 


普通の日記(まだまだ"日常") 

日常blog!に「TVぴあ」「TV Bros」に非日常ライブの記事掲載とあったので
えっ?と思って、手元のBrosをめくってみたら、ありましたよ、
関東版の110ページに。ケンコバ特集を組んだこともあるBros誌なので
記事はもちろんケンコバ氏メインですが、なかなかおもしろい記事と
なってました。半ページもページ割いてくださるなんて!
ゆうひさんのブログに画像あります。
1つ前の号にさりげなく書かれていたのですが「宮城・福島版」「長野・新潟版」
「静岡版」「広島・岡山・香川版」は前号をもって休刊だそうです。
案外全国で発売されていたことに驚きましたが、あまりの規模縮小ぶりにも
びっくり。「TVぴあ」は今日買いに行こう。

日常blog!と言えば…。「質問状・井上聡様」、井上さんが答えてくれた
6問の中に時々コメントを頂く智さんの質問が入っていたのが
すごく嬉しかった。智さんのコメントやブログの記事には、あの映画に対する
愛情がいつもいっぱい詰まっていたから。おめでとう~。
