スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨ニモマケズ (修行ロケ後編)2006.8.22 

つづきです。

-ビーチに到着した4人。
河本:どうすんねんな。徹平、来てよかった?
小池:来て最高ですよ、これ。
-波打ち際の向かっていきなり走り出す井上と徹平
河本:そんなに急いで行かなくていい。危ないから。
井上・小池:(波から逃げながら)うわ~っ!
-でも波とはかなり距離があり
井上:あっ、間違えた。間、間違えた。
河本:あまり時間ないよ。
井上:ここやっ!(再び走り出す)
テロップ:無邪気に波とたわむれる井上と徹平
ウエンツ:(河本に)昔、よく女の子と海来ること多かったんですよね。
夜とか人いなくなると、花火したりとか。
河本:ええことやってるやんけ…。
-思い出話をしながらふと海に目を向けると、浮き輪で海に浮かぶ
井上と徹平の絵
テロップ:泳。
河本:おいっ!行きすぎや!
井上:ここまでおいでよー!
小池:ここまでおいで!
井上:ウエンツ、おいで!
ウエンツ:俺は無理!ほら、さっきよりバージョンアップしてるから。
河本:うわっ、専用の靴下はいてる。
井上:ここで回そうぜ。
河本:もう時間ないねん。はよしてくれや、もう~。
-海から戻ってくる2人
ウエンツ:いい体してんな、2人。
河本:せっかくしゃべってて2人で。ぱっと見たら…。
いつの間に着ててん、お前ら、それ。
井上:えっ?何の話?何の話してたの?
河本:思い出話してたの。
井上:ちょっと聞かせて、じゃあ。
河本:いい、いい、もう。今でどっと疲れてるんでしょ?
もうこれ以上……いや~っ!(突然座り込む)
井上:どうした?どうしたんや?
河本:バイブきっつ。
井上:そんなきついの?
ウエンツ:手でなんで持てるの?
河本:お疲れっす。
ウエンツ:誰?
河本:和尚!
河本:そうです。そうです、はい。すみません、はい、そうです。
井上:全然話進まへんねん。
河本:失礼します。お前、和尚ブチ切れやで。行こう、殺される。
-突然何かを発見した様子のウエンツ
ウエンツ:河本さん、宝発見しました!
河本:えっ?
ウエンツ:(砂を掘りながら)宝発見しました!
河本:何宝って?お前、何?
ウエンツ:ほらっ!
-ウエンツが掘り出したのはなんと○RIDAY!
河本:なん*%&#$%&~!!!
ウエンツ:(笑)
小池:(笑)
河本:(ページをめくって)どわ~っ!!!
テロップ:宝=井上の秘写真掲載週刊誌
河本:首かいてる!
ウエンツ:なんだこれ!
小池:なんだこれ!
-海に向かって逃げ出す井上
井上:うわ~っ!
河本:徹平、つかまえてこい!つかまえろ!
-うわ~っ、自分の番組でネタにされちゃったー。
河本さん、「首かいてる」って…(笑)。私もそれ、一番気になったもん。
よく見たら、○RIDAY囲んでる図にも笑顔全開の井上さんがちらっと
映り込んでて、何だかすごくスッキリ~。
やっと笑いにつながったなー。

