スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FNS26時間テレビ②ヘキサゴンⅡ 2006.7.16~17 

紳助さんにすっかりアホコンビとして認識された次課長さん。
「コンビで賢いのはアンガールズ。コンビでバカなのは次長課長。
井上のバカには定評がありますからね」。
そしてまたもや語られる「吹田ジャンクション」。
予選クイズは今回も2人、1位違い。毎回毎回、すごいなあ。

遅れて到着のMr.Xに「誰や!はよ、来いや!」毒づく河本さんに
「来たら、絶対にその口調で言えよ」という流れに。
「お前、責任もって言えよ」「どっち転んでも怒られるぞ、これ。
結局怒られるねん」となぜかイキイキしている井上さん(笑)。
で、Mr.Xに結局ビンタされちゃった河本さん。
冒頭から2人ともかなりフィーチャーされててよかった!
「もちろんクイズ」のとこだけ、チラ見だったのですが
2人とも解答者席にいましたよね?
出題VTR、かなり古いものも含まれてたけど、私、ほとんど
知ってる気がする…。

(次長課長には全く関係ないけど)ラテ欄に「ケータイ大喜利(NHK)」の
文字を発見。この番組、地味に好きです。
生放送だからリアルタイムで見たいのによりによって今日なんだ…。
起きてられるかな。多分無理…。
「企業が他の企業や事業部門の合併や買収を行うことを〔?〕&〔?〕と
いうでしょう?に、後ろから「タカアンドトシかと思った、俺」という
声が…。あれは井上さん?
「1851年設立ロンドンに本社を置く世界的な通信社は?」、答え
「ロイター通信」に「ファミコン通信かと思った」。
あれは絶対に井上さん(笑)。

問題:アメリカのビジネススクールで与えられる経営学修士のことを
アルファベット3文字でなんと言うでしょう?

河本:3文字、3文字!アルファベットやから。
井上:AGF!
紳助:頼むよ、生放送やから、テンポだけは。
井上:わかりましたっ。すぐ押そうっ!(ハリキリっ!)

問題:喜望峰周りでインドに到達したポルトガルの航海者は誰でしょう?
紳助:マゼランとか、習ったやんか。
井上:お…お遍路さん。
河本:回るか!

問題:高密度で重力が強いため、物質も光も外へ脱出できない天体を
英語でなんと言うでしょう?

井上:てんたい?てんたいがわからん。てんたいって何?
紳助:宇宙に存在すんねん。
井上:密室?密室ですよね?
紳助:光も通さへんねや、ほれっ!
井上:……タッパー!

-次の「I have a dream」という演説でも有名な公民権運動を指揮したアメリカの
牧師は?という問題に、「キング牧師!」と正解。会場もおおっ~な雰囲気に。
牧師はそれしか知らなかったそうだけど、これにはびっくり。
「今日はたまたまが重なるよ、よく」だそうです(笑)。
次の河本さんは「江戸時代杉田玄白らがターヘル・アナトミア…」の
時点で「解体新書」と答えて、即抜け。これはかっこよかった!
1位違いなのに、やっぱり河本さんの方がかなり賢く見えるんだなあ。

「選挙に有利な条件とされる3つのバンとは、かばん、看板、もう1つは?」
という問題でなかなか正答が出ない解答者に「あるでしょ!」などと
声をかけていたものの、正解「地盤」と発表後、「そうなんや」とぽそっ…。
そして一言「ライトバンじゃないんですか?」
「井上は今、真剣にライトバンや思うて、3人に向かって、なんで
ライトバンがわからないんやと」
「そうです。すみません。」
最後の最後まで堪能させていただきました。
2人それぞれに見せ場があってよかったです。

コメント

終わりましたね~!
正直期待はずれの26時間でした…。
ネプリーグもピンポイントでは面白かったけど、全体的に私は×ですね…。井上さん登場の1問目で「井上さん!井上さん!」の周りからの呼びかけに、どれだけ心配されてんだ!と思っておかしかったですけどね(笑)
アイドルのお陰でさんまさんの河童姿も霞んでしまったし…。ラストの竜平登場はベタだけど面白かったですけどね~!
ヘキサゴンの懐かし映像は私も全て知ってますよ!だって全部観てるもん♪
今回のクイズ番組3本が散々な結果になってしまって、ラストに登場のヘキサゴンも期待は出来ないかな…と思って観てたけど、ここは私的には期待通りで良かったよぉ~!
井上さんの発言には笑いっぱなしでした♪
河本さんもおいしかったしね♪
確かに「解体新書」の即抜けは惚れる!!って思いましたよ!
後で、面白そうなとこピンポイントで復習します。
来年こそ「楽しくなければテレビじゃないじゃん!」をもう一度!!ですね。

>すみれさん
おおっ!早速ありがとうございます。なんか疲れましたよ~。毎年思うけど、あのフィナーレもどうなんでしょうねぇ。異動になるクイズプロデューサーを最後に表舞台にひっぱり出してきた辺りが私的にはどうも…。「ネプリーグ」は、すみれさんのとこにも書いたけど、芸人オンリーでガチでやってほしかったです。そうそう、部分的には色々おもしろかったんですけどね。私も一番笑ったのは、いつもの竜ちゃんコントです(笑)。懐かし映像、すみれさんも覚えてましたかー!さんまさんのレンジローバーとか懐かしいですよね。「ヘキサゴン」は2人ともかなりよかったですよね。私ももちろんクイズのとこ、見直さなきゃ。

こちらにはホントご無沙汰です・・

お久しぶりしておりました
コメントってしてないとしてないで
「いざっ」て思った時に勇気要りますね^^;

レポありがた~く読ませて頂きました
やっぱり夜中枠の番組だから男性向けの放送内容だったんですね~
クイズが主だっていうし トーク系のコーナーは
さんまさんだけ?だし(殆ど見ていないもので・・)そこらの内容はなくなっているかと 思ったのに笑

井上くんの発言。リピートが多くなっているときが何気に好きだったりなんで(表情とか)
レポ中に沢山出てきてて・・ホントにホントに見れなくて残念でした(泣)
それにしても
蜃気楼を毎日見る生活って・・・どんなんだろ?
なにかと勘違いしてないですかねぇ 笑
ヘキサゴンのほうは 何とか録画できたので
これから見てみます♪

