スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くりぃむナントカ 2006.7.17 

テレ東でやってた「芸能界ゲームパラダイス」。
河本さん=ゲームスタジアム主催者、井上さん=チームリーダーで、実際に
ゲームをしたのは他の出演者5人だった~。
2人のゲーム対決見せろ~と思ってたら、最後にちょこっとだけホッケー対決。
ほんの一瞬だったけど…。
マリオカートのときは「ピットインして!」などと後ろから指示出してたのに
最後のラブandベリーのときは、全く興味なさそうにしてた。
まあ興味持たれても、怖いけど。
ただ最初にずらっと並べられたカード(?)が登場したとき、「これ、
コンプリートですか?コンプリートですかっ?なかなか揃わないです」
と、一人コーフン気味に食いついてたのがかなりおかしかった。

ライバルは自分選手権、単純にスポーツ物、対決物としても
楽しめるので好き~。その上、のり VS 井上のオマケもついてきて…。
もう1つ上のレートで録画すればよかったな。
ワイン効果の回のあれ、井上さん、忘れてなかったんだ(笑)。
■ライバルは自分選手権■ 
■出演者■くりぃむしちゅー、大木アナ、錦野旦、大久保佳代子
堀越のり、次長課長

-1週間前、世界水泳のCM撮影と聞かされ、クロールリレーをさせられた
次長課長。
有田:泳ぐ前にインタビューを撮らせていただきましたね。覚えてますか?
河本:はい、覚えてます。
有田:いくら盛り上げるためといえども、なんかとんでもない発言を。
河本:それはむしろディレクターの方に問い合わせていただいて。
有田:スポーツ局はだませても、バラエティ班はだませませんよ。
井上:えっ?なんて言った?
有田:井上さんですよ。井上さん。

-「世界水泳・鳥取2006」のボードの前に立つ2人
井上:僕は途中半ばで水泳を挫折した身なんで。
河本:ああ、そうですか。
井上:そうですねえ。
河本:途中までは世界水泳狙ってた。
井上:狙ってましたよ。最近まで、ちょっと前まで狙ってたんです。
河本:芸歴12年ですから、ちょっと前まで狙ってたんですか。
井上:ソープ!いや…ソープ!うんっ?…ソープ!大恥かかせてやるぞ!
ソープ…いや、えー、ソープ!
河本:えっ?考え事してんの?考え事しながらしゃべってる?
ソープでおうてんで。
井上:おうてんの?
河本:待ってろ!このやろう!
井上:鳥取で待ってろ!なあ?
河本:ああ。
井上:鈍行で行く…行くので。
河本:待ってろ!
井上:(小声で)大恥かかせてやるぞ。

-さらにリレー後に普通にコメントをする2人の映像が流れ
有田:笑いゼロということで。
河本:撮ってましたっけ?
井上:ここ撮ってませんでしたよ。
有田:撮ってましたよ。
河本:いやいや、ディレクターがその後に改めて。
有田:なるほど。ここは使わないからと。使わないところは手を抜く
わけですね?
河本:いや、そういう意味で言ったんじゃないから。
有田:ボードの前では盛り上げたと。
井上:当たり前じゃないですか。
有田:そこでは次長課長、さすが大爆笑。
井上:やっぱりパネル背負うと違うんですよ。
有田:現場のスタッフお得意のギャグで大爆笑。ご覧ください。
井上:そりゃそうでしょ。
河本:お得意やったっけな?

-世界水泳2006のボードの前に立つ2人
井上:この後は世界水泳鳥取2006!
河本:おめぇに泳がせるプールはねぇ!
スタッフ:はいっ。…初めて見ました。ありがとうございます。
-VTR終了
有田:はい、笑いゼロ。
-「この後は世界水泳2006」、テレ朝でよく見る光景だ(笑)。
あと井上さん、「途中半ば」っていう日本語、ありませんから!
そして有田さん及び番組にすべらされる河本さん、何回目かもう
わからなくなってきました。
河本→井上と25メートルずつ泳ぎ、タイムは33.77で現在の次長課長の
勝利。タイムのことはよくわからないけど、かなり速い方じゃないかなあ?
25メートルのタイムとしては、2人ほぼ同じというのもすごい!
飛び込みは河本さんの方がきれいだったけど。
なんか、普通に応援してしまいました。これだけでも十分だったんだけど
この後、もう1つのバトルが…。

-3人目、堀越のり。
有田:じゃあ一発気合いで、猪木の闘魂ビンタじゃないですけど、
逆いきましょうか。逆ビンタ、井上さんに。
井上:おかしいでしょっ!
有田:井上さん、位置はこの辺で。(プールサイドの端に立たせ)
井上:有田さん、もっと近い方がいいんじゃないですか?
有田:過去の自分だと思って思いきりいっちゃおう。
井上:おかしいでしょ。
堀越:過去よ、消えろっ!(井上を思いきりビンタ!)
井上:いたっ!(プール内に落下。顔をつけて水面に浮いてる…)
テロップ:重傷
有田:井上さん、大丈夫ですか?
錦野:助けにいかないと。(河本を突き落とし)
有田:(プールに浮かぶ河本に)河本さん、違うでしょ。
河本さん、おかしいよ。
井上:(河本の頭をはたいて)おまえ、欲張りかっ!
-うわ~っ!鋭いツッコミ!!!いいよ~!そしていつの間にかビンタ=井上さんが
定番になっちゃってる。

有田:(河本に)手、貸してあげて。
河本:おめでとう。(のりを引き上げようとしつつ、自分が落下)
有田:河本さん、違うでしょ。井上さん。
-井上、プールサイドののりを突き落とす
有田:何やってるんですか?もうあがってたじゃないですか?
井上:あがってるから、手、貸しようがないじゃないですか。
ほんならあがって。(手を差し伸べるものの、のりに引っ張られて落下)
井上:うわ~っ!あのときの続きじゃ~!(のりの顔面を水中に!)
-この後、2回ビンタをくらい、もう2回ぐらい落とし合ってた。
まるで小学生だ!「あのときの続きじゃ~」は笑った!
最後上田さんだけルービックキューブ対決もイイ!
そしてなんと私の中で堀越のりが一周してOKになってきてる。
もちろん"witn井上"という条件つきでだけど。
番組の力ってすごい…。

コメント

こんばんは。
いいなぁ、水着姿見たいかも・・・。ってアイドルじゃないんだから、ねぇ。自制中(苦笑)
「あのときの続きじゃ~!」って、なんて子供なんだっ!!(笑)
レポートの中でもくりぃむさんとのからみは一番好きです。愛情すら感じられます。(笑)でも、今のところ彼らの番組(特番以外)はこっちで見つけられてません。新番組なんかはしばらく放送されてから途中で入荷ということもあるので、たりらリラ~ンに望みをかけてるんですが。
それにしても、25M すごいですよ。私、この間久しぶりに25を泳いだら、ヘロヘロになりました。もう、クロールではムリです。その後は平泳ぎしかできませんでした。体力ありません。2人ともすごいなぁ。

ぷれミーヤはきっと私のために入荷してくれたんではないかと思ってます。(笑)ここ最近は次長課長が出てるものばかりレンタルしていたので。
でも、先に見てしまった番組の宣伝していました。ああ、もっとはっちゃけた井上さんが見たい・・・

