スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぷれミーヤ!&ぷちミーヤ! 2006.7.8 

もう1本です。
昨日「世界一受けたい授業」を予約して出かけたつもりだったのに
帰ってきて見たら、なぜか録画されてなかった…。
見どころありましたら、教えてください。
最近、週に1本は録画ミスをしてるような。
ぷれミーヤ!
■出演者■勝俣州和・眞鍋かをり(MC)、前田アナ、やるせなす
波田陽区、次長課長

次長課長は、SP番組「よっ!日本一!」を宣伝。前回のVTRをもとに
スタジオクイズ。
問題:忙しい人でもお参りできる横着なお墓とは?
中村:はい、こういうの。お墓っち。
眞鍋:たまごっちみたいな。
中村:(井上の反応を見て)あれっ?
井上:これ、詳しく聞いた方がいい…。
河本:詳しく。
中村:詳しくは言いません。
眞鍋:ネット墓です。画面に「花」とか「線香」とか書いてあって
クリックすると実際に。
井上:絵をこう移動させたり。
河本:移動させてみたいな。
井上:もうねえ、かすってもないでしょ。
勝俣:ええっ?
眞鍋:えーっ?
河本:(笑)井上さん、答え知りませんので。
テロップ:無責任男
-何度見てもこのパターンはおもしろいな。眞鍋の「ネット墓」が正解。

2問目「日本一ドキドキする会社とは、人工芝を使って何をするのでしょう?」
という問題で
河本:じゃあ早速井上さん、ヒントの方を。
中村:知らないでしょ。お前!一緒に考えろよ。
河本:井上さん、知らないけど、もしかしたらそれがすごいヒントに
なるかもしれない。
中村:じゃあヒント、ちょうだい。
井上:(嬉しそうに)ドキドキ!ワクワク!
中村:あいつ、いらねーだろ!
-正解者には日本一グルメが与えられるのですが、井上さんが箱を開ける
ときの擬音は「ジャン」でも「ジャーン」でもなく「ピョンッ」と
「ピロ~ン」でした。
なぜか今回は次回予告があり「次長課長が訪ねたのは映画の撮影所。
仮面ライダーカブトのPRで来たのだが、大ピンチ!この全貌は次回公開」。
次課長2人だけのロケだ~。「ぷっちぬき」みたいな雰囲気になるといいな。
でも次回は7月29日だそうです。


