スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

普通の日記 part1 

お久しぶりです。無事帰国しました。同時に、早くも今年の夏休みが終わって
しまいました(涙)。
会社に夏休みの申請をした時、「6月のパリ、ベストシーズンじゃないの?」と
言われました。「いえ、そのつもりだったんですけど、なんか全然行きたい
気分になれなくてハワイにしたんです」と言ったら、ものすごーく驚かれて
しまった。職場では、フランスにしか興味がない人と思われている上に
普段から「暑いの嫌い」、「日光、苦手」と言い続けている私とHawaiの
イメージがどうにも結び付かないらしいのです。
Hawaiは、昔、行ったことはありますが、その時は、ショッピング&海という
印象しか持てなかったのです。でもそれなりに年を重ねて、Hawaiの歴史とか
文化などに興味を持ちつつ訪れた今回の旅行は全く印象が違いました。
今回どうしてもHawaiに行きたかったのには、ある理由があって、その目的は
一応果たしたのですが、結果が出たかどうかわかるには、数年かかります。
その時、まだこのブログが続いていたら、ご報告します。
って、別に聞きたくないか…(笑)。

いきなりですが、今回買った物。
DOONEY & BOURKE のbag、2個
 →saleで2個とも$101で買えた!
・日本未発売のドラッグストア系コスメ数種類
・エスティローダーのMicro-D($45)、シャネルのGOMMAGE ECLAT($35)
ANNA SUIのネイル($10)
 →これらはネットの海外通販とあんまり変わらないお値段…
・ホノルルポリス前のLe Lotus BLUEでTシャツ2枚($22×2)
 →店内の商品買い占めたくなるくらいかわいかった!
・Le Sportsacのトライベッカトート・アリス
 →なぜかHawaiに行くと買ってしまう…
あとはMacy'sやLongs Drugsで、カード類、調味料、コーヒー、安クッキーなど。
あっ、ドライブ中に寄った楽器店で、ウクレレも衝動買いしてしまいました~。
こんなブログ名なので、普段は次長課長及び井上さん以外のことはなるべく
書かないようにしてるんだけど、やっぱりこういう記事は浮きますね(-_-;)
本格的な再開はもうちょっと先の予定です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。