スポンサーサイト 


ぷれミーヤ!&ぷちミーヤ!(2006.6.10) 

6月29日『検索ちゃん2時間SP』の出演者、公式サイトより持ってきましたが、
伊集院光・土田晃之・竹山隆範・陣内智則・劇団ひとり・東貴博
次長課長・フットボールアワー・ビビる大木・ゴリ・まちゃまちゃ
品川庄司・友近・レイザーラモンHG・長州小力・アンガールズ。
「雑学王NO.1決定戦」というタイトルと、この顔ぶれを見ていたら
「雑学王」色が強くなるのかなあ~という若干の不安が。
でも前回のことを思えばね~。今回は全員解答席に座れるみたいだし。
今思うと、あの"応援席のみ"って何だったんだろう。
井上さんは、コンビだからまだしも、東MAXとかね。
予告では、解答席・応援席共に、井上さんの隣には河本さんの次に頼りになる
品川さんが配置されていたので、その点はかなり満足。
【ぷれミーヤ!】
■出演者■勝俣州和・眞鍋かをり(MC)、FUJIWARA、やるせなす、次長課長

眞鍋:続いての宣伝マンはこちらの方です。
河本:よろしくお願いいたします。
井上:お願いしまーす。はじめまして。
河本:はじめまして。河本です。
井上:井上です。
河本:2人あわせて。
河本・井上:次長課長です。
-次長課長の宣伝担当番組は「大岡越前」。
河本:今回はなんと私たちが皆様方に「大岡越前」をわかっていただくために
紙芝居クイズをつくってまいりました。
井上:ご紹介する名さばきはこちら、越前守と巾着切り~。
時は今からさかのぼること289年前、1717年……。
(無言で河本に手に持っているファイルを見せる)
河本:にぎわい。
井上:にぎわいを見せる江戸城下での。
河本:漢字の読めないストーリーテラーっているんでしょうか。
藤本:ちゃんとやれやっ!
中村:練習しといてよ。
井上:練習しません。僕は一発勝負です。
河本:いいからっ!
-「賑わい」は読めませんでしたか~。普通に教えてあげてる河本さんが
なんかよかったです(笑)。

井上:当時町では巾着切りと呼ばれる。
河本:はい。
井上:今で言うスリがいまして、江戸の民を困らせていました。
河本:スリがはやったんですね、この時代に。
井上:大岡様、聞いてください。
河本:役人だ。
井上:町がスリで大変なことになっちょるでござる。
河本:なっちょる?
-井上さんが延々と一生懸命朗読していくのですが、1フレーズごとに
河本さんが相づちでフォローしているのが、なんともおかしかったです。
井上さんの朗読は、たどたどしいんだけど、結構雰囲気出せていたりして
うまいのか、下手なのか、よくわかりませんでした。聞いていてハラハラ
することだけは間違いないのですが。とにかく一生懸命読んでます~って
感じでした。


【ぷちミーヤ!】
■出演者■(前週と同じく左から)次長課長、前田アナ、勝俣州和
眞鍋かをり、やるせなす

勝俣:かんぱーい!
河本:やっぱりこの8人はいいですね。1、2、3、4、5、6、7、8。
8人やっぱりいいですよ。
勝俣:何?どういうこと?
眞鍋:うわ~っ。
河本:いますやん、石井さんの横におばはん。きったないおばはん。
勝俣:きったないおばはん、連れてくるなよ。
中村:眞鍋がほんとに脅えてるから。
前田:(おつまみボックスを)開けますよ。
井上:見してっ。
勝俣:うらめしや~。
眞鍋:自分が一番怖がりのくせに、なんでそんなこと言うの?
河本:そう!だからふざけて。自分で言わないと怖いから。
前田:こちらでーす。八丈島産の島ずしです。なぜ八丈島の島ずしを
お持ちしたかというと、本日のおつまみの映画がこちらなんです。
映画「トリック劇場版2」です。ご覧になった方、いらっしゃいますか?
-河本、勝俣、石井、眞鍋が挙手。井上も続いて挙手。
河本:ドラマから映画から全部見てます。
井上:見てます。
勝俣:どういうセリフが好きなの?
河本:トリックでね、あるじゃないですか。
石井:……1つだけでいいですか?この刈り上げは……。
中村:それじゃないだろ。
河本:だめ、だめ。
勝俣:見てるんでしょ?
石井:見ました、見ました。
勝俣:見てないなら、見てないって言ってよ。テレ朝が協力してつくってるん
だからさ。
井上:見てないっす!
河本:ドラマの中でも言い合いとかね、ふざけあいがあるんですけど、
めっちゃおもしろいですよ。全部お見通しだだけで、トリックの劇場版は
終わってますけど、ドラマでは、あれ、全部まるっとすっきりとか
つなげてたりするんですよ。いろんなパターンがあるんですよ。
中村:詳しいねえ~。
河本:好きなんです。
中村:トリックが?
河本:はい。
中村:出てはいないんだよね?
河本:よくぞ聞いてくれました!
テロップ:!
勝俣:あれっ?
河本:わたくし、トリック、出ておりません。
中村:俺出てるのかと思ったよ。
勝俣:現場を見てきたかのように。
井上:もちろん出ておりません。
河本:映画館で見ました、トリックは。
中村:一ファンだもんね。
河本:ぜひ出させていただきたい。
前田:トリック劇場版2で、阿部寛さんが世界で一番頭のいい物理学者と
いうことで頭のいいイメージのついた勉強を習いたい学生が急増中なんです。
勝俣:あと他局で教師の役もやってたしね。
前田:そこで今回は勉強を教えてもらいたいタレントベスト5をリサーチ
してきました。
-アンケート結果は、5位阿部寛、4位櫻井翔、3位B'Z稲葉
2位眞鍋かをり、1位菊川怜。2位の発表のとき、中村「どっちかに
でんじろうが入るでしょ」井上「こうやって(右手ぐるぐる)綿菓子
つくってましたよ」

