 


普通の日記 part2 

「検索」という作業からはもうしばらく遠ざかっていたい…。
なので久しぶりに情報から孤立した気分を味わい中。
一応、メールチェックだけしてみたら、単独ライブの発表があったそうで
時差ぼけでぼーっとした頭の思考回路が完全に停止してしまいました。
別にしょっちゅう海外に行ってるわけじゃないのに、帰ってくると必ず
ええっ?な出来事が起こってるんですよね。
そんな重大発表を知らずにいたなんて、かなりおマヌケというか、既に
チケット取れないよって言われてるようなものじゃないですか…。
教えてくださったブロガーさんのメールには、日程などは書かれてなかったの
だけど、自分が行けるような気が全くしなくて、調べるのはもうちょっと先に
しようと思っていたんですよね。というのは、すごく嫌な予感がしたから…。
でも耐えきれずさっき調べてみたら、予感的中。現在チケット申し込み中の
ライブ(それも自宅から30分の地元会場)と、日程もろかぶりじゃないのー!!!

いや、いいんです。地元のライブもは去年も落とされてるし、両方とも
チケット取れない可能性の方が高いのだから、今悩む必要な何も…。
緩みきった頭では処理できない状態なので、もうどうしたらいいのか…。
この件に関しては、リハビリが終わってから考えることにします。
今のスケジュールでは絶対無理なんだろうなって、皆が思い込んでいた
単独が実現するなんて、すごいことですね!
