スポンサーサイト 


雨ニモマケズ 2006.7.18 

D関の結果、誰か報告してくれないかなあと思っていたら、大阪に
向かったブロガーさんがご親切にもメールしてくれるというので
10時頃からそわそわ。掲示板は情報が入り乱れるので、行った方から
直接連絡もらえるのはとても助かります。感謝、感謝。
メールが届いたのが11時半近くで、かなりの長丁場だったそうですね。
決勝進出、おめでとうございます。次は後楽園だー。(行けないけど)

TV王国ではヒットしないけど、タレントスケジュールの方に
30日「天声慎吾」出演とあるんだけど、ほんとかな。
前回いつ出たのか、思い出せないくらい久しぶりな気が…。
なんか半信半疑だけど、とりあえず予約!

先週分、ちょっとおもしろかったので、久しぶりに書いてみました。
せっかくのレギュラー番組なので、淡々と毎週書いていきたいと
思っていたのだけど、やっぱり無理っぽいー。
ゲスト:濱田マリ
相談:会社の後輩に告白されたが、2年前に別れた彼女が
忘れられません。


井上:常にチャンピオンってかわっていくわけじゃないですか。決定戦まで
はい上がってきたわけでしょ、この人は。
河本:来ましたよ。
井上:権利は与えてもらってもいいんじゃないかと。すごい防衛する
かもしれないじゃないですか。
ウエンツ:こういう経験とかは、ご自身、あられるんですか?
井上:まったくないですけどね。
ウエンツ:まったくない上で、恋愛ってどういう…?
井上:恋愛ですか?うーん、夜の明治通りかなと思います。
河本:また深いですね。
濱田:工事、してますよね。
河本:深夜ずっと工事のイメージしかないですね。
井上:ですよね。あれ、思いません?いつ工事完成するんだと思いません?
なんで、わからないなと。いつ…いつ俺はうまいこといくのか、想像も
つかないなと…。
河本:(笑)
小池:(笑)
井上:山手通りでもいいですけど。
河本:いやいやいや、そんなふわふわしないでください。明治通りでしょ?
山手通りじゃないでしょ?
濱田:次長課長さんって、例え、へったくそやわあ。
-「恋愛とは?」と1人ずつ例えていって、最後、自分に来ることが
わかっていたはずなのに、かなり探り探りな感じで。
言いながら、思わず(苦笑)な感じがおかしかったです。

-井上エピソード
井上:僕ね、フィギュア集めてるんですけどね、まんだらけに行ったとき
1個しかなかったんです。ゴールドライタンが。それを買ったときにね、すぐね、
それを欲しい人が来てた、目をつけて。その人すごいがっかりした顔を
覚えてるし。俺はそのとき嬉しかったし。そういうことでしょ?
河本:まさにその通りです。1つものを手に入れようとしたら、必ずですよ、
周りにこれを欲しいと思ってた人が。
井上:不幸になった人が。
河本:不幸になった人がいるわけです。自分は幸せだけども。
井上:(両手にゴールドライタンを持ったジェスチャーのまま)
ど…どうしましょう?
河本:ゴールドライタンですか?
井上:はい。
河本:とりあえずそこ、置いといてください。もういいので。
-「(ゴールドライタンを)どうしましょう?」には思わず吹き出し
ちゃったんですけど。
このくだりも、まんだらけの例えも、私一瞬「んっ?」だったんだけど、
瞬時に理解した河本さんはさすが。ゴールドライタンの話をする
井上さんはちょっと真剣でイキイキしてた(笑)。

-濱田マリの回答中
濱田:この人、言うたら便利君じゃない?
河本:昔の古いタイプで言うアッシー君みたいな。
濱田:うわー、そこまで言うてへんぞ。
井上:でもコウヘイ君は昔の言い方で申し訳ないけど、ヤッシー君
みたいなことでしょ?
河本:ヤッシー君って何でしたっけ?
井上:優しい人でしょ?
河本:優しい人、ヤッシー君って言いましたっけ?じゃあ「さ」ぐらい
言うてあげたら。「やさしー」ですから。それはヤサシー君でいいです。

-102歳VTR回答後
河本:ちょっとコウヘイ君がね、ユッシー君になってる可能性もあるんですけど。
井上:ちょっとすいません。ユッシー君っていうのは何ですか?
河本:優柔不断で何もできない男性の総称ですけど。77年に何が起きたか
出来事見てください。「ユッシー君そこらじゅう」って書いてありますよ。
ファミレスが赤字になった年でしょ?みんな何も決められなくて。
井上:(笑)ファミレスまでは行こうと思ったの?
河本:メニュー決められないんです。

-カリスマ美容師VTR回答後
河本:悩みを相談していくうちに好きになっていったり。昔で言う
ソッシーみたいな。
ウエンツ:(笑)
井上:すみません。ソッシーって何ですか?
河本:相談者です。
井上:相談者でいいと思います。
河本:えっ?82年のとき、ソッシー…。
井上:流行ってないです。きょとん顔してますけど、ないですよ、
そんなこと。

-ジャーナリストVTR回答後
濱田:ものすごい説得力ありますよね。
井上:でも相談してたら、コウヘイ君はヨッシーみたいなもんですよね。
河本:ヨッシーって何ですか?
井上:マリオのお友達ですけど。
河本:たまごですよね。
井上:(舌を出して)舌で…。
河本:知ってます。何にも関係ないですよね、あなた。

-エンディングトーク
井上:いろいろありましたが、全部まとめるとプラッシーって
いうことになりますよね?
濱田:(笑)
小池:(笑)
河本:プラッシーっていうのは?
井上:瓶のやつ。プラッシー。オレンジとグレープフルーツ味があるやつ。
河本:…はプラッシーって言うんです。あなた、ヨッシーとかプラッシーとか
あるもんばっかり言ってるんです。
井上:プラッシーのオレンジ、飲んだことありますか?甘酸っぱいでしょ?
プラッシーのグレープフルーツ飲んだことありますか?甘酸っぱいでしょ?
河本:ちょっと黙っててもらっていいでしょうか?
井上:(自分の両人さし指で口にバッテン)
河本:ちょっと、バッシーやらないでくださいよ。
井上:これバッシーなんですか?

