スポンサーサイト 


うたばん(ただの感想) 2006.5.25 

芸人×粉、結構好きです。今回は一応アーティスト(?)×粉だから
もうちょっと盛り上がると思ったんだけど…。でも最後はちょっとよかったな。
水の中ではぱっちり目を開けられるのに、粉はダメなんだ…。
中居君、いいところで必ず井上さんに振ってくれるのが、ちょっと嬉しい。
SMAPは前回の積み残し分ってことだから、実質JKがメインゲスト?
扱いよすぎじゃないですか~、と思ったら、さすが『うたばん』。
せっかく粉まみれになったんだから、もうちょっとあのまま歌ってほしかった!!!
それにしても河本さん、貴さんとも中居君ともプライベートで
つき合いあるなんて、すごいな。
一番笑ったのは「ラジオ公録の客」です。

ところで…以前日常ブログスタッフ様からコメント頂いた例の件は
夢幻に終わったと思った方がいいんでしょうか。
今の時点で収録情報も出演情報もないんだからどう考えても…。
最初は「まだ確定情報じゃないから」というスタンスだったのだけど
いつの間にかDTとの絡みや、生放送で緊張極限のJKを勝手に
想像したりしてたりして、かなりガッカリなんですけどね。

■オマケ■『うたばん寸前』は一部地域でのOAなので、一応。
テロップ:
モテる男はカウボーイのようにかっこいい!藤木直人の男らしさに挑むのは…
ユニット名「JK」なんていってCD出しちゃった!
次長課長の男らしい経歴!?


石橋:(藤木直人は)そりゃあだって理工学部ですよ。早稲田の理工よ。
河本:理工でしょ?僕も県立工業ですから。ほとんど理工ですよね。
-つらかった仕事
中居:JKは?
石橋:何?琵琶湖・ふんどしって。
井上:あのー、元旦の日に海の真ん中に土俵を作って相撲しろって
言われたんです。
河本:めでたいっていうことで、とりあえず若手の相撲を見ようということで。
中居:その過程はわからないけども、相撲をやれと。
井上:しかもすごい引きで撮ってるんで、何となくしかわからないんです。
河本:何がおもしろいんだって。元旦から人が溺れるとこ、見たいのか。
生放送ですよ。危ないですよ。下手したら、ほんとマジで。
中居:(笑)
河本:それを坂田師匠とかもやってたんですから。
石橋:(藤木直人とは)違うじゃん。
河本:いや、似てるなと思って。俳優のお仕事であるかもしれないじゃ
ないですか。
中居:ないですよ、そんなの。

コメント

次長課長.うたばんらしい扱いでしたね(σ'U`◎*)♪笑
でも少し物足りないような‥ヘキサゴンがすごすぎるんですよね($◎OvU*艸)笑


また歌番組に出ることを祈ってます(●・U-八)*゜kisaさんはCD買われますか?

すっごくお久しぶりです!!(>_<)

kisaさん!!ご無沙汰です!!泣 ずっとテスト期間や受験の出願やらで、コメントできず…の日々で、読み逃げすらマトモにできなかったですぅぅぅ~~~~↓↓泣 お元気でしょうか??私、最近ホントに食べるようになりまして…ホント掃除機並の吸引力で、毎日お母さんが冷蔵庫開けるたびに怒ります。いや、そんな1日で冷蔵庫なんて世界記録ではないのですが、結構な食べざかりですv-238
さてさて、うたばんバッチリチェっキングでした!なにせ、絶対歌うのだろうって、思ってましたから…でも結果。(笑 2人ともまぁすっごいシワがっ!!笑 汗のせいで余計に。粉ん中、井上さん自分からダイブ!大して押されてないのに…笑 自分的なツボは最後にMC&フジッキー(笑)が「別に男らしくならなくてもいい!」みたいなくだりで、「オレも~」「オレも~」って言っていった時、最後に井上さんが「おれもっ!」(あえてひらがな/笑)って言った時でしたね♪♪まるで、子供たちが連鎖反応みたいにマネする、あんな光景が。笑 あと、最後にすっごい気になったのですが…次課長が最後の最後で(テロップが「うたばんEND」の時)河本さんが何か言って、渡鬼のCMに移っちゃたんですが、あそこの部分、見逃しちゃって…良ければ教えていただけませんか??v-12っつよろしくお願いしますっ!!m(__)m
何はともあれ、久々に来るとやはり、長くなってしまいます…(>_<)ですが、カキコできてやっと何となく気持ち的に落ち着きました!!また、時間が空きましたら訪ねますねっ☆☆では、失礼します(^_-)-☆

