スポンサーサイト 


ぷれミーヤ! 2006.7.1 

突発的に行動するのが好きなので、用意周到とか準備万端なんていう言葉とは
無縁の生き方をしてきたのですが、今回ばかりは後悔したくないと思い、
昨日は1日かけて下準備しましたよ。

各コンビニの端末を下見ついでにレジのおば様から情報収集。チケぴにはもう
数年並んでないので、並ぶ場所を確認するためだけに足を運びましたし。
どのプレイガイドが何の発売初日と重なってるか、調べに調べたけど、結局
王道を行くことに。何となくですけど、やっぱりぴあが一番枚数を持っている
気がして…。そして夫には、お寿司をおごるという高いバイト代を支払わ
される約束をした上で、ローソンに行ってもらうことにいたしました。
何時に行くかでまたまた悩んだけど始発で向かうほどの元気はなく、現地に
到着したのが7時。それでも1番乗りでしたの。次の人が来たのが9時、
拍子抜けするくらい人が少なかったんですよね。
この単独、自分が行ける気は全くしていなかったので、色々準備をしつつも
どこかひと事のような感じで…。でも一番乗りできた時点でちょっとだけ
期待がわいてしまったんですよね。はい、気を静めるためにずらずら書いて
まいりましたが、取れませんでした。「完売です」と言われて、その場で
固まってしまい「よろしいでしょうか?」とぴあのお姉さんに冷たく
言われてしまいましたわ。確かに1番に並んでも取れないこともあるとは
よく聞くけど、まさか自分がそんな目にあうとは思ってなかった…。
まあ、後々これはいいネタになりますわね。

3時間並んで10秒で終わってしまったので、何となく気持ちがおさまらなくて
CNプレイガイドの窓口へ。「次長課長…」と言った時点で、「すごかった
みたいですね。ぴあも一瞬でなくなったらしいですよ」ですって。
あっ、夫に頼んだロッピーの方もダメでした。
さてまた普段どおりの観察に専念することにいたします。
と思ったら「ぷちミーヤ!」が録画できてなかった。
「虎の門SP」のときに録画を解除して、先週も同じミスをしたんだった!
「ぷれミーヤ!」だけだと、ほんの数行で終わりそうだけど…。
この週末、1本も書けなかったので、来週は更新できないかも。

あっ、放心状態で見た「増刊号」が結構おもしろかったです。
時間的には短かったですけど、品川×河本さんの絡みが
かなりおかしくて。この日の「いいとも」、友達の近所の人
(つまり見ず知らずの人)からダビングしてもらえることに
なったんですよね。テープがいいタイミングで届いたら
記事を書きたいと思います。



■出演者■勝俣州和、眞鍋かをり、前田アナ、ダチョウ倶楽部
チュートリアル、次長課長

今回はダチョウ倶楽部とチュートリアルが初登場。ダチョウ倶楽部と
いっても、竜ちゃんは千葉で土佐犬と仕事中、ジモンさんは奥の
スタジオでテレビショッピングの収録中ということで、リーダー
1人の出演でしたが(笑)。
「PS羅生門」を宣伝中のスタジオトーク、
肥後:このドラマ、くせ者の刑事が多いんですよね。皆さん、周りに
くせ者という人、いませんか?
福田:変わってるなで言うたら、井上さん、変わってますけど。
河本:まあ井上さん、そうですよね。
勝俣:井上は変わってるね。日本対オーストラリア戦のときなんかね。
河本:はい、はい。
勝俣:俺とか河本君とかみんなで集まって盛り上がってたんだけどね。
河本:全員でね。
勝俣:早く帰ってTSUTAYA行ったんだから、DVD借りに。今日はすいてるって
言って。
肥後:まさしくくせ者ですよね。
-井上さんは終始苦笑いでした~。

次長課長は「土曜ワイド劇場」を宣伝。出演回数NO.1の男優を当てるクイズ。
河本:難しいと思いますので、スタジオの皆さんに答え見せちゃいましょう。
-会場からああー…
眞鍋:ああーって感じ?
河本:ああーっていう人とええーっていう人と。一応井上ヒントというのが
ございますが。
眞鍋:おおっ。
井上:そうですね。普段、すっごい、ズボンここ(胸のとこ)まで上げてます。
勝俣:ええっ?
肥後:俺の知ってるここまでっていったら、蛭子よしかずぐらいだよ。
河本:でも蛭子さんが72回(=出演回数)も…(笑)。
眞鍋:井上さんは答えを知ってるんですか?
河本:えー、今日井上さん、知りません。

