スポンサーサイト 


爆笑問題の検索ちゃん 2006.4.21 

先月分の記事がたまっているのでもう1本。
昨日の『検索ちゃん』、次課長2人とも応援席で、井上さんがみごとに
しゃべってなかったなあ…。品川さんが強引に発言させてくれてたけど、
あのひと言だけだったような?
井上さん、品川さんと2人で応援席です。また小ネタですが。

1問目「一発ギャグ」に関する問題、解答者が考え中、
品川:井上さん、わかったそうです。
太田:おっ、井上さん、わかりました。
-小池のところまで行き、耳打ち
品川:井上さん。
-井上、「うんっ?」って感じで品川の方を振り返る
品川:だから内緒話のとき、こうしたら聞こえないでしょ?
-「こうしたら」=「右手で自分の口を覆う」です。井上さん、相手の耳を覆うべき
手で自分の口を完全にふさいで耳打ちしてました!!!客席から「欲しい!」の声。
太田:欲しい?
井上:えっ?ちょっと待って(笑)。(動揺して立ち上がり、顔を覆って)うわ~っ。
太田:じゃあ、井上とつき合うのと、飯尾…。(会場:笑)
庄司:笑うの、おかしいだろ!
飯尾:俺は絶対裏切らないから。
庄司:何アピールしてるんですか。笑いが起きたときに怒りなさいよ!
太田:すごいね。欲しいって言われたことある?
井上:アハハ。
伊集院:俺、相撲部屋の親方に言われたことあるよ。

今回は飯尾さんが初参戦。コンビではなく1人での参戦だったためか、みんなが
いい感じでいじってあげてて、この番組の温かさを感じました。ほっこり。
品川:飯尾さんの目は、ナイフで切れ目を入れたんですか?
井上:ウインナー焼くときみたいなやつ。
河本:あれっ?飯尾さん?
飯尾:(つぶっていた左目を手で開けて)はい、火が通りました。
井上:(立ち上がって拍手しながら爆笑)

2問目、卵焼きについて論争中、
河本:俺ほんと好きなんですよ。だしの効いたやつも好きですけど、ちょい甘めの
やつもたまに食いたくなるんですよ。
品川:かつおだし混ぜたやつ、うまいんですよ。
田中:おいしいよね。
井上:ねぎ入れたらうまい。
太田&田中:ねぎ!
田中:そう!ねぎ入れたらうまい!
井上:(ガッツポーズの後、立ち上がって全身で喜びを表現)
-「ねぎ入れたらうまい」に賛同してもらって、うぉ~!やった~!みたいなガッツポーズ。そんなに嬉しいですか?と聞きたくなるくらい、喜んでました(笑)。この日の井上さんは元気でした…。

3問目、飯尾の「ラジオのボリュームのつまみ(プラスチック製)」という答えに
井上:何製でもいいんじゃないですか?(手をたたいて前に崩れおちながら)
アハハハ!
-解答に対してはあまり突っ込んだことのない井上さんが珍しい…。その上爆笑してました。飯尾さんのひと言ひと言が結構ツボに入っていたご様子。あと「(小池は)パチンコ屋の娘なんだよ(太田)」に「ええっ?パチンコ屋の娘?!」、「今はゲームセンターなんです(小池)」に「ええっ?今ゲームセンターの娘?!」。目をまん丸にして驚いていらっしゃいました(笑)。この後は河本さんの「ネットカキコミ」問題で散々盛り上がりました。

コメント

こんにちは。お久しぶりです。
検索ちゃんの放送が、毎週あると思っていたらなんか違ってたみたいで…土曜の夕方とかに再放送みたいな感じでやってます。しかも2月分からとかなので、今の放送までたどり着くのは相当時間がかかりそうです。
「欲しい」って、観客の方も大胆ですね…
飯尾さんに対しての「何製でもいいんじゃないですか?」のツッコミにハマりました。放送をみたくなりました。