ぷちミーヤ!
■出演者■左から、次長課長、眞鍋アナ、勝俣州和、眞鍋かをり、やるせなす
勝俣:かんぱーい!
全員:かんぱーい!
前田:今日もすばらしいおつまみを持ってきました。ジャジャン。
(テーブル中央のおつまみボックスを開ける)
眞鍋:何これ?
井上:なんじゃこりゃあ。
-本日のおつまみは下北沢で売られている「原宿ホット」。具を生地に
包み、コーン油で揚げたお菓子。具はシナモンシュガー、焼きそば、
さつまいも、あんこの4種類。
前田:お好きなのをどうぞ。
井上:焼きそばっ!
勝俣:絶対シナモン。
眞鍋:じゃあシナモン。
井上:100パー焼きそばでしょ。
河本:チヂミに甘いもん、入れたような。
勝俣:これ今、若い子、食ってるんだ?
前田:そうですね。
井上:どんな顔して食ってるんですかね?
前田:こうやって(食べて)おいしいっ。
全員:かわいい~。
中村:何?石井ちゃん、そうじゃないの?
勝俣:かわいさが足りないと。
石井:(1口食べて)おいしい。(薬師丸ひろ子の顔マネ)
中村:古いなあ(笑)。
河本:でもさすがですよ。いっぺんに食べたらしゃべれないから少しだけ。
勝俣:勉強になるなあ。
河本:勉強になります、ほんとに。
井上:抜け目がない。
河本:でもこれ下北ではやってるのになんで原宿なの?
前田:そうなんです。もともと店長さんは原宿にお店を出したかったんです。
河本:でも前田ちゃん、なんで下北グルメを僕らが味わなきゃいけないの?
前田:今日おつまみとして紹介する番組が木曜ドラマ「下北サンデーズ」なんです。
勝俣:だからかー。
前田:主演はなんと上戸彩さんです。
河本:綾戸智絵。
眞鍋:綾戸智絵ではないです。
勝俣:おおきに!おおきに!
前田:このドラマの主題歌は藤井フミヤさんの「下北以上原宿未満」
という曲なんです。
中村:代々木。代々木。
眞鍋:中間ってことじゃないでしょ。
中村:代々木上原。
勝俣:神泉、神泉。
河本:この曲は恋のお話で下北から原宿くらいまで離れてるという恋の
お話なんです。そんなに遠くないけど離れてるというような歌詞らしいです。
前田:ここで上戸彩さんからメッセージをいただいています。
-VTR
上戸:勝俣さん、眞鍋さん、次長課長さん、こんばんは。上戸彩です。木曜ドラマ「下北サンデーズ」で貧乏な劇団員里中ゆいかを演じます(後略)
勝俣:ありがとうございます。やるせなす、よかったねー。
中村:……ええ。
テロップ:名前呼ばれず
石井:でも考え方によっては彩ちゃんにすかされたっていうのは贅沢ですよ。
前田:皆さんもドラマや映画の経験があると聞いているのですが。
中村:こいつは役者さんですから。バラエティよりドラマの方が多い
ですからね。
井上:そっち方向ですね。
中村:もう(撮るのは)こっちからじゃないとダメとか、いろいろあるから。
勝俣:邪魔な犬とか、連れてくるだよね。
-中村、勝俣のドラマ話が続き
河本:僕らが出たのは「明日があるさThe Movie」っていうのがあった
んですけど。
井上:当時僕らが大阪にまだ所属してて。
河本:いて。
井上:なんか知らないですけど、抜てきみたいになったんです。
河本:急にオファーが。
井上:で前乗りして。
河本:わざわざ。
井上:渋谷に泊まって、次の日のね。
河本:そう。
井上:朝からずっと待ちで。待ち、待ち、待ち、待ち。
河本:映画ってね、ずっと待ちがあるから。
井上:ああ、これや、これやって言ってたんですよ。
河本:これが映画だみたいな。
井上:で、散々待ってやっと出番ですって来たら、店員の格好をしてお盆
持って通りすぎただけやったんですよ。ああ、でもしょうがねえなと。
河本:一発目の映画ですからね。まあそれぐらいのレベルだろうなと。
井上:まあでも映ってるしいいかと思って、実際に本編見たら耳しか
映ってなかったんです。
河本:耳しか。耳だけやったんです。
中村:魅力のある耳でもないよね。
河本:魅力のない耳です、どっちかというと。

コメント

こんにちは!
雨ニモ&ぷれミーヤ&ぷちミーヤはこっちでは放送されていないので、レポ毎回楽しみながら読ませていただいてます。
 
 ぷちミーヤで話してた「明日があるさThe Movie」の話はこの前のGoro's Barでも話してましたよね?耳だけってひどい話ですよ…。でも、そんな次課長も今では大人気!!うれしい限りです。

 私事ですが、先日、やっと雑誌「H」を買うことができたんです♪見つけた時はめちゃくちゃうれしくて、両手で抱きしめました(笑)スーツ姿の井上さんがカッコよすぎて鼻血出そうです(笑)

おはようございます

ぷれ&ぷち、録画したままでまだ見てませぇん(~_~;)が、おもしろそうですネ!午後にゆっくり見ようと思います。
ぐるナイ、コツ相撲の放送なくて残念でしたが。次長課長ファンの前にわたしは大の岡村さんファンなので☆岡村さん素敵でした(*゜ー゜*)
雨ニモマケズ、レポ難しいですよね。わたしも毎回サーッとみておしまいが多いんですけど、kisaさんのレポ読んで思い出して吹き出しちゃいました☆下唇を頭の後ろに持ってって見きれた目で…のくだりは面白かったァ。
レポありがとうございます(゜▽゜*)♪

