スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぷちミーヤ! 2006.9.9 

もう1本です。
また同じメンバーだったので、一体何本撮り?と思ったら、やっと2人の
髪が短くなってた。
■出演者■(座卓左から)次長課長、前田アナ、勝俣州和、眞鍋かをり、
タカアンドトシ、波田陽区

勝俣:かんぱーい!
全員:かんぱーい!
-ラフコントロールがマジックフルーツを持って登場
前田:マジックフルーツを食べると酸っぱいはずのレモンやライムの味が
甘く感じられるようになるんですよ。
勝俣:めっちゃ甘い!
トシ:ハチミツレモンみたいになりますよね。
前田:これすごいんですよ。食べた後1時間から3時間は酸っぱいものが
甘く感じられます。
河本:衝撃です。
勝俣:何?
河本:ポテトがあめえ~!
勝俣:うそーっ!
眞鍋:やりたーいっ!
河本:大学芋です。
井上:(慌ててポテトを食べる)
眞鍋:大学芋だー!
河本:コショウがかかればかかるほど大学芋なの。
井上:すげえ。
前田:本日のおつまみが「特命係長只野仁SP」なんです。只野仁さんは
昼はだめ係長で夜は特命係長に変身するということで、今回はマジック
フルーツを。
勝俣:だからかー!
前田:大人気のドラマですよね。
河本:只野仁はよーくテレ朝でロケしてますよ。あちこち出てきます。
7階で飯食ってください。すぐ出てきます。
井上:(何かを食べながら何度もうなずいてる)
前田:只野仁は2つの顔を持っていますが、皆さんがふだんと違う顔を
持っているかどうか、判断しようと思います。
勝俣:要は二重人格っていうことですよね。テレビでは明るく
振る舞ってるけど、誰が腹黒いか。
河本:二面性。
勝俣:裏があるか。
河本:(手のひらを返す仕草)
井上:(河本を指さす)
前田:直感で動物の名前を3種類書いてください。
井上:しもたあっ!動物の名前!
前田:しもたあって…(笑)
井上:じゃあ、えー。
勝俣:すぐ、この3つ。
前田:ではオープン。
勝俣→①きりん②チーター③いるか
眞鍋→①いぬ②うさぎ③くま
河本→①ネコ②ウサギ③ヘビ
井上→①ライオン②ペガサス③ワシ
タカ→①ゴリラ②ライオン③イヌ
トシ→①チロ②クロ③ボブ
波田→①カバ②ヤギ③キリン