とうとう今日は「ぷちミーヤ」ですね!!しかも今日も野球があります。延長に気を付けなければいけませんね!!今から張り切ってますv-42
「井上さん家は大騒ぎ」の4話は旅行の準備をしてる最中に河本さんのナイトキャップがなくなるというお話でした。でも本当に行ってしまうなんて・・・
最終回なのにちょっとひどいですよねぇ

>いー子さん
いー子さん、こちらこそお久しぶりです!『検索ちゃん』、そういうことだったんですか。2月分ということはほぼ2カ月遅れですか?土曜の午後という時間帯がちょっと不安ですよね…。この週と次週の次課長そろって解答席の回はおもしろかったので、期待大ですよ!

>ちろるさん
こんばんは。『ぷちミーヤ!』楽しみですね。野球延長、さっき気づいて慌ててやり直しました。また同じ過ちを犯すところでした…。早速4話の情報をありがとうございますi-237ブログ更新してよかった…。やっぱり旅行に行くという設定だったんですか。それで最終話で本当に行ってしまったんですね。あんまりですよね…。

>ことねさん
お久しぶりです。お久しぶりなのに、本当に申し訳ないことをしてしまいました。時々「色付き文字」がうまく表示できないみたいで、こちらでやり直していたら、間違ってコメント削除してしまったんです。本当にごめんなさいi-241でも全部読ませていただきました。お休み中に覗いてくださってありがとうございました!

こんばんは。実家から本日帰宅して、ヘキサゴンあたりから、「なんとなくは みてたんだけど・・・・」な 状態です。( ̄▽ ̄;A  ごきげんようでは 奇跡の3連続当たりめに 運がいいんだか悪いんだか・・・・と、喜んでいいのか悲しいんだか 複雑な気持ちになりました。やっぱりトークもききたかったです。 お台場学園・・・・3回目だけ全くみてないようなので これからみてみます。録れてることを信じて・・・(⌒-⌒)

GWも後わずか…皆さんいかがお過ごしでしょーか?
観客から『欲しい』ですかっ!!さすがです。もはや芸人の枠超えてますょ!『井上さん家』私のとこでは放送なかったのでレポ有り難いです♪これはコスプレ?ですか?見たかったなぁ。井上さんが照れてるのも見たかったし。ところで、いろんなサイトとか見てたら『井上さん来週結婚するかもという噂がある』と書かれてたんですけど…本当ですかっ??すんごいビックリしたんですけど…。ガセだったらすみません。でもホッ…。

>aliceさん
帰省されてたんですね。行き帰り、大変だったんじゃないですか?お帰りなさいです!『ごきげんよう』は連休中のイベントの1つでしたが、河本さんじゃないけど、しゃべらせて!って思いましたよ(笑)。井上さん家の第3話は、1&2話をしのぐ緩~いオチでしたよ(笑)。

>あちさん
明日で連休も終わってしまいますね。『井上さん家』、確かにコスプレに近かったかもしれません(笑)。それでその噂ですが、出所は『スーパーニュース』内のひと言ですよね?私は見ていないのですが、『圧力団体』絡みで出演して、井上さんが言った冗談だというのが真相…だと私は理解しています~。

「検索ちゃん」この回の客席、リアクションがいつもより大げさじゃなかったですか?河本サンの言動にもカワイイっていちいち言ってたし・・・井上さんの「耳打ち」も笑ってくれた方がうれしいはず!確かにカワイイけど、それは心の中で叫んどくだけで、声に出すのは我慢していただけないでしょうか?
とか思いながら楽しんでみてました。井上サンが元気だとそれだけで楽しいです。
お台場学園の木曜日では、ナイトキャップが見つかった後、それをかぶった河本サンがすぐに寝てしまい、何をしても起きない、みたいになってAKB48の人たちが色々なもので河本サンを叩いて、最後には井上さんがそれっぽいろうそくを河本サンの腕にたらしてました。その後、なぜか息子役のアナウンサー(名前忘れた)の腕にもろうそくをたらしてました。結構熱そうだった・・・井上サンはすごく楽しそうでした。