こんにちは☆コメントはお久しぶりですが、ずっと楽しませてもらってました(o^o^o)
ナントカ、おもしろかったですね~♪あたしは井上さんがビンタで落とされた時のナウシカのテーマがツボでした(´艸`)あの悲しい雰囲気にベストマッチ!!
堀越のりが1週してOKっていうの、すごく分かります(>∀<)でもVS井上の時は、本気で井上さんのこと憎そうな顔してますよね~(笑)これからもあのバトルを繰り広げて欲しいものですねっ♪
それにしてもプールでの落とし合いなんて小学生みたいですね!でも純粋に楽しそうでいいなぁ~(´u`)

何度もすみません!タイミングを逃してしまったのですが、どうしても気になるので質問させてください(>_<)この前のメントレの時に井上さんが中川家の礼二さんとやった広東語風のあのコント、いったいなんなんでしょうか?途中身体計測みたいなのが入るんですけど、何をやってるとこのモノマネなんでしょう(?_?)大好きで何度もリピートして見てるんですが、見た後に「結局何これ~(>∀<)!?」ってなるんです☆気になりまくって「チョ~チチューチーチェイローチャウヤ」が頭から離れません(笑)

>かのんさん
こんばんは。くりぃむとの絡みは、かわいがられてる感が滲み出ているので私も大好きです。くりぃむもこんなに番組出ているのに、特番以外は見られないですかー。かなり意外な気がします。「たりらリ」はゴールデンタイムだし、期待大ですね。お店もレンタル率を集計しているでしょうから、本当にかのんさんのための「ぷれミーヤ」だったかもですね。こうなったらどんどんレンタルして、他の番組の入荷も検討してもらうしかないですね! で、「ナントカ」ですが、私も自制心を働かせて書きましたよ。コメント欄ならいいかな?いや~、本当にきれいな上半身でした。普段運動なんてしてないでしょうに、ほどよい筋肉というか…。毎週末プールに通っている家族に聞いたら、25メートルのあのタイムは「相当速い」と言っていました~。

>りりさん
りりさん、お久しぶりです~!こんばんは。そうそう、あのテーマソング、まさにあの場面のために作られた?っていうくらいピッタリでしたね(笑)。堀越のりとのバトルは今後も続けてほしいですよね!ほんと、いつもすごい顔で井上さんのことにらみつけてますよね。「メントレ」ですが、「チョ~チチューチーチェイローチャウヤ」の文字を読んだ瞬間、思わず笑ってしまいました。わかります!あれ、忘れられないですよね。確か「ポリスストーリー」じゃなかったですか?(違っていたら、どなたか訂正願います)

お久しぶりです!!ゲームなんたらコッチでヮ放送しなかったんですよぉ。残念。
くりぃむナントカ最近ヮまじおもしろかったぁ!!「ライバルは自分」おもろかった!堀越VS井上サンヮ超おもろいです!堀越うらやましいッ
「あの時の続きじゃぁ~」ヮ聞き取れなかった!
でも堀越かなりいやそうにしてますよねェ。うちだったらめっちゃはしゃぐのにぃ!!あッオープニングの私服の井上サン帽子つばを後ろにしてかぶってた!かわいかったぁ。明日ヮ「たりらり」だぁぁッ楽しみぃ!!

井上さんと礼二さんの広東語コントは「ポリスストーリー」で合ってると思います。マボさんが「ポリスストーリーだ!!」って言ってたんで多分(笑)
ナントカ、相変わらず見てないんですよね…井上さんのボケもツッコミも冴えてますね…深夜で時間長いの見れないんで、次長課長×水をほとんど見れてません。
堀越のりさんは、愛エプで昔、塊のカレーを作ってたのが印象的です(笑)
私もkisaさんに聞きたかったんですが、こないだルミネに行かれた時に千鳥さんも出演されてたんですよね?何のネタ見られたんですか?好きなもの多くて気になってまして…(苦笑)

>シフォンさん
シフォンさん、こんばんは~。ゲーム何たらのOA、なかったんですね。テレ東系列ですものね。実際にゲームしたのは、KABA.ちゃん他だったので、ちょっと残念な感じでした。「ライバルは自分」、いいコーナーですよね。全国の井上さんファンが堀越のりになりたいと思ったことでしょう。キャップ、似合ってましたね。30代であのかぶり方をして似合う人、そんなにいないと思います(笑)。

>繭加さん
こんばんは。早速のフォローをありがとう♪私も誰かが「ポリスストーリー」と即座に言っていたのを聞いた気がしたのですが、マボさんだとは気づきませんでした。だから「今までで一番おもしろい」と言ってくれてたんですね。「次長課長×水」、という書き方がツボに入りました。そうそう、のりちゃんは私も「愛エプ」で見た記憶がありますよ。繭加さんの千鳥好きは脳内にインプットされていたので、初めて生で見れて嬉しかったですよ。トップバッターとしては、今まで見た中で一番盛り上がってました。私の隣の人、千鳥ファンだったらしく、ものすごいテンションで拍手してました(笑)。漫才は、確か繭加さんがブログに書いていた「赤潮のときに仏壇に供えるものは?」でしたよ(笑)。前半からガンガン笑いの波が来ていて、すごかったです。

こんばんは♪

これ、絶対コメントしようと思ってたんですよ!録画すればよかったー。
お前欲張りか!で久しぶりに井上さんが一応ツッコミなのを思い出しました笑。河本さんを突き落としたのはスターだったんですね。グッジョブ☆
堀越のりちゃんといっしょだとビンタ&水!私もあのカロリーメイツの回覚えてた井上さんにびっくりでしたよ。またいっしょに出てほしいもんです。良い1時間だったー♪家族がみんな早く寝ちゃってるのに音量大でテンションMAXでした。

kisaさん、繭加さん、お返事どうもありがとうございます(>∀<)確かに国分さんが「〇○ストーリーだぁ!!」って言ってて、あたしにはどうしても聞き取れなかったんです!「ポリスストーリー」…映画のタイトルですよね?映画には疎いもので…(^_^;でも元ネタがあってのミニコントだと分かったのでかなりすっきりしました★これからは自信を持って口ずさめます(・∀・)ありがとうございました~♪♪

ホント何度も何度もすみませんm(_ _)m言ったの国分さんじゃなかったみたいですね(^_^;申し訳ないです~↓

こんばんは~
テレ東のゲ-ム番組 楽しみにしてたのに、ちょっと期待はずれでした^^;
ラブベリは 娘も夢中になってるので、ちょっとはわかりましたが・・・
(藤本さんが このゲ-ムにはまって、小さい女の子に混じってゲ-ムしてるらしいです・・∞で熱く語ってました)
井上さんのゲ-ムの腕前 見たかったな~

くりぃむナントカ 泳ぎはクロ-ルでしたね~
学校の授業でしか習ってないわりには 早かったですね。(でも娘の方が はやいです^^;)
次課長の真骨頂 ‘しつこい’が存分に出てて なおかつ 井上さんは助けるフリして自ら飛び込んでましたよね?それも かなりうまい・・・。
いろいろと 体を張った次課長をみたいですね~

