スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぷちミーヤ!2006.5.27 

昨日も『ぷれミーヤ!』は休止。別に特別番組のためというわけでもなく
普通の料理番組みたいなのやってました。土曜午後の番組は適当だわ。
でも『ぷち』さえあれば、いいんですけどね。
■出演者■座卓に左から、次長課長、前田アナ、勝俣州和、眞鍋かをり、
タカアンドトシ

-OP
勝俣:かんぱーい!ちょっと歌って、いつもの。
トシ:死んじまいた~いほどの♪(長渕剛STAY DREAMを熱唱)
勝俣:剛!剛!
井上:金返せっ!
トシ:うるせえな!金返せって何だよ!
河本:なんでいつもその歌、チョイスするわけ?死んじまいたいって。
タカ:暗くなっちゃうんだよ。
勝俣:もっと明るい大塚愛とか歌ってくれればいいのに。
前田:今日のおつまみは、イギリスのメジャーな料理、ローストビーフと
ジャケットポテトです。
タカ:なんでジャケットポテトって…。
勝俣:じゃがいもが羽織ってるからじゃないの、いろいろ、チーズとかを。
井上:ジャケットに入ってたんじゃないですか?
勝俣:あっ、ジャケットに入れるんじゃない?
井上:2、3個入ってたんじゃないですか?
勝俣:おいしい!
眞鍋:こっちは何ですか?
勝俣:ツナ。ツナを羽織ってるんだよ。
井上:いや、でも違うでしょ。ジャケットに入ってたんでしょ。
勝俣:あっ、そうか。
河本:もういいわっ!
勝俣:(トシに)どうなんですか、剛さん。
トシ:死んじまいた~い♪……おかしいでしょ!どうなんですかで、
死んじまいたいって何ですか。
井上:金返せ!
前田:今日のもう1つのおつまみは「ゴール!」。前回もやりましたけども。
井上:前回全部聞いたよね。
前田:サッカー映画の「ゴール!」。それがイングランドのプレミアリーグの
話なので、今日のおつまみはイギリス料理です。
勝俣:なるほど。
タカ:ベッカム出てましたね。
河本:ベッカム出て、ジダン出て、ラウル。
タカ:釜本出てましたね。
トシ:昔かっ!
-前田より「ゴール!」の説明
勝俣:(適当にあいづち打ってる井上に)あんまりサッカー知らねえな?
井上:(苦笑)
河本:知ってるよ。有名な選手、言うたれ!
井上:オーネンでしょ、オーネン。
河本:だからそれ、ゲーム。
タカ:でもドイツのゴールキーパーのカルムは外せませんよね。
トシ:だからゲームだろっ。
井上:(笑)同じシリーズやってるん、ちゃうん?(とっても嬉しそう)
前田:日本代表も名前、違うんですか?
井上:全然違いますよね。
眞鍋:ほんとに?
井上:全然違う。でも僕、日本使わないからわかんない。
(前田に)困ること、やめてもらえますか?
勝俣:前田が振ってあげたんだろ。振った相手に怒るなよ。作れよ。
井上:奥寺さん、奥寺さん。
トシ:昔かっ!
河本:なんで日本だけ、本名?

前田:今日のトークテーマは「ヒーロー」です。皆さんにとってのヒーローは
誰ですか?
-トシのヒーローはプロレスラーの前田日明
トシ:ほんとにプロレスラーになりたくて、ヒンズースクワットを。
勝俣:えっ?どういうやつ?ヒンズースクワットって。
トシ:こういうやつなんですけど。(スクワットをやりながら小声で)
えっ?どうしたらいいんですか?
勝俣:ボートになってこいでどっかに行っちゃえば?「矢切の渡し」。
トシ:矢切の~♪……何なんですか?後輩を困らせて。
井上:金返せっ!
トシ:金返せって払ってないじゃないか。違う!プロレスラーに憧れてたんですよ。
勝俣:へえー。だから?
トシ:だからって!
井上:勝ちゃん!勝ちゃん!それはひどい。
河本:勝ちゃんの横暴出た。
トシ:横暴かっ!
勝俣:欧米か!じゃなくて?
河本:ありがとうございます、言えよ。