チュートリアルが「新・科捜研の女」を宣伝中、肥後がおでん屋でおでんを
普通に食べたら「普通なんだ」と言われたというエピソードを披露。
河本:僕なんか、完全にめん類ですから。ラーメン屋入っても、おめぇに
食わせるラーメンはねえ!と店員が。
眞鍋:うわ~、うざい。
福田:怒っていいでしょ。
河本:怒るどころか、そういうときは苦笑いで、ほんと、出て行くよ。
めんならまだしも、だんだん増えてくるんですよ、種類が。しまいには
おめぇに食わせるパンはねぇ!と言われましたから。俺、死にます、
そろそろ。痩せる一方ですよ。たまったもんじゃないですよ。

-トーク的にはこのくらいだったかなあ?「井上ヒント」が恒例になってきて
うまく役割分担できているのが、結構よい感じだと思いま~す。
すみません、「ぷれミーヤ!」だけだとあまり書くことがないですね。
「ぷち」の方はチュートと次課長だったんでしょうか?

コメント

ぷちは

次課長とタカトシと波田よーくで、愛エプ特番企画の簡単アイディア料理対決でした。勝俣さん以外エプロンつけてましたので井上さんの料理期待したんですが。。。次課長は河本さんしか作ってませんでした。でも河本さんにナイス振りな発言などされてました。
わたしもチケットぴあは下見したり、コンビニの人に12時ジャストを狙ってもらう協力を仰いだのですが。。。だめなものはだめでしたねorz
しかも私はいいとも増刊号を撮り損ねてました(泣)といっても瞬殺で即効帰ってきたのでほとんど生で見ましたがね。あとは、ご覧のとおりひきこもって家でだらだらしとりました。
あとは、当日並んでしまうかもしれません。でもそれもすごそうですね。。。

お疲れ様です^^;
さすが 単独ライブは、この人気の中 そんなに厳しいもんなんですね~
1日じゃなくて、何回かして欲しいですね。
YAHOOのオ-クションも大変な事になってますよ・・・。
こうなったら、DVD化希望です!!

私も全く無理でした(泣)こうなれば当日!ですが、何枚出してくれるんだろうか…(泣)大阪から行って見れないなんて事になったら泣くに泣けないし(泣)2年前までは普通に取れてたのに~(泣)次課長がこんな事になるとは…思いもよりませんでした(泣)

うちも眠い目をこすってすっぴんに帽子かぶって行きました。混み合っているのでもう一度・・・みたいなのが三回くらい出て、最後に完売ですと。ローソンで倒れそうでした(; ̄_ ̄)
ヤフオクも狙ってたんですが、すでに手が出ないような金額のもちらほら。あーー。憂鬱です。
いいともの井上さん見てたら泣けてきました(TДT;)

>ゆうひさん
早速「ぷち」情報をありがとうございます。そういえば料理がどうとか、ラテ欄には書いてありましたよね。いつもとはちょっと違ったんですね。それにしても井上さんの料理する姿はなかなか見ることができませんねえ。帰ってきてすぐゆうひさんのところで愚痴ったらちょっとすっきりしました。あの後ふて寝しましたよ。そうそう、ダメなときはダメなんですよね。

>すみっちさん
たった1回の公演ですから、まあ取れなくて当然なんですけど、ちょっと期待してしまった私がアホでした…。帰ってきてヤフオク覗いたらもう出品されてて、くぅぅ~でしたよ。

>かえるさん
かえるさんもダメだったんですかー。それを聞くと、私なんて行けなくて当然な気もしますが。でもでも当日券狙うんですね!ほんと、何枚くらい出るんでしょう。確か徹夜は禁止でしたよね。気が遠くなりそうな話ですよねi-181

