スポンサーサイト 


笑っていいとも!2006.6.28 

今朝の「ズームイン」でガチコラを紹介してたみたいだけど、あっと
気づいたら終わってて見逃してしまった。
買うつもりは全くなかったんだけど、ハルさんに教えていただいたYahoo動画を
見たらちょっと欲しくなってしまいました。ちょっと前の「よしもと本物流」の
収録映像とは違うものなんでしょうか。
買うとしたら、どっちがいいのかなあ?ああ…吉本商法の思うツボ。
■Yahoo!動画■
http://streaming.yahoo.co.jp/c/y/mic/10037/1003700012/

ダビングしてもらった「いいとも」のビデオが届いた~。
出る度に井上さんの自由度が増している気がするのは
気のせいでしょうか?
■高級食材本物グルメは誰だ?■
田中:味覚で勝負高級食材本物グルメは誰だ~!
庄司:味覚で勝負するぞ!(って言ってたような?)
井上:俺は三択だ! (って言ってたような?)
田中:ちょっと形が変わりました。
太田:なんで勝手に変えるんだよ。
田中:スタッフが色々打ち合わせをして、2人1組になってもらって
対戦形式にしました。
タモリ:3人もいるよ。(河本・品川・井上が3人チーム)
井上:インチキだ!インチキ!
品川:もしよろしかったら私、今回休ませて…。
田中:今回は次長課長も参加していただきたいと思いまーす。
庄司(?):次長課長!
品川(?):次課長!
-田中さんのタイトルコールの直後から叫んでたので思わず吹き出しました。
どのチームも正解しなかった場合は商品を田中さんが持って帰ることに
なったと説明をするとすかさず「持てないでしょっ。持ちきれないでしょっ」
と失礼なことを(笑)。
左から、タモリ&柴田チーム、河本&品川&井上チーム、石原&庄司チーム
小倉&太田チームです。

普通のさくらんぼと佐藤錦。佐藤錦の特徴は「ほどよい酸味と上品な甘さ」
A~C、3つの皿が登場
河本の目の前にさくらんぼをぶらぶらさせる品川とそれを食べようとする河本
河本:もぅ~っ!
井上:いーってした。いーってした。
河本:でもAもほどよい酸味と上品な甘さ。Bもほどよい酸味と上品な甘さ、
あるな。
井上:別に決まり事じゃないで、言わなあかんっていう。
田中:次長課長品川チーム。
河本:僕はA。
井上:いや、違うでしょう。
品川:いや、違うでしょう。
井上:それは違うでしょう。
品川:それは違うでしょう。
井上:明らかに違ったでしょ。
品川:それは違うでしょ、ブス!
河本:ブス?
井上:男で言うブスだ!
河本:男で言うブスって何やねん。
品川:それは違うでしょ。ねえ?
河本:じゃあどれやねん。
井上:こっちでしょ。(Cにスプーンを刺す)
河本:何やねんっ!
品川:いやいや、こっちでしょ。(Bにフォークを刺す)
タモリ:いやいやこっちでしょう。(河本の耳にはしを刺す)
河本:こっちは一番ないでしょ、ここ!
井上:(はしを持って)一応優しさ、見せてくれたんや。
(耳に刺したのは箸のとがってない方でした 笑)
田中:いいの?Aだけでいいの?
井上:まあこいつが言うなら間違いないですよ。
品川:優しっ!相方に優しっ!
-この後品川さんと井上さんが何か一言笑いながらしゃべってたんだけど
聞き取れずです。それにしても3人、息ぴったりすぎ…。正解はBでした。