-ヤッシー、ユッシー、ソッシー、そして最後はヨッシーとプラッシー。
この流れ、笑った!途中、ウエンツも1回参加してたけど、なんて
言ったか忘れた(笑)。「1回絡みたかった」そうです。

コメント

こんばんは!
この番組、レポ泣かせだと思いますがおつかれさまです。

河本さんの、○ッシーの意味を聞かれたときの「あれ?ご存知でないんですか?」みたいな話し方もおもしろかったですけど、
井上さんの、ヨッシー~マリオのおともだち、のオチにはたまらず吹き出しました。
ウエンツが絡みたかった気持ちもすごくわかりました(笑)

こんにちはー。
更新されてるかなあ?と毎日通ってました(汗)
お元気そうでよかったです。
雨ニモ、私も先週は思わず爆笑で、今までで
OAされた中で、一番好きかもってくらいです。
濱田マリも思わず井上さんの発言には
ぷぷぷって感じで吹き出してましたねー。

おはようございます^^
この回が楽しみになってきましたね。ゲストによって皆さんのテンション・ノリが明らかに違う時ありますもんね・・。
恋愛に関して 井上さんの回答は あまり参考になったことないんじゃ・・・でも 恋愛にゴ-ルはないですから、なんとなく工事中のくだりは、ちょっとわかりますね(笑)
 プラッシ-・・・お若い方にはわかんないかな?お米屋さんで取り扱ってたジュ-ス・・・。
なんだか 薄くて粉っぽいんですが子に人気でしたね~

D関 おめでとうございます!!!
結果が とても気になってましたが、長丁場お疲れ様でした^^
夜の‘歌うま芸人’に 次課長のマニアックが放送されて、ちょっと幸せな気分になりましたが、やっぱりお二人のス-ツ姿でのハモリを見たかった~!!聴きたかった~!!

D関西!

kisaさん こんにちは!吉報有難うございます!
昨晩「歌うま」見ながらもD関西どうなってるんだろう・・・って考えていたんですよ
やってくれましたね~っ!井上さんおめでとうございます!
聖地に帰ってくるんですねっ!
・・・やたらテンション上がってますが私も見に行けないんですけどね・・・ DVDにはなりますよね

この回の雨マケ そうそう、ウエンツが「恋愛とはルービックキューブである」って言い出した時から井上さんも自分も例え用意しなくちゃっていう感じがしてましたよね~
実際道路工事は仕事やプライベートでも困ってるんじゃないかとは思いますけど
ゴールドライタンの所はおかしかった~「どうしましょう」って でも私も河本さん凄いと思いました 井上さんが両手でわっかを作った部分ににテロップで↑「ゴールドライタン」て入って無かったら画面見てても分からなかったかもしれないです
ヨッシーは普通に「マリオのお友達ですけど」と答えてて笑いました~言いたかっただけじゃん!ってつっこんじゃいました
プラッシー・・・知ってます(笑)オレンジ味の記憶しかありませんけど

ウエンツが言ってたのはバッシーでしたよ 濱田さんが恋愛経験が豊かなそれこそバツついてる人の方が人間的に好き、という様なことを言った時に「○ッシー」に1回に絡みたかったからっていうながれでしたね 河本さんに違う意味で使われちゃいましたけど

文頭の「決定戦まで這い上がってきた」という言葉が今は感慨深い気がしてます

その前の回のコンビニでバイトしてる人の相談には4人とも「昔のアニメに出てくる番長の手下」のマネの様に「~でゲスよ」口調をやっていたのが記憶に残ってます 徹平君もやっぱりやるのねって

 



>mocoさん
mocoさん、こんにちはー。○ッシーシリーズ、河本さんも井上さんも、もう次から次へと、完全に2人の世界入っちゃってましたね(笑)。ウエンツも羨ましかったんでしょうか(笑)。絡んでみたものの、あっさりかわされちゃってましたが。「マリオのお友達」の言い方もかなりおかしかったですよね。

>yoyoさん
yoyoさん、こんにちはー。毎日通ってくださってたなんて、嬉しいお言葉を。そういえば、1週間くらい更新できないときはいつも事前に予告してましたもんね。今回はなんか気づいたら1週間たってたみたいな…。ゲストが楽しそうだと、番組自体もおもしろいですよね。濱田マリはとてもよい感じだったと思いますー。

>すみっちさん
こんにちはー。最近の中では一番おもしろかったですよ。みんな河本・井上のやり取りがかなりツボに入った感じで。井上さんの恋愛に対する回答、ほんと参考になりそうもないことを「恋愛の達人です」みたいな表情で言うので、なんかおかしいですよね。プラッシー、よかった!すみっちさんもご存じなんですね。私子供の頃、祖母の家に行く度に飲んでました。隣がお米屋さんだったので。なんでお米屋さんで売っていたのか、未だに謎です。D関、いよいよ後楽園ですね。「歌うま」は私も見てましたよ。うまい人の比率がどんどん低くなっているような…。思わず「いつか」を見直してしまいました。

>ハルさん
こんにちは。私も昨晩は気もそぞろに「歌うま」見てましたよ。後楽園行けないけど、やはりこの大会で決勝まで勝ち上がるって、何よりも嬉しいことですよね。DVD発売に期待します!私もゴールドライタンを持ったままのあの両手には気づかなかったですよ(笑)。河本さん、テロップなしで即座にあの対応、すごいと思いました。ウエンツ、「バッシー」でしたか!河本さんは、それを転用したんですね。うまい!「~ゲスよ」もおもしろかったですよね。最近はこの番組ならではの感じがちょこちょこ見られて嬉しいです。ハルさんもプラッシーご存じです?私もオレンジ味しか知りませんよ。私の頃はグレープフルーツなんてなかったと思います…。

こんにちは~
雨ニモ・・・最初ゲスト有りに変わった時どうなるか不安でしたが女性ゲストの人選がいいせいかおもしろくなってきましたね。
怒涛の出演ラッシュが落ち着いたおかげで、やっと今まで録画した分が見終りました。
井上さん決勝進出なんですね。イヤ~めでたい!
でも決勝戦が4時開演では行きたくても行けません(泣)


kisaさん、はじめまして。以前から覗かせていただいておりました、クラマと申します。
ずっと読み逃げだったのですが、嬉しい知らせを目にしてしまったのでたまらず初コメントです。
井上さんダイナマイト関西決勝進出、おめでとうございます!
ずっと気になっていたのですが、大喜利プリンス、強豪揃いの中さすがですね。後楽園が待ち遠しいです。
私は彼のセンス、特に大喜利に惚れ込んでしまった者なので、このイベントはまさに夢の舞台です。楽しみだ~。