26時間

レポありがとうございます★ネプリーグはみてたんですが、ヘキサゴンは寝ちゃってて起きたら井上氏がリレークイズに出ているところでした!明日はビデオを見直そう♪♪♪
みなさんが仰るようにポイントポイントで面白いとこはありましたけど、全体を通して心に残ることはなかったなぁ…と。わたしはかま騒ぎが好きだから今年もやってほしかったなぁ。あんな騒がれちゃ無理な話でしょうけども。
井上氏が「喜」を書けたときはホッとしました!自信ないからか凄く右よりで細く書いてあるのが微笑ましかったり。でもアイドル陣のキャアキャアギャーギャーがうるさくて。。。最後の竜ちゃんでは安心◎しましたが。
わたしもケータイ大喜利大好きです!先月も見ました。しょこたん出るかなぁー。

お久しぶりです
いつもレポ読ませていただいてます。
去年の26時間テレビの「かま騒ぎ」を寝過ごして見れなかったので今年も期待していたんですけど「ネプリーグ」と知ってちょっとガッカリしてました…あれは本当に芸人さんだけでやって欲しかったなって思いました。井上サンの出番一回しか無かったし、アイドル中心でなんかなぁ…って感じがしました。いろんな意味でヒヤヒヤする場面もあったり。
完全に男目線な感じのコーナーでしたね。

ネプリーグしか出ないのかなって思ってたんで、「ヘキサゴン」ちょっと初めの方見逃しました。なんかメンバー設定のし方が和んだ。井上サンもいつも通りの期待を裏切らない発言で楽しかった♪

>ゆえさん
こんにちは~。わかりますよ。私も間が空いてしまうと、コメントするのにすごく勇気が必要で、途中まで書いたのに消して帰ってきたりとかしてますから(笑)。ゆえさんもご自分のブログで忙しいと思うので、コメントは気にしないでくださいね~。ネプリーグ、惜しかったですね。私も見始めるまで、落ちるのはアイドルなのか、ということに気づいてなくて、ちょっとがっかりだったんですよ。でも井上さんだけは相変わらずでした(笑)。蜃気楼のときは、とにかく「よく見る!」って言い続けてたんですよ。ほんと、何かと勘違いしてるとしか…。ネプリーグは、出演時間が短かったので、ヘキサゴンの方がおもしろいかもです。元気出してくださいねっ。

>まみたんさん
まみたんさん、こんばんは~。私も変な時間に起きたり寝たりで、ヘキサゴンの時間帯はかなりつらかったです。「かま騒ぎ」にはかなり期待していたので、それがない時点でかなりがっかりでしたね~。次長子と課長子、もう1度見たかったのに。「喜」は、そうそう、思いきり右端に書いてありましたよね(笑)。「ケータイ大喜利」、まみたんさんも見てるんですね!私は先月、見逃しちゃったんですよ。忘れた頃にやるので、今日ももう少しで気づかないところでした。

>いー子さん
いー子さん、こちらこそお久しぶりです!!!去年の「かま騒ぎ」、一番後ろの席の次長子と課長子、タンバリン芸で一盛り上がりあったりして、今年はもうちょっと前に座れるだろうなと私も期待してたんですよ~。ネプリーグは、本当に芸人だけならもっと単純に盛り上がったと思うのに、残念です。「ヘキサゴン」は、生放送だからどうかなと思って、そんなに期待してなかっただけに、おもしろかったです~。「タッパー!」には爆笑しました。

初めまして~いつも見てます^^
26時間は生だし人数多いからまぎれちゃうかなと思ってましたが、意外と目立ってましたね。井上さんの声が(笑)
ネプリーグではスタジオ中で「井上さん!!」の連呼で笑えましたよ~いつもは河本さんと品川さんだけなのに・・・。アイドルを落とそうという魂胆は丸見えでしたね・・・。
ヘキサゴンで「タカアンドトシ」と言ったのは絶対井上さんですよ(笑)前に比べて、「前へ前へ」という感じですよね。今回のヘキサゴンは珍回答が多くておもしろかったです♪カンニングをした野沢さん?はほんとにひどいと思いましたが・・・。吹田とかヘキサゴンの伝説になってますよ(笑)

kisaさん、こんばんは
お疲れのところレポありがとうございます。
ヘキサゴンの井上さんは何回聞いても笑えますね。「吹田~」で紳助さんの中の井上株は急上昇しましたね。
ヘキサゴンではたぶん井上さんの方が河本さんより上位にきてる回数多いですよね。不思議ですね
例の運の強さなんでしょうか?
河本さんの「解体新書」はカッコよかったですが芸人としては一問目クリアではもったいなかったですね
まぁミスターXであれだけいじってもらえたから全体としたらOKかな♪
私の一方的な仏の話に丁寧にコメント下さってありがとうございました。こういう話ができる人がいなかったのでうれしくなって、つい調子ずいて書いてしまいました。これからも仏の話聞かせてくださいね。

こんばんは。
毎日ムシムシと暑いですね・・・。26時間テレビお疲れ様でした。ワタシも録画に苦労したんですが、今朝起きたらいつも楽しみにしている「ぷちミーヤ!」が録画失敗に終わっていて暫く呆然。そして今Kisaさんのブログで出演なしの文字を見てなんてラッキー♪
「ネプリーグ」はせっかくの生放送なのでリアルタイムで見たくて頑張ったんですが、期待が大きかったのかいまいちだったかな~?
「ヘキサゴン」はさっき録画したのを見たんですがこちらのほうが楽しかったですね。Kisaさん同様、ファミ通、タッパー、ライトバンには爆笑しました。河本さんも落ちが分かっているとは言え、おいしくいじられて良かったですね。
今回ワタシの26時間テレビの一番の収穫は・・・
前日に行った、溜まりに溜まったHDDの番組を一気に編集&DVDに落としてスッキリした。という自己満足かもしれません(笑)

うちもなんだかんだで、井上さんのところは見ちゃいました~ヽ(*´∀`)ノ
ただ、正直26時間はちょち期待はずれだったかも。。。でもこうやってちょくちょくお二人を拝めたので満足です(*´Д`*) この満足感を来たるテストに注ぎたいと思います・・・(; ̄_ ̄)=3

わたしもネプんとこさっき見終わりました。総じてみなさんと同じ感想ですが。ネプは芸人チームに蛭子さんはともかく、アイドルチームに有賀さつきさんがいたのはちょっとツボ。ヘキサは、キング牧師答えらちゃうんですよね~でもライトバン(笑)

おひさしぶりです~[絵文字:v-290]