2品目はかまぼこ。普通のかまぼこと籠清のかまぼこ(1本3000円)が登場。
籠清かまぼこの特徴は「ほどよい弾力としゃきっとした歯ごたえ」。
全員がかまぼこを囲んで見比べる中、井上「わかった!わかった!」と言って
先にパネラー席に戻ってしまう。
1品目と同じく、河本の目の前にかまぼこをちらつかせる品川とそれを
食べようとする河本。
河本:やめてよぉ~。
品川:(笑)あっ、ちょっと!井上さんが僕の分も食べた!
とんだいたずらっ子だよ。
井上:口の中で踊る。
田中:踊るんだ。
河本:ほどよい弾力としゃきっとした歯ごたえあるなあ。
品川:特徴言うっていうルールないですよ。
井上:そんなルールないよ。
品川:田中さんいいですか?
田中:はい。
品川:井上さんがA食べたからBはいいやって言ってるんですけど。
田中:そういうもんじゃないから。
品川:ゲームにならないです。
河本:Bすごい弾力としゃきっとした…。
田中:(河本の頭をはたく)
河本:(笑)
井上:そんなルールないって、だから。
河本:うわっ、全然違う、BとC。
田中:次課長品川チーム。
河本:AとC。Bだけ全然違いましたね。
井上:Bだけちょっと跳ねすぎたんです。
河本:弾力が。
田中:弾力あるのが高級じゃないの?
河本:弾力すぎたんです。
井上:ほとんどかめてなかったです。
品川:そんなことは…。
河本:ぶつかる。ぱぱーんって。
田中:品川は?
品川:僕、A食べてないんでよくわからないです。
-品川さんは本当によく拾ってくれるなあ。ボリューム上げて聞いてみたら
「俺じゃあ、Bいいや」「B食べていいよ」という井上さんの声が…。
正解はAとB。次の胸キュンフレーズのコーナーにも引き続き登場。
タイトルコールの後、「品庄!品庄!」と叫んでました。「次長課長さんも
参加していただきます」と庄司に紹介されて、両手に持っている点数札を
上げたり下げたりする2人。「参加の仕方が古いです」と言われてました。
最後、「すべらない話」DVDの宣伝をして終了。
井上さんは「すげーなこれぇ」「おいしかったねぇ」など、終始自由に
発言されてました(笑)。品川&河本さんは本当に楽しそうでした。

コメント

久々に早いかな?テスト勉強の合間にのぞきに来ました(笑)
いいともというか最近の次長課長さんの出演番組、チェックしきれてなくて…とりあえずメントレは私の野望なんで忘れてないですけど(笑)
というわけでこれもだいぶ経ってから出たことを知りました。創刊号も見れなかったし…。レポ大感謝です。本当に出るたびに自由度が増してる気がしますね。
パソコン、父に聞いたら、起動するところからできなくなってるそうです。帰宅時間が早いから更新したかったんですけどね…。
自分の話が随分多くなってしまいましたが、ではです。

初1ばんめ!?いいともでてたんですかっ??
いいともわいつもみすごしますっ。井上サンいいともをすこしマスターした??次課長ヮ生でもぜんぜん大丈夫ですねッ。こんどこそいいとも見るぞ!!  がちこらあたしも迷ってます。。。でも、DVDのほうが良さそうデス。   
あのっ26時間テレビにわでるんですかねェ??

会社からケータイで「アメトーク」のレポ見て、帰ったらコメント♪って思っていたら「いいとも」がUPされてるじゃないですか!!やっぱ増刊号だけじゃダメですね(泣)レポに感謝です!!
前の記事の「アメトーク」ですが、こっちではまだです(泣)だけど、投票はしましたよ♪HP見てたらナンだ?コレ?って(笑)ワケもわからず投票してました!やって欲しいの色々あるけど、ガンダム企画やって欲しいですね~!確か、前に「ナントカ」でも土田さんがガンダムの事で千原兄、井上さん、片桐さんの名前出してましたよね~。実現して欲しいな!

おはようございます~
‘いいとも’のコ-ナ- 最初の何分かは見逃してたので、これですっきりしました^^
スプ-ンをさしてる所ぐらいから、あわててビデオに録画してるんですよね・・。
その先に何があったのか?これでぐっすり昼寝できます・・・。
品庄のお二人と普段も仲がいいのは、よくわかりますね~
品川さんと井上さんが 見つめあってる姿にジェラシ-を感じたのは 私だけでしょうか?