勝俣:入院中の人。チロ、クロ、ボブ。
眞鍋:何これ?
タカ:うちで飼ってたペットの名前です。
勝俣:チロ、何なの?
タカ:チロ、猫です。クロは犬で、ボブはその息子です。
前田:猫、犬、犬ですね。
勝俣:もう伏せといてください。
-①は自分の理想の姿
前田:勝俣さんはキリン。
勝俣:決して争わない。キリンを襲う奴もいなければ、キリンは
誰も襲わない。眞鍋は犬。
眞鍋:親しみやすい系の。
勝俣:なつきたい人を見つけてるのかな。
井上:なつける人をね。
-②は人から見られている自分の姿
眞鍋:(タカに)みんなからライオンと思われてるの?
勝俣:見られてないんじゃないの?
トシ:誰も見てないよ。
タカ:でも衣装にはライオンのマークが。
眞鍋:そういうことか!
勝俣:僕はチーター。
河本:わーって。
勝俣:短距離で。意外と当たってる人は当たってるんですね。
(井上のフリップを見て)見てください。ペガサス。
井上:(笑)
波田?:架空の生き物だから。
河本:これは正にぽいですよ。
勝俣:実在しないような感じ。
河本:しない雰囲気を持ってるんですよ。フィクション。
勝俣:タモさんみたいなもんだよ。
-③は本当の自分の姿
前田:眞鍋さんは熊。
勝俣:うさぎのように振る舞ってるけども、行くときは行くよっていう。
河本:うさぎの着ぐるみで脱いで熊やったら…。
勝俣:患者さんがボブと。
トシ:ボブは犬ですね。
勝俣:どういう犬なの?
トシ:ボブは本当にバカなんですよ。ボブって言われても振り向くけど
コロって言われても振り向くんです。
勝俣:タカ君が犬。誰かリーダーがいて引っ張ってほしいんだな。
井上:ああ、もうそうだな。
河本:そのまんまやもん。
井上:まんまだな。
河本:トシにね、言われて。
タカ:(トシに)よろしくお願いします。
河本:犬だ。犬になった。
トシ:でも僕もボブですからね。
前田:皆さん今見た中で1番目と3番目がかけ離れているほど
多重人格者的な傾向が強いということです。
勝俣:俺、きりんとイルカだから近いから大丈夫。
河本:何が近いんですか。
勝俣:イメージ、イメージ。
河本:イメージがね。
勝俣:(河本に)猫とヘビなんて全然違うよ。人になついてるのと
毒を吐くタイプ。(井上に)ライオンとワシは近いから。
井上:空の王者と陸の王者。
河本:そうやね。
勝俣:(眞鍋に)犬と熊なんてすごい遠いから二重人格。
井上:二重人格?
勝俣:(タカに)ゴリラと犬も全然違う。
井上:真逆やもん。
タカ:でもなつっこいですよ、どっちも。
井上:ゴリラがなついたら首持っていかれるよ。
トシ:僕は…。
河本:チロとボブ、下げて。
勝俣:(波田に)カバときりんも似たようなもんだね。
眞鍋:似てる。おっとりした感じですね。
勝俣:眞鍋と河本が二重人格に近いと。
前田:いろいろわかっておもしろかったですね。お疲れ様でしたっ。
全員:(笑)
-井上さんの「ペガサス」に一同納得。私も大納得。架空の、しかも伝説上の
動物で常に空を自由に駆け回ってるイメージ。自由を奪うと死んじゃう
イメージ(笑)。河本さんがポテトが甘くなることを発見したとき、
慌ててポテト食べて目を見開いて河本さんのこと見てた。
この番組、井上さんの驚き顔出現の確率高し!

コメント

ペガサス!

こんにちは。
今日は久しぶりの休みで、昨日のぷちはオンタイムで見ました。
ペガサスって書いてあんなにみんなに納得される人、あんまり居ないと思います。普通、芸人が「ペガサス」だったら一同から総ツッコミにあうと思いますが(笑)さすがは不思議ちゃん。
でも私もすごく納得。井上さんはペガサスです!
一番そばに居る河本さんが一番納得してるんですもんね。

前回のぷちは私はもうおかしくっておかしくって・・・(笑)
絶対食べないぞ、ってそこをポイントに見てたら、まさに。
げてものには一切手をつける事なく、当たり前のようにいつのまにか出題者側にまわってる。
「ああ~近いっ!」って、あなた。そっちじゃないでしょ井上さん!!って心の中でつっこんでました。でも出演者の誰もその事につっこむ事なく普通に受け入れてるのがまたおもしろかったです。
この番組は井上さんのあんな無邪気な自由さがたまらないですね。

まさにペガサス。納得です。

kisaさん、こんにちは。
ぷちみーやは、時間が短いわりに印象に残る番組ですね。井上さんの食事シーンはなんか井上さんらしさがうかがえて興味深いです。ゲテモノには一切手をつけないのに、宇宙食や今回のマジックフルーツみたいなのは興味津々なんですね。ポテトが甘いって本当に楽しそうでした。
ペガサスなるほどー、陸の王者と空の王者にも、うわかっこいい!と感心しましたが、よく観るとペガサスがパガサスに…!?カタカナにも弱かったのか…。
このところ次課長の出演番組が多くて見てはいるけど消化不良気味で、ケロロの歌を聴きながらぼーっとしています。

こういう企画って楽しいですよね。ペガサスも分かる気がします。でも、理想がライオンってかっこいいですね。まぁ、ワシもですけど。
今日は、暇すぎるのでコメントさせていただきました(笑)

ぷちの自由な井上さん、いつも楽しみです。
ペガサスって出てくるって、もしや?と思い、懐かしの動物占いで検索したら、やっぱりでした!
しかもその特徴が「束縛が嫌いでいつも自由でいたい、細かく指図されるのが苦手、目を離すと消えてしまうので約束事は何度も確認した方が良い(←これちょっとツボ)、うんうんと相槌を打ちながらも考えてるのは全然違う事、発想力が天才的なひらめきタイプ、自分の気持ちに正直で悪びれたところがない、つかみ所が無い・・・」等々、これって井上さんサンプルに書いてるのかしらと思う言葉のオンパレード。ある意味感動しましたよ。
 