-大乗院に到着し、和尚に迎えられる3人。白い装束に着替え滝に向かう
小池:すげー。
河本:ちょっとこれはすごいよ。
和尚:もう少し近づきましょう。
-既に滝行をしている僧りょの姿
和尚:あの声です。ボロン。(ボロンとは仏教用語で祈願成就の意味)
-滝に全員の無事を祈り、修行開始
井上:よしっ!よーっしっ!
-井上、上着を脱ぎ、水に入り
井上:うわ~っ!!!(と言いながら戻ってきてしまう)
河・徹・ウ:行け~!行け~!
井上:うわ~っ!(再び水に入れ、冷水を体にかけ滝に向かう)
河本:3人で願おう。井上が無事に帰ってくるように。
ウエンツ:無事を。
河本:無事を。
N:壮絶な水量を目の当たりにし、圧倒され気味の井上。だが意を決して
ついに飛び込んだ!3人も熱く見守る。果たして井上はこの激流に
耐えることができるのか?
-鬼気迫る表情で滝に打たれ、3分の滝行終了
井上:ボローン!ボローン!
河本:やばいよ、あれ。今まで聞いたことない。
ウエンツ:井上さんのあんな顔、見たことないですよ、俺。
河本:気をつけて。どうやった?どうやった?
井上:死ぬ!死ぬ!
河本:でも冷たいって聞こえへんかったよ。冷たないの?
井上:ええっ?
河本:冷たくないの?
井上:死ぬ死ぬ死ぬ!死ぬって!持ってかれるって。(コーフン状態)
河本:じゃあ冷たさ、感じへんのや。
井上:冷たさじゃない。持って行かれる!ねっ?ねっ?
河本:井上さん、ずっと(カメラに)ケツ向けてるで。
井上:あっ。(向きを変え)
河本:テンション上がって。
井上:槍がびっしょびしょに落ちてくる。でも…あの、無心に
なれました。
-続いて徹平が挑戦。
小池:うわっ~っ!
N:まずは滝に祈りをささげ、ひるむことなく滝へ。身を切るような
激しく冷たい流れの下、一心不乱に願をかける徹平
井上:帰り、めちゃめちゃ痛い。
ウエンツ:目、あけろ!徹平!
河本:どう?
小池:いやー、めっちゃ気持ちいいですね。
河本:お前、ものすごいええ顔してるで。
井上:お前なんか顔変わった。どうした?
小池:なんかすごいよかったです。全部流される感じ。
井上:そやろ?そうやねん。でもな、お願い事が真剣に言えるのよ、
あそこ。ただ、帰り。帰り、槍かと思ったやろ。
小池:針。針の嵐ですよ。
ウエンツ:では最後、河本さん、お願いします。
-いきなり逃亡しようとする河本
井上:(おもむろに河本に近づき)おいっ!いえいっ!いえいっ!
N:井上もげきを飛ばす
-再び逃亡しようとする河本
井上:おいっ!(河本の背中を押し)行けっ!
河本:よーしっ!!!
N:勢いよく飛び込んだ。そして冷たさと痛みに耐える極限の3分間が
河本を襲う。見つめる3人。ただただ無心に祈る河本。
井上:あいつ、めっちゃ一体化してるやんけ。
小池:すごい…。
N:そしてついに叫ぶ。
ウエンツ:来ますよ、来ますよ。
井上:来るよ。
河本:息子よ!元気に育て!ボローン!ボローン!
-滝行を終え、戻ってこようとする河本だが滝によろめき
井上:絶対痛い、あれ(笑)。
ウエンツ:河本さん!
井上:持って行かれた、あいつ。
小池:どうでした?
井上:どうやった?どうやった?
河本:(感無量の顔で)ボローン!!!(涙…)
井上:どうしたんや?
河本:最高だ!
井上:あったかくなるやろ。
河本:最高です!来てよかった!
-最後、全員で滝に向かってボローン!と叫んで無事修行終了。
前編はおちょけ全開だったのに、後編で思わぬ感動巨編に。
滝に打たれる3人には思わず鳥肌でしたし、河本さんの父の願いには
ちょっと泣きそうになりました。
井上さんが滝に打たれてるとき、これまで見たこともないような
心配顔で見つめている河本さんにもじーんとしましたし。
でも最後はやっぱりこんな感じ。
CM明け、滝を見上げて笑顔で「ボローン、また来るで(河本)」
「人ちゃうで。人じゃない(井上)」。

コメント

おはようございます♪
 雨ニモの修行ロケ、かなりいい感じだったようですね。こっちでは相変わらず放送されていないので、kisaさんのレポはかなり貴重です。ありがとうございます。
 井上さんと徹平くんが象を見てる時に「うめこ~」と叫んだ井上さんに笑ってしまいました。あと、井上さん、徹平くん、ウエンツくんの3人がバスの中で歌っている所が「小学生の遠足」みたいだと書かれてあった所にも(笑)本当、一人30代の方がいらっしゃるんですけど…って感じですよね。でも、井上さんはとても30代とは思えない感性を持ってるし、そこがまたいい所でもありますよね。
 あ~、ここまで楽しい感じが文章だけでも伝わってくると、やっぱり生の映像が見たくなります。
これはもう次課長がテレビに出まくる日をチェックして一週間ぐらい東京に行くしかないですよね!!次課長ライブとテレビの次課長を見ようツアーを決行しなければ!!