皆さん いかがお過ごしですか?
・・・お台場学園レポ見た瞬間、題名負け?みたいな・・・こちらでは 圧力団体も放送がないので ぜひkisaさんのツボにはいったレポ お願い致します。
さて GWは お昼の時間帯に次課長出演という
あまりない事に スケジュ-ル白紙に戻そうかな
と考えたのですが、家族がいますので そういう訳にもいかず、夜中こっそり 3連続当りを見て興奮して ガッツポ-ズとったり・・・あほです。
来週から やっと平常通り 次課長を満喫します!

はい、火が通りました。

kisaさん、皆さん、今晩は♪「井上さん家」と「検索ちゃん」日記、アリガトウございます!「圧力団体」観に行かれたんですね♪どのサイトでも「面白かった!」と書かれてました。同期メンバー総出演ですもんね!面白いに決まってますよ♪関西では「圧力団体」は放送されないし、ウチはCSに入ってないので見れません…。感想を楽しみにしております♪そういえば「圧力団体」の後は「河本さん家」があって今回で最終回だったそうです…2年間もしてたんですね。ゲストはブラマヨ、チュートリアル、諸岡さんと野性爆弾。河本さん、最後は泣いてたそうです。本当にお疲れ様です。けど7月からは会場を変えて「河本さんとこ」にリニューアルするそうですよ(笑)
「井上さん家」…何か「めちゃイケ」の「加藤家」を思い出します(笑)波平さんの井上さん…見てみたい!河本さんは想像がつきますね(笑)けどまさか5回目は旅行でいないなんて…ちょっとあんまりですよね。あと岡田さんが実は長男だったというオチにはちょっと驚きました。
「検索ちゃん」…飯尾さん、最高ですね(笑)あの井上さんがハマるぐらいですから。「はい、火が通りました」「ラジオのボリュームのつまみ(プラスチック製)」…ウチもツボに入りました(笑)井上さんのツッコミも良かったです(笑)

kisaさん、お久しぶりです。
この回の井上さんはほんと元気でしたよね。
応援席の回は時々、心ここにあらず?と思うことも多々有りですから・・・。
1問目の答えを小池さんに耳打ちしに行った時、
品川さんに声を掛けられて、
「うんっ?」と振り返った時の仕草が
何故かオネエっぽくて素敵でした。(笑)

今週は「愛エプ」に「VVV6」ですね。
「愛エプ」では河本さんが料理をするみたいですね。
楽しみです!
余談ですが、昨日の「メントレG」で、
ゲストのアンガールズ田中さんの「ケチ疑惑」の
証言者として河本さんがVTR出演されてましたね。
田中さんってケチなのかぁ。(笑)

Kisaさんこんばんは~!
北海道旅行残念でしたね(泣)でも来年はきっといらしてくださいナ!私はこの連休は家でぼーっとしてますが、友人が函館に行っていて「イカが踊ってる!!」と大騒ぎしてます(笑)来年は是非Kisaさんもイカを躍らせて下さいヨ(笑)
『井上さん家』はこのタイトルに皆さんコーフンされたせいか、ん…って感想がどのブログにも見られましたね…。なのでここまで詳しく書いてるのは私が見た中ではKisaさんのが初めてです!文字を読む感じでは面白そうですけどネ…。
だけど、あのタイトルでコーフンしないはずは無いですよね~期待もしちゃいますよ!私なんて見れないとわかってても大コーフンですよ!
検索ちゃんはいったいいつの分?ってぐらい遅れての放送ですよ!つい先日こっちで放送したのも応援席だったのに井上さんが積極的に参加してました♪

