スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

企画工場なりあがり・ザ★カゼオケSHOW 1日目 2005.11.23 

カゼオケ=「風が吹けば桶屋が儲かる」
データに基づいた「~すれば~する」の理由を3枚の絵を使って
説明するというクイズ。
出演者は、山咲トオル、次長課長、根元はるみ、板尾創路。

回答は井上さん。(1問のみ河本さん回答)
おしゃべり担当の河本さんはカゼオケ博士(声=ビビル大木)
にかなりいじられていました。

■携帯電話が普及すると、肺がんが減る■
井上「携帯電話が普及すると、各社が新機能争いに乗り出します。
  例えばですけども、アンテナからおしょうゆが出たりね」
博士(大木)「お前の例えばはすごいなあ」
井上「あとこう、投げても戻ってきたりね。そして空気清浄機まで
  ついてくる。当然周りの煙がなくなりますから、
  肺がんのリスクが減ります。ね。いいっすよね?これ」

コメント

教えてください!

ザ★カゼオケSHOWって面白いですよね~!じつは「携帯電話が普及すると、肺がんが減る」の正解見逃しちゃったんですよ!ぜひ教えてもらえませんか?

>タネリさん
はじめまして。コメントありがとうございます♪
カゼ☆オケSHOW、おもしろいですよね。
それで正解ですが…私も覚えてないのです(-_-;)
正解も載せなきゃとは思ったときには、既にサクサクカットして
編集してしまった後でした…。
ほんとになんで肺がんが減るんでしょうね。
お役に立てずごめんなさいデス。

なりあがりは見れないのでレポうれしいです(泣)井上さん‥まだ携帯の大寄利これ言ってるんですね(汗)
昔、トークライブで大奇利やってて同じお題の時に同じ事言ってました(笑)後「充電しすぎると増える」とも言ってましたよ(笑)

>かえるさん
ええ~っ、そうなんですかぁ!
これって井上さんの中でのお気に入りなんですね♪
「充電しすぎると増える」って(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisa2120.blog38.fc2.com/tb.php/21-8d14e97b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。