-河本のヒーローは父親
勝俣:父親いっぱいいるじゃん。ゴレンジャーぐらいいるんでしょ?赤、青…。
井上:いやいや、緑ばっかりです。緑、緑、緑、黄色、緑です。
トシ:赤、いないじゃないですか。
井上:緑、緑、黄色、緑、緑です。
勝俣:モモレンジャーのお母さんがパンチパーマでしょ?
河本:ちょうどこのくらいの(トシくらいの)髪の毛です。
トシ:こんな頭を母さんって呼ぶんですよね?
河本:そうです。たまにお父さんって呼んでる友人もいました、間違って。
それはGジャンにGパンっていうラフな格好で、薄めの細いグラサンをかけはるので
それを前から見たときは本当にお父さん…。
勝俣:男の人。
河本:男の人でした。

-眞鍋のヒーローは悟空。
勝俣:ああ、ドラゴンボール。
井上:すごいわかる~。
河本:嫌なとこ、ボタン押しちゃったね、眞鍋さん。
眞鍋:スルーしてください。
井上:すげぇわかる。
河本:もう入ったから。(ボタン押すジェスチャー)
タカ:入っちゃった。
勝俣:悟空なんかしょせん弱いじゃん。悟空と前田日明が戦ったら、絶対前田。
トシ:全盛期の前田には絶対勝てない。
勝俣:前田は強いよ。
井上:いや~、悟空中心にこうやって話題があることがやっぱいいですよね。
トシ:生みの親か!
井上:彼が基準なんですよね?
トシ:彼って(笑)。
井上:彼が基準で今しゃべってるんですよね?全然いいですね。
河本:井上さんと眞鍋さん、悟空はいると思ってますからね。
井上:いてもおかしくはない。
河本:いてたらおかしいでしょ、あんな強いやつ。
眞鍋:星、消せますからね。
井上:うん。星、消せんねんで。
河本:飲んでこい、2人で!
井上:(河本に)マジで。本気出さへんけど、滅多に。本気出したら
星1つ消せんねんで。
河本:(笑)
勝俣:星を消せるの?
河本:星も月も全部消せるんですけど、行ってこい、飲みに、2人でよぉ。
安い酒、行ってこい!
井上:なんで安い酒…。
河本:ホッピー、飲んでこい!
井上:なんで?なんでドラゴンボールの話、そんな安い酒でせな
あかんの?(目が真剣)もっと高級なやつでやらせてくれよ。
河本:なんで高級なやつで悟空…(笑)。2人盛り上がるなあ。

-勝俣のヒーローはタイガーマスク。
河本:タイガーマスク対悟空なら絶対悟空ですよ。
眞鍋:そうですよ。
勝俣:いや、ピノキオも強いぜ。ピノキオばらばらになっても死なないんだから。
河本:タイガーマスク、どこ行ったん(笑)。
トシ:ピノキオっていうレスラーいたかと思ったじゃないですか。
井上:あのピノキオですよね。普通のピノキオ。
勝俣:ピノキオ、すっげえ強い。
井上:ゼペットじいさんがすごいんです。
トシ:結局ゼペット最強になっちゃったじゃないですか。
-眞鍋さんが悟空の話を始めた瞬間、ああ~…とあきらめの表情に
なった河本さんがおかしかったです。

【今日の観察ポイント】
悟空より前田日明が強いという話で盛り上がっていたとき、
反論するかと思いきや、とても満足気な表情をしてました。
「悟空基準」が本当に嬉しいんですね(笑)。

コメント

こんにちは!
毎度同じ事ばかり書いてしまいますが、ホントこのレポには感謝です!!
前に何かで見た事ありますが、井上さんは悟空の話で周りが盛り上がってさえいてくれれば、悟空が最強だと認めて貰わなくてもいいんですよね♪
ホント産みの親ですか?って感じですね!
井上さんの冷えピタで寝転がってゲームしてる姿がニブンノゴの森本さんのブログで見る事できますよ!小さい写真なんでわかりにくいと思いますが…。
先日の「非日常ライブ」後のルミネが終わった後の楽屋風景みたいですけど…。
ミニコントらしいけど、井上さんがミニコントに入っているのか偶然写りこんでいるのかはイマイチわかんないですけどね!
是非見てみて!!っていうか知ってたらごめんなさい(≧≦)
http://mycasty.jp/morimoto/html/2006-05/05-26-383015.html