>みーこさん
みーこさんはロッピー狙いだったんですね。私も帰り道、お姉さんの腕次第のぴあではなく、自分で取れるロッピーにしておけばとちらっと思ったんですけど、つながらなければ同じことですよね。みーこさん、お互い今週はぼう然と過ごしそうですね。

kisaさんこんばんは。
チケット残念でしたね(T_T)
私も一念発起して、数年ぶりに並びました。
kisaさん同様一番のりだったのに、4時間待って10秒で終わりました。ううう。まさに瞬殺。
よっぽど不憫に見えたのか、ぴあのお姉さんが最後に並んでいた人の後にもう一回調べてくださったんですが勿論なくて。
家に帰っていいともみながら、
ヤフオクみて泣きそうになりました・・・。
DVD化を切に希望です。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです

かなり遅いですがkisaさんお帰りなさいませ☆
やはり皆さんもチケット難しかったんですね。私も久しぶりに気合い入れて挑んでみたつもりだったんですが、どこかに「そんな大変でもないだろ~」という気持ちがあったみたいでιダメだとわかった時、余計にガックリきました(泣)帰ってきたら既にヤフオクにいっぱい出てて複雑な気分…。
8月のこの時期が稼ぎ時なサービス業のため、当日券に賭けて一日丸々休むわけにはいかなそうな私ですが、まだ諦めきれませんιスッパリ諦めたいのに…。

『ぷち』では井上さんもエプロンしてたから「お!」と思ったんですが、トシさんがいつの間にかエプロン外してたので「あれれ?」と。やっぱりトシさん同様何も披露せず終わってしまってちょっと残念でした~。

はぁ~。私も前日の下調べはカンペキだったんですよ…。用も無いのにぴあに行って色々聞きまくってぴあのお姉さんにはヤな顔されて…。
ぴあがダメで、すぐそばのロッピーにダッシュして、サンクスでは2分前からレジ独り占めで…。
最近のプレリザーブの当たり続きとか、Laughの最前列とかで運を使ってしまったんだ…と思って諦めますよ(泣)でもいいんです。今月も2列目で次課長観れるし、8月も1週間東京に滞在でお笑い三昧だから。コレで単独も…なんて言ったらバチが当たりますからね。
それより、ぷれミーヤ!毎回レポありがとうございます。日本vsオーストラリアを観ずにTSUTAYAへ行っちゃう井上さん…。スゴイですね(笑)興味が無いとそんなもんなんでしょうね。マイペースな人だ…。今月の「日経エンタ」の井上さんの記事も井上ワールド満載でしたよ♪

>はっちさん
はっちさん、おはようございます~。はっちさんも1番乗りでダメだった組ですか。仲間ですね…。それも私よりも1時間も長い4時間待ちだったんですね。でもそのお姉さん、優しい…。私は「まだ何か?」みたいな顔をされてしまって、放心状態でした。ヤフオクは私が見た時点でもかなりの値段になっていて、頭に来たのでもう見ません(涙)。早く立ち直らないとダメですね。

>**さん
おはようございます~。昨日だったんですよー。でも色々準備しても、ダメなものはダメですからね。きっぱりあきらめられるよう頑張ります。それにしてもいつもありがとうございます!!!もちろん知りませんでしたよー。目を疑いました。引っ張りだこってこういう状態を言うんでしょうか?早い段階での情報ありがとうございました~。

>さりさん
ただいまです~。さりさんも参戦されてたんですね。もうほんとガックリですよね。昨日1日、ぼーぜんと過ごしましたよ。当日券、想像しただけでも恐ろしいですが、どういうことになるんでしょうね。私も早朝から並ぶのはまず無理だと思うので、現時点でキッパリあきらめるしかないんだけど、なかなかです。『ぷち』、一応エプロン姿は披露されたんですね(笑)。どの番組でもかたくなに(?)料理しませんけど、1度は見てみたいです。さりさ~ん、お互い頑張って立ち直りましょうね。

>すみれさん
すみれさんも入念な下調べ、されたんですね。チケットで当たりが続くと、この勢いで今回もって思ってしまいますよね。8月の東京滞在は1週間もなんですか!でもやっぱり単独は特別ですから、それとは別に行きたいですよね~。今回は「ぷち」が書けなくてこれだけしかないんですけど…TSUTAYAがすいてるかもという発想はさすがですね。私のW杯中ならハワイがすいてるかもと思ってしまったので人のことはあまり言えないかもです。「日経エンタ」のこと、すーっかり忘れてました。あの連載読んだら、元気出そうです。ありがとうございます。早速今日チェックしてきます。