なんか掲示板みたいな使い方かもなんで、不適切だったら消してください。
りりさんへ
「ポリスストーリー」は井上さんの好きなジャッキーの映画みたいです。私も見たことがないんですが…。

kisaさんへ
一応TOKIOのファン歴が長いので五人の声は聞き分けられるんです。あとマボさんよくしゃべるんですよ。すぐに動きで再現してくれるし(笑)
解答ありがとうございます。あのネタでしたか~あれは先月初めてみました。島ネタだけで引っ張ったとは…すごいなあ(苦笑)あと、脳内にインプット、嬉しかったです(笑)

ナントカってある意味すごい番組ですよね。わざわざすべらせてそこを放送なんて・・笑。番組の内容も面白いし、出演者も面白いし自分の中で楽しみにしてる番組のトップになりつつあります。(もうなってるかも・・)ただ黒バラと時間がちょっとかぶっちゃうのが残念。
のりちゃんですが、途中までは満点でした!が途中の「そういうのつまらないから」発言は正直悲しかったです笑。つまらないことをしてるのが面白い、みたいな流れだったのに・・><。しかもその言葉は芸人にとっては酷というか・・。でも、のりちゃんのおかげで?いやいや井上さんのお陰で十分に楽しめました☆上田さんのアンカーのオチもすごいですよね。さすがナントカ。26時間テレビですが、ネプは夜中目覚ましをかけて起きたんですが笑、ビフィズス菌でアイドル落下の場面で、もう出番終わってるなあと思い不貞寝しました。ちなみにヘキサゴンはバッチリ予約できました☆吹田は伝説になりつつありますね。

面白かったですね~。「ライバルは自分選手権」
あっ!その間にお詫びを・・。前に、背泳ぎをしてるのが井上さんといいましたが,錦野さんでしたね・・。すみません。
本当に最高でした!有田さんって井上さんいじりが大好物みたいですね(笑)私も井上さんが堀越さんにビンタされてプールに浮いてる時に流れて
きた「ナウシカ」がツボにはまりました。大笑いしてしまいました!堀越さんのビンタはお約束になりそうですね!堀越さんをプールに突き落とした場面では「わっ!これが噂の、どS井上か~」
と思いました!
私的には井上さんの無造作なサラサラヘアーと長く細い(細すぎ?)な足にクラクラでした!

こんばんは。のり氏、私もなんだかアリになってきたわと思いながら観てました。事務所が断った仕事を泳げないのに引き受けてしまうあたり、「必死か!」という感じで。タレントとしても結局どうなっていきたいのかいまいち謎ですが、せっかくのおいしい場面、もっと乗っかってけばいいのに~。
あのカロリーメイツは、私ももっといい画質で録ればよかったと思うほどお気に入りだったので、あれの続きをやってくれたのにはテンション上がりました。因縁の対決、さらに続編も期待したいと思います。あと井上さんの「おまえ欲張りか!」みたいな言い方のツッコミが個人的に大好物です。

そうそう、途中髪がサラサラになってたのを見て思い出したのですが、D関ルミネ予選の日の4じ6じの時、髪に何もつけていなくてちょうどあんな感じのサラサラ頭でコントやってて「あれ?」と思ったんですよね。その後D関ではちゃんとセットして出てきましたけど。ルミネの通常公演は数えるくらいしか見たことないですが、あれはたまたまだったのかしら?ちなみに“お見合い”でした。

昨日のナントカ最高でしたねぇ☆
登場から終了までずぅ~っと。ってか、泳ぎが速いのにビツクリしました。
堀越のりも出るってことは、なんかあるかな…ってちょっと期待してて、やっぱし期待通りの展開でおもろかったぁ。

こんばんわ、kisaさん!
井上v掘り越し面白かったですね。
いきなり油断してる女の子をプールに突き落とす井上さんに驚いてしまいました、本当に女性にはSなのかも・・・。(^^;終わりかと思いきや顔を水に浸けられた復讐を始めるし声出して笑ってしまいました。
私にはあの髪の毛は鬼太郎にしか見えないのですが・・・。そういえば今更ですが、いつのまにか茶パツから黒髪になっているんですね。昨日、今年の春頃の録画の整理してて気付きました。
では。。。

こんばんは♪
観ましたよ~!ゲームもナントカも♪
ゲームは私も当然2人がやるものだって思ってましたんで、ソコがちょっと不満要素ですね~。
ナントカはやっぱサイコーですね!!
もう3回も観ましたよ(笑)堀越のり、1周しましたか!確かにあの感じなら有りですね♪
ぶたれて、落とされて…以前のカロリーメイツに続いてあそこまで体張ってる感じは今のところナントカじゃなきゃ観れないですよー!
それにしても早いです!あの2人。過去の河本さんがのんびり泳いでる感じでしたけど、現在の河本さんはめっちゃ早かったし、井上さんはどれも早かったですよね。途中キャップが取れた時、飛び込みで潜り過ぎて頭ぶつけたんじゃないかと思ってびっくりしました!私も泳ぐけど呑気泳ぎ専門です(笑)

皆さんは、井上さんがあんなに思いきり殴られてるのに平気なんですね。
なんか信じられないです。
私は笑えなかったし、なんか見てて辛かったです。
くりいむナントカで、堀越さんと一緒になるとビンタされるのが定着しそうでなんか嫌です。
堀越さんとの絡みは苦手です。

kisaさん、こんにちは。
「芸能界ゲームパラダイス」、
井上さんのゲームの腕が見たかったですよねぇ。
でも河本さんがゲーム主催者としてのキャラを忘れずに
いちいちコーナーの始めにマントを翻して、セリフを決めている時に
うしろで「オマエ、ほんとエライなぁ!」って
誉めてましたよ。(笑)
素になりすぎじゃないですか?(笑)

「くりぃむナントカ」、サイコーです!
過去の次長課長の泳いだ後、ソープが20秒台って言われて
「ふつうに丘走ってるくらいやん」みたいなこと言ってましたよね?
「丘」って、サーファーじゃないんだから。(笑)

「今の井上から過去の井上へ」の時の
「こうしてやろうか!こうだぞ!!」って
必死になっている井上さんの背後で
ニコニコ笑ってる河本さんもツボでした。

「今の次長課長」が勝利した直後、有田さんに
「今はもう生まれ変わってるでしょう?」言われた井上さんの
「きらーん!」と効果音が聞こえてきそうなキメ顔も素敵でした。(^-^)
普段見れないサラサラの髪も可愛かったですよね。
後半、プールに落ちてばかりだったので
サラサラになる暇はあまり無かったけど。(笑)

そして皆さんのおっしゃるように井上さんのほどよく筋肉のついた身体に
ついつい見とれてしまっていました。
個人的には井上さんの腕って好きなんです。
細身の割にはたくましくないですか?
最近、半そでの時が多いのでついつい見とれてしまってます。(←バカ)(^-^;)
河本さんは「もち肌」ですよね。

井上さん、飛び込むとき足曲がってましたよね(笑 うちはのりちゃんと同じでかなづちなので、曲がってても帽子脱げても、すえーなi-189って感じでした☆あと筋肉もすごいですよね(●´艸`)
くりぃむでは体張ってる2人が見れるので、あー芸人さんなんだ♡って実感してみたり。こういうのうちも好きですヽ(*´∀`)ノ