結局ゼペットじいさんが最強。

kisaさん、皆さん、こんにちは♪「ぷちミーヤ」日記、本当にアリガトウございます!こうして読んでみると「ぷちミーヤ」の方が、お2人らしさが出てて面白いですね♪井上さん素敵すぎます!本当に落合級ですね(笑)あと「家から出たら、もう1人旅」「6人以上といると頭が痛くなる」…気持ち分かります。ウチも大勢といるとダメなタイプなので…(笑)冷えピタは井上さんにとっては、もう必需品ですね。
「金返せ!」はかなりツボに入りました(笑)タカさんと同じゲームかもと嬉しそうに言ってる姿が目に浮かびます♪ドラゴンボール仲間が増えてよかったですね。確かに悟空なら星1つ破壊できますよ(笑)「悟空基準」ならOKなんですね。機会があれば眞鍋さんとのドラゴンボール・トーク聞きたいです。もちろん高い酒を飲んで♪最後はゼペットじいさん最強ってオチになりましたね(笑)ウチも「ピノキオ」っていうレスラーがいると思ってました(笑)

お久しぶりです!

最近ブログを全然書く気がしなくて放置してますi-241
でも毎日次課長はチェックしてますよ。
非日常ライブも実は快挙な整理番号をゲットしてしまったほどですi-235
kisaさんも行かれるかなって思ってました!
ほんと今度は是非、何か一緒にイベント?いけたらいいなと思ってますi-179

皆さん、こんにちは。エリ☆です。
そうですよね。井上さんはドラゴンボールの話で盛り上がってくれるのがうれしいんですよね。
トシさんが歌うたびに「金返せっ!」って言うのががよかったです。

毎回レポありがとうございますっ!!私のトコでわ、見れないので。。。本当見たいですっ!
井上サンが、あまり大勢と食事いかないわけが、分かりました!!頭痛くなるんですねぇ。大変ですネエ。ひえピタですかっ。きっと彼女の話も聞くの精一杯になって「聞いてるの?」っていわれてあきれられるみたいな。。。ちょっとかわいそう。   ドラゴンボールの話で盛り上がってよかったですねぇ。。。ドラゴンボールを悪く言われても、話題の中心だったらいいんですねっ笑
 「ごきげんよう」今度こそ話を聞きたいです!

こんにちは。もねです。
私のところでも観れないので、Kisaさんのレポ、ほんっとに嬉しいです。ありがとうございます!
井上さん、家を出たら旅なんですね(笑)6人以上いると頭痛くなるとか、いっぱい頭に詰め込まないで、1個しか入らないってとこが井上さんらしいなぁと思いました。河本さんが、井上さんのことを井上さん以上に理解している感じがKisaさんのレポからすごく伝わってきて、何だかほんわかしてしまいました。やっぱり2人はいいコンビですよねぇ♪DBトーク、私もテレビ雑誌で『悟空』の文字を見かけて気になっていたのですが、観られないのがすごく残念です。ホントにkisaさん頼りなんですよ。河本さんのああ~っていうあきらめの表情、レポだけで何となく想像できてしまうからすごい(笑)私は番組で井上さんメインになるのは週1回ぐらいあれば良しとしよう、あんまり欲を言っちゃいかん、と自分に言い聞かせていたのですが、何だか最近は欲が出てきて駄目ですね。後ろへ後ろへの井上さんも好きですが、ちょっと頑張って前へ行こうとする井上さんもやっぱり好きなので。地方では観られない番組とかいっぱいあるので、kisaさんのわかりやすいレポにはいつも感謝です。ありがとうございます。これからもよろしくお願いします!!

こんにちわi-179
いつも楽しませてもらっていますが、「金返せ!」、だいぶ笑いました(笑)
何もないところに行きたい、とかかなりお疲れのようでしたが、最後に悟空の話が出てよかったです~(^∀^)

i-190そういえば6月21日にこちらで「圧力団体」が放送されるみたいなんですよ~!!OAなしが当たり前だと思ってたのでビックサプライズで(笑)次課長さんのコントは「お見合い」でしたよね?それとユニットコント、楽しみでしょうがないです(>∀<)

「吉本の秘密兵器」て言われてましたね(汗)「いつまで秘密にしとくねん!!」てこのキャッチフレーズ見る度に激怒してました(汗)やっと「秘密」じゃなくなったんだな~(泣)河本さんの父のゴレンジャーの緑ばっかなの笑ったわ~(笑)あとジャケットポテトの勝又さんとのボケ合戦ね(笑)勝又さんとは「てんこ盛り」で初めてだったと思います。あれが東京行って初めてのテレビ出演だったと思うので(汗)「虎の門」の方が先かな?どっちにしてもこっちでは見れないんで忘れたな~(汗)ゲームでサッカー選手の名前覚えるのは昔からですよ(汗)ワールドカップの日本でやった時に、河本さんがきゃ~きゃ~言ってて、井上さんは冷めてました(汗)オーエンを「オーネン」「ジダン」を「ジダム」て覚えてましたから(笑)これを聞いて私は自転車に「オーネン」と名前を付けました(笑)いや…オーエンみたいに走るのが早くないから、偽者て意味でね(汗)