またまた最後には感想ではなく決意表明になってしまい申しわけありません。

kisaさんこんにちは。今回コメント表示です(あ、名前も変えたんです。番組名から拝借しました。分かります?)。

今回の「雨ニモ」は見所満載でしたね。井上さんの金目鯛を食べている様子はまるで三歳児のよう・・・。基本的にキョトンとした顔は三歳児(笑)。この間の「お餅」の時もきっとそうした顔をしていたんだろうと勝手に想像しています(笑)。

ところで9月に放送される特番のことですが、kisaさんの文章を読むまで私は知らなかったので、読んでいて「わっ」「わっ!!」の連続でした。特におぎやはぎ&品庄とのコラボはついにきたー!!という感じで、興奮しっぱなしです。昔「フジリコ」が好きで良く見ていたのですが、仲良しの人たち同士が何かわちゃわちゃとやっているのを見るの、楽しいですよねー。特にあの番組はフルおちょけだったのでゲラゲラ笑っていました。特番はゴールデンタイムということでしたが、願わくば30代男芸人たちの深夜並みの悪乗り満載でつっぱしってもらいたいものです。

それにしてもkisaさんの情報収集法には無駄がない・・・(感嘆)。私も買いに走ろうかな(笑)

こんにちは~
前半のロケは今週放送がありました。
後半が、楽しみですね^^レポ読んでるだけで、河本さんのあの言葉にちょっと涙目になってしまう私でした・・。やっぱり親は まず自分より子の幸せを考えますね^^
あぁ~ 来週楽しみです・・・ムふふ^^

こんにちは。
この頃、録画しておいた番組を早起きして楽しむ生活パターンができました。
「雨ニモ」前編の食事シーン、左方向からの井上さんのアップに感激!なんだか自分の隣にいるかのような錯覚に陥りました。煮魚好きなんですね。後編、滝のシーンでは「雨ニモ」は何を目指してどこへ行こうとしているんだ・・・と少し心配に。滝のそばって夏でも相当気温低いですよね。水も冷たいだろうし、テレビは端折ってるからあまり感じないけど厳しいロケだろうなと思いました。しかも褌一丁とはかなりの恥ずかしさですよね。井上さんが行ったときのウェンツの表情が私には印象的でした。他の人のときは様子がわかってそれほど不安そうじゃなかったのですが、井上さんのとき本当に演技じゃなく心配そうな険しい表情だったので、そんなに心配するほど過酷な事なのかと緊張感が伝わってきました。それにしては和尚さんのあの体型は厳しい修行をしているようには見えませんでしたが。前の二人は滝だけでいっぱいいっぱいだったのに河本さんちゃんと願い事してて立派でした。ああいうときに出てくるのは、普段から思っているからなんでしょうね。

お久しぶりです

ホント前編の録画失敗がくやまれてなりません(⊃Д`)レポ ありがとうございます。
滝修行 不謹慎かもしれないけど 井上君はほんっっっと セクシー(笑) それに比べて 河本さんの滝に向かう後姿・・・あきらかに わき腹後方に肉がはみ出してて・・・リバウンド・・・
の文字が頭をよぎってしまいました。
でもね 三人が滝に打たれる姿は 感動です(⊃Д`)なんか みていて自分までカラダに力が入って一緒に祈ってしまいました。河本さんのあの叫びは心の底からの願いなんでしょうね・・・
CM明けのあの笑顔☆スッキリしたいい顔だったな~って思います(*^_^*)もう一回 みなくっちゃ☆

助かりました

kisaさん、こんにちはi-237この後半の回、D関の興奮が冷めず見るの忘れてました…気付いてテレビつけたときはもう井上さんがボローンしてるとき。週刊誌のくだり、見たかったですー。そんなことがあったなんてi-199ウケる。
わたしも土スペ?でしたっけ。楽しみなんです。更にその日テレのゴールデンはなんですかi-175最近好きなコンビが品庄・おぎやはぎ・次長課長なんで、飛び跳ねちゃうくらいうれしいんですけど…
ますますのご活躍を願うばかりですねi-265