26時間TV,私もほぼ見続けました。こんなにずっと見てたのは正直初めてです。これも全て「次長課長のゲリラ出演に備えて」だったのですが、終わってみれば予定のあったコーナー出演のみでしたねi-229忙しいからきっと別の仕事してたんでしょうね~(>_<)

「ネプリーグ」本当に皆さんと感想が一緒です。わざわざアイドル入れなくても、と思ってましたが、kisaさんの日記見て納得・・・あの時間帯はそういう時間なんですねv-356でもアイドルって1人2人なら可愛らしいですけど、あれだけいて芸人以上に声張り上げてなおかつ正解もできないって・・・i-2383,4回戦あたりでだいぶ食傷気味でしたv-356
これだったら短くなってもいいから芸人対決・アイドル対決で時間分けてほしかったですねぇi-229
でも人数多い割にお二人がしっかり目立っててそれが救いでしたi-229井上さんたら1問目から応援席から不安そうな声援あがっててさすがと思いました(笑)


「ヘキサゴン」の方が普段に近くて面白かったですね。沢山の芸人がいる中で次長課長が選ばれてるって凄いですよね。すっかり紳助さんの中では「賢い=アンガールズ/バカ=次長課長」が定着したようで(笑)気に入られたんだなぁって感じですねv-352
「ライトバン」しかいじられなかったけど「タカ&トシ」「ファミコン通信」は大爆笑でした(笑)ホントに声がよく拾われてましたよね~


今回の26時間TVは、次課長が今の人気が出てから初の祭典だったので、ちょっと自分の中の期待が大きすぎたみたいですi-229去年「誰目当てって訳じゃなく」みてた「かま騒ぎ」が懐かしいです(笑)

ただこうなると恐ろしいのは8月の日テレの「24時間TV」ですねぇ・・・コーナーMC任されてるみたいだから、多分かなりゲリラ的になるんじゃないかとv-11
でも今回の教訓を胸に、あまり気合入れすぎないように望みたいと思います(笑)

初めまして★

kisaさん初めまして&こんばんは
セナと申します★いつも楽しく読ませて頂いています(*′∀`*)ノシ
去年は「かま騒ぎ」を見逃してしまったので今年こそは!!と、合を入れていたのですが・・・。
ネプリーグ&ヘキサゴン両方リアルタイムで見てしまいました(笑)
ネプリーグはいつ見ても井上さんの回答にハラハラドキドキです~。千羽鶴の問題やっぱり「づ」と「ず」で迷ってたんですね(笑)井上さんらしいですねぇ。あと、河本さんの「生活安定財」の所はコンビ愛だな~とか、しみじみ思ってしまいました★ヘキサゴンのMr.Xの時は、相方のピンチに大爆笑してましたけどネ(笑)
「吹田ジャンクション」はヘキサゴンでこれから先もずっと語り継がれるでしょうね♪♪
今回は井上さんの声もよく聞こえて良かったです★☆
長文で失礼しました。

ネプリーグで井上さんが「多いよ!」と謎の発言をしていたのは、あのグループのメンバーが48人いなかったからだと思います。(16人だったかな?そう言ってたような)(48人グループはどうかと思いますが、あの48ってどういう意味なんでしょう?)
すごい写真の人数数えていて表情が真剣で笑っちゃいました。

kisaさん、こんにちは。
やはりあの時間帯はお色気サービスが必要なんでしょうね。。。
まあでも、随所にツボはありましたね。
井上さんが解答者の番になった時の
レギュラーの松本くんの必死の応援。(笑)
それに乗じて誰ともなくあちこちから
「がんばって」「落ち着いて」(笑)の
ひな壇総保護者状態。。。愛されてますね。(^-^)
「蜃気楼」を答えることができた直後の
投げキッス?のようなモノ。可愛かったです。

「ヘキサゴン」では
ペーパーテストの成績発表時、
かなりの上位の段階からイチイチ「ありがとうございます!」って。
あなたはまだこんなに上位じゃないから…と
見ながら突っ込んでしまいました。
「キング牧師」ももちろんすごかったですけど、
やっぱり「女の勘!」には大爆笑でした。
しかも勢い良く手を上げてこの答え。(笑)
これだけツボがあれば、十分かな?
あ~やっぱり見てて飽きないわ、井上さん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kisaさん、レポートお疲れ様でした。
井上さんのお馬鹿ちゃんぶりに見られなくても大満足しました。(普段のヘキサゴンはこっちに来るんですが、これは8割がた来ないだろうと期待しないようにしてます。)
蜃気楼を毎日見るって・・・目の霞かなんかと勘違いしてませんかね。タダでさえ栄養不足気味な人なのに、ちょっと健康面の心配をしてしまいました。
それにしても、豊臣秀吉と明智光秀を知らない人がなぜキング牧師を知っているのか。本当に謎だらけの人ですね。あっ、もしかして漢字だから!?ガンダムも殆ど名前はカタカナですもんね。でも、マゼランやヴァスコ・ダ・ガマはわからない。やっぱり単なるお馬鹿ちゃんなのでしょうか。そこがおもしろいんですけどね。

凄いですねぇ。

kisaさん、お早うございます。
早速の詳細なレポートお疲れさまです。
井上さん頑張って同じ事何度も大声で言ってくれてますね。前より発言が聞きやすくなって嬉しいです。
ホントに色んな方から愛されて、ファンとして嬉しい限り。男性女性問わずに人が思わず目を惹く何かがあるんでしょうね。
細かいツッコミですが、「喜」の字って上は「土」じゃなくて「士」だから、井上さんの字間違ってると思うんですけど…、どっちでもいいんでしょうか?
明日も3本出演番組があるので、楽しみですv

記録に残しておきたい事が増えてきて、kisaさんに触発されてブログ(?)開設してみました。kisaさんの井上さん観察ポイントと私のポイントは近いものがある気がするので、良かったら覗いてみて下さい。(^v^)

kisaさん、おはようございます!
HDD無しの我が家ではエンタとネプリーグは録画できましたが、ヘキサゴンは設定する前に疲れで眠ってしまって、お陰でこのような明け方に起きております。ヘキサゴンはレポで楽しませてもらいました。
千羽鶴で「ず」と「づ」で迷ってるんだなとすぐ気付いたり、三つのバンの所を読んだ時に車のバンが頭に浮かんでしまったり、この暑い季節は私も蜃気楼をよく見るし、どんどん井上さんの脳に近づいてきているようで、どうしましょ?(笑)
ネプリーグではオープニングでいきなり雛壇最前列中央でネプチューンのすぐ後ろに座っていたり、回答者としてもいじられて、ヘキサゴンでも紳助さんにフューチャーされたようですし、いずれもアホが売りとはいえ(汗)、大勢の芸人さん達の中で井上さんがこれほど目立つ存在になるとは予想もしなかっただけに嬉しいです。
ところで私もケータイ大喜利見てますよ。板尾&ジュニアの言葉の不思議世界にハマってしまって、ジュニアのネット大喜利まで見てしまうほどです。
では、また。。。

