スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

音楽戦士 2006.8.11 

大昔の番組のように思えますが、1週間前なんですね。
VTR出演のみですが、WaTと仲いいんだあーってことが伝わってきて
なかなかよかったです。
■出演者■キングコング・青木さやか(MC)、WaT
-次○課長からの噂
西野:次○課長さん。
小池:○の意味ないじゃないですか。
梶原:次期課長かもしれない。
西野:今課長の人?
梶原:そんな次期課長さんからですね。
西野:次期課長なの?
梶原:VTRで噂をいただいております。

-WaTと交友関係が深い売れっ子芸人・次○課長
Kさん・Iさん(一応2人にはゆるゆるの目隠し)
井上:噂というか事実というか。
河本:うん。一緒に番組やってますからね。
井上:ええ、ありますよね。
河本:徹平はね、プライベートで1回ごはん食べに行ったこと
あるんですけど、徹平が遅れてね、ギターケース持ってきたんですよ。
井上:うん。
河本:ギター買いに行ったんですよと。へえ、お前じゃあWaTのために
ギター買うで練習してるんやと思うて。
井上:ああ、練習やろ。
河本:飲んで徹平がトイレに行ったんですよ。その間にギター見たろと
思ってギターを持ったらふにゃーとなったんです。あれっと思ったら
ギター入ってないんです。
井上:入ってないの?
河本:あいつ俺にうそついてケースだけ買いに行っとんねん。
どんなキャラづけやねん!気持ち悪い、あの徹平。
アホやで、あいつ。
テロップ:小池徹平ギタリストキャラをねつ造?
河本:ウエンツは最近京都の方に映画のロケに。
井上:なんかね。
河本:一生懸命鬼太郎のね、役作りに入ってますので。
井上:鬼太郎も大好きですしね。
河本:大好きです。やってますよ言うて、この間ちらっとあいつが
しゃべってるとこ聞いたら、あいつ京都でめっちゃ出るスロット屋
見つけたらしいです。なーんにもしてへんらしい。
井上:名前知ってますよ。
河本:知ってる?
井上:はい。
河本:言うたって。
井上:「出しまっせ」という店です。
河本:(笑)「出しまっせ」
テロップ:ウエンツ瑛士、映画そっちのけでパチスロ遊戯
小池:これ、会ったタイミングが悪かったんですよ。河本さんと
ごはん食べに行く約束しててその前に楽器屋さんに、ほんまに
そのギターケースを買いに行ったんですよ。袋入れんでいいです
って店員さんに言って。
梶原:ちゃうちゃう。袋入れたらええがな。
小池:資源節約、資源節約。
梶原:今日河本さんと会うし、ちょっとかっこつけて担いでいきます、
俺ミュージシャンみたいなの、あったやろ?
小池:ちょっとありました。
梶原:ほら見ろ!
西野:続いてウエンツ。
ウエンツ:確かに行ったことありますよ。でも俺の京都の状況知って
ますか?プレッシャーで5キロくらい落ちました。
西野:パチスロも行ってないのね。
ウエンツ:行ったことはありますけど。
西野:なんていうパチスロ?
ウエンツ:「出しまっせ」。
梶原:ここで次期課長さんからさらなる情報が届いております。

井上:よーくウエンツが徹平の太ももさすってますよ。
河本:こっち説?撮影所に徹平君が行ったりね、仲はいいんで
しょうけどね。
井上:太もも触ってるくらいですからね。本人に聞いてもらい
たいですね。
河本:そうですね。ウエンツには西城秀樹を、そして徹平には
野口五郎のモノマネで答えていただきたいと思います。
井上:もうそれ、見飽きたわ。
-それぞれ西城秀樹と野口五郎のモノマネ(?)で否定してました(笑)。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。