この、「ふんどし」も「琵琶湖」も実際に見ました(汗)「ふんどし」は4年前の正月に、真冬の須磨海岸でふんどし一丁で、本当に海の上で相撲してました(汗)ラジオで「今までで一番辛かった仕事は?」て質問に井上さんはこの「ふんどし」を言ってましたよ(汗)風が強くて、砂が裸体に当たるのが痛くて「砂に殺される~」て思ったらしいです(汗)河本さんはその時は「びじゅある」を挙げてました(汗)実際あの番組で二回病院に運ばれてるんで…(汗)「琵琶湖」はその後、収録後、死にそうなテンションでラジオで「死ぬかと思った…」て言ってました(汗)あれも実際見たけど、あまりに過酷で…(泣)ジパング上陸作戦と競争でどっちが早く横断できるかてのだったんだけど、結局次課長が勝ってましたけどね(汗)今だに見るの辛い番組です(汗)

こんばんは、レイラです。
やはり・・うたばんですね(笑)実はビデオには録画してあるんですがまだ見てないんです(爆)見るか見ないか迷っているというか・・芸人は歌手として出るのはNGなのでしょうかね(笑)
それからkisaさんご心配の他の歌番組ですが、
「ヘイヘイヘイ」は出演決定のようですよ。多分ですが6/5だと思いますが・・収録はもう終わっているようです。まちがっていたらすみません。Mステは・・分かりません。
後、魁音楽なんたらっていうのが5/31にありますがそれにも出るとのこと(タイトルが良く分からない)私のとこでは多分やらないと思います。しかも深夜の模様。もしご覧になったらまたご報告お願いします。
ではお休みなさい

>ランさん
こんばんは。ほんと、うたばんらしかったですよね(笑)。最近はミラクルやフェスティバルに慣れてしまったので、もの足りなく感じたのかも。今、録画見直してたら、だんだん面白くなってきました。CD、買いますよ~。予約は恥ずかしくてできなかったんですけどね。

>あき☆さん
うわ~っ、あき☆さん、お久しぶりです!お勉強、頑張ってたんだね。偉い、偉い!井上さん、みずからすごいダイブをしてましたね(笑)。さすがです…。「おれもっ!」は私もひらがなで耳に入ってきました。河本さんのひと言は「何がおもしろいんだっ」でしたよ。『うたばん寸前』で言ってたひと言なので、見逃しても大丈夫ですよ。久しぶりのコメントありがとう。頑張れ、受験生!

>かえるさん
やっぱり2つともリアルタイムで見てたんですね、かえるさん!!!詳しい情報をありがとうございます。4年たっても、まだ「1番つらい」ってことは、相当すごかったってことですよね。確かに「どっちが早く横断」はちょっと無謀だと思いますよ~。

>レイラさん
『うたばん』、これからなんですね。迷う気持はわかる気がしますよ~(笑)。『Mステ』はともかく、『HEY×3』の方だけでも出演確定なら言うことないです!収録したという情報と、してないという情報、2つ聞いたのでどっちかなあと思ってたんですよ~。もう1つの深夜番組の方は、どんな番組かもわからないのですが、OA後ご報告しますね~。