ところでこのブログのタイトル下、『天才系天然不思議ちゃん』に思わず頷いてしまいました。
そう、彼は天才さんなのです。あの発想と予測不可能の自由さはそうとしか思えません。そんな井上さんに釘付けです。

言いたい事をまくしたてましたが、こちらの日記には本当にお世話になっています。
またふらりとコメントさせていただきますので、その時はよろしくお願いします。
それでは。

見逃してしまったので、面白かったと聞いてショック!!雨ニモマケズのHPの自己紹介でも大人としていろいろ教えてあげたいみたいな上から目線だったし、井上さんのこのすごい自信はどこから来るのかと考えると恋愛も含めて血のにじむような苦労をしてるのかなあと思ったりします。毎日エンドルフィン出したり蜃気楼見たりする生活って想像を超えますもの。でも不思議な説得力があったりするんですよね。具体的じゃなく象徴的というか感覚的というか・・・。井上さんも河本さんも過去を振り返ってくよくよするより目の前の人を大切にするように思うので答えにくくてアッシーヤッシー発言に盛り上がったのかなあなんて観てないのでわからないのですが想像してしまいました。

熱くなりすぎて雨ニモマケズの感想を書くのを忘れました。再びクラマです。
この回はなかなか面白かったですね!おちょけ度、最近確実に増してきている気がします。個人的には大歓迎です。
○ッシー波状攻撃、どこかでロッシーが来ないものかと期待したのは私だけでしょうか(笑)。野性爆弾城野さんです。○ッシーといえばロッシー。

今日和ッ♪♪♪いつも見ていたのですが、初カキコデス。雨ニモは最近の中で①番おもしろかった気がします!!!あたし的にはゴールドライタンをずっと持っていた井上さんが可愛くて面白かったデス 笑。とりあえず置いといてくださいって言った河本さんにもかなり笑いました 笑。あたしはプラッシーが何か知らないのですが;;;甘酸っぱいコトは分かりました 笑。

>メローネさん
こんにちはー。私もこのリニューアルってどうなの?と思いながら見続けてきましたが、確実におもしろくなってきている気がします。以前はゲストを前にして、もうちょっと固かったような。最悪だったのはK賀M子さんのときです(笑)。私もこの1週間で録りためた番組だいぶ消化できましたよー。D関、ほんとにめでたい、めでたい!昨晩は1人祭り状態でした。メローネさん、決勝戦行かれるのだと勝手に思い込んでました。確かにあの開演時間は中途半端ですよね。

>クラマさん
クラマさん、はじめまして。コメントありがとうございますv-353クラマさんも大喜利きっかけで井上さんの才能に惚れ込まれたんですね。あの出場者の中で決勝に残れたとは、昨日もいい試合で本領発揮できたのだろうなと勝手に想像しています。「雨ニモ」も最初はまさかこんなふうになるとは思ってもなかったですよー。井上さんのおちょけがすっかり定着して本当によかった(笑)。ああーっ、ロッシーですか!それは思いつかなかったです!!!プラッシーの次にロッシーが来たら、最高でしたね(笑)。クラマさん、これからもよろしくお願いいたします。また気が向いたときにでもふらりとコメントしにきてくださいねー。

>じゅんさん
じゅんさん、こんにちはー。たまたま見逃してしまったんですね。それはショックですよね。「上から目線」(笑)。ほんと回答を聞いていても、恋愛の達人みたいな口調でしゃべってるときがありますよね(笑)。不思議な説得力ってわかります。具体的じゃないからわかりにくいこともあるんだけど、なるほどーって思えたりして。アッシーヤッシーは時間制限かなかったら延々と続いていきそうな感じでしたよ(笑)。

>nanaさん
nanaさん、こんにちは。コメントありがとうございますv-353nanaさんもやっぱりそう思われました?私もゲスト形式になってからこれが一番かもしれないです。ゴールドライタンを手に持ったまま、どうしたらいいかを河本さんに相談する井上さんが最高でしたね。河本さんも、扱いなれてる感じで対応してましたし(笑)。プラッシー、「視聴者、きっと誰もわからないよ」と思いながら見ていたのですが、コメントで案外知っている人がいて安心しました(笑)。そうそう、甘酸っぱい飲み物なんですよー。nanaさん、これからもよろしくお願いいたします。

こんにちは、お久しぶりです。
やりましたね!D関決勝進出。
この日は結果わかるまで「どうなったんだ!?一体」ってドキドキそわそわでしたよ。自分の事のように嬉しいです。お題と回答知りたいですね。関東でも放送してくれたらいいのにと思います。せっかくの大喜利ブームなんだし。

雨ニモはこのごろ私の好きなゲストが続いてくれてそれだけでも嬉しいです。この番組のゲストの候補って次課長やワットらも案出してるんでしょうか?
この回の「…ッシー」のボケは次から次と重ねてくれて笑いが倍増でした。こういうボケ合戦を二人でやってるのを見ると本当に二人ともボケたがりなんだなあと思ってしまいます(良い意味で、ですよ)。

「歌うま」一応録画してざらっと見たんですけど、次課長出てないとやっぱり物足りない感じがしました。あと今回山場があまりなかったような…。が、ネタ特集あったのにはびっくりしました。やると思ってなかったので。1年前~5ヶ月前の少し前のVTRなのに物凄く懐かしく見てしまいましたよ。二人ともルックスがころころ変わりすぎ(笑)。次課長はこれからもこの番組は出ないんだろうなあ、まあ、この番組での次課長は「やりきった感」がありますもんね。

こんにちは!