こんばんわ~(^∀^)
ゲームの番組、実は朝が弱いことを理由に終盤30分しか見ていないんです…。でも実際にゲームをしたのはお2人意外だったんですね~。特に井上さんにはもってこいの番組なのにもったいないっi-240最後のホッケー対決、よかったですよね!フレンドパークを思い出してしまいました。ラブandベリーのカード、これがもしビックリマンチョコのシールみたいにキラキラしまくってたら、もう少し興味もってくれましたかね(笑)。
ナントカ、ここ最近の中でダントツおもしろかったです。あ~今も思い出しただけで笑えます。水泳ってところもナイスチョイス(笑)です!ビンタされて浮き上がってきた井上さんと、毎回すべらされる河本さん。もう笑うしかないです。←かなりの鬼ですね(笑)。過去の自分へカメラに向かってカツを入れてるのもおもろかったです。何度もやり直してたところが(笑)。最後の上田さんのルービックキューブ、私もいいと思いましたっi-237
明日は『たりらり』ですね~!オーラの沼ー!!!楽しみです。

kisaさんこんばんは~☆私は毎日ちょっと忙しいけど次長課長のおかげで日々笑顔(若干ニヤケ笑顔ですが・・・笑)で過ごしてます♪

「ゲームパラダイス」は「そのパターンかぁ・・・」と思いながらも「格闘ゲーム対決はないのかな・・・」とか「ラストはリーダーのガチ対決とかあるかも!?」と、色々期待してたんですが無かったですねi-229まぁ河本さんの主宰姿がステキだったのでよかったですv-352OPの凄い落ち着きの無い井上さんも面白かったし(笑)

「ナントカ」はさすが!って感じでしたねi-237次課長いじらせたら「ナントカ」の右に出る番組は無いな~と(笑)
どうもこの番組(有田さん?)は井上さんと堀越さんを絡ませたいみたいですねぇi-229井上さんが女性にあんな風にちょっと乱暴な態度とってるのってあまり見たことが無いので、そういう意味ではいいコンビな気もしますけど・・・小学生コンビ(笑)
ん~私的に堀越さんは1周まわりきって2周目入りそうかも?って感じです(笑)

さすが運動神経には定評のある次長課長!水泳も早いんですねぇi-237「ちょっと前の自分」との対決の時もまたちょっとタイム縮めてましたよねv-405凄いですねぇ~v-352


私服ノーメイクのほぼ素の状態から始まって最後大木ちゃんをプールに落とす所まで、ホントに見所満載でした!!仕込が凄く大変そうだけど、この企画定期的にやってほしいですv-352

ほんと!ラブandベリーにはまったく興味なぁぁしだったのに、コンプリートにだけ眠りから覚めたようにくいついてたのがおもしろかったです。出たね、井上・・・とつぶやいてしまいした。まあ気持ちはわかりますけど(笑)私もカジノでだけは英語が流暢といわれます。へへ。

のりのりVS井上はいいですねえ。やすさんが書かれてる通り小学生同士v
堀越ちゃんとしてはアホ小学生1人だけならまだしも、もう1人しつこさの権化君にも登場されて、おいしいを通りこしてたようですが(笑)
そして井上君にはくりぃむ師匠からGOGO指令が出てると思います。

こちらも不適切なら削除お願いします(u_u)
繭加さん、ありがとうございます♪そうか、ジャッキーチェンの映画なんですね!その辺はますます興味ないのですが、違った楽しみ方ができそうなので、機会あったら見てみます(^O^)
繭加さんは千鳥が好きなんですね!お礼にならないとは思いますが、この前こちら(九州ですが)にMー1ツアーにきてた時は「彼女の前でいいとこを見せるために相方にからんでもらう」というコントをしてました♪ダイゴさんの見えない彼女とのやりとりがすっごくおもしろかったです!!
kisaさんみなさん、話題が逸れてしまってすみませんm(._.)m

昨日のように井上さんがああ言ってたこう言ってたとコメントできるのはkisaさんのレポあってこそです 特に面白かった番組は録画した物も見ますがレポも度々読み返させて頂いてますから 本当に貴重なHPです 今更ですが感謝しています

ライバルは自分選手権も普通に考えてレポは難しいはずなのにkisaさんのniceコメントで面白さが伝わってます!

ソープ!~のくだり ホント井上さんどうしちゃったの?って思いました 横で河本さんが小さい声で
「(ソープで)おおてる」
「大丈夫」
「良い 良い」
って言ってるのに真顔で宙を見たり河本さんの顔をチラチラ見たり何度も言い直して挙動不審そのもの! 河本さんの声が聞こえなかったのか納得いかなかったのか えぇっ?と思って爆笑

今の井上から過去の井上へも自分でダメ出し
こだわりますよね

堀越闘魂ビンタでプールに浮かぶ井上さんリアルで怖かったです 河本さんも直立で浮いてて怖い~ 顔が固まってしまいました・・・

プールへの落としあいはしつこくてテンポもあって良かったですrememberカロリーメイツ!

ところで昨日の笑ってコラえて 久々マグロネタやってましたが床の滑りが悪そうでしたね



>ひかるさん
ひかるさん、こんにちは。濃い1時間でしたねー。その分、あっという間だったけど…。この番組でスターを見直しましたよ。河本さんを突き落としたの、有田さんかと思ってたらスターだったし、浮かんでる井上さんに気づいてくれたのも(笑)。因縁の対決、これからも楽しみですね♪

>りりさん
スッキリ!!でしたか?これからは自信を持って口ずさんでくださいね(笑)。私も昨日からまた頭の中から離れなくなってしまいました~。そうそう、マボさんは松岡君のことです~。下の方のコメント、お礼程度のレスなら全然OKですよ♪

>すみっちさん
ラブandベリー、お金かかって親は大変そうだなと思いながら見てましたが、まさか藤本さんが!!! その絵を想像するだけで笑えます。本人の口からその話、聞きたかった!井上さんにもあえてこれをやってほしかった気もしますね。娘さん、スイミングスクールに通ってらっしゃるんですよね。うちの夫もプールに通ってるけど、娘さんに負けちゃうな…。井上さんは、確かにうまかったです!大久保さんの落ち方と比べてそう思いました(笑)。

>繭加さん
私も聞き分けられるつもりでいたら、映像と一緒じゃないとわからないことに気づき、ガーンでした(笑)。太一君とリーダーは自信あるんだけど。千鳥のあのネタ、繭加さんも先月が初めてだったんですか?登場して、すぐにお客さんの心をつかんでいて、すごかったですよ。ほんと、笑いました。

>グウノネさん
本当にすごい番組ですよね。河本さんが落ちたのも、みずからじゃなくて、全部有田さんの指示でしたよね(笑)。グウノネさんのところでは、黒バラも月曜日なんですか?黒バラも独自の世界観を突き進んでいるので、好きな番組の1つです。「そういうの」発言は、私も一瞬凍り付きましたよ。今のアイドルにしては珍しいなと思いながら見ていました。のりにとっても、とてもおいしい展開になっていたのに…。ネプリーグはそこまで見られれば大丈夫だと思いますよ~。ヘキサゴンは、あんなに丁寧に吹田伝説が語られて、ちょっと嬉しかったです。