井上:一生無理やな、俺らは。
河本:これは無理でしょ。
勝俣:俺らは予備校にずっといそうなやつランキング。
井上:僕、4位くらいです。僕、4位だな。
勝俣:(井上に)トリック、見たことあるの?
井上:(ちょっと笑って)ありますよ。
河本:こいつ、トリックですよ。
勝俣:こいつが?
井上:Mr.トリックです。
河本:来てますよっ、来てます。
井上:今は来てません。
河本:(笑)
眞鍋:来てないんだ。
河本:何?どうしたの?
井上:今、来てないです。来てないときは、こう……。
(両手を脇に挟んで腕組み)
河本:来てるときは、ちゃんと来てるって言ってくださいね。
井上:いいよっ。
河本:お願いします。
井上:収録中、来るかな?
河本:生瀬さんの役がまたいいんです。部下を叩くときにね、叩かれた部下が
ありがとうございますって言うんですよ。実はこれ、僕らの先輩でサバンナの
高橋さんという人がいるんですけど、トリックのずっと前に、叩かれたら
ありがとうございますってずっと言ってたんですよ。で、トリックの1話目を
見たらありがとうございますって言ってたので、高橋さんのやつを何かで見たんじゃ
ないかっていう噂もあるんです。あとモーニング娘。の矢口さんがセクシービーム
ってやってましたけど、あれはFUJIWARA原西さんのギャグですから。
勝俣:マジ?
河本:あるんですよ。継続は力なりです。だから石井ちゃんですっていうのも
誰かが。
石井:言ってますよ……えっ?
勝俣:石井ちゃん?わかってる?
井上:今、誰としゃべってたんですか?
河本:全員、大やけどですよ(笑)。
井上:誰としゃべってたんですか?
勝俣:みんな河本としゃべってたけど、きったないおばちゃんと
しゃべってたの?
-お疲れ顔だったので、今回はしゃべらないパターンかと思ったら
勝俣さんが振ってくれてよかったです~。

コメント

こんにちは☆
こんかいのぷれミーヤはFUJIWARAさんがアドレナ・・・を紹介したのが結構笑えました。
大岡越前、ほんと 聴いていてあ゛あ゛あ゛あ゛って こう もどかしくなる感じ? でも すごーく味のある朗読のしかたで わざとこういう読み方してるの? とも思えたりして。隣の河本さんのフォーローがすごく頼もしくおもえたり(笑)
ぷちミーヤは 河本さんのトリック話に みる時間あるんだぁ~ と変なところで感心したり(笑)
井上さん お寿司は食べてましたか? 手をつてけるようすがみられなかったので 苦手なのかな? と思ったのですが・・・・・
やるせなすさんの心霊話・・・先週からの流れで 河本さんもちょっと苦手っぽいですよね。井上君は・・・なんか あんまり動じなさそう。心霊ドッキリとかしたら 河本号泣井上挙動不審 って感じでしょうかね? (笑)