ダイナマイト関西見に行ってきました★
前の方で見れたのですが、
他の方は答えを考える時は黙って考えていらっしゃるのに、井上さんだけ何かぶつぶつ一人で喋っておられましたよ笑
あと行動がなんかおかしくてすごく気になりました笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは、レイラです。
D関西・祝!決勝進出!!バンザーイ!!
昨日は難波にいたんですよね井上さん。私も大阪にいたのですごく近くに感じました。すごく結果気になってたので今日は検索しまくりでしたが見事決勝進出ということで嬉しいです。後楽園絶対優勝して欲しいです。後ケンコバさんも決勝進出みたいですね。ぜひ師弟対決見てみたいです。
この日私は・・悠長に天神祭りに行ってました(笑)でもD関西は行かなくて正解でしたね。終わりが11時過ぎてたなんて・・いくら関西人の私でも終電に間に合うか分からない時間。しかも次の日仕事あるし。
「雨マケ」この番組こんなバラエティ番組でしたっけ?(爆)ほとんど二人のやり取りじゃなかったですか?「ゴールドライタン」のくだり面白いですね。あれを当てる河本さんもすごいと思いますが、あれを堂々とできる井上さんもすごいと思うんですよね。きっと河本さんはこれを分かってくれる、きっちりフォローしてくれると信じてるんですね。だからこそまっすぐできる・・まさに河本さんへの愛情(?)なんだと思いました。
それからよしもと笑券のHPに二人の相性を占ってたんですよ。二人の関係は「夫婦」なんだとか。
「河本さんにとって井上さんはなくてはならない存在。井上さんと一緒にいると仕事運UP。井上さんは河本さんについていくことで幸せになれる。
河本さんは旦那、井上さんは奥さん」らしいですよ。

「雨ニモマケズ」、見逃してしまったのですが、
レポがUPされていて感激です!
何だか河本さん、井上さん、楽しそうですねー。
ウエンツ&徹平は隣で(笑)って感じだったんでしょうか?
ゲストもあまり大物の人だと雰囲気固くなるけど
濱田マリはいいかもしれないですね。
あと今発売中のTV誌にちょこちょこ次課長さんが
載っているのですが、kisaさんはもうご覧になりましたか?

それから全然関係ない話ですみません。
来月、初めてルミネに行くのですが、やっぱり夏休み中って
学生さんが多いのでしょうか。あとマナーの問題は
最近はどうなんでしょう。kisaさんは日によって違うと
書いていらっしゃいましたが。
すごく楽しみなんですけど、何だか不安の方が大きいです。
1人で行くのも不安原因の1つなのですが…。

kisaさんこんにちは!
D関&ルミネで疲れ果てて帰って参りました。
今日から普通の日常です…。
年も年なんで、D関だけでやめときゃ良かった…(汗)
D関、ルミネは自分のとこでも少し書きましたが、ルミネはちょっと…。D関は盛り上がりましたよ!私も大満足でした!!これで来月の決勝までのテンションは保てそうです(笑)
井上さんはもちろんですが、全試合かなり面白かったです!トーナメントの相手が決まるたびに会場から「おぉー!!」って声が上がったりで会場と一体となってるヮ!と何もかもがカンドーでしたね♪
普通のライブと違ってメモ取ってる人の数が凄かったですよ!私もメモは取りましたが、ブログでもレポ書いてる人多いですね。色んなレポを見ながら思い出し笑いの真っ最中です♪

すごい!

こんにちは~ 井上さん、D関決勝進出おめでとうございます!昨日はソワソワしてましたが、良い結果で嬉しいです!さすがですね~あの不思議な才能が存分に生かされましたね。あと、「欲がない」っていう謙虚さに対しても、神が味方してくれたんですかね?(笑)井上さんの笑いのセンスって、レベル高いんでしょうね…おバカさん故の天然ボケと、計算されたボケ…瞬時に両面に対応出来る才能の持ち主だと思います。少し前、まだあまり前に出なかった頃は、気付かれなかった(?)彼の面白さ。最近はようやく認められて(?)その証拠に、先輩芸人から凄くいじられまくるじゃないですか…。そんな状況が微笑ましいです(笑)

>しすこさん
しすこさん、こんにちは。お久しぶりです!D関、関西では地上波でOAなんて羨ましい限りですね。ほんと、関東でもあのくらいの時間帯でOAしてくれればーって思います。「雨ニモ」のゲスト、熟女路線でずっと行くのかと思っていたのですが、最近はすごくいい雰囲気ですよね。特にこの回は、濱田マリが2人の「ボケ合戦」に見事はまってくれたみたいで、WaTも含めて爆笑していたのがおかしかったです。ほんと、2人にボケさせたら果てしなく続いていきそうですよね。「歌うま」、私もD関の結果を気にしながら見ていましたよ。うまい人がどんどん抜けていってるので、前ほど見応えがなくなってしまったような。次回は優勝組も復活させてほしいですよー。

>seriさん
seriさん、D関、見に行かれてたんですね!白熱したハイレベルな戦いだったみたいで、生で見られたなんて羨ましいです~。「一人でぶつぶつ」って想像しただけで笑えますね。大喜利のとき、ぶつぶつ言いながら考えてる人、あまり見たことない…。これだから目が離せなくなってしまうんですね~。

>***さん
あのコメントは本当に嬉しかったですよー。その上、このコメント、行き違いだったんですね。ブログにお邪魔して驚きました。ルミネ、また行かれるんですね。申し訳ないなんてとんでもないー。ライブレポは読んでいるだけで楽しいですから、期待しています。それに「封印」のはずだったのですが、友達に取ってあげたチケット(25日)、次課長の出演が中止になったので、手元に戻ってくることになったんです…。というか、私が強引に引き取ったのですが(笑)。振り替え制度を使って、なんと3カ月以内にあと2回見に行くことになりましたー。

>******さん
はじめまして。コメントありがとうございます!何か月も前から読んでくださっていたなんて嬉しいです。リンクのご連絡もありがとうございます。ブログ、始められたんですね。週末にでもゆっくり遊びに行かせていただきます。また気が向いたときにでもコメントお待ちしています。******さん、これからもよろしくお願いいたします♪

>レイラさん
決勝進出を知ったときは、思わずコーフンでした。喜びをわかちあう人もいないので一人で(笑)。天神祭り…こっちはまだまだ梅雨ですけど、夏!って感じがしますねー。あの日はお天気は良かったんでしょうか?私も10時には終わるだろうと勝手に思っていたので、終演時間を聞いたときはびっくりでした。地元なのに途中退場というのは悔しいですし、かといって終電を逃しても大変なことになっていたでしょうね。天神祭でよかったですね(笑)。「ゴールドライタン」のときの2人はもう最高でした(笑)。あれは相方にしか理解できないですよ。よしもと笑券の占い、まだ見てないので、書いてくださって助かりました。後で見に行ってきます。読みながら思わず顔がゆがんでしまいましたー。