こんばんは~。かなり楽しみだった雨ニモマケズ、期待を裏切らない内容でしたね!もうずっとロケでいいよーなんて思ったりして、この番組を否定しかねないけど正直な感想です。(苦笑)
みんな楽しそうで、ボケ三人組なんてまさに『遠足ノリ』でしたよね(笑)。井上さんはリーダーですか。でも誰より童(わらべ)のような三十歳。『ぞうや!』、聞き逃しませんでしたよ~。うめこって誰?徹平くんとかなりいいコンビだなあと思いました。ほんわかマイペース兄弟。このメンバーも基本全員ボケですね。仕切らなきゃいけない河本さんはやっぱり大変そうです。それでもラストに素敵な父の顔を見せてくれまして・・・、その調子で大きな子供三人もよろしくって感じでした(笑)。
滝は想像以上に本格的でちょっとびっくりでしたが、あの時ばかりは真顔のみなさん、恰好よく見えました。井上さんは何を願ったのでしょうね。みんなが案じる顔をしているのには私もじんと来ました~。絆も深まったようだし、またこういう企画をやってくれ!と切に願います。
ところでレッツトライ・・・ってドラゴンボールですよね?ほんと好きですね(笑)。

それから・・・次課長さん冠特番二つですかっ!?kisaさんの記事で初めて知りましたよ。すごいすごい!快進撃は止まらないようですね。品庄とおぎやはぎ、検索ちゃんファミリー?どうしたって期待してしまいますが、一つはゴールデンだし、過剰な期待は禁物ですね。あーでも嬉しいことです。

あっ忘れてた、ウエンツ発見海辺の○RIDAY、GJ!
今更感はありますが(もう忘れてた・・・)、やっとけりがついた感じですね。自分の番組でネタに出来て良かったです。

こんばんは♪いつもレポありがとうございます。
雨ニモ修行ロケ編、最高でした!私もお父さんと小学生3人にしか見えませんでした(笑)「うめこー」が大好きです。井上さんの中では象といえば「うめこ」なんですね(笑)何となくわかる気がする。「象や!」には私も笑いました。あれ、受け狙いじゃなくて、本当に象が見たくて行っちゃったって感じでしたね(笑)徹平くんとのコンビ、本当に和みボケコンビって感じで見ていて楽しかったです。摩訶不思議アドベンチャーも聞けたし♪前半は河本パパとお子様3人って感じでしたが、後半は笑いあり感動ありで、見ごたえがありましたね。井上さんを本気で心配する河本さんにじーん、河本さんの願いにじーんとしました。例の記事も、きっちり笑いにしてくれて、私もスッキリしました。それと、井上さんの「俺んち、これよう出たよな」っていうフツーの友達の会話が印象的でした。たまにはこういう4人だけのロケ編を入れてくれると嬉しいですね。
冠2つは私もすごく嬉しかったです。しかも品庄とおぎやはぎだなんて、もう幸せすぎます!どっちもちゃんと全国放送なんでしょうか?それだけが心配です。また次長課長のお2人テレビで大活躍ですね。チェック大変だけど、楽しみが多くて嬉しいです♪それではまた。お邪魔しました!

>ちーまろさん
ちーまろさん、こんばんは。私もお気に入りは、象を眺める徹平と井上さんのバックショットなのですが、「うめこー」は笑いましたね。バスの中では最後列に井上-徹平-ウエンツの3人が並んで座って歌っていたのですが、歌はどう見ても井上さんが歌い出した様子でした(笑)。ほんとに1週間テレビのための東京ツアーもいいかもしれないですよね。夏は案外通常番組のお休みが多かったので、春秋の改編期辺りがいいかもですねー。いつか実現しますように!