kisaさん、こんばんわ^^
わたしのGWは月火仕事、水休み、木仕事の金休みといったかんじであんまり連休ってかんじのないGWでした・・・そして、土曜も仕事・・・_| ̄|○
井上~はこちらではOAがないのでレポは助かります~!前、見逃した食わず嫌いもがっつり読ませていただきました!!
井上さんらしいっちゃ、井上さんらしい発言の数々でしたね^^
連休中は、お台場~がみれなかったのでお昼の「ごきげんよう」でなんとか次課長を補ってました・・・
3日連続あたり目て・・・どんだけスゴイんや・・(当たり目出たときのガッツポーズもまるで子供・・・)と思いつつも普通のトークも聞きたかったなというのが正直な感想です。
が、マニアック~の中にタクシーの運転手の話が出てたんですが、その流れで不動産屋のネタ出たじゃないですか!
あれが、今回、自分とこのブログにアップしたライブネタだったんですよー!しかも、忘れちゃってた部分だったので「コレや、コレ!コレやっとった!」と一人で大はしゃぎしてました。滑舌悪い、タクシーの運ちゃんを不動産屋さんに持ってきてたっていうのを聞いて「そうやったんやー」と一人納得してみてたり・・・
フィギュアの話も出たりして楽しかったですしね^^
地震で倒れんかったフィギュアを「ようやった!」と褒め称えるところが安易に想像できました・・・ほほえましい・・・のかな?
最終日は柏餅が甘くて食べてるフリして「
柏さんうまい!めっちゃうまい!」とちょっと目が潤んでたような気がしました(小堺さんに「甘いもの嫌いなんだよね」といわれてても笑顔で「めっちゃ柏さんうまい」と・・・)
ホント、井上さんはおっとこ前やのに、こんな天然というか、少年らしさいっぱいなところがほっとけないというか・・・目が離せないですよねー
今後の活躍にもさらに期待したいですー

なんだかんだでお久しぶりになってしまいましたιさりです☆
kisaさん圧力団体行かれたんですか!羨ましい…。私はOAを楽しみに待ちます♪それ絡みだと思ってた『井上さん家』がちょっと予想外なもので『ごきげんよう』もすごいんだけどちょっと残念でもあって、どこにも行かなかったこのGW、なんだか表現しにくい複雑な気分ですι

この回の『検索ちゃん』は、いい大人がウインナーや玉子焼きの食べ方で盛り上がってる光景がすごく微笑ましかったです(笑)やっぱり私はウインナーには粒マスタードですね~☆

深夜は面白い

井上さん家は、勝手に期待しすぎていたようです(笑)。波平スタイルのお父さんが、いつもよりお疲れぎみに見えてしまいました(笑)。4日目は、ロウソク攻撃するSな井上さんが拝見できました。
検索ちゃん、この回はいつも以上にみんな自由だなぁ~!って感じました。いい雰囲気ですよね。“パチンコ&ゲームセンターの娘”に、すごい食い付いていたのが笑えます。飯尾さんに対しては、ツボだったり、ツッコミ入れたりで、井上さん的には接しやすいお方なのでしょうか。なんとなく、2人のテンポが似ている気がします。飯尾井上品川の並びで解答席に座ってほしいです。でも、いつも左端の席ですよね…。
TV Brosで、12日の検索ちゃんの出演者に、品川祐/井上聡/ほか と載っていて、コンビじゃなくて個人名?! と、ちょっとビックリ!でもHP見ると、井上さん応援席なんですよね(笑)。応援席は、バカ3人組なので、なんとなく期待です。

はじめまして.ランです。いつもコッソリ見させてもらってました(*'V`艸)§+゜笑.またチョクチョク顔出させていただきますヾ(●'U`∞)/"

今曰関西でやっとネプリーグが放送されました。井上さんが自称3代目漢字ボーイになった回です.笑.やっぱり井上さんはおもしろいですね☆+゚河本さんもかわいくて好きなんですけど♪+。

>コバティさん
私も「かわいい~」には引いてしまいましたよ。この週だけ客席の雰囲気が違っていて、どうしちゃったんだろうって感じでしたね。第4話の内容、ありがとうございます。なんか、1~3話よりおもしろい気がします。自分が見てないからそう思えるだけなのかな?でも詳細がわかってすっきりしました!本当にどうもありがとう!

