スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

萌えてムーチョ!2005.11.24 

この日は特に見どころなし…と思っていたのですが、見直してみたら
ちょこちょこ萌えポイントが。だらだらと書いてみました。

萌えドルの体力測定をするという企画。
河本さんは萌えドルと一緒に参加。
井上さんと奈央ちゃんは測定&記録係。

-伏臥上体そらし・井上さんが計測器のそばに座って測定。
井上(萌えドルに)「やってほしい?
萌えドル「それ、どういうキャラですか?」
井上「ドSっていう…」
河本さんの測定のときも
井上「測ってほしい?
河本「お願いします」
井上「常にこういう立ち位置でいきたいなあ」
(テロップ:ドS井上)

ドSテロップ入り井上さんはオフィシャルサイト
バックナンバーのページでどうぞ。

-水泳大会
ビート板を使って泳いだ萌えドルに
井上「泳げないんですか?」
萌えドル「これないと泳げない」
井上「(甘え口調をまねして)これないと泳げない」
萌えドル「あたし泳げないんです」
井上「全然泳げない?それないと泳げない?
   それをカメラに向かって言ってもらえますか?」
(テロップ:うれしそうなドS井上!)
最後は萌えドルvs河本さんの水泳対決。河本さんが負けて終了。
大会終了後、優勝者にスク水ゼリー(スクール水着の略)をプレゼント。
SHOPの店長さん、モナカさんが自己紹介で
「モ、モナカです」と噛んでしまったのを受けて
河本「モ、モナカ?」
井上「ラ・フランスみたいなもんですか?

-本日の萌えチョをおさらい
河本さんが選んだ萌えチョ写真は
伏臥上体そらしをしている萌えドルを背後から撮った写真。
測定している井上さんはそっぽを向いている。
河本「みんなここ、パンツ見えてるとこに注目してるけど
   井上さんだけ、ほら、私は知りませんって。
   こういう表情に萌えを感じます。
   私は何万と萌えと見てきたよという」
井上さんの表情に萌えを感じる河本さん、ステキです…。

【今日の観察ポイント】
そつなくしっかり進行していた。。
バリバリバリューのオークションに出したTシャツを着ていた。。
「モ、モナカ」から「ラ・フランス」という言葉が出てくる
発想力はすごいと思った。

コメント

初めまして。

初めまして。
最近よく拝見させていただいていました。
私も次課長の井上さんが好きで、あの不思議オーラについて行けたり、ついて行けなかったりという狭間をいつもTVを見ながら楽しんでいます。

私地方に住んでいるので関東ローカル等のレポが細かくとても詳細に書いてくださるのでとても嬉しく、毎日のように通わせていただいています。

井上さんの男前っぷりを認めるのが何故か悔しくて、ずっと次課長は避けてきたのですが…やはり無理でした。あの顔と中身のギャップの面白さには勝てませんでした。一回井上さんの頭の中を見て見たいと思うのは私だけでしょうか?あの発想力は物凄いものを持ってますよね。

では、長くなってしまいましたがこれからも拝見させていただきたいです。楽しみにしています。

やっぱり井上さんは

常に人と違うところにいますね~。素敵です。また河本さんもそれに「萌えを感じる」って。
萌えチョレポートは本当に助かります! 私の地域は次課長のレギュラー番組は『Goro's Bar』しか見れませんi-202 河本さんにまでドSになる井上さん、面白いですi-179 この番組が放送されているのを見れるkisaさんがうらやましい!!

私も毎日のように通っています。詳細なレポをありがとうございました!
また来ます!

>あんさん
はじめまして♪こんなブログに来てくださってありがとうございます。
自己満足で書いているようなものですが、
そんなふうに言っていただけると励みになります♪

>男前っぷりを認めるのが何故か悔しくて
なんか…わかるような気がします。
でもあの顔であの中身ですから、1度
ハマってしうまうともうダメですよね。
ほんとに1度でいいから井上さんの頭の中を覗いてみたいですよね。
今日のTBSラジオの番組でも河本さんから
「井上のひらめき力はすごい」と言われてましたよね。

これからもよろしくお願いします~。

>harugaさん
『萌えチョ』レポ、文字だけでどれだけ雰囲気が伝わるか不安ですが、
これだけは毎週書いていきたいって思ってます。
私も中学時代まで地方在住、民間のTV局がたった2局(!)
という県に住んでいたこともありました。
(今はさすがに増えたようですけど)
『萌えチョ』、遅れてでも放映されるようになると
いいですよね…。





やっぱり井上さんの発想力は尋常じゃないですよね(笑)昔ラジオでETの事を「ベビーカステラみたいなん」て言ってたのには笑いました(笑)それに関する河本さんのコメントが「え?何が?食感がか?お前食うたんか?」てのも笑いました(笑)最近はやっとテレビにも出てくるようになってきて、井上さんの才能を見せる場所も増えてきたから嬉しいです(泣)昔は私が言っても周りは全く分かってくれなかったから(泣)

>かえるさん
「ET=ベビーカステラみたいなん」って、どこからそんな発想が出てくるんでしょ!
河本さんのコメントも爆笑してしまいました。
(PCに向かって…ただの危ない人です…)

>昔は私が言っても周りは全く分かってくれなかったから
そうですよね。東京でも去年くらいまでは「井上さん=おとなしい方の人」という印象でした。
まさかこんなすごい人だったとは!
きっとかえるさんの周りでも、井上さんの才能に
気づき始めた人が増えてるんでしょうね~。



レスありがとうございます!

最近では段々私の言ってきた事を分かってくれる人が増えてきて嬉しいです(泣)(笑)8年前に「鬼太郎」の格好をして一人コントをしてたのを見てその余りの面白さと変さに雷が落ちたぐらいの衝撃を受けましたから(笑)それ以来彼の虜です(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisa2120.blog38.fc2.com/tb.php/25-79cf62ef

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。