スポンサーサイト 


諸岡① 2006.8.13 

今日はもう1本。
直前まで当日の行動不明のわたくしでしたが、行ってまいりました。
文字のみの地味ブログが売り(?)ではあるけど、こんなときくらい
ちょっと華やかにしてみたい。
写メ一番人気はやっぱりくりぃむさんのお花。
一番注目したのは「いきなり黄金伝説」スタッフからのお花。
これって一体?あと河本さん宛に日テレドラマ制作部から
来ていました。私の中で謎はこの2つです。
情報お持ちの方教えてください。
レポとは呼べない程度のものを今書き終えましたが、力尽きました。
明日UPします。

【番組スタッフ名】
雨ニモマケズ、GORO'S BAR、ぷれミーヤ!&ぷちミーヤ!、メントレG
世界一受けたい授業、クイズヘキサゴンⅡ、さんまのスーパーからくりテレビ、
とんねるずのみなさんのおかげでした、エンタの神様、めちゃめちゃイケてる!
くりぃむしちゅーのたりらリでいきます!、いきなり黄金伝説、
くりぃむナントカ、検索ちゃん etc
【個人名】
くりぃむしちゅー、勝俣州和、眞鍋かをり、aiko etc
(aikoのお花は普通のフラワーアレンジメントで派手な花かごの下に
こっそり置かれていて、逆に素敵でした)
【会社名】
日本テレビMMJドラマ制作部(河本準一氏宛)、ワーナーホームビデオ、
(株)スタイルジャム、

kri.jpg

kuriimu.jpg