どうも、ちーまろです♪
26時間テレビ、ネプリーグもヘキサゴンも面白かったですね。ネプリーグは途中まで見て、寝てしまったので後半まだ見てないんですけど、河本さんと井上さんがそれぞれ回答席に座って、答えてる所まではしっかり見ました。井上さんの声は本当よく聞こえましたよね(笑)何か元気いっぱいな井上さんの姿が見れて本当によかったです。
 
 ヘキサゴンは始めの方から紳助さんに「コンビでアホなのは次長課長」と言われ、かなりフューチャーされていたのがうれしかったです。河本さんは大役を任されるし(笑)ミスターXが登場するまで、本当に憂鬱そうでしたよね、河本さん。妹と2人で見てたんですけど、「かわいそ~、河本さん…」って2人で言ってました。ヘキサゴンでも井上さんは元気でしたよね。「ファミコン通信」とか「タカアンドトシかと思った」とか色々言ってたし。楽しませていただきました。

 実は、私が26時間テレビにここまで釘付けになったのは生まれて初めてなんです。今までどっちかって言うとテレビはどうでもいい人だったので、26時間テレビなんて見てませんでした。でも、今回は大好きな次長課長のために夜中まで起きて、頑張ったというわけです。次課長の力はすごいですよ!!

 

こんにちわー♪

26時間テレビ、楽しかったけど何しろ期待が大きすぎました。ネプリーグは熱湯に落ちるのが見たかったぁ。でも必死な2人はおかしかったです*井上さん、すべての問題でみんなに心配されてましたね笑。河本さんのタンクトップも庄司さんに負けず劣らず素敵☆
ヘキサゴンは次長課長めちゃくちゃ目立ってて♪
河本さんのテンションの下がり具合と終わった後の安心顔が・・*途中倒れるんじゃないかと思うくらいロウテンションでしたからw
あと井上さんのタッパーがツボでした。全て珍回答って・・笑。タカアンドトシなんて言ってたんですか!?ちゃんと聞いてませんでしたぁ泣。聞きたかった・・

お久しぶりにコメントさせていただきます。
ヘキサゴンでは、紳助さんに“安定感あるおバカ”として評されてましたね。やはり、吹田JC効果はスゴイですね。ブラックホールの問題では、やたらと“密室”にこだわっている姿が可笑しかったです。問題の頭の、高密度=密室になったのか、脱出できない=密室になったのかは不明ですが、必死に考えて出した答えが“タッパー”には笑えました~。流石ですね。もう、宇宙とか関係なくなってますもんね(笑)。正解後は、もう出番なしかぁ~、と思っていたところに、ライトバン!周りからも、あったら便利だよね~とか、小さいコのような扱いされていて面白かったです

ネプは…、やっぱり芸人だけの方がよかったですよね~。最終的に「喜」が書けてよかったです。ブーイングの親指、私も気になりました(笑)。

お久しぶりです。(最近、この言葉ばっかりですね・・・)
今年の26時間は、張り切りましたよ。ほとんど見てました。
ネプは、井上さんの声がよく聞こえましたね~。
吉本新喜劇が一番おもしろかったです。
ヘキサゴン、河本さん、かっこよかったですよね~。思わず、拍手しちゃいました。井上さんも、おもしろ解答連発で、思わず大声で、つっこんじゃいました。
関西人ならではでしょうか?

後味悪いエンディング。

こんにちは(●´∀`●)
26時間テレビ終わりましたねー。
…私はまだ深夜の部分は観てないので断定していいのかはわからないですが(しかも最後の30分ぐらいは録画失敗(ノ_・。))、全体的にいまいちでしたね; ̄∀ ̄)
台本が目に見えて分かる感じがしました。先が読めるとでも言いますか。。もちろん去年一昨年ともに台本はちゃんとあったんでしょうが、それを感じさせない芸人さんたちの体張ってる部分があったり、面白さがあったりしたので楽しかったんです!!でも…今年はSMAPの多用・エンディングなど突っ込みどころが満載だった気がします。。

個人的な趣味もありますけど、やっぱりめちゃイケはすごいなぁと、単純にそう思いましたね。企画とか間の持たせ方がうまい。きっと視聴率的にも去年のほうが高かったんじゃないかなぁ?
切に来年は『楽しくなければテレビじゃないじゃーん』が復活して欲しいと思います<(_ _*)>”

>ひのきさん
はじめまして。コメントありがとうございます。ネプリーグもヘキサゴンもあの人数にしては、2人ともすごく目立ってましたよね。そうそう、スタジオでは品川さんだけじゃなくて、他の後輩からも井上さん!って声が何度もかかってたりして(笑)、全員が井上さんの解答に注目してる感じが笑えました。「タカアンドトシ」はやっぱりそうでしたか(笑)。後ろの列にいても注目発言連発でしたね。野沢直子が日本にいた頃は、芸人が真剣にクイズに答えるという番組があまりなかったので、ちょっと空気が読めてなかった感じですかね。ひのきさん、これからもよろしくお願いいたします~。

>メローネさん
こんばんは。この間は素敵コメントをありがとうございました。また何か思い出したらよろしくお願いしますね~。いつでも大歓迎です。仏の話って好きな人以外に話してもわかってもらえないので、仲間が増えて本当に嬉しいです。ほんとにあの「吹田~」はよっぽど紳助さんに気に入られたんでしょうね。テストでは井上さんの方が上位でも、解答となると、とてもそうとは思えないですよね(笑)。1問目クリアはちょっともったいなかったけど、Mr.x絡みだけで2時間分の仕事したと思って見てました(笑)。この番組はこれからも楽しみですね。

>tomoさん
tomoさん、よかったですねー。私も家族に頼み込んでレコーダーを貸してもらって録画したのに、朝見たら…。勝俣・眞鍋・前田アナが徹平の映画を紹介し、やるせなすか誰かがロケ現場で取材VTRが流れただけでした。ネプリーグはやっぱり期待が大きすぎたんですよね、私たちの。ヘキサゴンは名言続出でこっちの方が単純に楽しめました。河本さんのあれは芸人みょうりに尽きるでしょう。tomoさんの自己満足、わかります!!!こんなことでもないと整理できないですよね。私も頑張ったけど、それでも30番組以上残ってしまい、それに昨日の26時間TVで今すごく憂うつです。

>みーこさん
みーこさん、こんばんは。26時間は毎年色々文句を言いつつ見て、それでも懲りずに毎年期待しちゃうんで、結局がっかりのことが多いんですよね(笑)。でも去年に比べたら、2コーナーに出演+活躍で満足です。みーこさんはこれからテストなんですか?(それとも真っ最中?)忙しいですね。頑張ってね!