うたばん寸前。

kisaさん、皆さん、今晩は♪「うたばん」見ました!予想してた展開でしたが、ウチももう少し歌を聞きたかったです…もうCD買わなければ!発売日まで、あとわずか!楽しみです♪トークは面白かったですね(笑)それにしてもまさかこの番組で「サンテレビ」と「のりノリ天国」の話が出てくるとは!!個人的にはこの話題がツボでした(笑)「のりノリ天国」…実は1回見た事あります。放送させてた当時ウチは夜、全然眠れなくてたまたまTVをつけたら河本さんが出てたんです…それがこの番組でした。最初はどんな内容なのかさっぱり分からなかったのですが、番組進むにつれて「大人向け」なんだと気づきました(笑)河本さんはこの番組に出てからファンが半数以上減ったと仰ったそうです(笑)ちなみに井上さん本人は出てたがってたみたいなのですが、周りから反対されたそうですよ(笑)あと「琵琶湖」でのヨット対決も見てました。かえるさんと同じく、あれは見てて辛かったですね…。あと「うたばん寸前」なんてあるんですね!ウチの所では放送されてなかったのでレポありがとうございます!「ふんどし」も見てました。寒いし強風だし、砂がメッチャ体にあたって痛いし…でも本当に体張って頑張ってましたよ。坂田師匠も(笑)ちなみに芸人×粉…ウチも大好きです(笑)

こんばんは。
さすが!『うたばん』でしたね(笑)
でも、丸々1曲聴けると思っていたので、少し残念でした。
『琵琶湖』のは、私もリアルタイムで見ていました。
間寛平さんとFUJIWARAが司会の、色々なスポーツに挑戦する番組で、スノボやビーチバレー等もしていたと思います。
ランディーズも出演していましたよ。
CD発売、楽しみです☆

Kisaさんこんばんは…
一応「うたばん」は見てましたけど…せっかく録画してたのに失敗ですって!!くやしい~!!録画してるから真剣に見てないんですよ~!ショックです…。とりあえず、ところどころは覚えていますが、印象にあるのは粉だらけとロデオぐらいですよ(泣)
この番組はやっぱ河本さんのが目立っちゃいますね。歌に関しては私は予想通りでした!
絶対まともに歌わせて貰えるワケはナイ!!と思ってましたよ~!今度HEY×3の予定があるみたいですが、そっちでは普通に歌えるでしょうね。きっと!まともに歌う姿は他の番組に期待です!うたばんではムリっすね~♪
あ!Kisaさんへ報告です!!
来月、次課長が札幌に来てくれるにも関わらず、その直後に私ルミネに行きます!何も直後に行かなくてもね~(笑)7月にも行きます!
お金がもつか心配ですが…。
見れるかどうか心配していたローソンCMですが、やたらと目にします!録画してるのにもドンドン入ってる!!スゴイな~!

>まっつモニさん
こんにちは~。『うたばん』のトーク、面白かったですよね。 まっつモニさんは「のりノリ天国」をご覧になってたんですね!!!なんともステキタイトルの番組ですよね。のりお師匠の番組に出ていたなんて知らなかったのですが、関西では結構共演してたんでしょうね。どんな「大人向け」な内容だったのか、すごく気になります(笑)。『うたばん寸前』は7:54~、ほんの2~3分程度なんです。本編には入らなかった部分がOAされることが多いのですが、OAされない地域も多いようなので、書いてみました~。

>ひらひらさん
私もあのまま最後まで歌ってほしかったですよ~。一番つらかった仕事=琵琶湖、結構皆さん見てらっしゃるんですね。そういう体張った仕事は見てみたいのですが、命がけは見ていて怖いので嫌です(笑)。CD発売、発表からすごく待ちましたよね。やっと発売日だと思うと嬉しいです。カップリングも楽しみですし。