>すみれさん
いえいえ、感謝だなんてとんでもないです~。好きでやってることですから、こちらこそいつも読んでくださってありがとうございます!悟空が前田より弱いと言われているのに、井上さん、すごく満足そうでした(笑)。盛り上がっているみんなを見守るような表情でしたよ。森本ブログ、見てきました。ありがとうございます。冷えピタでゲーム!まさか6人以上の記者の人に質問されたから、頭が痛くなってしまったのでは…!!!

>まっつモニさん
こんにちは~。お酒で頭痛は、アルコールに弱いからだと思っていたら、人の話を聞かなきゃいけないのが原因だなんて…。子どもみたいですよね(笑)。「金返せ!」は何度も言ってましたよ。ドラゴンボールについては、ほんと、眞鍋さんともうちょっと熱く語ってほしかったです。ピノキオで、みんなが???ってなってる中、ゼペットじいさんという名前がすぐに出てきたのはちょっと感心しましたよ~。

>明星さん
うわ~っ、明星さん、お久しぶりです。ブログの方は時々確認に伺ってましたが、でもお元気そうで何よりです!私も以前やっていたブログは1カ月以上放置したこともありますよ。最初は「更新しなきゃ」って思ってたけど、だんだん気にならなくなってしまって(笑)。非日常ライブ、あの中に明星さんもいらっしゃったんですね。まさか柵のところのかぶりつきエリアで見られたとか?ああいうイベントに行くと、整理券の若い番号の人ってどんな人なのかなっていつも思うんだけど、こんなに身近に!!!

>エリ☆さん
エリ☆さん、こんにちは。前田日明より弱いって言われてるのに、それは全然OKなんですね。私は何かに対してそこまでの気持ちになったことがないので、理解できないです(笑)。トシの言うとおり「生みの親かよ!」って思いました。「金返せ」は3回くらい言ってましたね。

>シフォンさん
シフォンさん、こんにちは。深夜の『ぷちミーヤ!』だけでも全国でOAされるようになるといいなあと思っています。たった10分の枠だからどの局でも何とかなりそうなのに…。「聞いてるの?」って言われている光景、なんか目に浮かびますね(笑)。「ごきげんよう」、明日からということを忘れかけていたので、今慌てて予約しました!今度こそトークを!ですよね。

>もねさん
こんにちは~。河本さんが「もうそんなんしたくない~」って机に突っ伏したところなんて、最高でした(笑)井上さんも、そうそうって顔してましたし。ほのぼのしてしまいましたよ。私も「後ろへ、後ろへ」の井上さんのファンになったはずなのに、どうしても欲が出てきてしまいますよね。この番組は、顔なじみのメンバーだし、勝俣さんがMCだからか、いいところで前に出てきている感じがします。こちらこそいつも読んでくださってありがとうございます!

>志茉さん
こんにちは~。やっぱりタカトシが一緒の週が一番おもしろい気がしますよ。「金返せ」も何度も言ってましたしね(笑)。悟空の話のときは、本当に嬉しそうで…。もうちょっと語ってほしかったですよ。「圧力団体」、そうですか!ついに北海道でも?よかったですねi-237河本班の諸岡祭り、最高ですから。あと私、井上参加ユニットの方はOAなしって書いたんだけど、最後の最後に一瞬流れてました。最後のCM明けに一瞬映るの、あるでしょ?うっかり消すとこだったので、気をつけてくださいねっ。

>かえるさん
秘密のまま終わらなくてよかったですよね(涙)。勝俣さんとは、やっぱり「てんこもり」でしたかー。東京進出後初のテレビ出演だなんて知りませんでした!そんな重要な番組だったんだ…。勝俣さんの口調が定期的に飲みに行ってる感じだったから、やっぱり「てんこもり」のことですよね。すっきりしました。ありがとうございます。かえるさんの自転車、オーネンっていうんですかi-237私、先月自転車盗られちゃって(ひざのうらくろすけにかも…)買わなきゃいけないので、今度はオーネンって名付けようかな。井上さんの好運にあやかれるように。