>ゆうひさん
こんばんは~。私も有賀さつきの登場には驚きました。今までも他の番組には出ていたんでしょうか?離婚したという記事を見たときには、復帰するんだろうなとは思っていましたけど…。ブラックホールがわからず、キング牧師が正解とは、井上さんの頭こそブラックホールな気がします。ライトバンのときは、「わかった」とか井上さんの一人言が色々入ってて、「わかった」ってそれだったのかよーって感じでおかしかったですよね(笑)。


>やすさん
やすさん、お久しぶりです~。お元気でしたか?私も2コーナー以外にも顔を出すのではと思っていたのですが、見事予定されたコーナーだけでしたね。グランドフィナーレは、全員集合のこともあるので、もしかしてと思っていたら、それもなしで。「ネプリーグ」は、とにかく女性陣のワーキャーが耳について、その上泣き出すとは!!! こめかみピリピリさせながら見ていた分、井上さんが解答しているときの会場の一体感がおかしくて、おかしくて。ほんと、時間区切って、芸人とアイドル分けてくれれば、こんな思いすることもなかったですよね。「ヘキサゴン」は、井上さんの一人言的な発言も含めて、全てツボに入ってしまいました(笑)。24時間テレビについては、どうやって対応したらいいのか…悩み中です。確かに期待しすぎるとロクなことがないですよね(笑)。真っさらな気持ちで臨みたいと思います。

>セナさん
セナさん、はじめまして。コメントありがとうございます。まさかあの「かま騒ぎ」がなくなってしまうとは思っていなかったので、私も残念でした。ネプリーグは、生放送だし、いつもにも増してハラハラしてしまいましたよ。千羽鶴の「どっち?」は最初何を言っているのかと…。「つる」なんだから「づ」ですよね、普通(笑)。河本さん解答のときの井上さんの一言は私もコンビ愛を感じました(笑)。そうそう、ヘキサゴンのときは、一転して爆笑してましたよね(笑)。セナさん、これからもよろしくお願いいたしますね~。

>すすさん
すすさんのコメント読んで、納得です!私はあのユニット自体が多いって言ってるのかと思って、そうかなあ?と不思議だったんですけど、48という数字が実人数より多いという意味だったんですね!!すっきりしました。ありがとうございます。そうですか…人数数えてたんですね(笑)。それは気づかなかったので、後でまた確認してみます。想像しただけで笑えますね。

>kirinさん
kirinさん、こんにちは~。この2年間「かま騒ぎ」だったので忘れていたのですが、そういえばそれまではかなりお色気路線に走ってましたよね、夜中は。全体的な不満はあっても、ポイント的にかなりおもしろかったです。そうそう、松本君は最初から声援送っていましたよね。kirinさんの「ひな壇総保護者状態」というワードがかなりツボに入り、今、PCに向かって笑ってしまっています。「ヘキサゴン」、そうでした、それ書き忘れてました。いちいち立ってそう言ってましたよね(笑)。ああ~「女の勘」もありましたね、問題忘れちゃいましたが、私もそれ、かなり笑いました。

>******さん
またまたありがとうございます~。嬉しいです。私はフランス語といっても、文学の方なんですよ。フランス文学科でした。でも今は、あの4年間は何だったんだろうとむなしくなるくらいの状態です。******さんはその後もブラッシュアップされてるんですね。それにそんなお仕事ができるくらいの実力だなんて羨ましい限りです。AvignonとOrange、タイムリーにありがとうございます。今週の金・土ですよね。それにしても政府主催のそのイベント、すごいですね。チャラになってしまう辺りもフランスらしいですか…。この2つの街も独特の雰囲気がありそうですね。クッサン・ドゥ・リヨンは、名前を聞くのも初めてだし、そんな外観のお菓子は見た記憶がないような…。*****さんは、これら全て半年の間に回られたのですか?それともその後のご旅行で?あと最近はどのくらいの間隔で渡仏されてるんでしょう。質問攻めでごめんなさい。またお暇なときにでも教えていただければと思います。

>かのんさん
かのんさん、こんにちは~。通常の「ヘキサゴン」がレンタルショップに入っているとは驚きです!あの井上さんの解答が海を渡っているのかと思うと、感動というか…なんか恐ろしい気がします(笑)。かのんさんの周りの日本人世帯では、次長課長の知名度ってどのくらいなんでしょう。ちょっと気になっています。蜃気楼=目のかすみ説、笑いました!栄養不足で目の前がもやっとしてるのかも。「これ、毎日見る!」は何度も言っていたのに、周りも理解できなかったのか、誰も突っ込んでくれてませんでした(笑)。キング牧師のときは、ひな壇からもうぉ~という声が上がりましよ。カタカナの名前に強いのかもしれないですね。


>まっちゃんさん
こんにちは。またコメントしてくださって、ありがとうございます。井上さんの声、日に日に聞き取りやすくなっている気が…。我々にとっては助かりますよね。ヘキサゴンのときの井上さんへの声援を思い出すと、おかしいのと嬉しいのとで、ちょっと顔がゆがんでしまいますよ。「喜」、まっちゃんさんに言われるまで気づかなかったけど、そうですよね。上は「士」ですよね。生放送じゃなかったら不正解になっていたかも(笑)。まっちゃんさんもブログデビューですか!おめでとうございます。遊びに行かせていただきますね。

>Chicoさん
こんにちは~。私も「ヘキサゴン」の時間帯が一番つらかったですよ、ネプリーグの後、数時間寝たにもかかわらず。Chicoさんの脳もついに井上さん化?それは余りにも危険すぎます!!!ちゃんと栄養をとって、休養してください(笑)。ネプリーグもヘキサゴンも出演者があれだけいたにもかかわらず、ちゃんと2人とも自分のカラーを出せていて、周りからいじられて、最高でしたね。特にネプリーグはほとんど画面にも映ってなかった芸人もいたというのに…。「ケータイ大喜利」Chicoさんも見てるんですね!私の周りでは、人に話しても「何、それ?」的な感じなので、嬉しいです。今田・板尾・ジュニア3人の醸し出す空気が何とも心地よいですよね。ネット大喜利も見てますよ。でも昨日はやっぱり寝てしまって、これから堪能したいと思います。