>すみれさん
ええーっ?録画失敗とは悔しすぎるじゃないですか…。録画してると思うと、ちゃんとは見ないですよね。トークは、コメントに皆さんが書いてらっしゃる「琵琶湖」の話や、あと出身校トークで、井上さんが「僕、単願です(専願だったか?)」で中居君もそうだったらしく、盛り上がったりしてました。カンペ取り上げられるのは最近のお約束ですねー。とりあえず粉まみれが見れたので、いいです(笑)。「HEY×3」ほんとに出るんですか! となると『Mステ』の可能性も出てくる気がします。そしてそしてすみれさん、すごい!6月、7月といきなり続けてルミネですか?この勢いでどんどん東京進出しちゃってください。私も地方のライブに行くときは、交通費とホテル代が痛いですが、洋服買ったと思ってと言い聞かせてます(笑)。ローソン、録画できてるかまだ確認してないんですよ~。でもガンガン流れてますね~。

おはようございます♪
昨日の「うたばん」録画しながらしっかり見ました!!「うたばん」はこっちでもちゃんと放送されてるので♪
 私も次課長さんが歌ってるのを全部聞きたかったです。これはやっぱりCD買わなきゃですよね。あの「琵琶湖 ふんどし」の仕事は次課長さんの話を聞いていても、みなさんのコメントを呼んでも本当に相当すごそうですね。頑張ってるな~、河本さんと井上さん。
 ところで、「HEY×3」にも出るんですか?宮崎では多分、一週遅れで夜遅くに放送されてるんですよね…。見逃さないように、しっかり新聞のテレビ欄をチェックしときます☆

ちーまろさんへ

初めまして。ちーまろさん、宮崎の方なんですね。
私も、宮崎に住んでます。
宮崎はなかなか次長課長が出ている番組がなくて
昨日の「うたばん」や「Goro’s BAR」とかすごく貴重ですよね。
「HEY×3」にも出るということですので、
真夜中に宮崎では放送されてますけど、毎週見ていればそのうち次長課長が出た日の分が放送されるでしょう。
お互いに、気を長くして待ちましょうね。

JKとして歌うお姿を、初!拝見~♪って思っていたのですが…。
普段この番組は見ていないけど、アノ扱いは“うたばん的”には、オイシイんだ…と思うことにします(笑)。粉まみれは面白かったですね。井上さん、歌詞を憶えてないんだなぁ~って思いましたよ(笑)。
あと、完全スルーでしたが、フリップに書かれていた、井上さんの、
男らしさとは ⇒ 男は若干大きめサイズの靴を履くものだ。
が、地味にツボでした~。 週末に日常DVDをじっくり見ます~♪

こんにちは☆

今回は リアルでもみれて 録画も成功しました。やっぱ 粉は 目 あけられないでしょう(笑) でも 顔についた粉を払い落とすことなく最後までやりとげたお二人。さすが芸人さんって 変なところで感心したり・・・
 河本さんの口の周りの粉が微妙にはげて オバQのように見えたのは 私だけでしょうか(* ̄m ̄*)ぷ  なめたんでしょうか・・・・・(?_?)

もうすぐテストなので、しばらくこれないかもデス…(前回同様、来ちゃうかもしれませんがw)

うたばん、面白かったですね!!!
おぎやはぎ・チナッチャブルのように、トークスタジオでやってほしかったです♪
それよりも、ちゃんと歌ってほしかったです…
今日、ケロロ軍曹で聞けますけどねw
琵琶湖の話は、「ぷちミーヤ!」で話していたものですよ☆
河本サンが、井上サンのお弁当まで殴っていたのは、初めて知りましたw
井上サンは、食べたかったんですね。(笑)

