スポンサーサイト 


萌えてムーチョ!2005.11.17 

2週目は河本&KABA.ちゃんチームの撮影です。

この日一番のかわゆしは、この”ねえ”の言い方と表情でした。
-ビニールプールに萌えドルを入れてストッキングを履かせる河本さんに
井上「(カメラに向かって)なんかオトナの遊びですねぇ。ねえ?
   見てこのオトナの数。何人おんねん、ここ」

以下、井上さんツッコミ集
「なんで名字で呼ぶねん。だからなんで名字で呼んでんねんな」
「お前が言うてるやんけ」
「KABA.ちゃんだけでしょ、それは」
「方向性が違うやろ、お前。なんで頑張って志村さんになろうとしてんねん」
「何してんねん、こいつ!」
「歌いたいだけなんか?」
「ひざ、4つない?」

最後は女装(おさげにセーラー服)して現れたKABA.ちゃんを撮影して終了。
KABA.ちゃんの「芸人さんの仕事とプライベートの姿のギャップが萌え」という発言に
井上「僕、それね、さっき耳もとで言われました
河本「ええっ?カメラ回ってないところで?」

■井上さんが撮った萌えチョ写真
①和服を着て片手で顔を隠す萌えドル
河本「これ、福島の風俗雑誌に出てくる。コンビニに売ってました」
②一見、ソファだけが映った写真
井上「萌えるでしょ?リモコン探しててソファの下に」
河本「うわっ、ソファの下からリモコンがちょっと見えてる!」

■河本さんが撮った萌えチョ写真
①鏡に向かって口紅を塗る萌えドル
河本「女子高生、17歳が初めてオトナになって出て行く
   ヤヌスの鏡みたいな。いい表情してるでしょ」

判定は、河本&KABA.ちゃんチームの勝利。
河本「みんなに向かって土下座をしてもらいます」
井上「絶対いやや!」
河本「申し訳ございませんって、せーのって言わずに
   合わせてください」
井上「1回でやってやるわ」
井上さん、土下座の体制から寝姿勢に。
河本「(みんなも)土下寝しなさい、土下寝」

罰ゲームに期待したのになんとも緩い雰囲気で終わって
しまいました ^^;

【今日の観察ポイント】
「ソファの下にリモコン」写真のどこが萌えなのかわかりません…。
河本さんは理解できている様子でさすがだなと思いました。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisa2120.blog38.fc2.com/tb.php/19-4ba5c774

