スポンサーサイト 


普通の日記 

あの後、自分でも驚くくらい具合が悪くなってしまいまして、
欲望のままに行動したバチが当たったんでしょうか。
でももうかなり復活しています。どうぞご心配なくです。
久しぶりにテレビも忙しくなりそうなので、しらばくは家でおとなしく
観察に専念することにします。
今は「ダウンタウンDX」と「徹子の部屋」が楽しみで楽しみで。
「徹子」は大体想像がつくけど、「DX」は……。
例の高校受験の話が出るらしいけど、前回のSPよりも、もう少しDTと
絡めるといいな。また手に汗握って見ることになりそう。
「メレンゲ」、まだ半分くらいしか見てないけど、あれは結構直後の収録
だったんだろうか。でもいつもの井上さ~んな感じが何だかよかった。

単独の記事、訂正すべき点は山のようにあると思うのですが、1つ失礼な
間違いに気づきました。「移動動物園」の井上さんの役柄を「園児」と
書きましたが、あれ、「小学生」の間違いです(…よね?)
自分で「こんな学校に来てくれるなんて」っていうセリフを書いておきながら
お恥ずかしい。だって幼稚園さんとしか思えないしゃべり方だったから…。
余りにも失礼な理由かと思いまして、お詫びして訂正いたします。