諸岡

昨日は始発で出かけました。kisaさんもみなさんもお疲れ様です。なんとかチケット買ってきましたv-30
その日まで次長課長のお二人といっしょに体調管理をしっかりして、挑みたいと思いますv-91
この目に焼き付けてきますね。

こんにちは。お久しぶりです。
私もだめとは思いつつもロッピーで10時ジャストに挑戦しましたが3分後、完売です、の画面でした。悲しいやら感心するやら複雑な心境でした。
ぷれみーやではタカさんのたっぷりマヨネーズ入りのカップヌードル、あきらかに始めから食べる気無しで(笑)皆が試食してるのに一応口に運んでペロッと舐めて元に戻してるところ、しっかり抜かれてましたよ。可愛かったです。脂っこいものが本当に苦手なんですね。
いいともの井上さん、またお疲れ顔になってきていたような気が・・・。一時期回復してきたなぁと思っていたのに、ちょっと心配です。

kisaさんお久しぶりです。旅行に行ってらっしゃったみたいで。
それにしてもチケット残念でしたね。(私もだめでしたぁ~。)やっぱり次長課長の人気はすごい!数分で完売なんて・・・。
「いいとも」は増刊号で気がつきました。えっ、もしかして次長課長なのかなぁと思っていたらそうでした。(ほかのコーナーも見たかったな)
「ぷち」はいつもより15分拡大で30分。私も井上さんの料理に期待していたのですが、河本さんだけでした。「ぷれ」も「井上ヒント」コンビで分担できていていい感じですよね。

こんばんは☆
いつもは昼前にコメントを残している私ですが、今日は夜にお邪魔させていただきました。

 やっぱりチケットは私もダメでした~(涙)次課長の人気はすごいですね。でもこれは喜ばしいことですよね?み~んなに好かれる次課長でいてもらいたいので、私としてはうれしい限りです。チケット取れなかったのはものすごく悲しいですけど…。
 それにしても、ヤフオクでチケットを売ってる人はどうやって手に入れたんですかね?だって何時間も前から並んでるのに買えないのはおかしくないですか?チケットの販売がいったいどういうシステムになってるのかよく分かってない私ですが、ちょっとムッっとしました。

 私が次課長を生で見れる日はいつなのでしょう…。早くその日がきてほしいです♪

こんばんは、レイラです。毎日暑いですねぇ~
単独チケット・・見事に玉砕です・・早く並んでいましたが5分後にはすでに完売・・少し舐めてましたね。ホント次課長人気がすごいことを思い知らされました。かなり落ち込みましたが、取れなかった方がたくさんおられるみたいで・・少し立ち直れました。まあ単独は無理でしたがルミネは行くので。次課長は出ませんが、キングコングとかチュートとか出るので堪能したいと思います。せめてD関西取れてたらなあ・・
ぷれレポ有難うございます。この井上さんの気持ち分かるなあ。私も野球大好きでサッカーはさっぱりなんでワールドカップはあまり興味がない方です。さすがに日本戦は見ましたが、サッカーは野球と違って得点があまり入らないんで最初と最後だけ見るタイプですね(笑)
TUTAYAですか・・井上さんさすがです。でも忙しくてお疲れだと思うのでDVD見て休んでもらいたいですね。

こんばんは!

お久しぶりですv-411かなり遅くなりましたがkisaさん、お帰りなさい!良い夏休みを過ごせたようで羨ましいですv-352

単独チケット、私は何とか取れました。並んだ時間は・・・多分引かれると思うので伏せときますi-229始発よりは前、とだけ言っておきます(笑)それでも取れたのは最後列でしたv-394
取れただけでも幸せ者だというのは承知の上ですが、正直販売開始して30分後にはヤフオクで売りに出されてるのはちょっと複雑でした。
こんなに取れなかった人たちがいる裏で、はじめから売りに出すつもりで狙ってる人たちがいるというのは、なんだか切ないですね。今も気になって見てきましたがものすごい枚数出品されてて、しかもほとんどが前の方の良い席でますますやるせなくなってしまいましたv-13

でも本当に、取れただけでも運が良かったので気持ちを入れ替えて、当日は思いっきり楽しんでくる事にします!


