スポンサーサイト 


普通の日記 

ただのひとりごとです。
「ナントカ」出演予定だったのに、朝一で確認したら出てなかったー。
その上「アメトーク」予告、例のプレゼン企画は”一発屋芸人”だったー。
早朝から2つのがっかり。("一発屋芸人"はちょっと興味アリだけど)
今週もずいぶんテレビがゆったりペースだなあ。
あっ、久しぶりに「たりらリ」があるか。
もうこれからはこんなペースで行くのかな。
落ち着いてくれたのは嬉しいけど、番組頼りのブログなので
ネタがなくて困っています。「検索ちゃん」も今週休みだしー。

単独まであと数日、そろそろ当日のことを考えないと。
毎年行っている某ライブ(地元会場)は8月12&13日の2days。
第1希望:12日、第2希望:13日で申し込んだら、しっかり
13日に回されて当選してた!これは喜ぶべきなのか?
頭を抱えていたら、奇跡的に12日のチケットと交換が成立し
13日はフリーになりました。が、あの炎天下野外ライブの翌日、
朝早く起きて新宿までの2往復の体力、残ってるでしょうか。
その上早くも夏バテで体調絶不調だし、万が一当日券取れても、
立ち見の最中にぶっ倒れそう。
皆さん、どうされるんでしょうか。
とりあえず私は当日の朝、考えることにします。
気持ちを整理するためにちょっと書いてみました。