見たかったな~

レポを読ませていただいて、雰囲気だけは味わえました。感謝です。この間のいいとものOPコーナーで、タンバリンを使ってて、タンバリンの流れでタモさんが「次長課長です!」っていかにも来てるみたいに紹介したんです、もちろん嘘ですが…。昨日のヘキサゴンでは、アンガールズは頭がイイ!って事の引き合いに、紳助さんが「次長課長はアホコンビやけどアンガールズは……」みたいに言ったんです。その場にいないのに、大御所の方から名前を出してもらうというのは、それだけ認めてもらえてきたんだな…と勝手に良い方に考えてしまい、嬉しかったです。特に、さんまさんと紳助さんは、井上さんの、ただのアホじゃない笑いのセンスを認めてくれて、いじり倒してくれてる感じがして嬉しいです。もっといじって~~~って思います。私ってSでしょうか?(^_^;)
話が逸れてますね(笑)逸れついでに…今月放送の『歌うま』次課長は出ないみたいですね…優勝した回は録画してなかったし、前回のは見過ぎて飽きてしまったし(笑)…楽しみにしてたのに…やはり一度優勝すると連覇は番組上?無理だからって事でしょうか?はぁ~2人のハモりが聴きたい~~~いつも長々とすみません。

ガチコラ・・・・・・
ずーっと悩み続けてるんですが まだ買ってないんです(⊃Д`) 先立つものが・・・・・・(;´д`)  それから それから 「いいとも」レポ 本当にありがとうございます(*^_^*)
品川さんは本当に次課長と仲いいですよね・・・ひしひしと伝わります。
今週も番組全然みれていないので 週末にまとめてみるのを楽しみにしています。kisaさんのレポ、皆さんのコメントを読ませていただいて 見た気分になって 耐えてます(>_<)

お久しぶりデス☆★☆
林間学校から帰ってきた日は、8時半から朝まで、暴睡しちゃいましたi-229
「いいとも」「FIFA ハイライト」「くりぃむナントカ」「歌合戦SP」「雨ニモ」見てないんですよぉ~。
予約してなかったんで。
でも、何故か悔しくないんです…
もしかして、卒業!?みたいな…(謎)
前だったら、1分見逃しただけで、悔しかったのになぁ~。。
ってコトで、レポ待ってます♪♪(笑)

骨折して林間に行けなかった大親友のKチャンと、1週間ぶりに会いました☆
ギブスはしてたけど、元気そうでよかったです☆
お土産も買いましたぁ~i-179
めちゃ②喜んでくれてました♪

レポありがとうございました。ホントに感謝です!「いいとも」は生なのでいつ出るか分からないのでついつい見逃してしまう日があります。増刊号で出た時もとっても驚きでした。この日は品庄さんだったので安心?しました。レポからでもお二人の仲のよさが伝わってきますね。

自由だぁー!!(笑

増刊号は観たんですけど…ケータイのコーナーしか流れなかったので、レポ大感謝です。
やっぱり学生にはあの時間のゲリラ出演は辛いものがあるので; ̄∀ ̄)やっぱり毎日録画セットしていかないと駄目なんですかねぇ(´へ`;Ao
井上さんの自由度、いいっヾ(@ ̄ー ̄@)ノ生でこれだけムチャできる度胸もすごいと思う(笑
あと庄司さんの名前がほとんど出てこないのって…ある意味すごいですね(笑)でも品川さんが最近、ピンになろうと目論んでるみたいですから…頑張らないと!!; ̄∀ ̄)

そういえば『すべらない話』、KAT-TUNのライブDVDに続いて2位でしたよ!!びっくり(○Д○)すごい売れ行きですよね…買いたいなぁ(ノ_・。)
今『お笑い居酒屋』のCMが流れましたっ!!中川家との楽屋コントあるそうですよっ!!ますます楽しみになりました(●´▽`●)
明日は『ぐるナイ』『お笑い居酒屋』『メントレG』『検索ちゃん』と4番組も出演の次長課長Dayですねー!!見逃さないようにしなきゃですね♪

ではでは!!イラストで次に観たいものとかがあったら言って下さいヾ(*^▽^*)ゞ今無性に描きたいんです(笑

こんばんは、レイラです。こちらぐずついた天気が続いてます。てかまだ梅雨ですよね(笑)
「いいとも」は会社で見ました。会場に答え発表の時の歓声では分かりませんでしたがタモリの「かっこいい、かっこ悪い」発言、タップヒントで完全に答えが分かりました。「ええ?嘘?」って分かった時はドキドキしました。
確かに井上さん自由でしたね。でもいいともってタモリも含めてどの曜日もレギュラー陣みんな自由な気がする・・ある意味お客さんほったらかしで自分達は楽しそうでって思うのは私だけかな?(笑)だからあの井上さんの自由感はいいと思うし、真面目になったら井上さんじゃないんであれでいいです(爆)
「ナントカ」井上さんも絶対泳ぎます(ビシッ!)泳がないのに海パン履く意味ないですから・・と自分に言い聞かせてます(笑笑)