>すみっちさん
こんにちは。GWも今日で終わりですね~。確かにあの30分のために予定変更は無理ですよね…。私もリアルタイムでは見られなかったのでまとめて見ました。あの3連続はすごかったですね。やはり奇跡を起こすコンビですね。

>まっつモ二さん
まっつモ二さん、こんにちは。河本さんちの情報、ありがとうございます。連休の間にレポを探しにいかなければと思っていたので、助かりました!最終回、同期のメンバーに囲まれて思わず涙だったんですね。その場面を想像しただけで涙が出そうです。そして『井上さんち』ですが、そうです!加藤家!言われてみれば、正にそんな感じかも。あのつたないレポから、そう連想していただけて、嬉しいです!飯尾さん、私、結構好きなんですけど、周りには理解者がいません(笑)。だから井上さんが飯尾さんの発言で爆笑してる光景は、とても嬉しいんです…。

>kirinさん
kirinさん、こちらこそお久しぶりです。お元気でしたか?「うんっ?」の仕草、うまく書けなかったんですけど、かなりオネエっぽかったですよね。自然にあんな仕草ができてしまうなんてどういうことでしょうね(笑)。ほんと、素敵でした。『愛エプ』と『VVV6』は2本とも本当に楽しみです。『メントレG』は見逃しました~。河本さんがVTR出演だったんですか!田中さんは、山根さんに比べて、どの番組でもさんざんな言われ方をしていますよね(笑)。

>すみれさん
こんばんは~。北海道旅行に向けてガイドブック的な本を2冊も買ったのに、こんなにあっさりボツになってしまうとは…。函館でイカ!!!私も来年踊らせたいです(笑)。『井上さんち』、書き起こしながら、自分でも何書いてるんだろうって気分になりましたよ(笑)。すみれさんに面白そうと思っていただけて、嬉しいです。確かに期待が大きすぎただけで、これはこれで面白かった気もします。岡田総裁との絡みもよかったですし。ただ出番があまりにも少なかったんですよね…。『検索ちゃん』、北海道は1カ月ちょっと遅れでしたっけ?応援席でも元気なときは元気ですよね…。

>ユウさん
こんにちは~。ユウさん、GWも半分くらいは仕事じゃないですか~。お疲れさまです。『ごきげんよう』は、ミラクルの3連続でしたね。2日目まではすごいっ!と喜びましたが、さすがに3日目は、トークを~!って思ってしまいましたよ(笑)。滑舌の悪い人は、小堺さんにかなり気に入られてましたね!ユウさんもおでかけルミネで見たばかりだと余計に嬉しかったでしょうね~。私が一番笑ったのは、かしわもちの部分です~。

>さりさん
さりさん、こちらこそお久しぶりです~☆『井上さんち』は、私も勝手に圧力団体絡みだと思い込んでいたのですが、結局最後までひと言もなかったですよね?せっかく地上波でOAするのに番宣はいいの?って思ってしまいましたよ。GW、どこに行かないのもまた贅沢ですよ、きっと。私は成田空港の出国ラッシュのニュースを家で「大変そうだな」って眺めてるのも好きなんです(笑)。『検索ちゃん』、この週はみんな食べ物の話題で盛り上がってましたね

>ハヤブサさん
毎日あっという間に終わってしまった感じだったんですけど、ぬるい感じがよかったですね。

>とろろさん
やっぱりあのタイトルだと、つい期待してしまいますよね~。お母さんは元気いっぱいでしたが、お父さんは確かにお疲れ顔だったような…。4日目、もしかして一番おもしろかったのでは?ロウソク攻撃なんてめったに見れないですもの。悔しいです~。飯尾-井上-品川っていいですね!飯尾さんと井上さんは、確かにテンポも合ってるし、2人が話しているところとのぞいてみたい気がします。TV Bros、今確認しましたよ!コンビ名じゃなくて個人名って、おおっ!って思ってしまいます。来週はあの3人組再びですか!HP、これから見に行ってきます。