>さららさん
こんにちはー。TV誌、2冊手元にあるのですが、TVガイドとTVぴあ、両方記事が載っていてラッキーでした。まだ他にもあるのかも?TVぴあの方は2人のコメントが載っていましたねー。さららさんもついにルミネデビューなんですね。やっぱりお休み期間中は、どうしても騒々しくなると思うので、負けない強い気持ちで行ってくださいね(笑)。学生さんも多いと思うけど、親子連れや団体旅行のお客さんとか、いろんな方がいますよ。私は今まで2回キレかけた日があったのですが、そういう気持ちは引きずりたくないので、前説でこういう注意をしてほしいとか、アンケート用紙にガンガン書いて帰ってきました。前回、その注意が加わっていたので、他にも同じこと書いた人多かったんだと思います。なんか色々書いてしまって、かえって不安にさせてしまったらごめんなさい。1人で来ている人、多いので大丈夫ですよー。

>すみれさん
すみれさん、こんにちはー。祭りの後には必ず現実が待っていますよね。今日から早速出勤ですね。とりあえず暑さですみれさんが溶けてしまわなくてよかったです…。でも相当大変だったみたいですね。D関、まさか4時間と思っていなかったのでびっくりです。それに決勝の対戦カードを見たら、本気で見に行きたくなってしまいました。1度はあきらめたはずなのに…確かD関が始まった年に見に行った会社の先輩が「お笑い関係のライブの中でもあそこは特別な空間」と言っていました。その頃の私はD関の内容さえよくわかっていなかったので、ふーんという感じでしたけど、今はその意味がわかる気がしますよー。後楽園も楽しんできてくださいね。メモとり率、やっぱり高いんですね(笑)。自分が見ておもしろいと思ったことは、やっぱり人に伝えたいですよねー。

>リコさん
こんにちはー。私もあの日はソワソワで、何をやっててもうわの空って感じでしたよ。きっと本領発揮だったんでしょうね。私もあの方のどこまでが天然でどこからが計算なのか、未だによくわからないです。まあおもしろからどっちでもいいいやってことで、深く考えないようにしていますが(笑)。考えても無駄ですもん(笑)。少し前までは、MCの人や出演者に対して、「早く気づけよー」ってイライラしながらテレビを見ることが多かったですが、あの頃のことがウソのようですよー。あとはダウンタウンだけですね…。

お久しぶりです。もねです。
実はPCが壊れてしまいまして、泣く泣く買い換えることになりました。ただでさえお金ないのに(涙)でもまたこちらにお邪魔できて良かったです。井上さん、D関決勝進出ですね。本当に自分のこと以上に嬉しいです。後楽園もマイペースで井上ワールドを見せてほしいです。ケンコバさんとの師弟対決が見られたらホントに最高ですね。「雨にも」実は今週の録画失敗したんです。なのでまたKisaさんのレポ頼りになりそうです。
この回はバッチリ観ました。次課長のおちょけトークが毎回楽しみなんです。この番組の井上さんはホント自由ですよね。この雰囲気大好きです。
話は変わりますが、ルミネ行ってきました!真ん中の3列目だったので、こんなに近くていいのって心配するぐらいでした。補修ネタでしたが、これ次長課長ヒストリーで観ただけだったので嬉しかったです。ネタの中で「サイン、コサイン、あと何?」って質問に、井上さん「じゃあ東横イン」って答えて、河本さんが東横インの説明を散々してノリツッコミするところがあったんですが、これって前にもやったネタなんでしょうか?それともアドリブかな?私は初めてだったのでかなりツボでした。あと最初に河本さんが物凄い上げパンで出てきて「何か質問は?」「何で上げるんですか?」「成績ですか?」「いえいえ(笑)ズポンです」「しょーがないでしょー、腰がここなんだから」も笑いました。これはアドリブですよね?何だかわかりづらい説明ですみません。次長課長だけじゃなく、全員面白かったです。特にトリのFUJIWARAの人形劇のコントがすごく良かったんです。次長課長目当てで行ったんですが、全員のFANになりそうなくらいです。笑い飯にライセンス、ダイノジ&村上ショージさんなど豪華で幸せでした。村上ショージさんは昔からテレビに出てる人だから、何だか別の意味で感激してしまいました。ルミネは私もキャーキャー煩かったらどうしようと心配していたのですが、平日の昼間だったせいか、皆さんマナー良かったですよ。コント中に騒ぐ人もいませんでしたし。今度は9月にまたルミネ行ってきます。
感想にもなっていない感想を長々とすみませんでした。あらためてkisaさんの凄さを実感します。Kisaさんの次課長レポ、これからも楽しみにしています。

FRIDAY

明日発売のFRIDAYで井上さん、熱愛発覚ですよぉ!要チェキです。

わたしもこの回の雨ニモ…にはホントやられました。笑いまくり。ビデオリピートでみまくり。
ヨッシーは確かにマリオのお友達ですよね(笑)

D関も見事に決勝進出と言うことで。彼から目がハナセマセン!

うれしいけど悲しい…

おはようございます♪
井上さん、D関決勝進出おめでとうございます☆うれしいですね。ここまできたら優勝してほしいです。遠い宮崎から応援しとこうっと♪

 毎回の事ながら「雨ニモ」のレポートありがとうございます。楽しませていただきました。相変わらずこっちでは放送されてないので、本当にレポありがたいです。大変なのに、ご苦労様です。やっぱり、河本さんは井上さんの事をよく分かってるんだなあ~って改めて思いました。

 ところで、井上さんのフライデーの件、私はめちゃくちゃショックです(号泣)もう本当に井上さんの事が大好きなので、本当に本当に泣きそうです。何がそんなに悲しいかって、相手の方がグラビアってことです。私は個人的にグラビアの方はあまり好きじゃないんですよね…。
 でも、それは私の個人的な意見だし、見た目の判断であって、その人の本当の良さとか性格も知らないから、井上さんが選んだ人ならきっといい人なんでしょうね。喜ぶべき事なんですよね、きっと…。

 あ~、でも喜べない!!本当にショックです!!井上さ~ん、井上さ~ん!!どうしよう?ショックすぎて頭がおかしくなってきたかもしれません…。

kisaさん。以前お話した入院した知人ですが 昨日 本人と連絡が取れたんです(⊃Д`)
。ご心配かけました。さあこれで こころおきなく次課長を楽しめる(笑) また 時々コメントさせていただきますね。
雨ニモ…私は以前天童よしみさんが出た時の河本さんの行動がツボでした。徹平くんにキスしようとするなんて、しかも 「したくなった」発言(笑)
確かに可愛いけどね。男の子だし。『見境なしかよ!!』って思いましたよぉ~
それから それから 今回。私もしっかりプラッシー世代なので(しかも オレンジしか知りません)
この番組は 本当に二人のやり取りが楽しくて 毎週楽しみです(*^_^*)