>ちーまろさん
ちーまろさん、こんにちは~。26時間テレビ、生放送だからどうかなと思っていたのですが、2人ともいつもの感じでよかったです。井上さんの声、いつもに増してよく聞こえてきた気が…(笑)。本当に元気でしたね。でもネプリーグの後半をミリウト、ちょっと失速気味なのがわかりますよ(笑)。「ヘキサゴン」は、もう発言の一つ一つにくぎづけ。そして河本さんのあれは最大の見どころだったかも。映し出される顔が本当に憂うつそうで…。テレビであれだけ憂うつな顔してる人、見たことないっていうくらいでした。今まで興味がなかったテレビに釘付けにしてしまう力を持った次長課長さん、すごいですね。8月の24時間テレビも頑張りましょうね。


>ひかるさん
こんにちは~。私もネプリーグは、ガンガン熱湯に落とされていくシーンを想像してたので、ええっ?と思ってしまいました。でも2人の必死な形相はおかしかったので、まあいいかという感じです。河本さんのタンクトップ、実は庄司より似合うのではと思ってしまいましたよ。「ヘキサゴン」は河本さんのあの顔と、井上さんの解答で大満足でした。でも生放送の編集無しで「全て珍解答」ってすごいですよね。「タカアンドトシ」は後ろの席からいつもの真顔で言っていました~。記事書いたときは、井上さんなのかどうか自信なかったけど、コメントで保証してもらったので間違いないと思います(笑)。

>とろろさん
とろろさん、こんにちは。お久しぶりです!「安定感あるおバカ」(笑)。最初ヘキサゴンに出たときは、おバカちゃん=庄司だったのに、あの吹田ジャンクションの一言のお蔭で…。まさに伝説ですね。「ブラックホール」は、紳助さんが「宇宙、宇宙」と言ってるのに、井上さんは「密室、密室」でしたよね(笑)。違うよ…ってテレビに向かって突っ込んでましたよ。「小さい子のような扱い」に思わず吹き出しました。突っ込まれる以前に、そんな扱いされちゃう井上さん、素敵…。次は芸人のみで、ネプリーグ熱湯風呂SPをやってほしいですね。

>らむねさん
こんにちは~。コメントはらむねさんが暇でどうしようもないときに書いてくれればいいですよ(笑)。さすがに半年とか1年コメントがないと寂しいかもしれませんが。26時間、ほとんど制覇だったんですね。すごいっ!ヘキサゴンの河本さんは、問題半分言い終わらないうちの解答だったので、すごくかっこよかったですよ。その反面、井上さんがあれだったので、コンビで対照的でよかったですよね。

>智さん
こんにちは~。26時間テレビ、なんか疲れましたよ~。エンディングは、私も後味悪かったですよ。あくまでも私的にはなんですけど、最後、自分が表舞台に立つことにゴーサインを出したプロデューサーがさぶっでした。最後くらいは笑って終われるものにしてほしいですねー。まあこの番組を真剣に見ている自分もどうかと思うのですが(笑)。

最近バタバタしてるもので、家に帰るとすぐ疲れて寝てしまい、ゴロバー、ネプリーグ、ぷち等々見逃しの連続記録にヘコんでおります(泣)録画予約の作業すらできないなんてιぷちは出なかったそうなのでホッとしましたが…。

まだ見れてないけどヘキサゴンは録れました!kisaさんのレポを拝見した限りでは、どうやらネプより楽しそう♪ネプを録り逃した者としては救われました(^^)かま騒ぎだったらこうも言ってられなかったかもしれないけど…。ありがとうございます☆
ケータイ見ながら「タッパー!」に吹き出しました(笑)

>さりさん
こんにちは~。お忙しそうですが、お元気ですか?気休めではないですけど、ヘキサゴンを録れていたなら大丈夫ですよ。ネプリーグは、基本的に1人1ブロックで、不正解になった時点で終了。3~4問答えて終わりだったので…。時間で考えたら、あっという間に終わってしまいましたから。ひな壇も最前列にはいたのですが、抜かれるのは庄司・品川・ワッキーの筋肉ダンス(上半身裸で変な踊り)ばかりだったので(笑)。ヘキサゴンを見たら元気出ると思います。書き忘れたポイントなどもありますので、楽しんでくださいね~。

>再び智さんへ
智さんへ、というか自分のコメントに対してなんだけど、26時間の観覧レポに書いてあったのですが、あのプロデューサーオチは、本人には知らされていないドッキリだったとか。そうなると全く見方が変わってきますが、どっちみちわかりにくかったです…。あっ、私以外の人は気づいていたのかな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kisaさん、こんばんは~。
さすが仕事の早いkisaさんには脱帽です。
私もFNS26時間の夜中には「大かま騒ぎ」が見たい!と思ってしまったのですが、次課長さんの必死な感じがおもしろくてネプリーグそれなりに楽しかったです。
ヘキサゴンの方は出演されるのに気づいてなかったのですが、出かける前になんとなくテレビをつけてたら、ちょうど「タッパー」のくだりの所だったので運よく見れて良かったです。しかし、タッパーって(笑)
「3つのバン」のライトバンは不正解ですけど、いい答えですよね、選挙と言えばライトバンですよ(笑)
河本さんの「解体新書」はかっこよかったですね。
あとで友人に聞いたんですけど、Mr.Xとの絡みが見れなかったのは残念です。

kisaさんもケータイ大喜利見てますか?
私もあの番組好きです。NHKにあの3人が出演しているというのが今でも不思議なんですけどね(笑)

3つのバン

去年は次長課長が26時間に出るというので、めちゃくちゃ緊張して(なんで)もしものためにということで全部DVDに撮って、でも観るがめんどくさくなって確かめもせずにカマ騒ぎだけ残して消したという若い思い出ありました。今年は出るとこだけ予約して仕事で祇園祭にいってました。3日間豪雨でした・・・。
ヘキサゴンのライトバンはおもしろかったですね。紳助さんのストーリー性のある井上君へのつっこみ好きです。
井上マイクvすばらしい。ほんとに毎回つけてもらったらいいなあ。(特にダイナマイト関西のとき(笑))といつも思います。