>ランさん
はじめまして、こんにちはv-353こっそり読んでくださってありがとうございます~i-179ネプリーグ、ついにOAされたんですねー!きっとランさんの期待を裏切らなかったことと思います。2回目出演時のOAも楽しみですね。このときは漢字ボーイにはなれなかったんですけどね(笑)。ランさん、これからもよろしくお願いいたします。

お久しぶりです。GWはkisaさんもゆっくりされたらしいですね。私も東京行ってて楽しかったけど・・見事に風邪をお土産に持って帰ってきてしまって・・でも昨日は仕事だし・・がんばって今日直します。でも今日放送のネプリーグはしっかり見ました。あみだ最高でしたよ(笑)
「井上さん家」楽しみでしたが少し期待はずれだったかな?しかも東京に行くから絶対見ようと思ってたのに疲れすぎてそれどころではなくとっとと寝たし(笑)
初ルミネ話。めちゃ混みでした。3日に次長課長登場。不動産屋ネタでした。いつもは井上さんが最初に登場ですがこれは河本さんからでしたね。そして井上さん登場。そしてお客さんにお辞儀。ホント礼儀正しいですね。すごい歓声でしたがコント中にも黄色い声を予想してましたがそうでもなかったです。でも「可愛い」とか言ってましたね。後ろの女二人は・・
4日も行きました。でも立ち見で。次長課長は出ませんがオリラジは出てましたね。でも2時間立ち見はきついです。やっぱチケット取るべきですね。
かなり疲れた
圧力団体見られたんですね。私も東京にいたのでkisaさんを少し近くに感じました(笑)
そういえば河本さん家もあったんですね。井上さんの単独ライブもやって欲しい・・平日だろうが深夜だろうが東京だろうが絶対行くのに(爆)

>レイラさん
こんにちは~。東京旅行、満喫されましたか?でも風邪のお土産とは…。この時期の風邪は長引くことが多いので、気をつけてくださいね。ルミネ、GW中は混むのでしょうね。2日連続行かれたんですか!そしてネタは不動産屋だったんですねi-237私が行ったときも春休みだったので、立ち見の人数が凄かったですが、2時間はちょっときついかなあと…。でも充実した旅行になってよかったですね~。風邪、お大事に!

お帰りなさいまし~

kisaさん、お久し振りです。リフレッシュしましたか?約束を待てずの更新嬉しいです!
この日の検索ちゃんは頭の一問を見逃したのですが、井上さんは応援席だからいいかと思っていたけど「欲しい!」と「小池さん家の職業」の反応は見たかったです。
私も,卵のネギに賛同された時の喜びようはなんだろう?と驚きました。いつも変な食べ方を笑われてるからかな、井上さんの意見に爆笑問題の二人が同意するっていうのも見たことないですもんね。それにしても・・・本当に不思議な人です,井上さん。(^^;

GWもとうとう終わってしまいましたね(泣 毎日何かしら行動してましたが、パソコンの回線の調子が悪くて、インターネット接続できねぇ~i-183という状態でKisaさんのレポ見れなかったのが心残りでした。今やっとの思いでレポにありつけてうれしくてうれしくてi-237
「井上さんち」は地元ではやってないのですが、たまたま三日目を見ることができ、波平さん風味の井上さんが新鮮でした☆名前が題名になっちゃうなんてすごいですよね♪「検索ちゃん」のほうは、応援席にもかかわらずスゴイ目立ってた気がしましたi-233恥ずかしがってる井上さん、かわいかったですねi-80
GW明けも次課長チェックがんばりまぁす☆

私も「更新できないかも」と言いながら、ほとんど毎日パソコンできてました(苦笑)うちも明日からは通常営業します。先々週みたいな感じですけどね、早朝から…(笑)