5月29日で、14歳になります☆
皆、「次長課長のなんかと、ほかのもんあげる」って言ってくれてます☆
「次長課長のなんか」って、なんでしょう?
楽しみですw

おひさしぶりです☆こんばんわー!今東京ではインストアライブが行われていると思うとなぜかうきうきしてしまいます笑 うたばん見ました!歌がちゃんと聞けるとは期待してなかったですがここまでちゃんと聞けないとは…まあヘイヘイヘイで見れるのでいいことにしましょう。おもしろかったし☆
のりノリ天国はなんとなく記憶に残っています。当時私は幼い(そんなこともない汗)たしかに「大人向け」でした笑 相撲はいまでもその番組にでていた芸人さん(陣内さん、シャンンプーハット、サバンナ、たむけんさんなど多数)がつらかった仕事にあげることがおおいです…4年もたってるのにそんなにみなさんの心に残っているのはすごいですよね!!

もっと歌ってほしかったんですが…やっぱりうたばんは、こーいくか笑♪河本さんは交友関係広いですね!!井上さんはどーなんでしょーかね。私的には最後の男らしくなくていいやっていう話のとこの井上さんの『俺もっ!』ってとこが良かったです♪(←確か…)

うたばんうち的にちょっと残念でしたぁ。歌ってるとこをもっとみたかったぁ。芸人的にわおもろかったですけど。。。久しぶりに河本サンがイジられてたような。。。っていうか中居君と河本サン、たかさんと河本サンヮ飲み行ったことあるんですね!その話の時井上サンがかわいそうでした。もっといろんな人と飲めばいいのに!   歌番組にでてくれぇ~!!

こんばんは~♪ エリ☆です。
私も「うたばん」見ました。面白かったなぁ~。
今回はアーティストとしてきたのに・・・。
最後、粉まみれでしたね。(井上さん目がっ!)
歌が最後まで聞こえなかったのが残念。
私は近々修学旅行があって、テレビが見れないの
で次課長みれないので旅行中はずっとテレビの事考えてると思います。
これからも井上さん楽しみ~。

kisaさん仮面ドライバーのライブ行ったんだろうな・・・私はお休みでしたが別の用で出かけてました
うたばん 予想外に扱いが良かったのでビックリ藤木さんよりも・・・視聴者の需要と河本さんがタカさんと中居君にパイプ作ってた結果? 
でも私も比較フィリップのトークはもっと聞きたかったです 
座右の名は「一回前出て、後ろへ」になったんですね
あの完全カメラにそっぽ向いて前のめり(その場動かず)で歌う二人のショットは笑えました~ あの白い粉ってほんとまんべんなく体に付くんですね~
あれ?井上さんジーンズ履いてたよね?雨マケの衣装になってるじゃん! 
今度ダイブする時は目に注意だよ

あ、fandangoの芸人褒め倒し?トークでポケモンのピカチュウを「黄色い子やろ?」って言ってたのが可笑しくてしょうがないです フレッシュネスバーガー中野店の店員の手は全員マシュマロっていうのも 東京進出を挟んだ前後の2回分なので少し前ですがこの時期の話はなんか感慨深いです

>ちーまろさん
ちーまろさん、こんばんは!リアルタイムで見ながら、録画もバッチリですね!歌はもうちょっと歌ってほしかったですねえ。CD買うしかないですね!「HEY×3」に出ると皆さんが書いてくださっているので、私もすごく期待しています。これはOAされないと、ちょっと悲しいですよね。見逃さないように頑張ってくださいね。

>とろろさん
私は毎週見ているんですが、"うたばん"的には最高のおもてなしだったと思います。ただいつもはカンペを奪われた後、もう一盛り上がりあるので、ちょっともの足りなかったかなあと。その分ロデオがありましたけどね。粉まみれは最高です。あの2人の顔思い出しただけで笑えますよ。私もフリップのあの答え、思わず一時停止してしまいました(笑)。

>aliceさん
粉、全く振り払ってませんでしたね(笑)。aliceさんのコメントを読んで、もう1度見てみました。確かにオバQにか見えません!!!あの2人の粉顔、携帯の待ち受けにして、仕事で嫌なことがあったら眺められるようにしたいです(笑)。

