fc2ブログ

普通の日記 

レポを全然書いてないので、普通の日記ばっかりです。
『ザ・ディール』、ルールをよく把握しないまま見始めたけど
なかなかよかった!真剣に取り組めるゲームっていいな。
どんどんテンションが上がっていく河本さんと、逆に下がって
いってるように見える井上さん(笑)。対照的でおもしろかった。

『雨ニモ』最終回の話題が駆け巡ったようで、早速問い合わせた
んですけどね。9月20日最終回は確定。聞いたら即答だったので
きっと何件も問い合わせがあったんでしょう。
TV王国の間違いではっていうかすかな期待は即座に打ち消され…。
まあいくらなんでもこんな間違いはないですよね。
後番組について聞いたら、5分くらい調べてはくれたのですが
「現在調整中」だとか。「今の出演者のままでタイトルと内容のみの
変更っていうことは?」と聞いてみたら、「調整中ということしか
わかりませんので、また時間を置いてお電話いただけますでしょうか」
とのこと。これはどういうふうに解釈するべき?
確かに改編期乗り切れるのかなっていう不安はあったけど、企画次第で
どうにでもなりそうな余力はあるように見えるから…。4人の雰囲気も
どんどんよくなってきているのになあ。
ロケ2週目が最終回。4人のお別れロケだとしたら悲しすぎるー。