 


24時間テレビ・絆 (備忘録) 2006.8.26-27 

結局ほとんどベタ録りしたのですが、深夜の「お宝映像100連発」に焦点を
合わせていたので完全に作戦ミス。このコーナーに出演なしとは予想して
ませんでしたわ。でも早朝、徳さん、KAT-TUNと並んでメインパーソナリティ的
に登場したのには思わずすごい!!!と思ってしまいました。
早朝は出ないのでは?と読んでHDDじゃなくてビデオで録画してたんだけど
結局その時間が一番出てた。
今日の午後、都内で用事があって出かけたので、帰り、ちょこっと車で
武道館の前を通ってみました。並んでたりするのかな?程度に考えてたら
九段下駅を遙かに越えて、1キロ以上にわたる絆Tシャツの人たちの列!
すぐに入れるようなら募金してきたかったんですけど、とてもそんな
状況ではなく、素通りして帰ってきてしまいました。
アンガのマラソンは悲壮感がなくて、ひょうひょうとした感じがなかなか
よかった。サライが始まったとき、ベストポジションをキープしていた
次課長さんだったのに、小窓に切り替わってからはあんまり映らなかったな。
あら、田中&井上さんが手をつないで歌ってるわと思ったら
有田さんだった!いつの間にか場所入れかわってたー。
以下、自分用の備忘録ですので、読んでいただいてもあまり意味の
ないものとなっております。(全部は網羅できてないかも)
18:45 モザイクアート/手を振る2人
19:16 モザイクアート紹介/テキバキ説明する2人
    くりぃむ有田・KAT-TUN
19:33 ♪翼を下さい
19:41 (VTR)チャリティーTシャツPR
20:04 (武道館北口より)平原綾香、社交ダンス部紹介
21:10 モザイクアート/社交ダンス部、くりぃむ有田、平原綾香
    井上写真係
23:24 (VTR)JCBカード募金PR
2:57  (VTR)携帯チャリティコンテンツPR


5:27  (武道館前)深夜コーナーよりバトンタッチ
    徳光・KAT-TUN・次長課長
5:30  (武道館前)徳光・KAT-TUN・柴田理恵etcとおはようございまーす
   徳光:次長課長はどう?
   河本:元気でーす!元気すぎて朝の声のトーンがよくわかりません。
   井上:テンション間違えてる。
5:33  (武道館前)アンガに「頑張れ」
5:49  (武道館前)皆様のご協力をお待ちしておりまーす。
    (ワイプ)宝探し~十種競技
6:04  ダーツの旅紹介
    河本:日本列島ダーツの旅的1億人インタビューでーす。
    井上:はい。日本じゅうの方々に一番大事な絆を聞いてきましたー。
    河本:どうぞー。
   (ワイプ)ダーツの旅~イルカ~アンガ中継~70円うどん
6:43  モザイクアート/春風亭・インパルス・品川庄司
6:57~(ワイプ)ヴァイオリニストとの運命の一曲
7:19 (武道館北口)メロン記念日紹介
7:59  ♪スタジオジブリ名曲メドレー
8:05  モザイクアート/きみまろ・小力
8:19~(ワイプ)トライアスロン・小椋桂
9:15  モザイクアート/パパイヤ鈴木・メロン記念日
9:23 (武道館北口)長澤まさみ紹介
9:48 (武道館北口)安倍なつみ紹介
11:13 モザイクアート/くりぃむ有田・安倍なつみ・林家ペー&パー
11:27 ダンス甲子園紹介
11:37~次長課長が行く日本列島ダーツの旅・群馬県昭和村へ
   河本:これが飛んだところに私たちは行きたいと思います。
   井上:そうですね。
   河本:(ダーツを投げ)ここは?
   井上:どこ?(地図を見ながら)平成なのに昭和村。
   -72歳植木職人のお父さんにインタビュー
   河本:一人でやってるってことはお父さん、社長でしょ?
   父:そういうこと。
   河本:次長課長社長じゃん。
   父:吉本興業に変な名前の若いやついるけどさ。
   井上:あれっ?お父さん、ちょっと僕ら見てくれる?
   河本:僕ら次長課長って言うんやけど。
   父:次長課長って人かい。
   井上:そうよ。
   父:やっぱり生とテレビは違うんだな。
   井上:いやいや、そんな変わらんでしょ(笑)。
   河本:そんな違う?
   井上:違うかな。
   父:テレビの方があったかみがない感じだな。
   河本:何見たん?
   井上:そんなとがってないよ、僕ら。
12:03~河本ホスト時代を支えた親友
    舘、中井、諸岡登場。河本♪ズルい女
12:24 モザイクアート/シャ乱Q
12:43 (武道館入口)華原朋美紹介
14:11 モザイクアート/高田純次 etc
14:18 (VTR)住友生命募金PR
14:57 (武道館入口)押切・山下紹介
15:13 (武道館入口)松浦亜弥・中澤裕子etc紹介
    河本:武道館に元気持っていくでー、みんな。
    井上:出た!中澤さんのMC。
    河本:中澤さんのMCのモノマネやでー。
15:38  モザイクアート/くりぃむ有田・中丸・赤西・押切・中川
15:41  (VTR)チャリティグッズPR
16:51  モザイクアート/くりぃむ有田・松浦・中澤
18:50  (武道館入口)広末涼子・石田純一紹介
19:35  モザイクアート除幕式
19:52~グランドフィナーレ・応援歌メドレー~サライ