こんにちは~
ぷれ&ぷちは 相変わらず わきあいあいの感じで、面白そうですね~
深夜枠なら 地方でも放送してほしいですね~
 
昨日の「世界一受けたい授業」は 特に見所はなかったですね・・・。次課長に振られる事もなく
淡々と時間が過ぎて行ったような・・・。
昆虫のところは かなりくいついていましたが
他は・・・。まじめな番組だけに、そんなにおちょけはNGみたいですね。

今夜 やっと「すべらない話」の放送があります^^深夜ですが ばっちり録画します!!

はじめまして
いつも拝見させていただいています。
(秋実の紹介で、このブログを知りました。)
私もブログでレポートをしています。
(すべてリセットしてしまったのですが。)

よろしくお願いします♪

>ちーまろさん
こんばんは!「雨ニモ」は本当にうまく書けなくて、自分用の記録と割り切ってるんですけど、ちーまろさんが読んでくださってると思うとやる気が出ます。「明日があるさ」の話、ゴロバーのロングバージョンという感じでした。かなり1人で長くしゃべっていたけど、河本さんの顔をちらちら見ながらだったのがおかしかったですよ(笑)。「H」入手できてよかったですね~。私が買った本屋、発売日の3日後くらいにまた行ってみたら、もう完売でしたよ。

>まみたんさん
こんばんは~。「ぐるナイ」、残念だったけど、私もあの企画が1時間見れて、あれはあれでOKでしたよ~。岡村&出川の絡み、好きなんですよね。「雨ニモ」は、なんか書きにくいですよね。でも最初の頃に比べると、井上さんがおちょけ全開になってますね(笑)。徹平がどんどんしゃべらなくなっているのが心配ですけど(笑)。

>すみっちさん
こんばんは~。ぷれ&ぷち、やるせなすの中村さんがとってもよく突っ込んでくれるので、なんかいいんですよね。「世界一~」、やっぱりいつもの感じでしたか。自分が見ない回にかぎって、何か面白いことが起きているのでは?と思ってしまいましたが、そんなことはなかったわけですね。「すべらない話」は、この間OAされた「6」ですか?関東では臨時ニュースで途中切れてしまったんですよ~。この番組は私も毎回本当に楽しみですよ。

>千夏さん
千夏さん、はじめまして。コメントありがとうございますv-353うわ~っ、秋実さんの紹介で来てくださったんですね。秋実さんにはいつもお世話になってますよ~。千夏さんのところにも後で遊びに行きますね。レポート、リセットしちゃったんですか?もったいない…(涙)千夏さん、これからもよろしくお願いしますね~。

こんばんは、レイラです!イエイ!
雨マケ・・おちょけ全開になりつつありますかあ。でも最初は4人で本当に真剣バージョンだったからだと思います。ゲストが出るようになって思考が変わってから柔らかい雰囲気になり得意(?)の天然でおちょけ全開といった感じでしょうか?私はこっちの井上さんの方が好きかな?
ぷち&ぷれ読みました。「明日があるさ」以前借りましたが全くどこに出ているか分かりませんでした。耳だけって・・そりゃ分からんわ(爆)森三中とかは何とか分かってけど・・でも耳だけでもエンドロールに「次長課長」って名前載ってるのがすごい!載らなくても良かったと思うけどこんだけ必死で探さないとあかんようになるから(笑)
「世界一~」は次課長が出てなくても見てますよ、すごく為になるから。普通の勉強じゃなくてすごく興味ある内容ばかりですからね。でもやっぱりいっぱい写って欲しいですよね。出演者がたくさんいるから仕方ないですけど