>もねさん
もねさん、こんにちはー。pc壊れちゃったんですか!大変…。そんなときに来てくださってありがとうございます。「雨ニモ」はどんどん自由な感じになってきてますよね。ゲスト投入の最初の頃はもうちょっと固かった気がして心配だったんですけど、最近はすごくいいですー。
週末ゴルフで「検索ちゃん」が中止だったので「あっ、もねさん、ルミネだ」と思いましたよ。会場のマナーのいい日でよかったですね。同じネタでも見る度に所々変わっているので、アドリブなのか、もともとのネタなのか、よくわかりませんよね。すごいなと思います。ルミネは私も他の組のネタがとても楽しみですよ。テレビでは余り笑えなかったのに、生で見たらすごく面白かったとか、印象まで変わったりしましたから。それに長い間テレビで見てきた人を生で見るのって不思議な感覚ですよね。9月のルミネのときもまた報告してくださいねー。待っています。

>まみたんさん
ついに出てしまいましたねー。河本さん、喜んでるかな。「雨ニモ」は私もこの回が一番です。「マリオのお友達です」って真顔で答えてるところが特に!D関の決勝でもマイペースで本領発揮していただきたいですね。

>ちーまろさん
ちーまろさん、こんにちは。D関、私も行けないので、決勝の日はまたソワソワ過ごしてしまいそうです。「雨ニモ」、いつも不出来なレポでごめんなさい。今回のは少しは書きやすかったですけど。フライデーですが、喜んでいる人はあんまりいない…ですよね、きっと。私もどうせならもうちょっとネタにできるような相手がよかったなあと思います(あっ、ひどい書き方でしょうか?)。誰がいいのかと言われると、よくわからないですけど。ちーまろさん、ショックを受けて当然だと思いますよ。でもこんなことでファンはやめられないと思いますから、頑張って復活してくださいね。

>aliceさん
aliceさん、よかったーーーー(泣)。気になって気になって、朝晩何度もブログにお邪魔してましたよ、ストーカーみたいに。ご本人と直接話せたのですか?想像していたよりも良い状態だったのかなと思ってほっとしています。本当によかったですね!!!天童よしみさんが出た回の河本さん、私も忘れられません(笑)。徹平君のことかわいくてしょうがないんでしょうね。プラッシー世代の方が結構いらっしゃってうれしいです(笑)。気になって調べてみたら、どうも今も発売されてるみたいなんですよね。びっくり。2人のやり取り、どんどんおもしろくなってますよね。ゲストが入り込めないくらい2人で暴走してほしいですー。

こんにちは!!
26日、東京ドームに行ってきました。
ジャイアンツVSカープの試合を見てきましたよ~。
お父さんがお友達からチケットを貰ったみたいで、2人で見てたんですけど、3回連続(巨人が)ホームランを打って、感動しました~。
高橋(由)選手も見れて良かったです。
(※野球好きではないんですけどね…)

○ッシー、面白かったですね。
ヨッシーが、なんとなく好きです☆
多分、私が「ゲーム好きだから」というだけだと思うんですけどね。
ちなみに私は、「ユッシー」みたいな人がタイプです。(笑)カッコイイ人もいいんですけどね。

こんにちは♪雨ニモもどんどん楽しくなってきますねー♪悩みがというわけではないですが。
それとD関決勝進出!おめでたいです。笑い飯西田さんも行ったみたいで嬉しさ倍です(笑)
あと、井上さんフライデーされたようですね。まだ雑誌のほうは見てなくて、テレビとネットニュースだけなんですけど。
恋愛なんて私たちがどうこう言えるもんじゃないから、「最終的に幸せになってもらえれば」ぐらいで相変わらず冷めたガキですけど(笑)私の好きな人が皆三十路前後なんでスキャンダルに動じなくなっちゃったんですよ(苦笑)友達らしいですけど、山本梓さんが留学するって言いませんように(笑)

シアトルの友人の所に遊びに行って帰ってきたらこちらがアップされていて食いついてしまいました。さっき、初めて雨ニモをネットで見て、真面目にやっている回だったので、逆に食いついて見てしまったんですが、やっぱりファンとしてはふんだんにおちょけている姿が見たいですね。
そして、自分のチェックミスに気がついてちょっとボーっとしてしまったり。
実はシアトルの日本食マーケットがかなり大きくて(アメリカのスーパーよりも広いくらいでした)、近くのビデオ屋さんもうちの近所と違ってかなり品揃えがよかったんです。検索ちゃんもGORO'S BARも深夜ものでもおいてあって、笑っていいとも増刊号まであったのです。他にももろもろ。なのに、雨ニモマケズがあるかどうかのチェックをし忘れたぁ。ということをこれ読んでいて気がつきました。DVDの買い取りも出来るようなので、友人にリストを託してきましたよ。(笑)こちらではいつ入るかわからない誰ピカと伊藤家は向こうでチェック出来ました。そして、最初はそこまで興味のなかった友人に「ブサイクな方(失礼なっ!!)がかわいく見えてきた。」とまで言わせて帰ってきましたよ。何しにシアトルに行ったんだか。もちろん観光もしてきましたが。
友人のためにわざわざ日本食マーケットの近くの住居を選んでくれたというアメリカ人の旦那様。うらやましすぎです。
天声慎悟もここでは入ったかどうか・・・。私もシアトルに移りたいわ。

みなさんライブとか観に行ってて行動的だなあと感心してます。生で観れたらどれだけ幸せかなあと出不精なので想像するだけなのですが。今日の熱愛報道にびっくり。見つかっちゃったのね。運が悪かったわねと思いました。私としては、恋に悩む姿もデレデレな姿も見てみたいので、恋人がいるのは構わないのですが、あることないこと書かれてマスコミにかき回されないことを祈ります。

>千夏さん
こんにちは。東京ドームで野球ですかー。夏休みですね!私は生まれて初めて野球に行ったのは大人になってからだけど、球場では「実況中継」がないことに驚きましたよ(笑)。私もあの流れでは「ヨッシー」が好きですよ。千夏さんの書き込みを見て思ったんだけど、高橋(由)選手もヨッシーですね。