お台場学園、レポを読む限りですが、岡田さんも私大好きなので、読みながらすごい楽しかったです(笑)
検索ちゃんも口ふさぐって…(笑)

ではでは今日はこのへんで♪

待ってました!kisaサン!! 
GWの間楽しみにまってましたよぉこの
ブログが始まるのを!GWもレポありがとう
ございます!
お台場学園ぃぃですねぇ~井上サン波平ですか笑
ライブ1回でいいから行きたいですぅ。。。
検索チャン、「欲しい」ですかっ!すごい事いいましたねお客さん笑 井上サンの照れる時すごいかわいいです♪井上サンヮほんとぜんぜんつっこまないですよね。たまごやきヮ確かにねぎいれるとおいしいです。喜んでる井上サン見たかったなぁ。
こっちでヮ、お正月SP放送されませんでした。でも1月にもう放送されてたんですけど、また見たかったです。それにしても髪長い頃の河本サンちょっとこわい笑 髪切ってかなりかわいくなったなぁって思いました♪
初めてこんなに長い文かきました。長々と失礼いたしました。

>Chicoさん
こんばんは~。Chicoさんは充実した連休を過ごされましたか?客席からは「欲しい」の前に「かわいいっ!」の声もあって、井上さんも、うわ~って感じで立ち上がってドギマギしてました(笑)。卵のときのあの喜び方、やっぱり不思議ですよね(笑)。確かに井上さんの意見に爆笑問題2人揃って賛同というのは、番組始まって以来初めてかもですね。だから嬉しかったのかな(笑)。

>みーこさん
あらら、ネット接続できなかったんですね~。心残りだなんて、光栄なお言葉…。でもGW中はほとんど更新してませんでしたよ~。井上さんのあの格好はおかしいんだけど、見慣れてくるとすごく似合ってるようにも思えました(笑)。GW明けもいろいろありますが、頑張りましょうね~。

>繭加さん
こんばんは。お休みでも、家にいると案外パソコンに向かってしまいますよね。『お台場学園』、繭加さんに楽しんでもらえたなら、勇気を出してUPした甲斐がありましたよ。私も岡田さん、大好きです。キャラが定まらない岡田さんが河本さんのツボに入ってしまったみたいで、すごく楽しそうでした。次課長との絡みがもっと見たかったですよ~。

>シフォンさん
こんばんは。待っててくださったなんて嬉しいですよ。長文でのコメントどうもありがとう。シフォンさんもきっといつかライブを見られる日が来ると思いますよ。『検索ちゃん』、早く全国で見られるようになるといいですよね。河本さんの髪型に関して、この間の『検索ちゃん』で井上さんのちょっとしたオモシロ発言があったので、また今度書きますね。

こんばんわ

前回の検索ちゃん、見事に見逃しましたi-241
井上さんちを録画してたのですが、旅行に行ったきりだったんですよね。
くやしいですよーi-238i-201
回答席ではどんな感じだったのか、レポ楽しみにしてますi-80
この回の検索ちゃん、全体的にすごく面白かったです!
井上さん、品川さんによくつっこまれてますね。

圧力団体、ものすごく笑いましたi-237i-184
笑いすぎて、記憶があいまいでしたよ。
ほぼ根性で書き上げましたi-235
いつか何かのイベントで、お会いできたらいいなとひそかに思っていますi-176
ちなみにあたしも飯尾さんすきですよi-185

例の「欲しい」発言の回ですね。検索ちゃん映らないのですごく見たかったです。(関西はなにげに映らない番組が多いです・・)ちなみに書いていらっしゃる方もおられたようにあみだくじの時のネプリーグが今日放送されました。噂どおりのすごい活躍でしたね笑。ネプチューンさんや土田さんが笑ってくださるととても嬉しくなります。
すみませんがこの場をお借りして
>ハルさん
すみません、よくよく確かめもせずHNを決めてしまって・・>_<。私もハルさんのコメント注意して読ませて頂きますのでよろしくお願いしますね♪