なっちょるでござる。

kisaさん、またまたお邪魔します。「ぷれミーヤ!&ぷちミーヤ!」日記もアリガトウございます!「検索ちゃん」SP…今回はどうなるんでしょうね。「雑学王NO.1決定戦」ってタイトルなんですか…あ~何か不安が…。
「ぷれミーヤ」…今回は「大岡越前」だったんですね。FUJIWARAも出てたんですか!井上さんの朗読に河本さんがフォローしているのが笑いますね♪「日常」を観ててもそうでしたが、井上さんの語り…味があって好きですね♪何かほんわかしてるというか(笑)「なっちょるでござる」かなりツボでした(笑)ところでkisaさん…「出演者」の欄…「FUJIWARA、やるせなす、FUJIWARA」ってなってますよ!(笑)スミマセン…読んでてどうしてもツッコミたい気持ちに駆られてしまいました。
「ぷちミーヤ」…島ずしは見た事がないのですが、バッテラみたいなもんかな?井上さんは「Mr.トリック」なんですね…でも今は来てないんですね(笑)個人的には今回、河本さんの口からサバンナの高橋さんが出てきたのが嬉しかったです!サバンナも好きなので(笑)

こっちではやってないんでレポ嬉しいです♪サバンナ高橋君は河本さんが言うとおり本当にやってましたよ(笑)河本さんは高橋君と仲が良いんでね♪なんか最近犬井宏でブレイクの予感なんで、嬉しいです♪やっぱり次課長と仲良い人達が人気出てくれるのは嬉しいですね♪そう!!あのビームも原西さんのですよ(笑)河本さんに言われて「そうやん!!」て思い出しましたよ(汗)トリックの仲間ゆきえの真似をよく河本さんがラジオで昔やってたのを思いだしました(汗)井上さん、分からない漢字昔からよく河本さんに聞きますよね(笑)あれほのぼのしてなんかいいです(笑)

こんにちは~。今週はいそがしかった・・・。「ぷれミーヤ!」&「ぷちミーヤ!」わけあって見ることが出来ませんでした。
「ぷれミーヤ!」、漢字が読めない井上さんに河本さんが教えてあげるなんてなんかほわ~んとしました。(すみません。なんて言っていいか分かりません。)6月2日の「検索ちゃん」コンビのアホな方3人よかったです。井上さんの、お口でパクパク面白かった~。私、いつも井上さんがクイズ番組で回答すると面白いなぁ~。と思います。

こんにちは☆

『ぷれミーヤ』の語りべの井上さんと見守る河本さん、微笑ましかったです♪どうでもいいんですが、以前『ぷっちぬき』でピンクもんじゃに「南町奉行所」とか名付けてた時、南は越前だよな~?と思ったんですが、やっぱりそうだよな~とVTR見てまた思いました(ホントどうでもよくてスイマセン…)
『ぷちミーヤ』では私もトリック最初のシリーズからのファンなので、河本さんが詳しく喋ってるのが嬉しくてうなずいてました☆

いきなり話変わりますが、私iPodユーザーなのにMusicStore最近見てなかったので、JKの曲やコメントが買えることに昨日まで気付かなかったんですよ(汗)今さら1分前後のコメント3つに合計600円払うのはどうかと思ったんですが…買ってしまいました…。
そして、これまで以上に人前で聴けないプレイリストが出来上がりました(笑)

こんばんは。
うわ~すごいおもしろそうなレポですね。
逃亡から帰ってきたら、ちょうど検索ちゃん~ぷちミーヤまでの録画ができておりませんでした(泣)もろもろ先週分も全然観れていないので、忘れた頃に前の日記にコメントいれちゃうかもしれませんが、お許しを。

『ぷちミーヤ!』は野球が延長されていたことをすっかり忘れていて、録画に失敗したのでレポとってもありがたかったです(●´∀`●)
やっぱりやるせなすと次長課長はいい感じですね♪ここでしか観られないのが残念なぐらいです。

『検索ちゃんSP』、日ごろの検索ちゃんと同じようにうまくいってくれるといいですよねー。前回は確かに…ちょっとひどかったですから; ̄∀ ̄)期待です!!