レポありがとうございま~す☆
非日常ライブ行かれたんですね♪うらやましすぎます。明日は日テレ系チェックしなきゃですね★
ぷちミーヤはこっちでやってないのですごい楽しく読ませてもらいました。井上さんは孤独を愛する人なのでしょうか?(笑 孤独というより、今の彼には休息が必要なのかもしれません…でもドラゴンボールとかアニメの話だと顔色変わりますよね★お疲れの井上さんにはいい栄養剤なのかもしれませんねi-179

どうもですー。

ぷれミーヤ、毎回和やかで大好きです。
基準が悟空の時の様子と「生みの親か!」笑。ズバリでしたから。いつどこで観てもトシさんは忙しそうで。あっちもこっちもツッコんでますからねぇ。タカアンドトシと一緒の時が一番楽しげで良いです。ぷれミーヤドッキリ、グダグダだったもんな~^^笑

この番組って本来、『ぷれ』がメインで『ぷち』が兄弟番組って扱いなんですよねぇ。まっ、私も『ぷち』があれば問題なしです~♪
悟空vs前田の回、見ている時はもちろん笑いましたが、Kisaさんの記事を読んだら、あらためて面白さが増しました!所々の「金かえせ」が、笑えますね~。悟空のことを、普通に“彼”って呼んじゃってるし…、もう、なんだか、井上さんの周りにだけは、本当に、悟空やジオン軍が いてもおかしくない って思えてしまいますよ~。
緑-緑-黄-緑-緑のゴレンジャーは、めっちゃ弱そうですね(笑)。

>みーこさん
何にもないところに行きたいなんて、相当お疲れですよね。何とか休息させてあげて~って思います。今回のドラゴンボール話は、かをりちゃんという理解者がいたので、よかったです~。河本さんに「安い酒で」って言われたとき、一瞬顔が真剣になったんですよ(笑)

>ひかるさん
こんにちは~。普通の飲み会っぽくていいですよね、この番組。ほんと、トシさんはみんなにつっこんでて、よく働いてますよね(笑)。次課長とタカトシの絡みって、案外見る機会が少ないので、貴重ですね。

>とろろさん
そうですよねー。メインの方がお休みでも『ぷち』は必ずOAされるのは有り難いです。「悟空」を「彼」と呼ぶ人も珍しい…トシにもつっこまれてましたね。緑4人に黄1人のゴレンジャーなんて見たくないです(笑)。

おはようございます(*^_^*)
そういえば 井上さんのヒーローって 誰なんでしょうね? 悟空話でもりあがってはいたけれど
やっぱり ガンダムなのかしら・・・・
 ☆☆☆今日からのごきげんよう楽しみでなりません☆☆☆

Kisaさんおはようございますっ!!
朝からちょっとコーフンです!
ダイナマイト関西のルミネ予選に井上さんが出るみたいですよ!
base予選のメンバーが私が思うに「う~ん…」ってメンバーだったから、井上さんは今回はどう?って感じでしたが、どうも出るっぽいです!
まぁ、関西地区はまだ予選が続きますから、これからいつものメンバーが出てくるんでしょうが、ルミネは今回の2日間のみだからでしょうか?メンバーが豪華です!!
既に知ってる情報だったらゴメンナサイ!
そして、記事とはカンケー無い話でゴメンナサイ!!

眞鍋ちゃんも、ドラゴンボール好きなんですねw
私も、大好きです☆
漫画持ってて、毎日読んでます♪

かなり前の話ですが…
「ザ・イロモネア3」のレギュラーの時、一番左に映っているお客さんって、本田奈津子ちゃんですかねぇ???
すっごく似てるんですよォ~。
奈津子ちゃんのブログで、本人に聞いてみます☆

PS
誕生日プレゼントは、フィギアとか、写真とかでした!!!
ジカチョウグッズ以外にも、色々もらえて嬉しかったです♪

こんにちは(^Å^)
ぷちみーやレポ、全部がおもしろすぎでしたっ★1行読むごとににやにやしちゃって、バスの中で変態さんになっちゃいましたよ(^_^;なんか「井上さんが主役なの!?」ってぐらいな番組ですね!放送されてない番組の内容が知れるあたしは幸せものです(つ_<。)kisaさんに大感謝です☆★
レポを読んでる限りでは楽屋トークみたいにみなさん気楽に楽しんでそうだと感じます♪仲よさ気でにっこりしちゃいますね…(´u`)
2回言った河本パパゴレンジャーの黄色の位置が変わってるのがなんかツボでした(マイナーですね・汗)☆

