スポンサーサイト 


企画工場なりあがり・ザ★カゼオケSHOW3日目 2005.11.25 

■徳川家康がおくびょう者だったのでETCが導入された。
問題発表後、「わかったかもしれんぞ」と自信ありげな井上さん。
井上「徳川家康がおくびょうなもんですからやっぱりね、普段から
   人前に出たくありません。ということでかごに乗って常に」
河本「移動ね。はいはい」
井上「移動するんですけど、やっぱり関所でたくさん人が並びます。
  並ぶんですけど、並ぶとめんどくさいので、関所の役人さんが
  いいよ、いいよ、こっち通りなよ、徳川ちゃん。
  いいよ徳川ちゃん、いいよ(E)徳川(T)ちゃん(C)で
  ETCになったと」

『くりぃむなんとか』でも徳川家康を「かごの中に入ってるでしょぉ」
って言ってましたよね ^^
いつの収録かわかりませんが、風邪のピーク?
かなりゴホゴホ咳してました。誰か井上さんに栄養と休息を…。

【3日間の観察ポイント】
他の人の答えには全く関心なさそうなのに、板尾さんに対してだけ
爆笑しながら突っ込んでいた。今まで見た中で一番楽しそうな
井上さんだった。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisa2120.blog38.fc2.com/tb.php/23-934bc684