そういえば、うちのブログに『さんまのまんま』のレポ更新しました(*゜▽゜*)かなり長くなってしまったので、読む際には覚悟してくださいね(笑

初めまして☆

以前から拝見していたのですが、今回思い切って書き込みをしてみました藍です。
ぷれミーヤうっかり見逃してしまって・・。
kisaさんのレポを読んで楽しませてもらっています☆検索ちゃんspで井上さんがどんな解答するのか楽しみです!私はビデオ録画して、生でも見ます(笑)長文になってしまってすみません・・

こんばんは♪ここんとこずっとお邪魔させていただいてました!
「ぷちミーヤ」も「ぷれミーヤ」も観れないのでkisaさんのレポ、いつも楽しく読ませていただいてます。ありがとうございます。無言で「これ何て読むの」って聞く井上さんと、普通に教えてあげる河本さん、想像するだけでほのぼの~ですね。最近2人が親子に見えてしまいます。「検索ちゃんSP」は雑学王メインですか。前のタレントブロックよりはマシかな。井上さんの隣りが品川さんと知って安心しました。本当に頼りになる後輩ですよね。私は河本さんが第一の、品川さんが第二の保護者だと勝手に思ってます(笑)
昨日、岩手では「さんま御殿」の再放送があったんです。井上さんのフィギア話です。私、前に見逃していたので嬉しかったですよ~。バッチリ録画できました。火曜日に観たばかりだったので、あらためて井上さんの成長ぶりを感じました。でもまだ井上さんのトーク中は河本さん、隣りで心配そうに見てますよね。次の回ではどんな感じになるか今から楽しみです。
ルミネ、実はちょっと先の話で7月中旬なんです。井上さんの開幕戦の少し前です。大阪にも行きたいんだけど、そんなに休んだら会社で私の席が処分されてしまうので…我慢します(泣)もし良かったらルミネの感想、ぜひぜひ聞いて下さい!よろしくお願いします。
長々と失礼しました!

>aliceさん
こんにちは~。私もアドレナ紹介VTRはかなり楽しめましたよー。後輩の番組宣伝をさせられるFUJIWARAが最高でしたね。「あ゛あ゛あ゛」に思わず笑ってしまったんですけど、正にそんな感じでした。河本さんももうフォロー入れずにはいられなかったんでしょうね(笑)。1文節ごとに合いの手のように入れてましたよね。『ぷち』のときは、おつまみ映画、全部といっていいくらい、河本さんは見てるし、詳しいですよね。どこにそんな時間がと思って感心してしまいます。お寿司、私も注目して見てましたが、井上さんは???でしたね。心霊ドッキリ、見てみたいです!2人一緒にぶち込んで欲しい~。

>まっつモニさん
まっつモニさん、またまたありがとうございます。「検索ちゃんSP」、私も若干不安なので、あまり期待しないで見ることにします。「ぷれ」のFUJIWARAは今回初出演だったんですよ。朗読は、結構時間的にも長かったのですが、1文節ごとにお隣からフォローが入るという、今までにあまり見たことのないものでしたわ。出演者の欄、ツッコミありがとうございます(笑)。というか、あの出演者の欄は誰も見てないだろうなと思って書いているので、驚きました。まああれは目立ちますよね(笑)。島ずしは、奄美大島のお寿司でワサビの代わりにカラシが使われているんだそうです。サバンナ、最近やっと関東でも見られるようになってきて嬉しいですよ。

>かえるさん
河本さんと高橋さん、仲いいんですね~。私は去年の『∞』くらいでしか見たことないですが。犬井宏は、これからちょっと来そうですよね。ビームの話も初耳でしたけど、これはちょっとすごいですね。井上さん、無言で河本さんに手元の字を見せて、河本さんも普通に教えてあげてたので、ほんとにほのぼのしましたよー。

>エリ☆さん
いえいえ、あれは「ほわ~んとする」としか表現しようがないですよ。あまりにも自然な感じだったので余計に…。いつも河本さんに聞いてるのかなーって思ったりして。検索ちゃん、お口パクパクは、ほんとにおもしろかったですね。あの3人、また登場してもらえるようにHPからメールしようかな。来週は解答席みたいで、楽しみですね。

>さりさん
こんばんは~。河本さんも手元のファイルを見ながら、いつでもフォローしてやるぜっみたいな体勢でしたね(笑)。私は今回の『ぷれみーや』を見て、あの『ぷっちぬき』を思い出しました~。それでそれでJKのコメント情報ありがとうございます。曲が購入できるのは知っていたのですが、コメントの方は初耳で…。i Podユーザーの家族のパソコンをこっそり借りて試聴してみました。200円払ってでも続きが聞きたくなりました~。どうしよう。 確かに人前ではちょっと…ですね(笑)。

>ゆうひさん
うわっ、録画できてなかったんですか?逃亡の後のこれは、かなりへこみますよね。ゆうひさんはPCで録画でしたっけ。やっぱり難しいんでしょうか…。検索ちゃんは、お2人とも応援席でしたが、ブラマヨ初登場で盛り上がってました。