>kanaさん
いえいえ、おわびなんていいんですよ~。あの時は「泳がないのかも」と不安だったので、kanaさんの一言で希望が持てましたから。私も「ナウシカ」は、ああ、こういうところで使う曲だったのかと思ってしまいました。スターは女性を落とすとき優しかったけど、井上さんは思いきりいってましたね(笑)。あんなサラサラヘアーは見たことなかったので、私もクラクラきましたよ。

>tgsさん
うわ~っ、tgsさん、コメントありがとうございます!私もまさか、のりが自分の中で○になる日が来るとは思ってもなかったです(笑)。ほんと、今はどんなアイドルでもおいしい展開を求めてガツガツしてるのに、ある意味彼女は貴重かもしれないですよね。 確かに何を望んでいるのかがよくわからず、目が離せなくなってきました。(何でのりについて、熱く語ってるんでしょう…)そしてあのツッコミ、関根さんの言う「柔らかいツッコミ(でしたっけ?)」も好きですけど、こういう威勢のいいのはもっといいですね。プールロケだからさらさらヘアはわかるんですが、そうなんですか、D関のときもあのスタイルだったんですね!(なんで?)ルミネでは、私が見た回は全部「TVのまま」でしたよ~。

>いー子さん
いー子さん、こんにちは。本当に最高でしたね。あれから何度も見直してしまいました。クロール、普段泳いでない人があんなに速く泳げるのかなあと思いながら見てましたよ。堀越のりが出ると知ったときは、おおっ!と思いましたが、まさかあの対決の続きとは思ってなかったので、期待を上回る展開でした!来月のカロリーメイツにも期待ですよねっ!

>Chicoさん
そうそう!堀越さん、普通ならああいう展開を予想すると思うけど、油断してた感じでしたよね(笑)。だからよけいにおもしろかったです。あの復しゅうはもう子供としか思えません!収拾つかなくなってましたね(笑)。あの髪型、誰かに似てるなとは思ったけど、鬼太郎とは思いつきませんでした(笑)。確かに…形といい、厚みといい(笑)。黒髪になったのは、いつのことだったか今となっては思い出せませんが、そういえばしばらくずっと黒髪ですね。

>すみれさん
こんにちは~。ゲームは最後だけでもいいから、井上 VS 河本にした方が絶対盛り上がったと思うのに、もったいなかったですよね。私も「ナントカ」、3回くらい見たかも!堀越のり、以前は「私、頑張ってます!」な感じが見ていられなかったのですが(失礼!)、井上さんとセットならOKな気がします(笑)。「ナントカ」はクイズ形式のコーナーもおもしろいけど、やっぱりこういう体張る系のものは最高ですよね!他の番組でももっと見られればいいのだけど…。泳ぎも、ほんと、速かったです。確かにあのキャップは、何で取れたんだろう?って思いましたよ(笑)。

>ゆきさん
あの展開をおもしろいと思った人だけがコメントしてくれているのではないでしょうか。去年くりぃむのANNに出たときに、以前は井上さんがおとなしかったという話になり、「一時期、河本1人でいいんじゃない」という空気まであったとくりぃむのお2人が言っていました。「ナントカ」の現場での話だったと思います。ビンタ→プールという芸人冥利につきる展開を、当然のように井上さんに振ってくれたのを見て、くりぃむにも番組にもかわいがられているなあと思った方がこのようにコメントしてくださっているのではないでしょうか。

>kirinさん
「ゲームパラダイス」でのその一言、聞き逃してました!確かにあの空気で、キャラになりきってた河本さんはすごかったですが、井上さんがそんな発言を(笑)。早速見直してみます。「こうしてやろうか」のとき、河本さんがすごく楽しそうに笑ってましたよね。それを見て、なんかいいなあと…。あっ、そうそう、「きらーん!」の表情、書き忘れてました。何気にすごくステキなお顔を…。井上さん、インドアな生活してる割にはきれいに筋肉ついてますよね。「半袖のとき」、わかりますよ。ノースリーブとか見てみたいです(アホ…)河本さんは、確かにもち肌!肌年齢が若いのも羨ましいです。私が書けなかったポイント、全部拾ってくださってありがとうございます!

>みーこさん
そうそう、飛び込みは河本さんの方がきれいで、井上さんはちょっと惜しかったですね。まあ私も飛び込みはできないので、そんなこと言える立場じゃないですけど(笑)。女の子のかなづちってかわいいと思います。みーこさんもそうなんですね。私もこういう2人を見ていると、「若手」芸人なんだなって思ってすごく嬉しくなるので、もっともっと体張ってほしいです!

>志茉さん
こんにちは。ゲーム番組で、なんで井上さんにゲームさせない~?って思いながら見てましたよ~。前半のマリオカートと太鼓の達人とか、結構盛り上がったんですよ。まあ2人は見てるだけだったけど…。ホッケー対決が一瞬見れたのだけは救いでした。勝敗が決まったときの対照的な2人がおかしかったです。ラブandベリーのカード、キラキラしてなかったから、心奪われなかったんですね(笑)。「ナントカ」、私もこの回が一気に1位に躍り出たかも!河本さん、免疫がついたとまで言ってましたね(笑)。いつまでやらされるのかが、楽しみです(私も鬼!)。『たりらリ』忘れてました!!!まだ習慣になってない…。オーラの沼、ビワさんの姿が目に焼き付いてしまい、困ってます(笑)。

>やすさん
せっかくのゲーム番組なのに、本当にもったいなかったですよね。私も最後の最後に何かあるかと思ってたのですが、一瞬でしたねえ。河本さんのあの格好、ステキだと思いました。キャラになりきっているところも。あっ、もう1つのツボ、その「落ち着きない井上さん」でした(笑)。ゲームしないのに、なんであんなにそわそわしてたんでしょうね(笑)。「ナントカ」には感謝、感謝ですね。次長課長の扱い方を一番わかってるような。井上 VS 堀越は、有田さんの個人的趣味でもあるのでしょうか(笑)。水泳は「ちょっと前」もかなり速かったと思うのですが、それを抜く記録ですごかったですね。結構本気で応援してしまいました。

>鞠子さん
「コンプリートですかっ?」のとき、ほんと、いきなり目が輝きましたよね。わかりやすい…。女性ゲストでさえ、食いついてなかったのに(笑)。のり&アホ小学生&しつこさの権化君、もう最高でしたね(>∀<)収拾つかなくなってましたもん。師匠には、これからもGOGO指令出し続けてほしいですよね。そしてくりぃいむ師匠には一生ついていっていただきたいですっ。

>ハルさん
レポ、読み返してくださってるんですか。その時のテンションで書いているので、自分ではとても恥ずかしくて過去の物は読めないのですが、そんなふうに言ってくださって本当にありがとうございます(照)。ソープのあたり、河本さんのその小声フォローは聞き逃している気がします。本当に素敵なコンビですね(笑)。井上さんのあまりの挙動不審ぶりには、改めてびっくりでした。カロリーメイツのときも思ったのですが、本当に水の中の井上さん、怖いですよね(笑)。「笑ってコラえて」、ネタ見せの時間があったんですか?後半ちょろっとしか見れなかったのですが、マグロ、そういえば久しぶりですよね。床のコンディション、悪かったんですね(笑)。