長々と沈んだ話題ですいませんでした~i-230

kisaさん、こんばんは~。
最近録画ばっかりで、OA見るのが遅れてしまって、
なかなかコメントできませんでした。
この回のぷれミーヤもすっかり見逃してしまって、
チュートリアルも出演してたのに・・・
「井上ヒント」おもしろいですね。
井上さん、答え知らないのに、
河本さんそんな説明するんですね(笑)

「諸岡」チケットはまさにプラチナチケットですね。
kisaさんの事前下調べには頭が下がります。
1番でも取れないって、本当にあるんですね。
おつかれさまでした。
私もまだ諦め切れないんですけど、当日券は
今回以上に凄いことになりそうで・・・

あと、すっかり遅れてしまいましたが
旅行お帰りなさ~い(笑)ですね。
ハワイは言った人はみんな、いいところだよ~
というので一度入ってみたいです。
まだ、海外行ったことないんですけどね(笑)

コメントありがとうございました。
慰めになりました。。というか、みなさん始発前とか…気合いが違っていらっしゃる; ̄∀ ̄)
自分の甘さを思い知りました。。
当日券…欲しいですがこれまたものすごい競争率になりそうですね。。何時に行けばよいのでしょう??…というかkisaさんは当日券を狙いに行きますか??

こんなにチケットを取れなかった人がいる中で、ヤフオクにチケットが出品されているというのはなんとも後味が悪いですよね(´へ`;Ao純粋なファンだけが買ってるっていうわけではないんだなぁとまたまた思い知らされました。まぁその人たちも、売るためだけに始発前とかに並びに行ってるんでしょうからその根性もすごいとおもいますがね; ̄∀ ̄)その労力をもっといい方向に使おうとは思わないのかなぁ。。

お久しぶりです。パソコン壊れちゃいまして…まだ直ってないので復活した携帯からです。
単独のチケット、取れた方も取れなかった方もお疲れ様です。地方の学生である私には行く行かないの選択すらできないですけどね…。それでも去年の十月に生で見れているので、また広島に来てくださるのを待つばかりです。
弟がのぞき見してくるんで今日はこのへんで…。

>まみたんさん
日曜日帰ってきてすぐブログにお邪魔したんですけど、まだ何も書かれてなかったので気になってました。よかったですねーーー!どのブロガーさんも全滅状態だったので、もうレポは読めないんじゃないかと思っていました。取れなかった人の分まで思いっきり楽しんできてください!そしていっぱい報告してくださいね。私は始発で行く気合いはなかったので、取れなくて当然のような気がしてきました。8月、夏バテしないように、体調整えて臨んでくださいね!

>misaさん
misaさん、お久しぶりです~。misaさんはロッピーに懸けたんですね。私も迷ったんですけど、その文字を見るのはつらいですよねえ。画面の前で固まってしまいそうです。「ぺろっと舐めて元に戻す」って、その光景を想像しただけで笑えました。井上さんにはとても無理そうな食べ物ですね。お2人とも今までのスケジュールに加えて単独の準備って本当に体が心配ですよね。「ぷちミーヤ」情報ありがとうございました。

>エリ☆さん
エリ☆さん、こんばんは~。お久しぶりです。エリ☆さんも玉砕組だったんですね…。何だか宝くじ並みの倍率のような気がしてきました。「いいとも」増刊号を見て気づいたんですか!それはかなり驚いたんじゃないですか?私も水曜日はあっさり見逃しましたけど、ビデオが届いたので今週他のコーナーの記事を書く予定です。「ぷち」、30分だったんですかーーー!!!今初めて知りました。毎週30分くらいやってくれればいいのにと思い続けてきて、その週を見逃すなんて…。井上さんの料理、いつ見られるんでしょうね。

>ちーまろさん
ちーまろさん、こんばんは。チケットどうだったかなあって気になってました。ちーまろさんもダメでしたかぁ。そうそう、これは喜ばしいことですよね。そしてチケットゲッターの標的になってしまったのも人気の証しですけど、これは悔しいですよね。今回は電話受付がないので大丈夫だと思っていたのに、甘かったです。ちーまろさんの生次課長、ぜひぜひ新宿のルミネで!次課長の出演日と関東ローカル番組をホテルで見られる曜日を絡めて、ぜひぜひ次課長ツアーを!