>智さん
野球思い切り30分延長してましたよねー。なんか「ぷち」のときってほとんど毎回延長してる気がするんだけど…。やるせなすとは、本当にいい感じですよね。中村さんがバシバシツッコんでくれるし、河本さんは石井ちゃんにツッコんだりして。検索ちゃんSP、できるだけいつもの雰囲気でやってもらえるといいですね。前回はひどすぎですよ~。うわ~っ、リクエストに応えてくださってありがとう!ゆーっくり読ませてもらいますね。嬉しいですっ。

>藍さん
藍さん、はじめまして。思い切ってコメントくださってありがとうございますv-353『ぷれミーヤ!』土曜の午後の番組は見逃しがちですよね。『検索ちゃんSP』は、前回の応援席オンリーがあまりにも悲しかったので、今回は解答席に座ってるだけでも嬉しいかも。私も録画して生でも見ると思います~。藍さん、これからもよろしくお願いいたしますね。

>もねさん
もねさん、こんばんは~。無言で「何て読むの?」は、本当にほのぼのしますよね。井上さんの朗読を河本さんもハラハラしながら聞いているみたいだったし、一言ごとにフォロー入れてたのでね~。ほんとに親子にしか見えなかったですよ。そうそう、第二の保護者は品川さんですね(笑)。「さんま御殿」の再放送があるんですかー。関東では日テレバラエティの再放送はあまり聞いたことがないので、びっくりです。フィギア話は、盛り上がりましたよね。この間はこの回よりも落ち着いていたように見えたので、本当に次回が楽しみですよ。ルミネ7月中旬なんですね。でもきっとあっという間に当日ですよ。ルミネとD関から帰ってきたら、座席がなくなっていても困るので、大人の自制心ですね。私も開幕戦は我慢です。感想楽しみにしていますよっ。

毎回うれしいレポです♪ありがとうございます!!
前回の心霊話を引きずってるんですか?
きったないおばさんって誰!?
かっちゃんは、いつもながら井上さんを引き出してくれますよねー!この前の「御殿」もそうでしたし、共演番組では結構「井上井上」言ってくれますよね♪
それにしてもいいですね~!一発勝負の井上さん(笑)
発言やクイズ番組などの解答を見る限り、一発勝負以外の何ものでも無いですよね!!
改めて宣言しなくても…(笑)
予備校の4位ってのは、勝手な予想ですか?4位とはまた微妙な予想ですね!でもそんな感じかも!!

こんばんは。我が長崎ではこの番組も放送されていません!もう本当に悲しいですよぉ!田舎は嫌ですね。「検索ちゃんSP」は放送されそうです。この間、問い合わせした時「SP版は放送します。」との回答をもらいましたから・・。

こんばんは、レイラです。またまたお邪魔いたします。
ぷち&ぷれも当然の様に見れないので有難うございます。
ここでもコンビ愛が出てましたね。当然の様に無言で尋ね、当然の様に答える。もうお二人には言葉はいらないんですね。
一発勝負・・そういえばコントもほとんど打ち合わせ無しですよね。飽きるんだとか。できるだけ一発勝負でその緊張感を味わいたいとも言ってました。
それとkisaさんの仮面ドライバーのライブレポを思い出したのですが「転んでも立ち上がる姿を見せたい」みたいなことを言ってましたよね?忙しいからだと思いますが、1回位しか練習してないんですよね。これもほとんど一発勝負!!どんなにまちがっても諦めずに続けるという井上さんの心意気が感じられましたね。「一発勝負」かなり気に入りました。

>すみれさん
先週のすみれさんのご指摘どり、勝俣さんはマジでこういう話がダメみたいですね。それを河本さんがすごくおもしろがってた感じでした。ほんとにどの番組でも結構「井上井上」言ってくれてて嬉しい限りですよ。「一発勝負ですっ」はFUJIWARAの2人に向かって言ってた感じだったので、余計おかしかったです。ほんと、そんな宣言されても…ですよね(笑)。

>かなさん
おはようございま~す。かなさんの地元長崎、私は旅行で1回行ったことがありますけど、将来移り住みたいくらい素敵な町でしたよ~。「検索ちゃんSP」はOAされるんですねっ!2人ともちゃんと解答席なので、いつもの雰囲気でやってほしいなあと思います。SPの問い合わせが局に殺到すれば、通常版の買い付けも検討してくれるかも…。いつかOAされるようになるといいですよね。