>じゅんさん
じゅんさん、こんにちは。コメントありがとうございますv-353じゅんさんはあの「フレンドパーク」がきっかけだったんですね。あの番組では、井上さんの色々な面の魅力が凝縮されていた濃い1時間でしたよね。やっぱり目覚めるまでは、番組を見ていたとしても、あまり記憶には残ってないですよね。私も「それ見てたけど、出てた?」って感じの番組が沢山ありますから。水着のはき方、そう言われてみれば、かなり上まで引き上げてましたね(笑)。じゅんさんに言われるまで気づきませんでした!スポーツ物は見ていて熱くなれるし、いつもと違った一面も見れるので、私も大好きです。これからもよろしくお願いしますね~。

ゲームパラダイスはせっかくのゲーマーをもったいないですね(笑)最後のホッケーで井上さんが点を入れた時、河本さん笑いながらも焦ってましたよ~
くりぃむナントカは永久保存です♪堀越のりとの水のやり合いはおもしろすぎました!!カロリーメイツが相当効いてたみたいですね。のりのビンタも、井上さんが落とすのも躊躇ないです(笑)因縁のライバルはずっと続きそうですね。今度共演した時にまた何かやってほしいです。
水面に浮いてたときのBGMがナウシカなのに笑えました。河本さんにあんなはっきりしたツッコミするなんてめずらしいですよね。芸人らしい(笑)
私は詳しいことは分からないのですが、水泳は2人ともずいぶん速いみたいです。井上さんは野球肘なのでフォームはすごかったけど速かったです。

ライバルは自分、ほんっとにおもしろかったですね~。もう笑えるやら井上さんの裸がまぶしいやら、見所満載でした。井上さんスタイルいいですよね。美脚でした。でもだいぶ痩せたんですよね?昔のbase時代の、アイドルが撮るみたいな全員上半身裸でこちらを睨み付けてる写真をネットで見た事があるんですが(もちろん、保存済)井上さん、庄司くん真っ青の筋肉マンです。見事な逆三角形。え?これ井上さん?って最初は気付かなかった程でした。(ホクロで確認)あ~ほんとにスポーツで鍛えてた人だったんだ・・・と実感しました。『びじゅある』の特典映像の走る姿とか、Tシャツを通してもわかる筋肉とその躍動感にくらくらしてしまいます。ラックスのCMも余裕で出来そうなツヤツヤさらさらのロン毛をなびかせて走る姿、凄い俊足だったと聞きましたが、あの一瞬のフォームだけでも早そうなのがわかりました。・・・あれ?私暴走してますか?(笑)
それにしても、あのお顔であのボディであの歌唱力であの運動神経で・・・なのにあの天然。残念なんでしょうか(笑)。
その頃に比べればピアノで?痩せたせいかだいぶ細くなられてますけど、それはそれでまた素敵。
それにしても、オープニングのすっぴんは今起きた、って顔でしたね。お疲れ様です。
来週再来週はレギュラー以外の出演があまりないみたいで寂しいですけど、ライブの準備もあるでしょうし、少しは休めるといいんですけどね。井上さんに美肌回復して欲しいです。

こんばんは。
「ナントカ」は本当にはずれがないですね!!今回も見ててすごく楽しかったです。それにみなさんの言われる通り、水着姿がまぶしいです(イタイ…)。しかもさらさらヘアー、TVの前でかるく叫んでしまいました。大木ちゃんのカラダのはりっぷりにも拍手です。さすがに来週も、っということはないみたいですね。次回の出演が楽しみです。
個人的には錦野さんの壁に頭をぶつけたところで大笑いしてました。そのへん弱いんです。以前「ヴァケスケ」で藤岡弘さんが大転倒したときもかなり苦しめられました。…あ、それてしまいました。すみません。
とにかく「ナントカ」の空気は最高です!!

どうも~kisaさん、私のブログに来ていただいてありがとうございました(^^

「芸能界ゲーム~」
うわ~、まったく知りませんでした(汗)
ラブandベリー…井上さんくいついたら大変だ…

「くりぃむナントカ」
井上さんとのりさん、完全にいたずら好きな子供になってましたね(笑)
のりさん、どうせならレギュラーに(爆)
メドレーで最後のルービックキューブの時
大木ちゃんが「上”田”ざーーーん”!」と
すごい声で叫んでたのが面白かったです(笑)

では、失礼しました。

こんばんわ~。
やってしまいました・・・。「ナントカ」見逃し・・・。今、リアルタイムで見るしか術がないのでどうしても逃しがちで(泣)。
kisaさんのレポと皆さんのコメント読んでいたら相当楽しかった様子が伝わってきて、もうほんと自分をビンタしたいくらいです(笑)。またこの続きをぜひやってほしいものです!
水泳、お二人とも速かったんですねー。昔、割と本気で水泳やってたんですが、ベストタイムこのくらいでした。30歳過ぎてこのタイムは素晴らしいですね!
それから、井上さんのサラ髪ですが、ルミネの時は前に仕事がなければセットなしで出演することがほとんどみたいですよー。・・・私はキャップ姿ばっかりですが。(不動産屋にばかり当たるから/笑)。

ライバルは自分選手権、ハラハラドキドキで、意外と盛り上がってしまいます。
ちなみに私は、お兄ちゃんと一緒に「勝ったね~、さすが次長課長!!」などと盛り上がっています。
7歳上のお兄ちゃんがいるのですが、もうバカップル状態です。
パソコンでお笑いを見るときも、1つのヘッドホンを2人で使ったり…
バカ兄妹の話なんか書いてもしかたないですよね。スイマセンi-230
私はビンカン選手権が1番好きなので、また見たいです♪

kisaさん

くりぃむナントカのことで私一人だけ違う意見でしたが、ちゃんとお返事くださったこと感謝しています。
みなさんの意見はもちろん分かりますよ。
殴られるのは別にかまいませんが、これからも続きそうなのが嫌なのです。
まあ、私のようによく思わない者もいるんだって思ってください。
7月31日放送(多分)のくりぃむナントカは海で堀越さんと一緒の収録だったそうです。
殴られたのかどうかは分かりません。
でもきっと皆さんの望んでいる展開なんでしょうね。
私は辛いですが・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして。つい最近フレンドパークで井上さんにはまりまして、出演番組をチェックしては録画して楽しんでます。前から次課長見てたはずなのに以前の記憶が全くなく突然のfall in love
に自分でもとまどっています。くりぃむのプールの場面はテレビをつけたら偶然やっていて、私は水泳好きなのですごくツボで井上さんの水着姿まで見れて夜眠れなくなったほどです。しかしスパッツとかじゃなくしかもやけにおへそのあたりまで水着を引き上げてたのが素人っぽくて微妙なようなそれもまたかわいいみたいな複雑な感情にかられました。体を動かす系の方が井上さんの素が自然に出ていいなあと思いました。こちらのblog
を最近知り、過去の番組のいろんなレポを読んで自分でテレビをみたような気になって楽しんでいます。出演番組多くて大変ですがupを楽しみにしてますのでがんばってくださいね。