>繭加さん
繭加さんが久しぶりにこの位置に!なんか落ち着きます(笑)。今回のテストはどうなのかな?早く終わるといいですね。金曜日はついに、ついに念願の「メントレ」ゲストですねー。先週の予告、異常に盛り上がってましたね。もう楽しみでしょうがないです。「いいとも」は、出先で友達からメールが来たんだけど、どうすることもできなくて(笑)。でもその友達の知り合いがたまたま録画してたんですよ。なんでその人が録画してたのか、謎なんだけどね(笑)。

>シフォンさん
シフォンさん、こんばんは。タッチの差で惜しかったですね~(?)「いいとも」は、今回はもうしょうがないですよね。「ガチコラ」、私も迷い中です。レコーディング風景、見たいので買ってしまうかも。「26時間テレビ」は、今年は大かま騒ぎがないみたいなので、どうなんだろう?でも芸人大集合みたいなコーナーはきっとあるでしょうから、期待しています。

>すみれさん
すみれさん、こんばんは~。「増刊号」でOAされた携帯のコーナーは、本編と見比べてもそんなにカットされてなかったです。でもグルメコーナーは、河・品・井チームが何だか楽しそうだったので、こっちもOAされてればなあって思いましたよ~。「アメトーク」、いきなりあの画面で投票したんですね(笑)。OAを見たら、全部に投票したくなるかもしれません。あっ、ワッキーの「ヒゲ面芸人」はいいかな(笑)。

>すみっちさん
すみっちさんは、あの日途中から見れたんですよねー。それだけでもすごいって思いましたよ。品庄と一緒だと画面から仲のよさが伝わってくるので、楽しいですよね。そうそう、品川さん、井上さんに話しかけるとき、目をじっと見つめますよね(笑)。そこまで見なくてもっていつも思います(笑)。

>リコさん
タンバリンのコーナーは火曜日でしたっけ?この次の日からまた毎日録画を復活させたので、ちらっと見たのですが、タモさんの発言には気づかず消してしまいました。お2人がいない場所で名前が出てくるって嬉しいですよね。「ヘキサゴン」、紳助さん、完全にアホコンビとして認識してくれたんですね(笑)。ちょっと前まで「河本=かわもと」としか覚えてもらえてなかったのに、夢みたいですね。井上さんの発言に本気で笑ってるときもあるし、紳助さんとの絡みが怖かった頃のことが嘘のようです。もっともっといじってほしいですね。「歌うま」は本当に残念(涙)。1回優勝した人はいつの間にか出なくなっているので、嫌な予感はしていたのですが。私も前回、前々回分、見飽きてしまいました(笑)。

>aliceさん
私も今とっても貧乏なんです…。「すべらない話」もまだ買ってないので、「ガチコラ」はもうちょっと先になるかも…。「いいとも」の品川さん、河本さんと一緒で本当に楽しそうでした。河本さんと井上さんの真ん中に品川さんがいたのに何の違和感もないというか(笑)。今週の番組の中で、オススメはやっぱり「ナントカ」ですかね。最後河本さんがおもしろことになっていますよ。

>秋実さん
秋実さん、お帰りなさい~。林間学校、楽しかったみたいですね。卒業だなんて寂しいこと言わないで~。林間学校が楽しすぎたからかもしれないですよ。Kちゃんと一緒に行けなかったのは残念だけど、お土産喜んでもらえてよかったね。でも夏にギブスはちょっとつらいね。早く治りますように。

>エリ☆さん
ほんとに「いいとも」だけはいつも突然で驚かされますよね。前回は前日に名前が出てたのでちょっと油断してたんですけど、クイズ形式のときはもうしょうがないですね。品庄の2人とも、「次長課長!」って何度も叫んでたり、品川さんと河本さんの絡みは記事に書いたとおりだし、井上さんもクイズの合間、庄司と何かしゃべったりして、もう本当に楽しそうでした~。