>繭加さん
こんにちはー。リニューアルのときは不安だったけど、「雨ニモ」はよくなってきてると思いますよー。特に今回の濱田マリみたいに、2人がのびのびできる感じの人だといいですね。そうそう、D関は西田さんも残りましたね!決勝、すごいハイレベルな戦いになりそうです。フライデーだけど、繭加さんの年齢でそう言い切れるなんてスバラシイです。そうですね、繭加さんの好きなグループもそういうこととは切っても切れない関係にありますよね。いちいち動揺してたらファンはやってられないよね。私が芸人以外で好きな人も、もう何度もフライデーされたので慣れきってしまいました。まあ私の年で動揺してたら、痛すぎるけどね(笑)。

>かのんさん
こんにちはー。シアトルのお友達の環境、最高ですねー。日本でもなかなかネット局が増えない「検索ちゃん」がアメリカで見られるなんて不思議な感じがします。これで「雨ニモ」が置いてあったら本当にびっくりですよ。観光よりも大きい収穫だと思いますよー。きっとこれきっかけで、お友達も次長課長のことが気になりはじめるでしょう。「雨ニモ」は回を追うごとにおちょけ全開になってきています(笑)。今回は濱田マリ+WaT3人で、河本&井上ワールドに爆笑していましたよー。

>じゅんさん
こんにちは。私も実はすごい出不精なんですよ(笑)。ライブは楽しいけど、家でテレビ三昧の毎日でも十分楽しいと思います。FRIDAY、いつかは載るだろうなと思っていたけど、ついにこの日が来てしまいましたね。売るためには何でも書くでしょうから、こちらも冷静でいたいですよねー。

こんにちは。
この回見逃したかなーと思っていましたが、濱田マリさん…そういえば見た気がして、ビデオ探したらありました。プラッシーのくだりになる前に寝ちゃってました。テンポ良すぎです。プラッシーは初めて聴いたんですが、甘酸っぱいでしょ?とか言われるとかなり味が気になります。
FRIDAYの件、今年のGWに旅行に行ったとき、ラジオのたぶんローカル番組でそのこと言ってました。びっくりしましたが、もう30だし井上さんが幸せならそれでよし!と言い聞かせてます。

こんばんわー♪
今週の雨ニモマケズ見忘れちゃいましたぁ(-_-;)
ビデオ撮らなきゃって思っていたのに忘れて寝ちゃいましたぁ
レポ本当に感謝です~☆
あっ!井上さんフライデーされちゃいましたね!
テレビでは見てませんが、ネットや雑誌は見ました。ん~何かちょっと複雑です。。
でも自分が応援してる人には幸せになってほしいものです。前向きに考えましょう~(>_<)

>みぃこさん
こんばんはー。ビデオ残っててよかったですね。最後のプラッシーは最高の盛り上がりでしたから。プラッシーはある特定の世代にしかわからないかもしれないです(笑)。FRIDAYですが、そうそう、とにかくもう30男だし、アイドルのように、ああいう報道が仕事に影響があるような職業じゃないですからね。それでよし!ですよね。

>藍さん
こんばんはー。「雨ニモ」、この回なかなかおもしろかったので、ちょっと残念でしたね(涙)。FRIDAYは、「ふーん」な人もいるだろうし、ショックで立ち直れない人もいるだろうし、いろいろな人がいていいんだと思いますよ。自分の気持を無理やりねじ曲げるのもつらいですしね。週刊誌は売り上げ伸ばすために何でも書きますから、あまり振り回されないようにしていればいいと思いますよ。

kisaさん、こんばんわ!
またまた遅れ馳せながら失礼します。
雨ニモは今週も面白かったですね。
自分の意見をハッキリ持ちながらも、あまりでしゃばって話過ぎないゲストのほうがいいですね。次課長もゲストとの絡みに慣れてきたようですし、特に井上v広田は楽しめました。

フライデー、仕事帰りにコンビニで見ましたよ、ミカンにネギに一人で笑ってしまいました。(笑)あの手の写真で窓越しのツーショットって珍しいのでは?あとは、このおいしいネタで河本さん達が井上さんをどうイジってくれるか楽しみです。
では。。。

いつもお疲れ様です。
ヤッシーユッシーソッシーの流れでヨッシーと言った井上さんはさすがですね。ゴールドライタン持ってどうしましょうって言われても(笑)雨ニモは河本さんも井上さんも自由におちょけなのが好きです。
D関すごいですよね。相手はシードの久馬さんだったのに…。でもおちょけてたりかなり自由だったみたいですね。
FRIDAYはとうとうって感じです。前から枕買ったとか噂はありましたし…。でもネットで写真をちょっと見ましたが、井上さんが楽しそうだったので私的にはいいと思うんですけどね。なんて10代の私が言えないのですが・・・
この前カラオケに言って晴れる道を歌ってみようと思ったら、「親父」と呼ぶ日にとこの僕がもありましたよ!!ソロ曲まで入っているなんて驚きました。

>Chicoさん
こんにちはー。「雨ニモ」、よかったですよね。次課長ワールドに興味を示してくれるゲストだと盛り上がりますよね。前みたいな緊張感も抜けてきましたし。だんだんよくなっていると思います。FRIDAY、「みかんにネギ」と、あとかばんのかけ方。幼稚園さんの通園かばんに見えてしまって私もコンビニで笑ってしまいました。せっかくネタができたんだから、河本さん、あと有田さん辺りにいじり倒してほしいですね。

>ひのきさん
こんにちはー。私もいつもの真顔で「ヨッシー」が出てきたのには思わず爆笑でしたよ。最近2人のおちょけ全開で、以前の真剣ムードはどこへ(笑)。これからも期待できそうですよねー。D関での井上さんの自由っぷりを色々なサイトさんで読ませてもらって、さすがだなーと思いました。決勝は対戦相手が強敵すぎますが、頑張っていただきたいです。FRIDAY、噂の段階ではベタすぎるだろーって思ってたんだけど、ついに載ってしまいましたねー。ひのきさん、10代でこの冷静なコメントは素敵すぎますi-237カラオケ、最近行ってませんが、JKのソロ曲も入ってるんですね。ひのきさんは歌ったのかな?「この僕が」の方はちょっと恥ずかしくて無理かも…。