>ひのきさん
「芸能界一の」みたいな紹介をされてましたよねえ、一応。ほんとにもったいなかった~。ホッケー、井上さんが登場するまで、ゆるゆるな試合だったのに、いきなり点入れた場面は、TVの前で盛り上がってしまいました。ひのきさんのコメント読んで見直したら、ほんと焦ってた。ナントカは、カロリーメイツの新ルールがきっかけで、新たな楽しみができましたね。次回の共演も予定されてるみたい♪水泳、やっぱり速いですよね。野球肘でクロールはつらいと思うのに、普段泳いでない人とは思えなかったです。

>misaさん
こんにちは~。私はその写真は見たことはないのですが、大阪時代のビデオを見て、半袖Tシャツ越しにもすごい筋肉だなあと思った記憶があるので、やっぱり昔は筋肉質だったんですね。庄司君真っ青ってすごい(笑)。ピアノ弾いて引きこもってるうちに落ちちゃったんでしょうか。でも今は今で、きれいな筋肉ですよね。暴走できる機会なんてめったにありませんから、全然OKですよ~(笑)。オープニングの無防備な顔もまたステキでしたね(笑)。確かに来週からテレビが少し寂しいことになっていますね。でも単独準備のためであれば、ほっ…ですが。25日の1じ3じも、知り合いに頼まれてチケットを取ってあげたのですが、出演停止になってしまい、どうしよう…と焦っています(汗)

>みぃこさん
みぃこさん、こんにちは。ほんとにまぶしかったです!何度もクラクラしてしまい、完全に痛いファンになってしまいました(笑)。大木ちゃんも見事に落ちてましたね。あのオチは最高!スターはまたやってくれましたね。河本さんも本気で笑ってたし、スターなのに河本さん突き落としてくれたり、只者じゃありません。私も「ナントカ」の空気が一番好きですよ。

>Cocoさん
Cocoさん、こんにちは~。「芸能界ゲーム」、週末の午前中に地味にやってたんですよね。「ナントカ」は、今後ののりの行く末に要注目ですね。確実にこの番組でイメージ変わったと思いますし。ルービックキューブ対決は笑いましたが、その大木ちゃんも最高でした。ほんと、すごい声でしたよね(笑)。


>ややさん
ええーーっ?そうなんですか…。でもリアルタイムで全番組を網羅するのは、ほぼ不可能ですよね。でも自分をビンタしてプールに落ちたりしないでくださいね(笑)。ややさんのタイムと同じくらいでしたか。じゃあ普段ほとんど泳いでいない人のスピードとしては、やっぱり速いですよね。ルミネであのさらさらが見られることもあるんですか!私、1回も遭遇してない…。前の仕事の現場から来ている日ばかりだったんですね。ややさんの次の次長課長、何のネタなのか、ひそかに楽しみにしています。まさかまたキャップってことは…。

>千夏さん
千夏さん、こんにちは。そうなんですよね。なんか普通にタイム見ながら応援しちゃってるんですよね。千夏さんとお兄さん、仲がいいんですねー。7歳年が離れていると、きっとかわいくてしょうがないんでしょうね。私は男兄弟がいないので、羨ましいですよ。ビンカン選手権、私もまた見たいです。でも…私はパッションが怖いので見ていてドキドキするんですよ(笑)。

>ゆきさん
どんな番組でも賛否両論あって当然ですから。今までも、周りの評判的にも自分としても「おもしろかった」と思って書いた記事を見て「ショックだった」とか「あんな番組の記事をどうしてUPしたのか」と言われた方がいらっしゃいましたし。でも自分の思ったとおりに書いていきます。また同じ展開になれば、面白かったと書くと思います。そのたびに不愉快な思いをされるのも辛いでしょうから、スルーしていただけますよう、お願いします。

失敗…

こんにちは~ナントカの録画失敗…のショックから未だ立ち直れずです…。kisaさんのレポ&皆さんのコメントを読ませて頂いて、少しづつ回復の兆しはあるものの…実際に映像を見ての確認ができない辛さ…うっ(涙)よりにもよって、9年間次課長さんを見続けていらっしゃる方でも初めて見た、とおっしゃる水泳の回を…(涙)オープニングの私服やら、ソープの件やら、のりちゃんとの絡みやら、井上さんの筋肉美等等…ホント見所満載で…。「お前、欲張りか!」個人的にお気に入りのツッコミです(笑)愚痴オンリーで申し訳ありませんでした。

>リコさん
ほんとに、ほんとに残念でしたよねi-241こういうことって、引きずりますよね。欲張りになって当然ですよ…。また近いうちに出演があるようなので、気持ちを切りかえて、次回を楽しみに待ちましょうね~。…って、リコさんには言えるけど、この気持ちの「切りかえ」が難しいんですよね。

気になって何度ものぞきにきてしまいました。
kisaさんはもちろんそうですが、kisaさんだけじゃなくて、
ここの皆さんも冷静で大人だと思います。
若い方も沢山参加していらっしゃるのに。
この番組のレポがもう読めなくなってしまうのではと
心配しているのですが、大丈夫ですよね?
不適切なコメントだったら削除してください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私は逆に女兄弟が居ないので、居る人にあこがれたりします☆
ちなみに、お兄ちゃんが持っている漫画ばかり読んでいたので「少女マンガ」が苦手で友達と話が出来ないのが、ちょっとした悩みです。

毎回楽しみにしている「笑う」シリーズ、今回は夏休みですね~。
春休みにも出た次長課長に加え、おぎやはぎも出るので、とっても楽しみです☆
(上の情報を知って浮かれていたので、『天才!!カンパニー』を見逃してしまいました…)

もう本当にナントカと無関係なんですが…お返事です。
千鳥さんの漫才は、ネタ時間に合わせて何個か組合せてるやつがあるんですよ。先月私が見たときは、ネタ時間が長かったので、「島ネタの見たことあるやつ+島ネタの見たことないやつ+もう何度も見た妊娠ネタ」という感じでした。テレビとか時間が短いと妊娠ネタオンリー見たことがあります。
kisaさんのおっしゃっていた「赤潮のとき仏壇に供えるもの」が、さっきの「島ネタの見たことないやつ」なんです。だからこの部分は初めて見たという…なんかよくわかんないことになってます(笑)なんか説明もわかりにくいですね…すみません。

それからりりさん、見たネタ教えてくださってありがとうございます!そのネタはまったく知りません!(笑)明日、私もMー1ツアー(広島)に行くので見れたら良いのですが。コント…というか漫才ですよね?
お返事は良ければ私のブログにお願いします。

こんばんはkisaさん、レイラです。
「ナントカ」またもや最高でした。のりの出演は知らなかったので見てて「何かあるな」と思っていたら・・案の定期待を裏切らない面白さ!約3回のビンタ・・痛そうだ(爆)あのナウシカのテーマ曲もマッチしてて。ホントナントカの編集は最高ですね。テロップやらバックミュージックやら。
そんな中でもコンビ愛が・・。井上さんが泳ぎ終わったらすかさず手を差し伸べて上がるのを手伝う河本さん、河本さんが大久保さん達が上がるのを手伝って手を差し向けて逆に落ちる姿を一番楽しそうに見つめる井上さん。
それにしても井上さんの「ソープ、いや(イアン)ソープ」がまじおもろかった~!