>秋実さん
もうテストのシーズンなんですね。今は週に3回くらいしか更新してませんから、テストが終わったらゆっくり読みに来てね。歌、粉まみれでいいから歌ってほしかったですねー。琵琶湖の話、やっぱり私が見逃した「ぷちミーヤ!」のときのものだったんですね。よっぽど辛かったんですね~。秋見さん、29日が誕生日なんですね。「次課長のなんか」って私も気になるので、テストが終わったら報告してくださいね。

>ようさん
こちらこそお久しぶりです。こんばんは!インストアライブ、行けるはずなかったのに、なぜか行ってしまいましたよ。明日UPしますね。『うたばん』、ちゃんと歌わせてもらうはずはないとわかっていたけど、あまりにもあっさり終わってしまいましたね(笑)。でもまあ粉まみれが見れたからOKです。「のりノリ天国」のことが、今すごく気になっています(笑)。ようさんの記憶にも残ってましたか。サバンナ好きなので、見てみたかったなあ~。

>あちさん
さすが『うたばん』ですよね(笑)。おもしろかったからいいけど、でもおぎやはぎくらいは歌ってほしかったですよ~。河本さん、貴さんとも中居君ともダーツってすごいですよね。私も「俺もっ!」は笑いました。あの顔だから余計におかしかったです!

>シフォンさん
ですよね~。おもしろかったからいいんだけど、歌ももうちょっと…って思ってしまいます。贅沢ですよね。河本さんは、ほとんどの先輩と飲みに行ったことがあるのでは?って思ってしまいますよ。紳助さんにも誘われてましたよね。井上さんは、6人以上の人と飲むと頭が痛くなっちゃうみたいですから、無理かもですよ(笑)。CDリリースなんて、この先もうないかもしれないし、歌番組には出てほしいですね。

>エリ☆さん
エリ☆さん、こんばんは。アーティストJKも『うたばん』だともちろんこうなりますよね(笑)。でも中居君、一応JKって呼んでくれてましたね(笑)。あっ、そろそろ修学旅行のシーズンですね。この間もルミネに修学旅行生が来ていましたよ。エリ☆さんはどこに行くのかなあ?旅行中、テレビが見れないのはちょっとつらいですね。

>ハルさん
ブログには「行きたいけどあきらめなくては」としか書いてないのに、なんで行ったこと、バレちゃったんでしょう。ちょっと自分でも信じられないことをやってしまいました(自己嫌悪)。フジッキー、ほとんどしゃべってませんでしたね。フジッキーのファンの人には申し訳ない気分…。比較トークはほとんど編集されちゃってましたねえ。私もあの座右の名は、おおっ!でした。TV naviのインタビューでは「後ろから前へ」になっていたと思うのですが、また変わったんですね。私もあの歌い方は思わず爆笑でした。fandango、最近ノーチェックなんです。でも「黄色い子やろ?」は文字で読んだだけで笑えました。

kisaさんライブいかれたんですか!うらやましいいですうぅぅ!ぜひ感想だけでも聞かせてください!
うたばんはなんとか昨日のうちに観ました。歌まったくないかと思ってたので意外と歌ってる~って感じでした。あと粉への倒れ方がプロでした(笑)そして河本さんはホント遊びに積極的ですね。井上さんは何してんるんだろ?

>ゆうひさん
ゆうひさんのブログの記事を読んで「我慢、我慢」と思ったのに、自制心のなさを反省しています。今、とても読みにくいレポを書き終えましたので、読んでいただけますか?明日UPします。ライブの前に囲み取材がありましたので、雑誌にもかなり載りそうな気がします。『うたばん』、私もあの倒れ方はさすがって思いましたよ。満遍なくきれいに粉もついてましたよね(笑)。河本さんは、どの先輩ともプレイベートでつきあえるなんてすごいと思います~。井上さんは家に直行なんでしょうか。

