スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

普通の日記 

例の報道について全く触れないのも不自然かなと思うのだけど
コメント欄でちょこちょこお返事してたら、改めて書くことが
なくなってしまった。もうちょっと深い部分の本音もあるんだけど
それを書いたら、極悪非道と思われそうなのでやめておきます。
今思ってることは、誰かうまく笑いにつなげてくれないかなーってこと。
ネタにできれば一番いいでしょ。でもあの方の場合は
それが難しそうで、ちょっと心配。というか、もったいない!
と思っていたところ、メールでぎゃーっ!な朗報が!
既に各所で話題になっているけど、昨日のルミネで河本さんが
早速ネタにしてくれたんだとか。GJ!GJ!
「男前だけど彼女いない」キャラは稀少価値があるし、トーク番組では
便利だったから、それが使えなくなるのだけが残念だったけど
新境地開拓?どうかテレビでもうまく料理してあげてください。
昨日のルミネレポは、ゆうひさんのブログで読めます。

コメント欄が荒れたら嫌だなーと思っていたのですが、ありがとう
ございます。くすっと笑えるものもあったりして、なごみました。
特に10代の方からの冷静なコメントはうれしかったです。

でも何より驚いたのは、友人からお見舞いメール的なものが
届いていたこと。今まで井上さんのおもしろさについて、
(引かれない程度に)語ってきたつもりだったのに、
ショックで立ち直れないのでは、みたいに思われてた!
そのことの方がよっぽどショックだよ…。

まあとにかく早くもこの話題に飽きちゃったんで
週明けには通常の記事をUPしたいです。
先週は書くネタがなくて、「ぷれ」「ぷち」「検索ちゃん」
を待ちかまえていたので。
昨日の「検索ちゃん」、井上さんが弾けてました。
いや、あれは弾けすぎ(笑)。

あと雑誌は雑誌でも「TVぴあ」の方。
たりらリの特集ページで、新コーナー「ママの味」の紹介記事。
河本さんが母役で料理担当。上田=父、有田=祖母役だそうです。
で、井上さんは?と思ったら……愛犬!
祖父役があいてるのに、犬!この犬は人間のことばをしゃべらせて
もらえるのかしら。

あともう1つ。レポは書かないけど、GORO'S BARの泥棒コントが
かなりおもしろかった。
「さっすが、鬼島さん。あんたにはかなわねえや」。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。