再びレイラです。「ゲームパラダイス」のことコメントするの忘れた(爆)
確かにゲーム大好きの井上さんがリーダーでゲームしないのは残念でした。最後のホッケーだけかよ・・でも所々面白いとこはあったけど。
ハリセンボンのはるかさんのマリオカートをやっている時、相方の春菜さんに「春菜、応援して!」って言ってましたね。KABAちゃんの太鼓の達人の時誰かがすかさず「勝ったら井上さんがデートして(付き合って?)くれるって」みたいなこと言ってた・・その後井上さんのコメント聞こえなかったけど何か言ってたかなあ?(笑)
ホッケーする井上さんは超かっこ良かったですね。たまに見せる鋭い視線が特に・・2得点挙げて追いついたけど・・負けちゃいましたね。
それにしてもハリセンボンホッケー下手すぎだ~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>さららさん
こんにちは。お返事が遅くなり、ゴメンナサイ。気にしてくださってありがとうございます(笑)。さららさんのおっしゃるとおり、幅広い年代の方に参加していただいて、そして平和なムードを保っていただいていることにとっても感謝しています。レポは、自分がおもしろいと思えば、また書いてしまうかもしれませんね。

>***さん
いつもありがとうございます。自分の楽しみでやっていることですし、***さんが想像されているほど時間はかかっていないです。ストレスが楽しみを上回ったら即閉鎖すると思いますので(笑)、続いている限り大丈夫だと思ってください。単独は、DVDは無理でもいつかfandangoで見られるといいですよね。当日券は、前日にかなりヘビーなイベントがあるので、ちょっと無理そうです。

>千夏さん
千夏さん、こんにちは~。千夏さんはお兄さんの影響で少女漫画より…何だろう?ジャンプとかですか?でもやっぱり仲がいいのは羨ましいですよ~。「笑う夏休み」、楽しみですね。出演メンバーチェックしてなかったのですが、おぎやはぎも出るんですね。千夏さんにとってはたまらない時間ですね。「春休み」のときは、ネタとは別に次課長さんの出演コーナーがあったし、今回も楽しみですね。

>繭加さん
繭加さん、こんにちは。ということは、私が見た以外にまだまだいっぱい「島ネタ」があるということですね。気になる~。隣に座っていた千鳥ファンらしき方は、目は舞台から一瞬も離さず、手帳にネタをメモしてたんですよ。あのメモ、見たい~!!!「赤潮のときに…せーの!」は、あれから何度も思い出し笑いしていますよ。

>レイラさん
レイラさん、こんにちは~。私も当日までのりの出演には気づいていませんでした。そしてまさかあの因縁対決の続きが見られるとは!ビンタも容赦ない感じがしていいですよね。あきらかに痛くないビンタだと、見ていて悲しくなりますから(笑)。そのコンビ愛シーン、私もいいなあと思いながら見ていました。河本さんがさっと手を差し伸べたのは、さりげない感じでとてもよかったです。井上さんは…やっぱり!という感じですね(笑)。
「ゲームパラダイス」ですが、マリオカートの時はかなり楽しそうでしたよね、井上さん。でも春菜ちゃんに対する一言は聞き逃してました~。KABA.ちゃんとの絡みを期待したのだけど(笑)、そうそう、その一言くらいでしたよね。誰が言ったのか、私も忘れてしまいましたが。井上さんの返事は私も聞き取れませんでした~。残念。ハリセンボンですが、私もホッケーゲームがあそこまで下手な人、初めて見ました(笑)。

>****さん
いえいえ、いいんですよー。コメント欄は特に使い方説明してあるわけじゃないので、わかりにくいですよね。これからも気軽に参加してくださいね~。私も記事に書きたいこと全部書けるわけではないので、コメント欄とあわせて完成みたいに思ってますから。これからもよろしくお願いしますね~。

>***さん
再びありがとうございます!そう言っていただいて、ちょっとほっとしました。考えに考えて半日かかったんですよ(笑)。今週はテレビもゆったりペースだし、のんびりしてまた戻ってきます。***さんはD関、楽しんできてくださいね。大阪もここ数日の関東くらい涼しいといいですね。

ジャンプなどは、少し読みましたけど…
コナン・ワンピース・ヒカルの碁・レイヴなどですかね~。
男物ばっかり見ていたので、少女マンガが嫌いになっちゃったっぽいです。

「春休み」の時は、モノマネのコーナーでしたっけ? 河本さんの格好が、すごく似合っていたのを覚えています。次長課長さんは、2人とも女の人の格好が似合いますよね。
そういえばこないだ、うたばんで次長課長さん・おぎやはぎさんが女装してましたよね…
思い出しちゃった。(笑)

>千夏さん
こんにちは。よかった…最後の「レイヴ」は初耳だけど、他の3つは知ってました。「笑う春休み」は、そうそう、モノマネのコーナーです。「うたばん」の"女装アシスタント"は、永久保存版です(笑)。もう1度見たいなあと思っていたのに、「たりらリ」が裏になっちゃたので、無理ですね~。残念。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>***さん
こんばんはー。コメント、とてもとても嬉しかったです。***さんのご推察のとおりなんですよ。でもコメントの最後の数行が本当に本当に嬉しくて、何とか復活できました。(記事は書いてあったので)感謝してます!
「歌うま」ちら見していたのですが、いきなりのネタ特集でびっくり。この番組、優勝組がどんどん卒業して、うまい人とそうじゃない人の差が激しくなってきた気がします。今回は芸人じゃない人も出演していたし…。
***さんのブログこそ、私も楽しみに通っていますよ。「毎日書く」というのは非常に難しいと思うのですが、いつ行っても更新されているのですごいと思っています。私もブログを始めた当初とは、井上さんを巡る状況が一変してしまったので、昔ほど好き勝手なことは書けなくなりましたが、それでも思ったようにやっていくしかないですねー。今日は本当に温かいコメントをありがとうございました。

井上さんと堀越のりさんって同じ2月2日生まれなんですね!びっくりしました~。来週も2人のバトルが見られるみたいですね。楽しみだけど・・。あまり続きすぎると嫉妬してしまいそうで・・。勝手ですよね~。

これ、すごく見てて楽しかったです。
水泳帽をかぶった井上さんも、何かおもしろかったです。

>kanaさん
こんにちはー。誕生日情報、思わず笑いました。奇跡としか言いようがないです(笑)。このこと、井上さんは知ってるんでしょうか。2人のバトルはたまに見られるくらいの方がいいですよね。

>らむねさん
私もここ最近の「ナントカ」の中で最高でした。来週、水泳帽はかぶってなかったけど、またバトルがありそうで、楽しみですね。

初投稿です☆くりぃむナントカものすごく面白かった!井上さんかっこよすぎだったー(*´∀`)♪堀越のりがビンタしたときはびっくりして思わずちょっと叫んでしまぃましたが…笑

>☆さ☆さん
はじめまして。コメントありがとうございますv-353この番組はどの企画も最高ですよね。私もあのビンタのときは、うぉっ!と叫びそうになりましたよ(笑)。今週は早くも仲直りしちゃったのでちょっと残念でした(笑)。☆さ☆さん、これからもよろしくお願いしますね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisa2120.blog38.fc2.com/tb.php/227-a00ac4b7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。