>レイラさん
レイラさん、こんばんは~。「雨ニモ」最初の頃とは随分雰囲気変わりましたよね。私も今の井上さんの方が好きかな?本領発揮という感じがするから…。「明日があるさ」は私もレンタルして、確かテレビでも見たような気がするのですが、エンドロールに名前が出ていたかどうかは思い出せなくて。今でも耳だけで探し出す自信はございません~。「世界一~」、私は次課長が出てる回しか見てないので、つい面白さを期待してしまうんですけど、そういう番組じゃないですよね(汗)。井上さんの場合は、カメラに抜かれた表情だけでも、観察ポイントがたくさんあるので、見逃したのはちょっと惜しかったです。

こんばんは☆
だだだぁっとビデオみたつもりが まだ モノマネ紅白や検索ちゃんの雑学のヤツとかみてないことに今気がつきました(ーー;)いつになることやら・・・・雨ニモ・・は、河本さんの『自分の浮気肯定話』と言いますか 言い訳みたいな話には笑っちゃいました( ̄ー ̄)ニヤリッ☆ 他の男性3人が ちっとも理解できん・・・って感じでいてくれたのが救いかな(笑)
でもでもこの番組 井上河本離れて座っているのに 常にアイコンタクトをとっているような様子がみられて ホノボノしながらみてしまいます。

こんばんは~

いつもレポ、楽しく読ませていただいてます!『雨ニモ…』はこちらは2週遅れなので、今週ちょうど高木さんの回でした。美波里さんの回のアイプチ話、高木さんの回の抱きなさい話は面白かったです~アイプチは他の3人が呆れる中、河本さんは、ちゃんと処理しよう+最後まで聞きたい、精神で食いついてくれてて笑えました。抱きなさい話は、井上さんのまともなツッコミがよかったです(笑)(o^-')b ぷれ&ぷちは見られないので、レポが唯一の楽しみです。まったりとしてて(?)楽しそうですね~井上さんは相変わらず全開な感じだし…(笑) 『世界一…』は、見所と言うほどではないですが…。色に関する授業で、2問クイズが出されて、見事に2問とも不正解だったのが井上さんひとり…さすがです(笑)あと、食品で、青い色は食欲がわかない…みたいな話になり、そこで真っ青なご飯が登場!全然美味しそうじゃないですよね~の声に対して、(横に菊川怜がいたので)「菊川さんがおかわり!って言ってます~」と井上さん。私としては、踊るヒット賞☆でした(笑)私も『世界一…』は次課長出てる時しか見ません。ナイナイも大好きなので、普段はめちゃイケ見てます(笑)

こんばんは。
「ぷれミーヤ!、ぷちミーヤ!」いつも空気が和やかで楽しそうですね。全国ネットで…っていう確立は無いに等しいと思うので、いつもは見れないようなふたりが見れる気がしてほんとに嬉しいです。
私も録画ミスというか、リサーチ不足で「世界一~」と「たりらり」の直前ナビみたいなの途中からしか録画できませんでした。「世界一」はともかく、「たりらり」はちょっとショックでした。「からくり」も冒頭20分見逃しました。みどころなどあったらぜひ教えてください。

私も『雨ニモ』はためてるんですよ~(汗)。
全然追いつけないです…。今回のkisaさんのレポの回もチラっと観ただけでまだしっかり鑑賞してないんで、レポの方もサラっと読ませてもらいました(笑)
『ぷちミーヤ!』『ぷれミーヤ!』はしっかり拝見してますけどね♪次課長2人だけどロケですか…。いいなぁ~そういうの観たいなぁ~!仮面ライダーカブトの現場だなんて、なんか井上さん盛り上がってそうじゃないです?想像しただけで面白そうなんですけどっ!!
今日はCSで『圧力団体』のCS特別編がありました。井上さん参加のユニットコントが前回の地上波放送で放送されて無かったけど、今回はしっかり放送されてて、河本さん諸岡さんの方もほぼ全編放送されてました♪もちろんオンエアトークもありましたよ!kisaさんは観に行かれたんですよね。生じゃなくてもめちゃくちゃ面白かったですー!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