こんばんは。お久しぶりです!!
うたばん・・・さすがにまともには歌わせてくれませんね。歌っている途中で中居君が歌詞カードを投げて井上さんが「見えへ~んッ!!」って言ったのがなぜか歌の一部のようにきこえました。
河本さんは歌詞を結構覚えてたみたいですね!!
タンメンも白い顔でばっちりキメていたし笑
琵琶湖の話で井上さんが河本さんのマネで「もうしぬ~もういや~」と言ってる言い方がなんか可愛かったです。本当に大変だったんですね・・・。
そして、kisaさん非日常ライブに行かれたんですか!!最初で最後の仮面ドライバーライブ、行きたかったぁ~!!レポ楽しみに待ってますね~!!
また長くなってしまった・・・。


おーいかれましたか!いいじゃないですか。人生、行けるときにいっとけ!ですよ!(笑)
私も行きました。人生短いんでいっこでも多く笑いたいという思いにかられる今日この頃です。
大阪時代を思い出したりなんかして勝手にホロリとなってたんですが、ケンコバさんにも井上君にも笑わせてもらいました。
うたばんは藤木さんが久々に観られてうれしかったです(笑)ドラマ見ないので、こういうときじゃないと。ここまできっぱりと芸能人の範疇に芸人を入れない番組も少なくなってるだけに貴重な番組だと思います。

うたばん、もう少し歌ってほしかったです。河本さんがちょっと怖かった・・・

さっつんさんへ

初めまして!!私宛のコメントがあったので、びっくりしました。
 そうなんです、私宮崎に住んでるんです。でも、宮崎市じゃなくて日向市です。こんな公共の場(?)を借りてメッセージを送る事をお許しください。
 さっつんさの気持ちよく分かります。次課長さんが出てくる番組が放送されてるのを見ると、めちゃくちゃうれしいですよね!!これからもお互い見逃さないように頑張りましょう☆
 私事でこんなコメントを書いてごめんなさい。

ものすごくお久しぶりです。
何回か来ていたことは来ていたんですが、ろくに読むことも無くコメントも皆無で、自分の中でかなり寂しかったです。

さてさて、うたばん…
私もまっつモニさん同様、「サンテレビ」に大爆笑でした。やっと自分の知っている言葉が来た!と思って(笑)でも見たことないんですよね、のりノリ天国とか…ドカンとかも全然知らなかったし…

それはそうと、うたばんの扱いって私が思うにおぎやはぎより下なんじゃないかなと思ったりします。
歌も初めて聴いたのにほとんど聞こえなかったし…おぎやはぎは何故か「ケロロケロロ~」の部分が未だに頭からはなれないのに…

でわでわ今から日常DVD見ます!また今度カキコします

>つばきさん
こんばんは~。こちらこそお久しぶりです!確かに!「見えへ~ん」はなんか歌詞っぽく聞こえましたね(笑)。タンメンは白い顔だったから、余計にキマっていたように見えましたし。非日常ライブ、私のレポはかなりいい加減なので、日常ブログの方に期待ですよね。デジカメで撮影していたスタッフの人が何人かいたので、ブログ用かなって思って見ていました。

>らむねさん
河本さん、怖かったですか(笑)。確かにそう思うと怖く見えますね(笑)。顔に満遍なく粉がついていたのはさすがだと思いましたよ~。

>to-ruさん
to-ruさん、お久しぶりです~!to-ruさんも「サンテレビ」がツボだったんですね。私はよくわからないまでも、あのくだりはかなり笑いました。「のりノリ天国」のことは、今かなり気になっています。『うたばん』は私もついおぎやはぎと比べてしまいましたよ~。でも粉のおもてなしは、おぎやはぎよりも上だったかもですよ(笑)。歌は他の番組でちゃんと聴けるといいですね~。DVD見たら、また感想聞かせてくださいね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisa2120.blog38.fc2.com/tb.php/193-5f0b1bbc