>智さん
私は旅行前に毎日録画を解除しちゃったんだけど、また復活させました。いつ出るかわからないその日のために毎日って、なんかむなしいですけどね(笑)。品川さんのもくろみ、最近あちこちで目にしますよね(笑)。この間の「リンカーン」でもすごいことに…。「すべらない話」、2位だったんですか!すごいっ!ここまで売れてるなんて。私はまだ買ってないんだけどね。「お笑い居酒屋」どんな内容かわからなかったんだけど、そうなんだ~!!!「アメトーク」再びですね。明日は忙しいけど幸せな1日になりそう。イラスト、見たいもの、いろいろありますよっ。河本さんも描けますか?2SHOTをリクエストしてもいいですか~?

>レイラさん
レイラさん、こんばんは。あの「いいとも」をリアルタイムで見ていた人、あまりいないと思うんですけど、会社のお昼休みに見れたなんて羨ましい~。そのドキドキを味わいたかったです。私だったら、どの時点でわかったかなあ?って考えてしまいます。「いいとも」はタモさんが自由だから周りもつられちゃうんですかね。次長課長のお2人とも、「いいとも」にはすっかりなじんでますよね(笑)。「ナントカ」、私の不安を払しょくしてくださってありがとうございます。私も自分に言い聞かせることにします。海パン姿だけ披露して終わりだったらあんまりですよね…。

こんちにわー!!
レポありがとうございますっ!!感謝です(涙)。
実は学校帰りにケータイから読ませていただいていたのですが、おもしろすぎてニヤニヤしまくってて笑いがこらえきれなくって、いったん影に隠れました(笑)。気持ちを落ち着かせるために(笑)。どんなときも、品庄(というか品川さん?)とのコンビは素敵すぎますねi-179そして、やっぱり苦にならない井上さんの自由さはグッときてしまいます。もっかい読み直しちゃお~♪

おかえりなさい★

kisaさん、みなさんこんばんは☆

kisaさんお久しぶりです~。おかえりなさい♪
リフレッシュ休暇を満喫されたんですね。私も去年ハワイ3泊5日の慌しいリフレッシュ休暇で、今年はゆっくりグアムにでもと思いながら予定が合わなく無念のリタイアです。(涙)温泉位は行きたいなぁ。

帰ってきて録画チェック、ライブのチケットなどなど慌しかったのでは??お疲れ様です。そしてレポありがとうございます。
チケットですが私も駄目でした。作戦・準備だけは念には念をで、折りたたみの椅子持参で朝一で1番乗りで並んだんですけどね。(笑)ぴあのスタッフさんの腕までは把握できませんよ!!余裕綽々だったスタッフさん横目に肩を落としました。当日券は無理そうなので、ヤフオクと思ったのですがこちらも…です。ボーナスで自分へのご褒美に買ってしまいそうで怖いのでもう見ないぞ。
『アメトーク』は、品川さん・土田さんときたら次課長さんの予感がしたのですごく嬉しかったです。名前、テロップのみでもやっぱり嬉しい響きですね。

気付いたらこんなに長々と…。申し訳ありません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

この日この時間家に居たのに次課長の録画した番組見てました・・・
レポありがとうございますっ!
水曜日って爆笑と品庄の日だったんですね 面白いはずですよね 楽しんでた様子が伝わってきます 「俺じゃあ、Bいいや」がおかしかったです~ 当てる気無いんですね(笑)
品川さん拾い上手ですよね アメトーク未公開でWコウジの凄さについて語ってましたものね

「ガチコラ」悩みます 恐るべしよしもと!


 

いいともぉ~

いいとも、見たかったのでレポとってもうれしいですv-238ありがとうございます。増刊号じゃオープニングしか見れなかったので…チェッ。かまぼこ、A食べたからいいや、のとこリアルに映像で見たかったですぅ。
今日のぐるナイ、技能相撲OAですかね?観覧に行ってたのですが、とても面白かったですよぉv-237河本さんの真後ろに座っていたので、河本さんのマジお尻をバッチシ見てきましたv-221今夜は次長課長dayですねv-267