>しるさん
しるさん、こんばんは。新しいHNを見て、思わず笑ってしまいました。このHNを見て、ピンと来た方が他にいらっしゃれば嬉しいなあと思います。金目鯛の顔は、ほんとだ、お餅のときもあんな感じでしたよー。鋭すぎますっ!次長課長&おぎやはぎ&品庄の特番、何だかまだ信じられません。ゴールデンはちょっと怖い気もしますが、6人で群れてるのを想像しただけで楽しそうです。「フジリコ」、そういえば私も見てましたよー。書き忘れましたが9月5日の「火スペ(フジ)」もウッチャンと一緒に次長課長がMC側なんですよね。補佐って感じみたいですけど、それも今かなりドキドキしています。

>すみっちさん
こんばんはー。後編はこれからOAなんですね。もう本当に見応えありです。すみっちさん、泣いてしまうかも。河本さんは一番入り込んでいたように見えて、何を願っているのかなと思ったらあの言葉で…。素敵でした。

>じゅんさん
じゅんさん、こんばんはー。食事シーン、確かに左からのアップって余り見たことないような気がしますね。煮魚が好きなのも初めて知ったのですが、河本さんに「俺んち、これよう出てたよな」って話しかけてたのも、なんだかよかったです(笑)。滝修行、実はそんなに厳しいものだとは思わず見始めたのですが、ナレーションでも呼吸も難しいくらいって言っていましたよね。それであの水温と激しさ、ウエンツも今まで見たことのないような厳しい表情で見守っていましたね。河本さんは井上さんが言っていたように、滝と一体化しているように見えるくらい入り込んでいたのですごいと思いました。確かに和尚さんのあの体形は…ちょっとなごみました(笑)。

>aliceさん
お久しぶりですー。前編の録画失敗、本当に残念でしたよね。後編の最初に1週目の様子がちらっと流れたので、aliceさんのことを思い出してました。コメントを読んでまた見直してしまったのですが、確かに河本さんのお肉…(笑)。でも修行中は一心不乱という感じで、一番集中していたように見えました。本当に滝と一体化してた…。最後の言葉を聞いて胸が詰まりましたよー。

>まみたんさん
まみたんさん、こんばんは。そうだ!この後半はD関の日だったんですよね。余韻でテレビどころじゃなかったんですね。でもぎりぎりボローンに間に合ってよかったかも。○RIDAYのくだりは、4人ともすごく楽しそうでしたよ(笑)。私も品庄もおぎやはぎも大好きなので、この9月は本当に幸せな1カ月になりそうです。ドスペ2の方は気楽に見れそうですが、ゴールデンのSPはちょっと緊張してしまいそう…。

>クラマさん
わかりますよー。私も毎週、全国を修行して巡ればいいのにって思っちゃいましたもん。ボケ3人組は明らかに井上さんがリーダーって感じでしたが、時々WaTの2人よりも子供っぽく見えたりして。振り回される河本さんもパパって感じで素敵でした。滝は私もそんなに厳しい修行だとは思っていなかったので、びっくり!昔、デビ婦人の滝修行を見たことがあるのですが、そのときは特に何も伝わってこなかったんですよね(笑)。○RIDAYは、そうなんです、ぴたっとくる表現が見つからなかったのですが、それです!それ!私の中でも「けりがついた」感じでした。今回はもう息を飲みながら見てしまいました。この改編期はとても華やかなものになりそうで、今から楽しみでしょうがないです。しかもゴールデンでSPだなんて、もうすごすぎ…。

>もねさん
もねさん、こんばんはー。「うめこー」はよかったですよね。最初何言ってるんだろうって思いましたが(笑)。私も「象や!」は、象を発見して思わず走り出してしまった井上さんが目に浮かびました。修行中の様子も鳥肌ものでしたが、それを見守る3人の表情にもじーんとさせられました。私も「俺んち、これよう出たよな」のやり取りが中学時代の2人を勝手に想像して、ほわーんとしてしまいましたよ。9月の2番組は本当に楽しみですよね。ゴールデンのSPは全国ネットだと思いますが、ドスペ2の方は全国ネットではないようですが、遅れてOAされる局も多いようですので、要チェックですね~。

kisaさん、こんばんは~。
雨ニモ初ロケSPレポありがとうございます。
前編を録画ミスで見られなかったので、kisaさんのレポで
内容がわかって嬉しかったです!
前編は河本さん、引率おつかれさまでした!って感じですね(笑)
後編の「お宝」のところではまさか井上さん「逃げる」という
リアクションを取るなんて!と笑ってしまいました。
滝行は本当に、使用前・使用後くらいに3人の顔つきが
変わってましたね。ウェンツ君がちょっと悔しそうでした。
井上さんの「おねがいごと」も気になるところですが
河本さんはほんといいお父さんですよね。
(旦那様としてはちょっとアレですが・・・笑)