知名度

ヘキサゴンはそれ専用のコーナーが小さくあった気がしたんですが、今日見たらなくなってました!? でも、次長課長が出てた回のはおいてあったんですよ。
しかも、ぷれミーヤがおいてあって(2回分のみ)びっくりしました。な、何で??? と思いながら、借りてしまいましたよ。こんなゲリラがあるとは思いませんでした。もっと、確実にこっちに入る番組にたくさん出て欲しいところです。
リンカーンがかなり入っていたので、初めて借りてみたんですが、微妙すぎてビデオ止めてしまいました。見る回が悪かったんでしょうか?次長課長も出てない回だった気がするし。

>かのんさんの周りの日本人世帯では、次長課長の知名度ってどのくらいなんでしょう。
私も詳しいことはわかりませんが、7月頭にあったLAでの吉本新喜劇ではレギュラーやHGが出て来た時の歓声を考えれば、次長課長も知られていると思いますよ。彼らが出てる番組を見てるってことはどこかしらで次長課長を見ているはずですから。ビデオのラベルにも物によっては次長課長の名前が出てるものもありますし。
今の場所は去年移ってきたんですが、その前までいた場所では週末に日本語テレビが見られたので、それしか見なければ見る芸能人はかなり限られてしまいますけどね。
こっちで最近一番仲良くさせてもらっている日本人の友人は大阪出身なので、当たり前のようにしってました。私が知らない芸人さんも知っていたので、出身地域や在住歴、興味にもよるんでしょうね。私の場合は、新聞や雑誌では知らない歌手の名前を毎年見かけます。こっちも6年目なので日本の音楽についていく気はもうさらさらないですからね。でも、日本の笑いは恋しいのです。

こんにちは♪
ヘキサゴン、次長課長さんが思ったより目立っていたし、「生放送」というのが新鮮で、とても楽しめました♪

いきなり話変わっちゃいますが、最近、矢作さんが大好きです☆
「リチャードホール」などを見返して、すっごく『カッコイイ』『可愛い』と思ってしまって^^
友達には「そんなに??」とか、「えぇ。ヤダ」など、色々言われてしまったのですが、kisaさんはどう思いますか??
世界で一番矢作さんの事が好きなのは、千夏だと思ってます。(笑)

>*****さん
こちらこそまたまたありがとうございます~。戸田さんの言葉、しっかりと胸に刻みました。今さら遅いですけど…。あーっ、そうですよね。週末遠足の話、よく聞きます。でも毎週末+平日もってすごくないですか?本当に濃厚な6カ月だったのですね。私の一生分の何倍?って感じです。私も直近の渡仏は昨年3月でしたが、5年ぶりでした。なかなか…ですよね。もう少し近いといいんですけどね。番組、毎日録画しています♪週末まとめて見る予定ですよ~。これ見てしまうと、また行きたい病が…。

>ろくがつさん
いえいえ、3連休どこにも出かけなかったので書いただけですよ~。「大かま騒ぎ」はぜひ復活してほしいところですが、ネプリーグも見どころ満載でしたよね。「ヘキサゴン」、私も一番のツボが「タッパー!」だったんです。そこがクライマックスだったのではないかと…(笑)。あっ、河本 VS Mr.Xの絡みは残念でしたね。いいもの見させていただきました~という感じでしたよ(笑)。「ケータイ大喜利」、ろくがつさんも見ていらっしゃるんですか?何となく…そんな気がしていました(笑)。でも私、初回から見てるわけじゃないんですよ~。たまたまテレビつけたらあの3人が出ていて、NHKだと気づいて、2度びっくりでした。本当に今でも不思議な感じですよ。

>鞠子さん
うわ~っ、去年は26時間ベタ撮りされたんですね!確かに見るのも面倒だし、編集なんて話になったら、もうやってられませんよね(笑)。祇園祭に行かれてたんですね!それは正しい連休の過ごし方です(笑)。でもまさか3日間豪雨とは…!!!「ヘキサゴン」のライトバンのとき、紳助さんはとても丁寧につっこんでくれてましたよね。井上さんの発言に関しては、副音声チャンネルが欲しいくらいです。聞こえないところで、もっとおもしろいこと言ってるんじゃないかと…。

>かのんさん
こんばんは~。そうなんですか~。ヘキサゴンはクイズ番組だから幅広い人気があるのでしょうか。でも不安定供給は厳しいですね。それにしても「ぷれミーヤ!」、あれってただの番宣番組ですけど、わざわざ国外に持っていくほどのものでしょうか(笑)。どう考えても、次課長&勝俣ファンくらいにしか需要がないような…。国内でも見たことのない人の方が多いと思いますし。「リンカーン」は週によってかなり当たりはずれがありますねー。こちらでは近いうちに「フレンドリーダウンタウン」で河本さんですから、お忘れなく! 米国でも次長課長の名前が知られているなんて、ちょっと感動してしまいます。大阪出身のお友達がいらっしゃるなら心強いですね。私はこの間、久しぶりに会った友人に次長課長の話をしたら、「知らない」と言われました。これだけテレビに出続けていても、興味のない人にはそんなものなんですよね、日本にいても。歌手に関しては、私も数年前で止まったままですよ。

>千夏さん
こんにちは。ヘキサゴン、生放送なのでどうなるかと思っていたけど、いつもどおりの雰囲気、というかいつもよりおもしろかったかも?まさかあんなに目立つとは思ってなかったので、嬉しかったですよ。千夏さんは矢作さんも好きなんですねー。私もすごく好きですよ。おぎやはぎの出る番組はほとんど見てる…かな?千夏さんが世界で1番目だとしたら、私は6000番目ぐらいかもしれないけど…。
それから貼ってくださったurlですが、動画サイトは、私の仕事の関係もあって自分のブログに載せることができないのね。だからそこだけ訂正させてもらいました。ごめんね。肖像権、著作権の問題なのですが、千夏さんもいつかこの言葉について学校で習うかもしれません。そのときは、あっあのときのあれのことだなって思い出してね。あっ、公式サイト、オフィシャルサイトならOKですよ。そうそう、来週の「アメトーク」は、おぎやはぎ&劇団ひとりですねi-179

お元気ですか?

