スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨ニモマケズ(2006.5.30) 

この週末から夏休みです~。早すぎますかね?お休み後もしばらくぼーっと
しそうなので、次の更新は6月末くらいになりそう。
仕事の調整に追われる最中、こんなタイミングでプロフィール欄に
書いている「趣味=某グループのライブ」のスケジュールが発表になり
チケット争奪戦がスタート。20日までに申し込み&振込を済ませろとの
ことだけど、1週間もありませんよ、全く!
去年は散々だったので、今年はどうかお願いしますよ。

というわけで、もうパニック状態なのですが、手元にある記事2本
置いていきます。コメントは再開後の記事にまとめて…って、その頃に
コメントしてやろうという人なんていないと思いますが。
それに留守にする週にかぎって、気になる番組めじろ押しな気がする…。
週末の「虎の門SP」、関東ローカルじゃないんだ!
全国ネットでもなく、数局ネットという何とも中途半端な状態だけど。
普段の「虎の門」色はかなり薄くなりそうですけど、「しりとり竜王戦」が
ありますからね。まさかお2人の出演はない…ですよね?
出演者は、また直前の発表なのかな。それとももう発表に
なっているのか、それさえまだチェックできてない…。
HDDの様子がまた最近おかしいのでそれもかなり不安。
ブログの方は閉鎖していくかもしれませんが、帰ってきましたらまた
よろしくお願いいたします。
河本:さあ今週も始まりました雨ニモマケズでございます。
よろしくお願いいたします。先週あき竹城さんを迎えましてですね、
この中でお祭りが、ちっちゃいお祭りですけれども。楽しかったあー。
WaTの2人ほんとに泣いてたもん。特にウエンツ号泣。
ウエンツ:はい。僕ね、しつこいの大好きなんですよ。
河本:久々に見たで、笑い泣き。振りすぎや。
井上:お祭りですからね、その辺はね。
ウエンツ:最後の1回くらい、僕からお願いしてますからね。もう1回
振ってくださいって。
-河本より人生格闘家5名を紹介。
河本:これだと9人になっちゃいますね。
井上:おかしいと思ったんですよ。椅子1個多いですもん。
河本:大丈夫でしょうか、ほんとに(笑)。
ウエンツ:いいっすか。ずれてもらってもいいですか?
-「椅子1個多いんですもん」、いつまで続けるのか、楽しみっ。
ウエンツ&井上のやり取りがかなりいい感じになってきてるし。
その分、徹平との絡みが減っちゃったけど。

-加賀まりこ登場。相談者は専門学生の女性。2年つきあっている彼が浮気を
しているようです。真実を知るために彼の携帯を見てもいいでしょうか。

-河本の答え
河本:絶対に見たらあかんと思います。
加賀:あなた、見られてるの?
河本:見られたこと、あります。
加賀:それは信じられないからじゃないの(笑)。
河本:僕が見るなって言うと、あなたにやましいことがあるから見るなって
言うんでしょうと。
ウエンツ:実際そのときどうだったんですか、中身の方は。
河本:中身は黒でした。
井上:向こうの狙いどおりやった。
河本:狙いどおりです。向こうも確信を持って言ってきましたから。
私もそこまで言うなら見てみろよと携帯ばーんと放りつけましたけども
その5秒後くらいに携帯をばーんと放られました。

-ウエンツの答え
ウエンツ:わたくし、彼女の携帯、見たことございます。
井上:ああ~、そっちかぁ。
河本:そっちのタイプ。
ウエンツ:見てしまって多少の事実はあったんですけど、言う勇気が
なかったです。だから見るのはよくないなと思います。

-徹平の答え
小池:見られた側の気持を考えるとね、かわいそうやなと。絶対嫌だと思うんですよね。

-井上の答え
井上:どうしようが見たくなったらもう見るでしょ。
河本:女性の方。
井上:はい。もう見るのはしょうがないと。だから僕はあえて開いて
置いときます。
河本:それで気が済むんやったら見たらええがなと。
井上:うん。ですね。だから僕は見てもいいと思うんです。ただ電話を
見て判断する方法もありますけど、見破る方法って別に他にもあるんじゃ
ないですか。
河本:あります。ものすごいにやにやしてますけど、あるんですか?
井上:あのね、同じテンションで、あなた、浮気した?
河本:ええっ?何言ってるの?
井上:で、浮気した?
河本:な…なんやねん。
井上:今、笑うてるやん。
河本:(笑)
井上:男って2回聞くと笑うんですよ、浮気してたら。
加賀:それでわかるの?
井上:はい。
河本:ほんまに?
井上:同じテンションで2回聞くと、2回目で笑うやつは絶対何か
あるんです、やましいことが。
加賀:すごいね。じゃああなたはその法則を発見したわけだから、
あなたは2度目に笑わないのね?
井上:僕、笑ってしまいます。
河本:だから自分で気づいたんや。
-加賀まりこがほとんどしゃべってたので、あまり書き起こす部分が
ない~。でも最後はちょっとおもしろかったな。自信満々に語る井上さんは
おおっ!でしたが、結局笑っちゃうんですね。法則発見した意味ない…(笑)。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。