>志茉さん
志茉さん、こんばんは~!携帯からわざわざ読んでくださってありがとうございます~。私は「いやいや、こっちでしょ」~タモさんが河本さんの耳に箸を刺すまでの流れが好きで、ここは見ていて吹き出しました。3人、息ぴったりでトリオみたいでしたよ~。いつ見ても品庄との絡みは楽しいですねぇ。

>ぴよさん
ぴよさん、こちらこそお久しぶりです~。ぴよさんも昨年ハワイに行かれたんですね。グアムもいいですよね。でも今年は断念とは、残念ですね。チケット、ぴよさんも一番乗りで玉砕組ですか…。仲間ですね。ほんとに、ぴあの評判まではわかりませんよね。ヤフオクは幾つかウォッチしてみましたけど、何度も自動延長されてたりして、熱くなって入札するととんでもない金額になりそう…。私ももう見てません。『アメトーク』、名前だけの出演でも十分嬉しいですよね。異常にテンション上がってしまいました~。

>非公開コメントの***さん
***さん、はじめまして。コメントありがとうございます。***さんの決め打ちにやられました(笑)。そのとおりです。こういうコメントが頂けるとは、本当に嬉しいです。迷惑だなんてとんでもない!!!でも本当に…悩むだけ無駄でしたね(笑)。せめて向こうが取れてくれてるといいのですが、去年知り合いが落とされてるんですよね~。非公開コメント大歓迎ですので、向こうの結果などまた教えてくださいね。公開コメントのときは「例の件」で通じますので(笑)。これからも末永くよろしくお願いいたしますね~。

>ハルさん
ハルさん、こんばんは。家にいて見逃すのは、外出してて見れなかった数倍悔しいですよね。私もあの日、自宅にいたとしても、ハルさんと同じように録画分を必死で消化してたような気がします。「B、いいや」は音量を上げて何とか聞き取れるくらいの声で普通に言っていたのでよけいにおかしかったですよ。本当にAを食べただけで満足しちゃったんですね(笑)。品川さんには本当に感謝ですね。「ガチコラ」、悩みますよね。ちょっと今貧乏なので、買うとしてももうちょっと先になりそうですが…。

>まみたんさん
こんばんは~。携帯のコーナーも十分おもしろかったけど、こっちのグルメの方も楽しそうだったので、増刊号でOAされなかったのは残念ですよね。「ぐるナイ」観覧行かれたんですね!!! ラテ欄に名前が全くなかったのでちょっと気にはなっていたのですが、まさかOAなしだなんて。来週の予告もゴチでしたもんね。まあ今日は番組集中しすぎてるので、先延ばしになるのはいいのですが、再来週となるとかなり先ですね…。でもまみたんさんの「面白かった」というコメントで2週間頑張って待てそうです。

どうも~お久しぶりですi-179
かなり遅くなりましたがお帰りなさ~い!
「今日はどうだろ…」と毎日みてましたよ(ストーカー?汗)

「いいとも」出るとかなんの情報もなかったのでビックリしました(^^;)思わず食べていたうどん吹き出してしまいましたよ(汗)
相変わらず品川さんとの息ぴったり!次長課長×品川の組み合わせ好きなんですよ~庄司さんは…ガンバレ!
もう、私の中じゃ品川庄司=次長課長になってます(笑)

「すべらない話」は無理みたいなので、
「ガチコラ」買おうか買わないか…吉本やりますね…

後ブログ始めちゃったりしちゃったので、リンクさせていただきました。確認の為載せておきます。
これからも宜しくお願いいたします(^^
でわ、長々と失礼しました。

お久しぶりです

こんにちは~。書き込むのは久しぶりですがずっと読ませていただいてました。
いいともは増刊号で携帯の所だけは見れたのですが、後のコーナーは見れずじまいだったのでレポ嬉しかったです。高級食材のコーナー、次課長の発言がボケまくりで品川拾うの大変そうだと思ってしまいましたが、何となく雰囲気が楽しそうなので検索ちゃんとはまた違った品川との絡みが感じられて良かったです。あと井上さんと品川の発言受けて、タモリの河本さんの耳に箸つっさしちゃうボケ、笑っちゃいました。

私も諸岡取れませんでした!まあ、無理かもしんないなって思ってはいたんですけど、ぴあで朝7時から並んで2番目だったのでもしかしたら・・・って淡い期待を寄せていたんですけどね。無理なもんは無理でした。私の前に並んだ1番目の人も次課長狙いだったんですけどその人も玉砕してました。そのあとロッピーに急行しましたがこれも予定枚数終了で・・・。
で、昨日の『メントレ』と『誰でもピカソ』もあろうことか(物凄く楽しみにしてたんです!)見逃してしまいました・・・。家に帰ってなくて録画失敗しちゃったんです。ナニやってんだ私!?