お久しぶりです!to-ruです。
すごく久しぶりにコメントします。
ちょくちょくは来てたんですが、なかなかコメント出来ず、自分のHNすら覚えて無い状態で過去のレポートを拝見すると実に5月27日ぶりでした;
私は元気ですよー(聞かれてナイ)

今回の26時間テレビがめちゃイケじゃないとしり、「出ぇへんやろ」と見てませんでした(泣)
でもめちゃイケの回もなんだかんだでカマ騒ぎ見れてなくてかなりへこんだんで「ヘキサゴンでも見るか」とつけると出てて超ご機嫌でした!
おもろかったですねー
いつものを見てるようでとても良かったデスww

ネプリーグが見れなくて残念でしたが、みなさんのコメントとkisaさんのレポで大体把握できました。アイドルにもっていかれたと…

それではそろそろ仕事します…
また忘れたころにやってくるかもしれませんが宜しくお願いします!

kisaさん、お久しぶりです。
26時間テレビ、今回はクイズ番組だし、どうなんだろうと
そんなに期待しないで見たら、結構楽しめました。
ネプリーグは、女性アイドルメインはとってもショックだったけど
最後に竜ちゃんのアレが見れたし。
井上さんんの必死で追い詰められた姿も見れたし(笑)。

グランドフィナーレ、私もなんか納得がいかなかったのですが、
kisaさんのコメント読んで納得しました。
坪Pへのドッキリ企画だったんですね。
だったらもうちょっと感動のフィナーレになっても
よかったと思います。今回はお笑い番組じゃないんだから
シンプルにそういう方向で行けばよかったのに。
私もそう思ってビデオ見直したら、なるほどと思う点が
いっぱいありました。アヤパンが真っ青になってるとき、
平然と進行していた中居さんはすごい度胸だなあと。
坪Pがなかなか登場しなかったのも、この展開を知らなかった
からなんですね。あそこでちょっとグダっとなっちゃったのは
残念でした。長々とすみません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>to-ruさん
to-ruさん、お久しぶりです~(涙)。お元気だったんですね!!!(行方不明者のような書き方ですね、すみません 笑)「ヘキサゴン」を見逃さなかったとは、嗅覚が鋭いというか、ラッキーでしたね。ネプリーグよりも今年は断然こっちだと思いますよ。ネプリーグもポイント的にはおもしろかったのですが、とにかく出演時間が短かかったのと、アイドルに持って行かれるのは見ていて何とも切なかったです(笑)。「ヘキサゴン」は、生放送で編集なしとは思えないくらい、普段どおりの雰囲気でしたね。to-ruさん、また忘れた頃で結構ですので(笑)、コメントお待ちしております。

>yoyoさん
yoyoさん、こんにちは。私もネプリーグの最後があれで締められたことにとても満足しています。総勢数十人の「どうぞどうぞ」は今でも目に焼き付いてます(笑)。なんで何度見てもおもしろいんでしょうね。井上さんのあんなに必死は姿はある意味貴重でしたね。グランドフィナーレ、ソースは観覧レポですが、放映後はとても温かい雰囲気に包まれていたそうですね。個人的には、身内ドッキリはあまり好きではないのですが、感動路線で行くなら、もっとわかりやすくしてほしかったです。坪Pに内緒にしすぎて、下に下りてくるのが遅くなったんだとか(笑)。

>***さん
はじめまして。コメントありがとうございます。大変身に余るお言葉にとまどってしまうほどです。***さんのコメント、まさにそのとおりと思いながら拝見させていただきました。元々あの番組はチャリティー目的の「24時間テレビ」に相対する形で始められたものであり、ただただくだらないだけの26時間(27時間)にというコンセプトだったと思います。それが途中、感動路線に走ったり、ここ数年はまたお笑い色が強まり、そして今回はクイズ番組というコンセプトでしたから、お笑い番組として語ることは無理ではないでしょうか。中居さんが起用された時点で、お笑いタレントとは全く別の物が求められていたことは私も確かだと思います。また、お笑いファンとめちゃイケファンがイコールで結ばれるものではないという点も納得のいくところであります。26時間テレビの視聴者とめちゃイケ視聴者の関係もしかりです。書きたいことは山のようにあるのですが、番組についての批評、評価は、ブログの主旨から外れてしまいますので、できるだけ控えるようにしております。この辺でご容赦願いたいと存じます。

100万円

ヘキサゴン中居君のもちろんクイズ「付き合って初めての彼女の誕生日渡すプレゼントの金額といえばもちろんいくら?」回答席の後ろから井上さん
「100万 100万」

検索ちゃんで陣内さんが初正解した時も「100万円貰えるんですよ」と言い

よしもと∞で電気ビリビリの罰ゲームから逃れたくて「100万払う 100万払う 100万払う」(今年の1月8日に放送された回ですkisaさんがレポして頂いた一部分がいただき動画で見れますが電気ビリビリの部分も少しだけですのであの大々作レポは本当に有難く読む度声を出して笑ってしまいます)

たまたまが重なっただけかもしれませんが

100万円て大人にはリアルな大金ですが井上さんが言うと小学生位の時に男子が お前俺の牛乳飲んだな~100万払え~ 言ってる価値観と変わらない様な気がするんですよ

いつか又獲得賞金100万円番組などに出たら「ドラえもんの10円ストアが10万回使えるんですよ」なんて言って欲しいです~

あ 昨日は朝からイアン・ソープが頭から離れませんでした~

>ハルさん
もちろんクイズでそんなこと言ってましたか、井上さん!確かに井上さんの口から出てくる大金って、毎回100万円ですね。「検索ちゃん」までは覚えてたけど、「∞」のその発言は、ハルさんに言われて思い出しました。言い方も「ひゃくまんえん」だから余計に小学生っぽいですよね(笑)。イアン・ソープ、私も耳について離れません!文字にするような内容じゃないなと思いつつ、思わず記事を書いてしまいました…。

著作権の件、スイマセンi-230
何も知らないのに勝手に載せてしまって…
今度からは気をつけますi-229

来週は、「くりぃむナントカ」「アメトーク!」に連続で出演なんです♪
夏休み中なので、電気を消してコソコソ見なくて大丈夫ですし。(笑)
それから今日は、「怒り親父3」もあります(><)
それまで「ゴットタン」のビデオでも見ようかな。と思っています☆

>千夏さん
気にしないでね~i-179千夏さんはまだ中学生なんだから知らなくて当然ですよ。そうそう、コメントをした後気づいたのですが、「ナントカ」もそうでしたよね。2番組連続なんてすごいっ!絶対に録画しますよ!「怒り親父」まではわかるけど、最後の「ゴットタン」は???でした!気になって調べてみたら、テレ東の番組なんだね。こんなおもしろそうなのやってたなんて、知らなかったです…。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisa2120.blog38.fc2.com/tb.php/226-2c11efb4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。