雨マケ、笑いに走る様になった中にも「井上持論」が垣間みれるので好きです~ ゾロって! 二重の河本さんロンハーのスカイダイビングで恐怖と緊張のあまりおっとこ前になった顔を思い出しました
ぷち等食べ物出てくる番組って井上さんがちゃんと食べてるか見ちゃいますね~ もう家族目線です

「世界一・・・」大雑把ですが
司会 堺正章 くりいむ上田
回答者 麻木久仁子 魚住りえ 小沢真珠
菊川怜 梨花 峰竜太 薬丸裕英 くりいむ有田
次長課長
   
○科学 ~人間は色に操られている~
色で人がどれだけコントロールされているかの体験クイズ リコさんが書かれていたクイズです
一問目 黄色と緑のパネルどちらが近くに感じるか選択 緑のパネルを選んだのは井上さんと梨花さんのみ
 正解は「黄色」 黄色は暖色系なので膨張して面積も大きく見える
先生「どうしてあの二人は右(緑パネル)に行ったんですかね?」 井上さん苦笑いでうなずく
二問目 オレンジ、青のパネルの前にバナナ どちらが美味しそうに見えるか 青パネルを選んだのは井上さん 河本さん 菊川さん三人
麻木「そっち固そう」
井上「とれたて」
河本「青に黄色が映えて見えるんです」
井上「とれたて」
 正解オレンジ 味覚訴求力といって美味しそうに感じる色がありオレンジ 黄色 赤 配色として青×黄色は綺麗だが青色をした食べ物は自然界に無いので作り物の様に見える そこで青色のご飯登場~でリコさんの「菊川さんがおかわりって言ってます」発言 井上さんお箸で青色のご飯すくって口へ持っていきそうだったので食べるの?と思いましたが 有田さん魚住さんに進めて断られてました

人の肌は黄色系ピンク系に分かれそれぞれに似合う色がある 見分け方は自分の手の甲の色ー基準となる手の色のパターンが映るーもしくは急激に日焼けした時黒くなる人は黄色肌赤くなってしまう人はピンク肌と判断 井上さんピンク肌でしたピンク肌の人が似合うのは 紺 えんじ 桜色
この日の井上さんは赤×黒のチェックのシャツ(背中部分は白×黒チェックのデザインでしたが)だったので「でたっ!」「でたっ!」とますだおかだの岡田さん風に叫んでました

○生物 ~地球で生き抜く昆虫サバイバル~ 
上田「ちなみに皆さん全世界で昆虫って何種類くらい居ると思います?」
薬丸「1万ぐらいですか?」
麻木「思い切って3万ぐらい」
有田「10万!」
上田「オークションじゃない」
井上「5万5千!」
峰「10万5千!」
有田「10万6千!」
正解は 名前の付いていないのを入れると約1000万種類だそうです
社会 ~24ヶ国世界の食卓~で 先生お薦めのエクアドルの料理 ロクロ・デ・パパスというスープを食べてました 給食のときに出たような感じのスープで全然美味しい って言ってました
で 最後の方で小窓に前髪が右わけになってる井上さんがちょっと映ったので 収録中に何遊んでるんだろうという印象で終わってしまいました・・・

とにかくとにかくメントレがいろんな意味で面白すぎたので他の番組への期待が高まり過ぎてます・・・井上さん18歳の時から喋り方変わって無い様な気がするんですが?
 