>レイラさん
おはようございますっ。そうそう、2人に言葉はいりません~って感じで、思わずほっこりでしたよ。いつも河本さんに聞いているんでしょうか?一発勝負、コントでこれができるコンビってなかなかいないんでしょうね。素晴らしいです。打ち合わせ中に飽きるというのも井上さんらしくていいですよね(笑)。そういえば非日常ライブもこなれていない感じがよかったですし。一発勝負がキーワードなんですね。

雑学王、解答席に座れるんですね♪
嬉しいです(><)
前回は、河本サンのお話しか聞けなかったので、物足りなかったんですよぉ~。
品川君も好きなので、近くにいてくれて嬉しいです★

「ぷれミーヤ!」はまだ見ていませんが、「ぷちミーヤ!」はみましたww
河本サンが8人っていって、数えたとき、私も8人だったんですけど…(怖)
でも、汚いおばちゃんはいませんでしたw(笑)

昨日近くのジャスコに行ったんです!!
そしたら、安めぐみちゃん&(ごるご13のような格好をした)カンニングの竹山さんが撮影やってました★
竹山さんは、TVとは違い、優しくって、私が軽くつまづいてしまった時に、「あっ、大丈夫??気をつけてね!」って言ってくれたんです(><)
高感度UPしましたぁ~☆
正直、オリラジよりも好きですw(ぁ

明日のテスト、頑張ってきますね☆★☆

同じ記事に2つのコメントになって申し訳ないです; ̄∀ ̄)
『さんまのまんま』の記事を多少加筆修正したので、ご報告に参りました(●´∀`●)そこまで変わってはいませんが、お暇があれば観に来てください♪
それにしても黒田さんの貧乏話は面白い…もう虜です。『すべらない話』の第2弾に出演されていたということを知って、今本気でDVD買おうかどうか悩んでます…
では!!kisaさんのレポ、また楽しみにしてますねっヾ(@ ̄ー ̄@)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

久しぶりです(>_<)

この回の「ぷれミーヤ」見るの忘れちゃったんでkisaさんのレポほんと助かりましたぁv-238井上さんの朗読、なんとなくイメージできるけど(笑)聞きたかったなぁ(´д`)

あっ今日「ぷれミーヤ」の観覧行ってきたんですよぉv-10内容書いちゃうとネタばれ(?)みたいになっちゃうんで書かないですけど…なんかVTR中に出演者が話してることとか井上さんのかわいい(変わった?)行動とか、テレビじゃ見れないような所が見れたし、河本さんとかタカトシの暴露話?みたいなのも聞けてとても楽しかったですv-238+゜あと次課長の二人はホントに仲良いってゆうカンジが見れてなんかよかったです(・∀・)でも、タンメンやってくれたかったぁ(pд`)やっぱどこでもやってもらえるモンじゃないですよねぇ~v-12

こんばんわ

いつも楽しく拝見しています。
今回はじめてカキコさせていただきました、おみと申します。
ぷれ&ぷちミーヤ私も好きで毎回見てます。
どうやら次回は、タカトシが検索ちゃんをプレゼンしてくれるみたいです。
しかも、ぷちまでおつまみは検索ちゃんみたいです。
映画じゃないんだ(笑)と、つい思ってしまいました。

新CM。

kisaさん、皆さん、今晩は♪「コナカ」HPに次長課長のCMがUPされてました→http://www.konaka.co.jp/outline/14_cf.html

メチャ爽やかでした!

kisaさん、みなさんこんばんは★
後ほどゆっくりコメントさせていただきます。『紳士服のコナカ♪』でお馴染みのコナカのCMに次長課長さんだ~!!!!まっつモニさん。さすが素敵です!!!
なんとなく見ていたらまさかのCM出演。不意打ちすぎるよコナカさん。。早速HPに行って見てきました。井上さん普通にコナカ専属モデルさんのような爽やかさ。(笑)今年の夏はコナカの美脚スーツで決まりです。

検索ちゃんSPですか★うち、検索ちゃん大好きっ子なので、なんかわくわくしちゃいます(笑

井上さんはやっぱり漢字苦手なんですね~それをとなりにいる河本さんに聞く姿は想像するだけでほのぼのです☆
コナカのCMもほのぼのでしたね♪
スーツ着てる井上さんステキですi-80

>秋実さん
こんばんは。『検索ちゃんSP』の予告を見て、思わずうぉ~でしたよっ。全員解答席に座れるようで、よかったですね。って、クイズだから本当はこれが当たり前だよね。『ぷちミーヤ!』、秋実さんも8人だったんですか(笑)。怖っ…。でも汚いおばちゃんじゃなくてよかったですよ。ジャスコに安さんと竹山さんって、かなり豪華じゃないですか?竹山さんはやっぱり優しい人なんですね。そんなふうに言ってもらったらちょっとファンになっちゃいますね。