私も「じかおぎ」と「次課長&おぎやはぎ&品庄」すごい楽しみです!
「次課長&おぎやはぎ&品庄」の井上さん、小木さん、庄司さん
といえば、検索ちゃんの3バカトリオじゃないですか~(笑)
なんだかまたしても河本さんが一番苦労しそうな気もします(笑)
とりあえず、この3組でワチャワチャしてくれればそれだけで、
満足してしまいそうです。

kisaさん、おはようございます^^
ウエンツ君の○RIDAYはというと。
すみません、爆笑してしまいました。
まさかあんなところで出てくるなんて!!と思い、圧巻でしたね^^;
滝修行をした3人の顔、なんて凛々しいのでしょう。見とれてしまいます。

後編を見て、インタビューが載ってる例のテレビジョンを見ると爆笑してしまった鈴音でしたw

>ろくがつさん
ろくがつさん、こんにちは。前編の雰囲気、伝わったでしょうか。あの雰囲気から後編の感動は想像できませんでしたよー。滝行後、3人とも何かをそぎ落とされたかのような顔つきをしていて、改めて行の厳しさを知ったという感じでした。ウエンツは悔しかったでしょうね。次は4人で修行に挑んでほしいです。9月の特番2本、本当に楽しみですね。本当だ!ろくがつさんに言われるまで気づきませんでしたが、3バカトリオ勢ぞろい!!!頭の中で想像しただけで笑えてきますよー。

>鈴音さん
鈴音さん、こんにちは。私もあの○RIDAYには爆笑でしたよ。ウエンツも徹平も本当に楽しそうだったし、もう最高でした。私も鈴音さんのコメントを読んで、もう1度テレビジョンのインタビューを読んでみましたよー。まさか滝行がこんなにハードなものだとは思ってなかったので、改めて井上さんの2つ目の決意を読んでまたまた笑ってしまいました。

kisaさん、みなさんこんばんは★
kisaさんまたまたお久し振りです~。体調も復活されたみたいで良かったです。今回もまだkisaさんレポに追い付けなく目をつむってのコメントです。(笑)ネプリーグだけはリアルタイムで見れたので書きたい事が沢山…。
しかし、あと1時間後には家を出なくては…。温泉リフレッシュ旅行に引き続き一足遅れた夏休みで今回はちょっと遠出の旅行です。準備もまだ終わってません。(涙)24時間テレビ見つつ録画の予約しつつちっとも準備が手に付かない状態にも関わらずkisaさんブログにおじゃましています。(笑)24時間はもう諦めなきゃ…。

なんだか駆け足気味で何をコメントに??と言う感じで申し訳ないです。早く数々のレポを読んでコメントしたい。前回もこんな事言ってたな自分…。(笑)
それでは、いってきます。

こんにちは~。単独ライブの書き込みの件ではお気遣いどうも有難うございました。その後kisaさんの体調も復活されたようで安心しました。

雨ニモ、ロケ編2週分見逃していたのでレポ嬉しいです!文面からもとても楽しい雰囲気が伝わってきました。自由奔放な3人を率いる河本さんが必死に軌道修正している感じが笑えます。井上さんが滝に打たれた印象を「槍がびっしょびしょに落ちてくる」ってのがウケました。槍がびっしょびしょ…(笑)。あと何と言っても最後の河本さんの「息子よ!元気に育て」。良いお父さんだなー。息子への思いがひしひしと感じるセリフです。