ありゃ~カワイイですよ。井上聡の出そうと思ってないのに、つい出てしまう性格の可愛さが出たという感じで(長い)。かわいいって声が上がった時に、小池さんも「そりゃかわいいの声もあがるさねえ」みたいな感じのことをあっさり言っててかっこよかったです。あの番組で一番かっこいいのって小池の栄ちゃん(笑)ですよね。「ほしい!」も、犬か猫がほしい!って感じの欲しがり方でよかったです。トーク集読むと、田中さんにもカワイイといい、そのやりとりで、ちゃんとオチがある会話もしていたようで、ああいうテンションも時々ならありだろうと思いました。一番おもしろかったのは突然猫の話をする太田光先生でしたが。
飯尾さんと、自分含めたほかの芸人さんとのやりとりを楽しんでたように見えて、こっちもうれしかったです(親心)

>明星さん
こんにちは~。『検索ちゃん』の見逃しはかなり悲しいですよね。まあ見逃しても大丈夫な感じの回もありますが(笑)。この日は応援席にもかかわらず、井上さんが番組にすごく参加していましたね~。『圧力団体』、私も終わったら顔のあちこちが痛かったです(笑)。レポ、自分ではうまく書けそうにないので楽しみにしていました。私もいつかどこかでお会いできたら嬉しいです。飯尾ワールド、明星さんもお好きですか。初めて同士に出会った気分ですi-237

>グウノネさん
おはようございます。『検索ちゃん』はほんの少しずつですが、ネット局が増えつつあるように思うので、早く関西でもOAされる日が来るといいですね。『ネプリーグ』、待った分期待も膨らんだと思いますが、井上さん祭りでしたよね。ネプの3人も土田さんも井上さんの発言に大注目って感じで、私も嬉しくなりました。次回出演分も期待を裏切らない内容だと思います。

>鞠子さん
確かに一番の男前は栄ちゃんですね(笑)。鞠子さんの「犬か猫がほしい感じの」という表現が思いきりツボに入りました。そうそう、普通使われる意味の「欲しい」には聞こえなかったですよね。あの番組は、何が起こっても、太田さんが自分のトークで処理してくれるので助かりますね(笑)。とにかくこの週は出演者全員が楽しそうで、私も嬉しくなりました。

最近九州から東京に引っ越してきて、
パソコンが思うように見れませんでしたので、
久しぶりに覗かせてもらいました!
あいかわらず楽しいブログですね!!

この回の検索ちゃん、見逃しました~~
飯尾さん好きなのに悔しいです。
井上さんちの最終回ですが、
検索ちゃんと出演時間がかぶるので、前の日に温泉に行って次課長は出てこない設定になったのだと思うのですが。
それにしても、最近どんどんメインの番組が増えてうれしい限りですね。
これからもときどきのぞかせていただきますね。

ごめんなさい
なんだか勢いあまって送信してしまったうえに
承認待ち?になってしまいました。。。
文章読み返してないんで
よくわかんなかったら消しちゃってください!

>mocoさん
九州から東京に引っ越されたんですか?もう落ち着かれましたでしょうか。引っ越しは大変ですものね…。関東へようこそですv-353あっ、私は都民ではないんですけどね。mocoさんも飯尾さん、お好きですか?案外飯尾ファンが存在することがわかり嬉しいです(笑)。あっ、確かにこの日は『検索ちゃん』と時間、かぶってましたね。すっかり忘れていました。こればかりはどうしようもないですよね。それから「コメント未承認」ですが、驚かせてしまってごめんなさい。色々あって今「コメント承認制」にしていて、表示されるまで時間がかかります。私はPCに向かっている時などは、そうじゃないこともあります。色々めんどくさくてゴメンナサイ~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisa2120.blog38.fc2.com/tb.php/180-f99e9b47