>智さん
こんばんは~。加筆修正がなくても、もう1度読みに行こうと思ってたんですよ。何度読んでもおもしろいですから、黒田さんの話は。「すべらない話」のDVDは多分、私も買ってしまうと思いますっ。録画消しちゃったのでもう1度じっくり見てみたいです。黒田さんにもまた出てほしいんですよ~。

>非公開コメントの**さん
ご連絡ありがとうございます。何があったのかと思って飛んでいきました。コメント残してきたのですが、長くなっちゃってごめんなさい~。

>美咲さん
美咲さん、こんばんは~。井上さんの朗読、何ともあいまいな書き方でごめんなさいね。ちょっと説明しがたい感じだったんですよ(笑)。『ぷれミーヤ!』、よかった。まだまだ出演は続いてるんですね?ここまで出続けていても、まだ来週はどうなんだろうって思ってしまうんですよ。タカトシとの絡みにも期待です。確かにタンメンは、テレビで何十回見ても、生ではなかなか見られるものじゃないですね。

>おみさん
おみさん、はじめまして。コメントありがとうございますv-353ぷれ&ぷちミーヤは、私も最近かなり楽しみな番組になっています。特にぷちの方の雰囲気はいいですよね~。次回は『検索ちゃん』なんですね。嬉しいです!!!それにぷちの方まで?今まで映画だったのに、いきなりですか(笑)。映画のぷち情報の代わりに、おバカ回答が流れるんでしょうか。おみさん、これからもよろしくお願いいたしますね~。

>まっつモニさん
いつもありがとうございます~。コナカはDMでしか見られないの~?って疑問に思ってました。早速チェックしてきますね~。

>ぴよさん
あのコナカのCMに!!!役立つコンビ名ですよね(笑)。私もこれから見に行くところですが、井上さん、専属モデル風の爽やかさなんですか(笑)。確かにお2人とも、スーツ似合いますよね~。

>みーこさん
みーこさん、こんばんは。検索ちゃんSP、期待してしまいますよね。おバカ解答がいっぱい見られるといいんだけど…。河本さんには、無言で聞いてましたからね。河本さんも普通に教えてあげてたし、なんかいい光景ですよね。スーツはお2人とも似合うので、CMキャラクターとしてはぴったりですね。

こんばんは!
カンケー無い話なんで恐縮ですが、報告です♪
来月の大阪行き決まりました!!来月は強行スケジュールになりますが、D関楽しんで来ますね~!!

>すみれさん
うわ~っ!おめでとうございますi-237強行スケジュール、大変そうですけど、それ以上にパワーもらえそうですよね。ほんとによかったですね~!!!大阪の暑さと熱さに負けないように、頑張ってくださいねっ。私の方こそ全く関係ない話ですが、私も来月、ライブのために札幌ドームに行くことになるかも…。またご相談に伺うかもです~。

虎ノ門

初めましてv-10いつも楽しく拝見させていただいております。
虎ノ門の件ですが、昨日検索ちゃんの観覧に行ったら井上氏が「僕、虎ノ門に出ます」と仰っていましたよv-218
要チェキですv-238

kisaさん、ごゆっくり!

好きな番組なのに毎回見忘れてしまう“ぷち”。kisaさんのレポで想像して楽しんでいます。
昨日のヘキサゴンで5位になる井上さんヘンです。いくらいつもペーパーテストは悪くないといっても、ハネトビの日といってもやりすぎです。(笑)それでもアホ扱いしてくれる伸介さんに感謝ですね。
うちの会社も夏休みは6月から9月までの間なので小さい子供のいる人やお盆に郷里に帰る人が7,8月に取ることもあって私はいつも9月半ば過ぎのバカンスシーズン終了後に格安料金で空いた夏休みを過ごしています。
でもkisaさんも空いてるうちに派ですね。でも夏休みもかなり忙しそう♪楽しんでリフレッシュして下さいね~。(^^)
6月末(?)にまたお会いできるの楽しみにしています!