今週私が待ちに待っていたDXがあります!kisaさんもかなり楽しみなのではないですか?以前のコメントでも書き込みましたが、私はダウンタウンファン(年数にしたらかなり長い)でもあるのでほんとにドキドキワクワク(&ちょっと心配もあり)です。でもネットで情報を得たのによると何となく良さげな感じっぽいので期待してしまうのですが…。リンカーンでの井上さんとDTの絡みがイマイチでちょっと気を揉んでしまう所があったんですよね、どっちも好きなコンビだから複雑だったんです見てて。で今週のリンカーンでは河本さんの「フレンドリーDT」。これも凄く楽しみですが、リンカーンは次課長二人での出演はもうないのかな…。
でもそれにしても9月は楽しみすぎる番組が多すぎます。来る仕事も段々大きい仕事が多くなってきて淡々としたペースでいってもいいかなと思ってる私としては心配な面もありますが、これを乗り切って頑張ってほしいですよね。

こんばんは~!24時間TVでテンション下がり気味のすみれです。
ドスペ2は来週ですよね。それも札幌じゃ観れません…(泣)
まぁ、その代わり9月は出演番組が目白押しですよね。観れる番組でなんとか凌ぎますよぉ。
「雨ニモマケズ」の修行後半の時は東京にいたので観れるはずだったんだけど、D関終わりでコーフンしたせいか、別の番組で笑いまくってすっかり見逃しました…!「草野キッド」でネイチャー寺門に夢中になって、あ!って気付いたらとっくに終わってましたぁ。
でも良かった…札幌での放送が週遅れで(´▽`)
かなり面白そうですよね!これから観るのが楽しみです!!

>ぴよさん
ぴよさん、目をつむりながらコメントしてくださって、本当に嬉しいです!!!ありがとうございます。ぴよさん、これから夏休みなんですね。お盆が終わったこの時期、出発する人、私の会社でも結構多いです。6月に早々に取ってしまうと、夏が本当に長く感じられます…。今回はどこに行かれているんでしょうか?帰ってきて落ち着かれたら、また遊びに来てくださいねー。リフレッシュしてきてくださいね!

>しすこさん
しすこさん、こちらこそ単独の記事のときは色々気遣ってくださってありがとうございました!「槍がびっしょびしょに」のときは井上さんもコーフン状態で、もう夢中で3人に報告してるって感じでしたよ。河本さんの一言にはじーんと来てしまいましたね。それでしすこさん、私も今「DX」を前に落ち着かない毎日なんです。コメント欄にはちょこちょこ書いていますが、私もDTのファンで、しすこさんと同じく「リンカーン」などは気を揉むことだらけ。何かいいきっかけがあれば、もっと安心して楽しめるようになるのになと思い続けています。だから今度のDXには期待しているのですが…。フレンドリーDT、やっと、やっとOAですね。河本さんとは十分フレンドリーだと思うので、こちらの方は安心して見られそうです。

>すみれさん
こんばんはー。すみれさんは、テンション下がり中ですか。私は勢い余って武道館まで行ってきてしまいました。わざわざじゃないんですけどね。でもとても気軽に入れるような状態じゃなく、素通りして帰ってきてしまいました。「雨ニモマケズ」、D関の日だったんですよね。できたら前後編続けて見た方がいいと思いますので、札幌でゆっくり堪能してください。私もネイチャー寺門、しっかり録画しましたよ(笑)。どうせ東京で見るなら「草野キッド」をチョイスして正解だと思います(笑)。あっ、でも今は「草野キッド」CSでOAされてるんでしたっけ?「雨ニモ」が始まったことで、こっちに出ることができなくなってしまったのが未だに私は残念です…。

井上さん,今回ものすごく叫んでましたね,『うわ~』って笑(ノ∀≦*)麦わら帽子,やっぱり似合ってました!河本さんもとても親の愛を感じましたよぉ☆明日私の地域でどうやら徹子の部屋とナントカに出演予定…すごく楽しみです!!