「ぷれ」&「ぷち」、井上さんがヒント知らないのにヒント言うのはもう恒例ですね。日本一グルメのときの「ピョンッ」と「ピロ~ン」は思わず吹き出してしまいました。映画の話はほかの番組でも話してましたよね。次回、次長課長のロケ楽しみ~。
少しですが「世界一」はリコさん、ハルさんが書いていた科学の色の授業では井上さんが有田さんに青いごはんをたべさせようとしてました。

>aliceさん
こんばんは~。ビデオ消化しきれませんでしたか。「モノマネ」と「検索ちゃん」は時間が長いですから、ちゃんと見ようと思うとなかなかですよね。まあ「モノマネ」は早送りで見れば、10分もかからないかも。座り位置が今田&東野さんの真後ろで、一番いいポジションキープだったのにちょっと驚きました。「雨ニモ」、この2週はとっても面白かったです。「抱きなさい」「抱かなくていいでしょ」の辺りとか(笑)。最初、席が離れていることに納得がいかなかったのですが(笑)、確かにその分アイコンタクトが増えてますよね。2人がしゃべり出すとWaTが入っていけない感じになっちゃうとこも、かなりほのぼのです。

>リコさん
こんばんは~。レポ、UPが遅れてネタバレせずに済んだんですね。よかった(笑)。アイプチ話のときは、さすが河本さん!って感じでしたよね。あれは河本さんにしか無理です(笑)。「世界一~」情報ありがとうございます(>∀<)1人不正解だなんてさすがですね。「菊川さんが」発言も素敵すぎます(笑)。リコさんのコメントで十分見た気になれました。ありがとうございます。

>みぃこさん
みぃこさん、こんばんは~。「たりらり」の直前ナビですが、ちょうど今見たところです。2人が背中合わせで撮影しているシーンが2秒ほど流れておおっ!でしたが、あれはポスター&中吊り用かな?レギュラー勢ぞろいの番組のOPシーンも流れたのですが、ナビ番組用のものなのか、今週の初回のシーンを流したのか、よくわかりませんでした。お2人はほとんどしゃべってなかったので安心してください(?)。あとはこれまでのベタドラマが流れただけでしたよ。「からくり」もOPは松下奈緒がほとんどしゃべっていたし、最初の20分はそんなに見どころはなかったかも。井上さんの正解シーンがちょうど20分頃だったかな?河本さんが「惜しい」を出した後「GLAYのTERU」と答えて正解したんですよ~。

>すみれさん
なぜか、なぜかためてしまいますよね~(汗)。レポは自分で読んでもよくわからないような不出来なものなので、読まない方がいいかも(笑)。「ぷれミーヤ」2週くらいお休みみたいですが、わざわざあんな予告を流すなんて、期待が高まってしまいます。あっ、圧力団体のOA、9日でしたよね。地上波は正味50分くらいだったので、ダイジェスト版みたいにブツブツ編集されてて…。そうですか~、ちゃんと井上さん参加班のコントもトークコーナーもOAされたんですね!!!私はお昼の方を見に行ったのですが、諸岡祭りは今でも忘れられません。

>非公開コメントの***さん
こんばんは~。コメント、うわっ!うわっ!うわっ!と3度くらい驚きながら読みました。ここまで偶然が重なると、これはもう偶然じゃない?いやいや、本当に驚きました。私も昨年、一番ヘビーな時期に次長課長と出会ってここまでのめり込んでしまいました。そしてあの曲は本当にヤバイですよね(笑)。今年は平常心で聴けそうだけど、ライブの定番にはならない…かな?***さんの方は今は落ち着かれているのでしょうか?「雨ニモ」がなぜ書きにくいのか、***さんのコメントを読んでやっとわかった気がしますよ~。今回書いた2週分なんてもう最悪です(笑)。***さんのお話も伺いたいので、ご連絡しますね。長くなりそうなので、週末くらいになってしまうと思います。

>ハルさん
こんばんは~。「世界一~」、なんとこんな詳しいレポートを、しかも個人的に書いていただいて、なんという贅沢気分!!!大変だったんじゃないですか?これを読んだら、録画できてたとしても、もう見なくていいって思うかもです。本当に詳細なレポートをありがとうございます(>∀<)感動してます。1問目、「とれたて」と2度繰り返した辺りがかなりツボに入りました。言い方まで想像できる(笑)。井上さん、ピンク肌ってなんかかわいい(笑)。昆虫にはちょっと食いついてる感じですね。そして最後の「前髪が…」の一文で爆笑しました。「メントレ」は終了と同時に再生ボタンを押してしまいましたよ。確かに18歳の時も今も同じしゃべり方ですね。ハルさん、本当にありがとうございました。