D関の決勝では、ケンコバさんと師弟対決があるといいですよね!!最初で竹若さんに勝てるか分かりませんが・・・。
素敵だなんて嬉しいです☆誰かにいじられてほしいというのは私も思ってました!!河本さんGJですよね。ナントカで絶対有田さんにいじられると思ってちょっと楽しみです(笑)ヘキサとかでも問題にされるんでしょうか・・・。あずちゃんとさんまさんは仲良いそうなので、なんか言われるのかなと思ったり。どれにしても井上さんは苦笑いでしょうけど・・・。あとあずちゃんの日記見ました。事務所に怒られたのかな・・・って感じでなんかかわいそうでしたよ。無理してる感じでした。
カラオケは晴れる道は歌ったんですが、この僕がは恥ずかしくて歌いませんでした(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして。
ブログをいつも楽しく拝見させて頂いてます。
kisaさんの文章が大好きで、番組を見逃した時はもちろん、一度見た番組でもkisaさんのレポや皆さんのコメントを読んで、もう一度見直しちゃいます☆ それにしても皆さんの観察力には脱帽です!

ところで私、28日金曜日のルミネに行ってきました。かなり前の方のセンターの席だったのに、河本さんがフライデーな件のツッコミをした時は、テンション上がりすぎて、井上さんどころか河本さんがどんな表情をしていたのか、全く記憶に残ってません! なんてもったいないことを(T-T)
でも私はあの写真見て、ちょっと安心したというか、忙しいけど癒される場があるんだなあと、ホッとしました。
以前、レギュラーの松本さんが、「井上さんは彼女に厳しい」みたいな発言をしてたので、あのラブラブな記事を読んで(どこまでが真実か分からないけど)、なんだよ優しいじゃーんって逆にドキドキしちゃいました。
いいなあ、彼女さん。

それにしてもルミネの芸人さんに外れなし! というか、皆さん本当に盛り上げ上手ですよねっ。全員のファンになっちゃいました。

と、いうことで、またお邪魔させて頂きますね!
長文失礼致しました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。FRIDAYが早くもネタになったと知ってちょっとホッとしました。情報ありがとうございました~私は週刊誌の記事は基本的にほぼ捏造だと思ってるので(笑)この件はサラッと流したい派です。この際ガンガン面白く活かして欲しいです!←記事が本当だったら大変失礼な…
この『雨ニモ』は多分来週放送です。楽しみ~☆

>ひのきさん
再びありがとうございます。D関、とにかく対戦相手が手強すぎますが、井上さんの希望どおり、師弟対決が実現することを私も願っています。今回の報道で、私の心配事は「このまま誰もいじってくれなかったどうしよう」ということだけでした(笑)。だからルミネの話を聞いたときは本当に嬉しかったです。あと期待するとしたら有田さんですよねー。FRIDAYの常連さんですから。さんまさんのことは頭になかったですけど、そうでしたね、ぜひお願いしたいです。でも今回のことで一番大変なのは相手の方ですよね。アイドルですから、直接仕事に響いてくると思うし…。カラオケ、やっぱり「この僕は」は無理でしたか(笑)。歌うとしても、一人で家でこっそりが精いっぱいですね。

>***さん
2度目のコメントありがとうございます。今回のことでは***さんと同じこと思った人、沢山いると思いますよ。でも何を書かれても、周りがどんなに騒いでも、井上さんはあのままだと思うし、おもしろさが半減するわけじゃいし、プライベートのことを想像するとつらいかもしれないけど、ファンも正念場ですね。きっと新境地を開拓してくれると思います。後から振り返って、あんなこともあったなあと懐かしく思える日も来ると思いますし。***さんの素直で前向きなコメントには感動しましたよ。元気になったらまたコメントしに来てくださいね。

>****さん
こんにちは。コメントありがとうございます。まっすぐな気持ちが伝わってきて、何度も読み返しました。今回のことは人それぞれの受け止め方があっていいと思うんですよ。****さんのようにショックを受けた人もたくさんいるはずです。確かにこの報道の前に色々な噂があって、じゃああの番組での発言はウソだったのかと、過去をたどっていくと色々出てくると思います。でもそれはウソをついたというよりその場のやむを得ない流れがあってのことだと思うのです。「彼女がいます」と公言して場を盛り上げることのできる人と、そうではないタイプの人がいます。それに加えて、話の流れ、台本上etc、色々加わって、事実と異なった発言をしなければいけないこと、仕事をしていく上で沢山ありますから…。(押しつけがましく聞けたらごめんなさい)
写真もあれが決定的なものかと言われたら…。案外事務所のコメントどおりかもしれませんよ。真実は本人のみぞ知るというところだと思います。それでも井上さんのことが好きで、ファンであり続けようという****さんの気持に正直に従っていけばいいと思います。人間ができてないなんて思う必要はないですよ。元気になりましたというコメントがもらえる日を待ってますよー。

>ni-maさん
ni-maさん、はじめまして。コメントありがとうございます。褒められ慣れてないので、ちょっと照れてしまいますよ。それにびっくりです!ni-maさん、あの日のルミネにいらっしゃったんですね!!!実際に見られた方からコメントいただけて感激しています。一生忘れない舞台になりますね。でもわかります。うわっと思うと一瞬記憶が飛びますよね。いつも後からがっくりきます。家で毎日蜃気楼を見るような生活では心配ですけど、ほっとできるような時間があるのなら、ちょっとは安心ですね。ni-maさん、またルミネに行かれたときは報告お待ちしていますねー。これからもよろしくお願いいたします。

>***さん
いつもの***さんのコメントとは全くトーンが違って心配しています。私もそのような書き込みを目にすると、うーん…と頭を抱えてしまいますし、できれば見たくないですね。後でゆっくりお返事させていただきます(ちょっと遅くなるかもしれません。ごめんなさい)

>まどかさん
まどかさん、こんにちは。私もこの話を聞いたとき、飛び上がりそうになりましたよー。有田さんのように自分からネタにできるタイプの人だったら心配ないんですけど(笑)。私が以前ファンだったミュージシャンなどが何度もあの雑誌に載りましたけど、ほとんどがガセでしたねー。あの頃は私も若かったので、いちいち反応してましたけど。そうそう、さらっと流して、あとはうまく笑いにしてもらえれば言うことないです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisa2120.blog38.fc2.com/tb.php/228-f6b4b75f