こんにちは♪
いいともレポ、ありがとうございます!増刊号しか観れなかったので、ほんっと感謝です!私も次課長&品庄大好きです。この2組で一緒に番組持ってほしいですよねぇ。アメトーク、いつも私は見逃すことが多いのですが、その時はなぜか録画してたんですよ。観てびっくりです。ガンダム芸人はぜひ実現してほしいです。もちろん投票済みですよ~。品川さんはいつも次課長の名前を出してくれるから嬉しいです。ぐるナイに出なくてがっかりしていたのですが、メントレ観たら元気になりました。井上さんの面白さが表に出ていましたよね。メントレのレポも楽しみにしています。たけしさんの番組は観れないので、こちらのレポもぜひ!Kisaさん、よろしくお願いします。気がついたらもう7月ですね。私のルミネも近づいています。ただ、検索ちゃんリアルタイムは無理っぽいです…よりによってその日はゴルフが(泣)本気でショックでした。でもルミネがあるから我慢します。長々とすみません。また遊びに来ますね。それではまた!

おひさしぶりです・・・。全然、来れなくて、すいませんでした。覚えているでしょうか?
話は、変わりますが、ちょうど、いいともの日にテストがあったんです。午前中で、帰宅したので、奇跡的にみることは、できました。井上さん、かわいらしいところが、たくさんありましたね。

>Cocoさん
こんばんは~。留守中ものぞいてくださってたなんて感激ですよ~。ありがとうございます。「いいとも」家で見られてたんですか?そりゃ、うどん吹き出しますよね(笑)。次課長に挟まれた品川さん、何の違和感もなかったですよね。庄司は、ほんと、頑張れ~!ですよ。庄司大好きなので、本気でそう思いますよ。私も最近、4人1組のような感覚で見てしまってますよ。「ガチコラ」、今は無理だけどきっと買ってしまうでしょう…。発売を知ったときには、その手には乗らない!って思ったんですけどね。Cocoさん、ブログ始められたんですか!後でお邪魔します~。リンクもありがとうございます。

>しすこさん
うわっ、しすこさん、お久しぶりです~。「いいとも」、品川さんがいつもにも増して大忙しって感じでしたよ(笑)。井上~タモリの流れは最高って思いましたよ(笑)。タモリ、河本さん大好きですもんね。「諸岡」、しすこさんもダメだったんですね。ここまで誰も取れてないと、宝くじに外れたようなものですね。私、淡い期待どころか、かなりワクワクして並んでたんですよ。あの時の自分を殴りたいです(笑)。「メントレ」「誰ピカ」録画できてなかったんですかー!!!それはちょっと涙ですね。「誰ピカ」は今書いていますので、読んでいただけると嬉しいです。

>もねさん
こんばんは~。次課長&品庄、いいですよね~。私も2組での番組を夢見続けています。テレ朝の深夜辺りでどうでしょうかね?編成さん、目をつけてくださいって感じですよ。「アメトーク」、録画できててよかったですね~。名前連呼されてましたものね。「メントレ」は期待以上でした。このレポは書けないかもしれないけど、「誰ピカ」は今書いていますよ~。「検索ちゃん」、その日たまたまゴルフ?と驚いてTV誌を見たら、ほんとだ~、全英オープンゴルフになってる…。チケット取るとき、そこまでわかりませんよね(涙)。でもその分、ルミネで燃え尽きちゃってください。感想が聞けるのを楽しみにしています。

>らむねさん
らむねさん、こんばんは~。すいませんなんて言わなくても大丈夫ですよ~。らむねさんのことは絶対に忘れないですから。「いいとも」たまたま見れたなんてすごいですね。学生さんで見れた人、あんまりいないんじゃないかな?井上さん、このメンバーだからか、とっても楽しそうでしたね~。また出てほしいですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisa2120.blog38.fc2.com/tb.php/219-40a296cf