>エリ☆さん
私も「ピョンッ」と「ピロ~ン」がかなりおかしかったですよ。特に最初の「ピョンッ」の方が(笑)。なぜ「ピョンッ」?映画の話をしたのは、ゴロバーですよね。ロングバージョンで聞けて嬉しかったです。「世界一」、有田さんに青いごはんって(笑)。そのシーンだけは、ちょっと見たかったです i-237

「メントレ」おもしろかったですよね~。18歳の時の井上さんの美しいこと・・・。なんとなく、「ターミネーターⅡ」に出ていた主人公の男の子に似ていたような・・(あっ・・わかりにくいですか?)でも若い頃の井上さんって今よりもっと肩幅とかがガッチリしてましたね。中川家と、とっても仲良さそうでしたね。「誰ピカ」でも共演してましたね。井上さんって本当に先輩たちから可愛がられてますよね~。ロンブーもそうだしみ
んな井上さんのことが可愛くて仕方ないんだな~って感じました!(危なっかしくてほっておけないのかもしれないですね)

ただいまです

遊びに行った代償か。。。誰ピカもメントレも、
ぷちみーやも直前ナビも撮れてませんでした(泣)
最近、パソコン録画の調子が悪くて。
ちなみに下北サンデーズ自体も実は楽しみです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kisaさん、こんにちは。
世界一受けたい授業のレポートを書きました。
近日公開予定ですi-179
分かりずらいかもしれませんが、よかったら見てくださいね♪
(5日後ぐらいになってしまいますが^^;)

ブログに来てくださって、ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします♪♪

>kanaさん
「メントレ」は30分番組なのに1時間見たくらいの満足感でした~。「ターミネーターⅡ」の子、名前は思い出せないけど顔はわかりますよ~。「誰ピカ」でも「メントレ」でも中川家との仲のよさが表れてましたね。「メントレ」で2人が出てきたとき、河本さんも井上さんもほんとに驚いてた感じでしたね(笑)。ロンブーとはまた共演してほしいですよ

>ゆうひさん
お帰りなさ~い。週末を有効利用されていて羨ましいです。でもその代償はあんまりですよね…。 「直前ナビ」は、今までのベタドラマの紹介がほとんどだったので、まあ見なくても…って感じでしたが、「メントレ」「誰ぴか」は痛いですよね。「誰ピカ」は書き終わりましたので、読んでいただけると嬉しいです。「下北サンデーズ」、蔵之介さん目当てで見てしまうと思います~。

>**さん
こんばんは。私もその方法がわからなくて困ってるんですよ~。色々調べたんですけど、無理なのかも…。このコメント読んでくださってる方で「FC2ブログを携帯で見る場合、コメント欄を途中から読む方法」をご存じの方、教えてください~。つづきは週末ゆっくりご連絡しますね~。

>千夏さん
千夏さん、とってもかわいらしいブログですね。これから記事が増えていくんでしょうねー。「世界一」のレポ、読ませていただきますね。楽しみにしています。学校の方も忙しいでしょうから、無理をしないで、千夏さんのペースで続けていってね。応援しています。

お久しぶりです

今ごろなんなんですが、、、
「世界一受けたい授業」での私の見所です!!
この番組での井上さん、いつものことながら大人しめで、おもしろ井上君封印っといった感じですが、最後の最後に、珍しいお料理を皆さんで食べている間、上田さんが井上さんに「井上、どう?」て感じで料理の感想を聞いていました。
上田さんってどの番組でも必ず井上さんに話を振って画面アップシーンをつくってくれていますよね。
ただそれだけですが、お約束って感じて一寸嬉しかったです。




コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisa2120.blog38.fc2.com/tb.php/221-e75bcdd2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。