スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

企画工場なりあがり・ザ★カゼオケSHOW2日目 2005.11.24 

2日目の井上さん、なんだかとってもご機嫌で楽しそうでした。
■ハリケーンが来ると出産ラッシュも来る■
井上「ハリケーンが来ると、もうありとあらゆる物が
   吹き飛ばされます」
河本「飛びますよー」
井上「その中にお母さんもいっしょになって。お母さんも
  巻き込まれて回ってますけども、お母さんの内臓もすべて
  回ってます」
河本「えっ?中も?うわ、わ、わ」
井上「お母さんこのときたまたま妊娠されてました」
板尾「それはたいへんや」
井上「回るもんですから、卵が遠心力でいっぱい増えます。
  ポンポン、ポポポンと遠心力で当然増えます。
  そうすると当然子どもの数も増えます」
河本「卵って何ですか?」
井上(カメラ目線で)「これで間違いはない!」

今夜のベストカゼオケ賞は"次長課長"ではなく"井上さん"。
井上「こいつ、何なんっすか?」
河本「はっきり言ってください。いらないならいらないと」
井上さん、板尾さんの答えに毎回大爆笑。
両手で顔を覆ったり、身を乗り出したりして笑ってました。

【オマケ】この日の井上聡→板尾さんツッコミ集
「不安や!」
「かかるんですか?発信かかるんですかね、5番までしかないですけど」
「なんでそのアングルなんですか?」
「勘にさわるんすか?ペンギンにいらっとするってよっぽどですよね」
「前掛け、シースルーですか、それ」

コメント

やっぱり板尾さんの答えに反応するなんて、天才は天才の匂いをかぎ分けれるんですね(笑)さすが井上さんです!板尾さんとキャラ似てるって思ってましたけど、仲良かったら嬉しいな~♪

>かえるさん
ですよね!ですよね!
>天才は天才の匂いをかぎ分けれるんですね
私もそう思ってます!同じ天然系の天才ですもの!
『虎の門しりとり竜王戦』のところに書いたんですけど、
井上さん、板尾さんに「おもろい」って話しかけられてたんですよ♪

ほんとに仲よかったら嬉しいですよね。
番組でどんどん共演してほしいです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisa2120.blog38.fc2.com/tb.php/22-7b9605e0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。