>まみたん
うわ~貴重な情報ありがとうございます!
見るの辞めようとしてたとこでした。

>まみたんさん
はじめまして。コメントありがとうございます。はじめましてで、いきなりうぉっ!な情報を本当にありがとうございますi-237しりとりなんでしょうか。「いきなりラストカット」の方が気楽に見られますけど…。とにかく嬉しいです。まみたんさん、これからもよろしくお願いいたします。

>Chicoさん
こんにちは~。土曜日の番組って忘れがちですよね。ヘキサゴン、まだ早送りでざっと確認しただけなのですが、5位って何なんでしょう?びっくりです。その時の一言が最高でしたi-237夏休み、そうなんです。6月はすいていて安いですからね。9月も中旬からいきなり料金が安くなりますよね。Chicoさんの夏休みの話も聞かせていただきたいです(まだ先ですけど…)帰ってきましたら、またよろしくです~。

お役に立てて光栄です

検索ちゃんも、虎ノ門用に問題を一つ収録しましたよv-219でも、井上氏は残念ながら応援席です…
わたしのコメントが記事UPの影響力あって驚きました。
これからも是非是非よろしくお願いしますv-238

お返事ありがとうございます

私テレ朝のメルマガをとっているのですが、そこに「虎ノ門SP」のことも載っていました。
どうやら井上さん「しりとり竜王戦」にでるみたいです。

>まみたんさん
本当に情報ありがとうございました。お休みしますと言いながら更新するって、何となく恥ずかしいんですけど、我慢できませんでした。影響力ありすぎですi-237再開したら、また遊びに来てくださいね~。

>おみさん
うぉぉぉぉぉ~!ほんとですか?他のコーナーかも~って思っていたのです。そうですか…どうしよう、もう緊張してきました。情報ありがとうございます。テレ朝のメルマガ、知りませんでしたっ。

いえいえ

私もメルマガ読んで、おおぉって思いました(笑)
生なのでまれに変更やハプニングがあるかもしれませんが、メルマガには『板尾永世竜王、よゐこ・有野、次長課長・井上、レギュラー・西川が激突のW杯バージョン「しりとり竜王戦」』とありました。
他のコ-ナーも楽しみなので、これは寝不足になりそうです(笑)

>おみさん
詳しい情報をありがとうございます!!!他のコーナー出演でも十分嬉しいと思っていましたが、やっぱりしりとりですよね。板尾永世竜王との対局が実現したらこんなに嬉しいことはないのですが…でも緊張しそう…。本当にありがとうございました。

kisaさんお帰りなさい♪

こんな所にコメント書いても良いのかな、と思いつつ^^;
勝手ですが寂しかったですよ~
ハワイに行かれたとの事、すいませんやはり驚きました でもその理由と結果聞きたくてしょうがないです いつの日かご報告聞きたいです
ハワイは随分前に行ったきりなのでかなり変わっているんでしょうね 旅行記読むのが好きなのでこういった記事も楽しいです 出国の時成田空港はドイツへ行くBlueユニの方達が居たんじゃないかな~って思いました

単独ライブ、ビックリでしたね 知ったのが朝だったものでろくがつさんのHP訪ねた後はお昼くらいまで通勤や仕事の記憶が無いんですよ
kisaさんも日程的に手放しで喜べないんですね 複雑ですね・・・
私は日曜オール出勤なのでチケ取りは人頼みになりました「ぴあ」でダメなら12時からの「ファミマ」まわればいいんでしょうかね?もし、もし取れたら8月は帰省でとる予定の夏休み以外に13日もお休みを貰わなくてはなりません 自分の親も色々と心配ですが嫁の立場もありますので かなり厳しいですが今回こそkisaさんの様に意志を貫かなければ、と思います ほんと、大真面目です
○フオクに出るかな?とも考えています
そして当日は井上さんのぽそっと呟く発言を聞き取れれば良いな・・・
 
今日はテレ朝3番組連続+すべらない話ですね~ではではゆっくり充電されてHPの本再開をお待ちしています

>ハルさん
いえいえ、嬉しいですよi-237ハルさん、お久しぶりです。コメントできない記事が続いてしまってて、ごめんなさい~。Hawai記事、思い切り浮いてるので後でこっそり削除しようかと思ってたんですけど、反応していただいて嬉しいです。Hawaiは前回行ったときは、若すぎて、魅力に気づかなかったのですが、本当に印象が変わりました。出国のとき?そうだったんですかね?ひっそりしていたので、時間帯がずれていたのかも。

単独ライブ、いつどんな形で発表になったのか、いまだわからずです。やっぱりまず「ぴあ」でトライして、ダメならコンビニというパターンになるでしょうかね。でも頼める方がいらっしゃるなんて、素晴らしい~!御家族ですか?私の夫はバイト代払うと言っても、断られそうですよ(笑)。○フオクのことを考えると、Hawaiで散財したことを後悔しましたよ…。今から再開予定ですので、またよろしくお願いいたします~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisa2120.blog38.fc2.com/tb.php/207-a3f51a4a

