい番組のひとつなんですよ~。ぷっちぬきの芸人さんは、私が好きな人、多いんです。次課長さんはもちろん、ライセンスさんや、タカトシさん・・・。あぁ~見たくて仕方ありません!GWなのに全く予定がないので、宿題に追われる毎日だと思います。ルミネにでも出かけたいですね~v-393

>らむねさん
『ぷっちぬき』の週替わり出演者、らむねさん好みの芸人さんが多いんですね~。次課長の前はタカトシでしたものね。GWも宿題ですかi-238頑張れ~!次のルミネ行きが早く決まるといいですね!

ぷっちぬきいいなぁ~。みたいなぁ~。
「食わず嫌い」みましたよぉ!3色だんご。。。かわいかったぁ。ぜったい緑からたべるんですかねぇ?井上サンって食べ物で遊びそうって思いました。のり弁。。。かぎっこって聞いた時あぁ~って思いました。だからゲームばっかやるようになったのかなぁ?今日「新宿~」のDVDたのみました!GWでみまぁす!!

こんにちはw
「ぷっちぬき」の延長は、さすがに辛かったです…
2時半まで起きてるのも必死なのに(笑)

今夜の「ヘキサゴンSP」直前番組みたいなのやってたのを、途中から見ました☆
井上君、リハーサルでは正解率高いのに、本番では駄目になるみたいですね^^;
「クリスタル」→「水晶」で1抜けw
お見事><
是非、本番で発揮してほしいです(笑)
なんか「スゴイ!!」って思ったのが…
品川庄司・次長課長・アンガールズが、コンビで同じチームなんですw
ある意味すごいですよね☆
後は…しんすけさんに「次長課長、終わったらご飯食べに行こ」って言われたときの井上君のお嬢様みたいなポーズが可愛かったですw

「ヘキサゴンⅡ」の話の方が長くなってしまいました…すいません^^;

私はとんねるずの食わず嫌い見逃しました・・・だから、レポとってもうれしいです。でも、余計動画で見たくなりました・・・。どなたか動画持ってないですかね??あとは、再放送を願います。。。
あと、いつも気になっていたんですけど、kisaさんはいつも、次課長の番組をばっちり見ていらっしゃているようでうすが、何処で情報を仕入れていらっしゃるのですか??教えていただけるとうれしいです!!!
このサイト大好きです!!またカキコします

こんにちわぁw
最近ますます忙しくなって…GWなんて私には訪れそうにありません・・・。
でも、頑張ります!!(●^o^●)Ъ

今日はごきげんように出ていて、二人とも同じ方向に前髪を分けていたことが面白かったです。
なんだか大したコメント残せなくてすいません(+o+)ノ~~~
では、このへんでおさらばです。お邪魔しましたぁ~♪

なり子さん
はじめまして♪
kisaさんは、「TV王国」で調べていると思いますよw
(リンクにあります。)
私は、「ONTV」という所もチェックしています☆

PS kisaさんじゃないのに、答えてすいません
^^;

秋実さん、はじめまして♪
そして、ありがとうございます!!
お答えしていただいて本当にうれしかったし、
助かりました。すぐに、TV王国とONTVを見ました。どちらも、詳しくて感動しました!!
これで、今度から次課長の番組を見逃さなくてすみます。本当にありがとうございました!!
秋実さん、これからも一緒に次課長を応援しましょう!!v-411

やっぱり、次課長ふぁんはkisaさんはもちろん、みなさんいい人ばっかりだなぁと改めて実感し、感動しました@@そして、すばらしい人たちと知り合わせてくれた、次課長に感謝デスe-266

>シフォンさん
私は三色団子の味の違いなんて考えたこともなかったので、驚きましたよ。あの緑のほんのりとした甘さがいいんですね(笑)。のり弁の理由はちょっと切なかったですね。DVD、もう見終えましたか?1度見終わっても、何度でも見たくなってしまうかもですよ。充実したGWになりそうですね。

>秋実さん
『ヘキサゴンSP』の直前番組、一抜けしたときは、周りも「おお~っ」という雰囲気でしたね。本番でもクイズというよりは、別の意味で大活躍だったので満足でした。コンビで同じチームというのもよかったです。なり子さんへのお返事、代わりに答えてくれてありがとう。そのとおりですよ!ON TVもたまにTV王国より情報が早いことがあるので、見ています。あと『ぷちミーヤ!』のレポもありがとう。さっき読んできましたよ~。

>なり子さん
こんにちは。番組については秋実さんが書いてくれたとおりですよ~(秋実さんのサイトもぜひ行ってみてね)TV王国頼りです。あとはいつもコメントくださる皆さんのブログや情報の早い掲示板を毎朝チェックしたりとか、このコメント欄で教えていただいたりとかですね。相互リンクしているkaoruさんのサイトもこまめに情報をUPしてくださっていますよ。そしてこちらこそ感動的なコメントをありがとう。私はそんなにいい人ではないですが(笑)。次長課長という芸人さんを通じて、中学生の方から私と同年代の社会人の方、主婦の方まで、いろいろな方とお話しできたり、ファン歴の長い方から色々教えていただいて、幸せに思っています♪

>ヵナさん
ヵナさん、GW中も忙しそうですね。それは社会人より大変かも…。頑張れ~!『ごきげんよう』、ヵナさんの着眼点はすごいですね。前髪の方向までは気づきませんでした(笑)。でも3日連続当たり目って信じられないです(>∀<)。トークも聞きたかったような…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisa2120.blog38.fc2.com/tb.php/177-04157226

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。