>レイラさん
レイラさん、ほんとに夏のような暑さですね。レイラさんもダメでしたか…。私もあの日は放心状態でしたけど、立ち直りつつあります。取れなかった方、本当にたくさんいらっしゃいますものね。D関も残念でしたけど、ルミネ、楽しんできてくださいね。そうそう、私も来週ルミネでした。レイラさんは野球ファンなんですね~。私もW杯に関しては井上さんに負けていないと思います。えっと、日本戦さえ、1度も見たことがございません。日本初戦の日に「日本の試合いつなんですか?」とサッカーファンの人に聞いてしまい、空気を凍らせてしまいました。DVDを見る時間あるんだなと思うと、ちょっとだけほっとしますね。

>やすさん
やすさん!おめでとうございます!取れました報告、やっと3人目です。1人の方は友達のチケットだそうですので、自分で行かれる方は2人目ですね。始発前に行かれたんですか!その気合いと努力が報われて本当によかったですよ~。私はたまたま1番になってしまっただけで、着いたのは7時ですから、他のぴあに行っていたとしても100%ダメでしたね。私もいつも舞台やライブで転売組に泣かされていますけど、今回は電話発売がないので、まさかここまで買い占められるとは思ってもいませんでした。やすさん、私の分まで楽しんできてくださいね。そしてぜひ感想聞かせてください(ひそかに期待)。

>ろくがつさん
ろくがつさん、こんばんは~。ぷれミーヤ!、チュートの出演、これからもありそうですよね。「井上さんは答えを知ってるんですか」は、眞鍋さんがちょっとキレ気味に言っていて、おかしかったですよ。諸岡、下調べまではよかったんですけど、ダメなときは何をやってもダメですね。それにしてもろくがつさんは本当に災難でしたよね…。当日券、どうするのか決まったらまた教えてください。ハワイはとても元気になれる島でした。でも初海外は日本語が通じないところの方が海外らしくていいかもしれないですよ(笑)。ハワイではこちらが何も言わなくても日本語で話しかけれてしまいます~。

>智さん
智さん、こんばんは。当日券、本当にどうしましょうね。智さんは?私は前日、超ハードなイベントが入っているので、早朝起きれるかどうか…。でも始発で行かなきゃ無理なようなら、もう絶対的にダメですね~。関東だけど都内じゃないので。智さん、どうするか決まったら教えてくださいね。ヤフオク、今かなりの点数が出品されてるみたいですね。見るといぃ~っ!ってなりそうなので、なるべく見ないようにしてるんですけどね~。はあ~…。

>繭加さん
うわ~っ、繭加さん、PCが壊れたかわりに携帯が復活ですね!どっちがいいんだろう?でも携帯このまま永久に戻ってこないのでは…と心配していたので、よかったですよ。繭加さんも受験が終わったら、自分のバイト代で大阪でも東京でも自由自在にお笑いライブを見に行ける日が来ますから、受験勉強頑張ってね。次の単独は、一緒にチケット争奪戦に参加しようね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>非公開コメントの****さん
****さんとはもうちょっとこの話をしたかったので、コメント嬉しかったです。私はファンになったのは****さんよりも少し遅くて、95年春なんです。で、その年の夏のライブがライブデビューです。…と書き始めると止まらなくなるので、後でご連絡します(笑)。コメント嬉しかったです。気づくのが遅れて、お返事遅くなりました。

>非公開コメントの*****さん
はじめまして。いつも読んでくださって本当にありがとうございます。諸岡に玉砕し、当日券のことは常に頭の片隅にあるのですが、どうしようかなあと悩んでいます。多分始まれば時間はあっという間だと思うけど、何せ体力が…(笑)。周りの人が座ってくれると自分も座れるし、助かりますよね。*****さんはD関も行かれたんですね~。KABAちゃんの話、初耳です!かなりの数のサイト巡りをしているのですが、どこでも見かけたことがありませんよ!!!もう爆笑してしまいました。さすがです。「萌えチョ」で迫られていましたけど、本気だったんですね(笑)。初コメントでこんな面白い話をありがとうございました。またお暇な時にでもコメントしてくださいね。でも読み逃げでも全然OKですよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisa2120.blog38.fc2.com/tb.php/217-2a0abab1