今晩は♪

最後にあんな結末がまっているとは思いもよりませんでした。河本さんの言葉にやられました。
24時間TV,私も最後田中さんと手をつないでるの井上さんだと思っていました。有田さんだったとは・・・(よく考えたら井上さんは中根さんと仲がよかったんですよね)
その前は上田さんが井上さんにマイク差し出したりしてあー、いい光景って思ったりして見ていたのに。モザイクアートのMCというより、くりーむのサポート的役目だった気がします。深夜の番組に出なかったのは残念。中に入っても立ち止まる事も出来ず本当に募金するだけの時間しかありませんでしたから列に並ばなかったkisaさんは賢明だったと思います♪

お久しぶりです。本当に毎回すいません。
この修行ロケ、関西で放送されなかったんで、楽しく読ませてもらいました。24時間テレビも、ほぼメインパーソナリティだったし、すごくよかったです。ただ、2日目の朝は、奉仕作業でみれなかったんです・・・。宿題に部活にと、なかなかコメントできずに、ほんとうにすいませんでした。2学期始まったら、またいっぱいコメントさせていただきますe-420

遅れ馳せながら

(こんなに時間が経ってからコメントしてもいいのでしょうか?)
滝修行、3人とも真剣で感動しました。願い事を声に出して叫ぶ河本さんも良かったですけど、掛け声に秘めた願いを込めたであろう井上さん、何を願ったんだろうなぁ・・・って何故かしんみりしてしまいました。その後、仔鹿のように震えてたのには大笑いでしたけど。
でも褌姿はほんっとに!セクシーでした。
実はあの滝、私の密かなお気に入りスポットだったのでびっくり。最初は峠の入口にあるうどんやさんを目当てに行ってたのですが、山のその奥に静かで綺麗な滝がひっそりとあるのを見つけた時は感激でした。あんな水量の滝が間近で見られるのと、し~んと張り詰めた空気が、心まで静かにしてくれるので本当に疲れた時に行く私のパワースポットだったんです。何度か行ってるんですけど、誰か他の人と出くわすなんて一度もないってくらい静かな場所です。真夏でも滝の傍は寒いくらいでつま先も入れたくないくらい山水は冷たいので、涼みに行くには最高ですが入るなんて考えられません。
次に行く時は、確実に今までと違う視点で行きます。岩とか触ってくるんだろうな・・・(笑) 確実ですね。

>☆さ☆さん
こんばんはー。ほんとに何度も何度も叫んでましたね。あんなに絶叫する井上さんを見たのは初めてでした(笑)。河本さんの顔つきが真剣そのものだったので、何を祈っているんだろうと思ったら虎太郎君のことだったんですね…。私も父親だなーとしみじみ感動してしまいました。私のところでも「徹子」&「ナントカ」dayです。「徹子」は爆笑だったけど、「ナントカ」も期待できそうですね。

>メローネさん
こんばんはー。前半がおちょけだっただけに、あの結末にはやられましたよね。河本さん、本当にいいお父さんですね…。「24時間TV」、最初田中さんの隣は井上さんでしたよね。気づいたら有田さんだったので、感動的な場面のはずなのにちょっと笑ってしまいました。メローネさん、あの中に入れただけでもすごいですよ。私が行った時間帯はどうも一番混んでいたときだったみたいです。列に加わったとしても、途中で挫折していたかもしれません。

>らむねさん
らむねさん、こんばんはー。夏休みもあと少しで今は忙しい時期じゃないですか?修行ロケ、らむねさんのところではOAされてないんですね。少しでも雰囲気が伝われば嬉しいです。「24時間テレビ」、深夜のコーナーに出てなかったのは残念だったけど、モザイクアート以外にもゲストの人を迎えに行ったり、次課長さん、大忙しでしたね。2日目の朝は、いきなり徳さんたちと一緒に登場したのでびっくりでしたよ。コメントはらむねさんが暇でしょうがないときにでもお待ちしていますね(笑)。

>misaさん
misaさん、こんばんはー。半年以上たってからコメントいただくこともありますから、全然大丈夫ですよー。ありがとうございます。それに私的にもおぉっ!な内容でした。あの滝、行かれたことがあるんですね。それも何かで見て行ったわけではなく、偶然見つけたなんてすごいですね。私もハワイで自然の癒やしの力を感じてから、こういう場所にはとても興味があります。水温を見ただけでは余りよくわからなかったのですが、やっぱりものすごく冷たいんですね。私も1度行ってみたいです。でも秋以降は寒そうですから、行くなら夏がいいですよね。今年は無理かなあ?褌姿は似合っていたし、滅多に見られないものなので目が釘付けでした(笑)。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisa2120.blog38.fc2.com/tb.php/245-38d90cdb

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。