ぷちみーや、次長課長の出てる番組で今一番好きかもしれません。レギュラーではなさそう(?)なので、いつまで出演するのか判りませんが、できる限りオファーあればいいな、と思ってます。
15分番組ですが内容濃いですよね。改編期とかに30分とかでいいから延長してくんないかなあ。

この番組見てていつも思うのは、勝俣さんのフリ上手。だてに長い間芸能界を渡り歩いてきてないなと心底感心するんです。どんな番組出ても浮いてるとこ、あんま見たことないし。制作側は使いやすいんだろうなあ。この間の『くりぃむナントカ』のカロリーメイツでもガンガン井上さんに無理難題をふっかけてましたもんね。
勝俣さんが井上さんに結構話を振ってくれるおかげで、井上さんもよく話すし(グダグダの回もありましたが、それもまた笑えた)、ボケるしで、見ていて楽しい。かなり深い時間帯なのでオンエア時間に見るのはきついんですが、いつもこの時間に見てしまいます(一応録画はしてるんですけど)。で、次のプロレスまで見てしまうというパターン。

kisaさん、HMVでのイベントいらしてたんですね! 実は私も行ってしまいましたー。 ケンコバさんと井上さんの絡み、いい感じでしたね。もっと他の番組とかで共演する機会あればいいのになって思います。ではまた。

kisaさんのレポを見てついつい笑ってしまいました。笑
関西の方でも放送してほしいですhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

昨日のくりぃむナントカ見逃しました(艸xДO`㊦)録画失敗で‥
せっかく次長課長が出てる回で楽しみにしてたのに!!

kisaさんのレポ楽しみにしています☆

>すみれさん
昨日も実家に泊まっていて、携帯からすみれさんのコメント読んで驚きました!今のスケジュールから、今年はないと思い込んでいたので。でも実家はネットできる環境になくて、オロオロしましたよ(笑)。陸の孤島にいる気持ちでした。今日チェックした時点では、残席少しあったのですが、週末の夜はなかなか…。でも予定は何も入ってないんですけどね。井上さんの出場にかかわらず、1度は生で見てみたいです~。情報ありがとうございました!!!

>秋実さん
秋実さんもドラゴンボール好きなんですね。でも悟空が本当にいるとは思ってないですよねぇ(笑)。それで「イロモネア3」のお客さんが奈津子ちゃんですか?秋実さん、すごい観察力!そんなに似てましたか。私もあとで録画したの見てみますね。奈津子ちゃんの答えが返ってきたら教えてくださいね。1日遅れだけどHappy Birthday!次課長グッズ、どんどん増えていきますね。

>りりさん
こんにちは~。バスの中で読んでくださってたんですね。勝俣さんがよく振ってくれるお蔭で、何となく井上さんがメインになってたりするんですよ。特にめちゃめちゃしゃべってるわけじゃないんだけど…。2回目の黄色の位置、気づいていただけましたか(笑)。私もかなりツボでした~。

>しすこさん
しすこさん、私も実はそうなんです。あの雰囲気がたまらないですよね。そして毎週、来週も出るのかなっていう不安もあるんですよね。このままずっと出続けてほしいです。勝俣さん、ここまで長く生き残る人だとは正直思ってなかったですよ。どの番組でも、どんな企画でも、誰と絡んでもOKというのはすごいですよね。「虎の門」でも井上さんのことすごく評価してくれていたし、私の中では勝俣さんの株価急上昇です。そしてそしてあの日のHMVにいらしてたんですか!ほんとに1夜限りなんてもったいないですね。井上さん、ケンコバさんと一緒だったからか、取材のときもリラックスした感じでしたもんね。

>ランさん
そうですよね~。この深夜の『ぷち』の方だけでも全国で見れるようになるといいですよね。一応、内容は映画の宣伝番組なので、全国ネットOKだと思うんですけどねー。『ナントカ』、録画失敗しちゃったんですか(泣)レポ、書きかけたんだけど、挫折しちゃったんですよ。ごめんなさい~!2人とも全然答えられてませんでしたよ。1点の正解ばかりでした~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisa2120.blog38.fc2.com/tb.php/195-2312cb6f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。