めちゃイケ、いろいろ反響もあるみたいですけど、さすが河本さん。おもしろかったです。井上さんだったら大変な事になってましたね。
噂に聞いてた肩超えのサラサラロン毛が拝めただけでも満足です。おしゃれさんな雰囲気にびっくりしました。

こんばんは、レイラです。
ぷち&ぷれはまさに自由な雰囲気が伝わってきていいですね。見れないのが残念です。
「ちょっとちょっと待って!どうした?お前」てのがなんだかいいですねえ。やはり河本さんの異変は心配というかほっとけないというか。しかしタカさんには「使えない奴」とか言っちゃって。相方には優しいけど他のひとにはあんまりなんですね(笑)まあ河本さんもだけど(爆)「お前」って呼び方もいいですね。ホント素で友達やんって思っちゃいました。
動物占い?も面白かったですねえ。
「ペガサス」井上さんの発想がすごいですねえ。多分「ペガサス流星拳」とか漫画チックなとこ持ってますから。でもライオン・ペガサス・ワシってどれもかっこいいと思いました。

こんにちは。次課長さん出演ラッシュで色々とコメントのネタはあるのですが・・・長くなるので簡単に行きます(笑)。
『イライラゲームランド』、予告の段階で期待するのをやめたのでさくっと見て終わりました。kisaさんと同じく、内村さんの横というポジションを取っただけでOK!とします(笑)。
『THE DEAL』はなかなか良かったですー。珍しく真剣な表情の井上さんも見れましたし、落胆っぷりも面白かった(酷)。最強運の井上さんなら高額賞金を引くか?とも思いましたが、どうやら個人戦でないと強さを発揮できないようですね。でもあくまでお金よりも勝負にこだわっているように見えたのがらしいなあと思いました。やっぱり河本さんと逆で(笑)。
そして『ぷち』、ペガサス。ペガサス!もうこれに尽きます(笑)。うわ~、すごくわかる!ペガサスペガサス。これ現実?っていう感じ。飛んで行っちゃう感じ。井上さん、まんまだ・・・。そもそも『動物を三つ』でペガサスを持って来るのがすでに浮世離れしています(笑)。井上さんを動物に例えたらなんだろうと思っていたのですが、もう迷わずペガサスと言えます。そうだったんだ~。でもライオンとワシもわかりますね。

最後に『雨ニモマケズ』です。予告の修行ロケ再びに舞い上がっていたら、一気に突き落とされました。9月終了ですか・・・。このまま続くのか不安がなかったと言えば嘘になりますが、やっぱり寂しい!この四人はもう見られないのでしょうか。やっとチームワークも固まって来た所だったのに・・・。何だかあっという間の半年でした。
四人のコント、見たかったなー。

こんにちは

マジックフルーツで ポテトも甘くなる☆
過去にも色んな番組で レモンを「甘い~」と言って食べる姿はみましたが、コショウまでも甘くしちゃうって初めてききました。
「二面性」「腹黒い」に続いてすかさず河本さんを指差す井上さんのおちゃめな感じがなんともいえませんでした。ペガサス!! 動物って言われてペガサスがでてきちゃうところがやっぱり井上さんですよね。どの番組も ざざーっとしかみれてないので いつまでたっても消化不良な感じでいます(>_<)

こんにちは♪

なんだかんだで出演ラッシュ。嬉しいですねえ。
『ぷち』の「ペガサス」に私も大爆笑しました。そしてきっと一生この人のことを理解出来ないと悟りました。

『ザ・ディール』のスーツ姿、二人でさりげなく格子柄で合わせたりして、おしゃれさんでしたね。あのブローチ(?)は井上さんお気に入りなんでしょうか。雑誌『H』からちょくちょく見かけますが…。この番組の中で個人的にツボだったのは、村上ショージさんが井上さんに「整形したん?」って冗談を言った時、河本さんがボソッと「してねっつの!」って怒ったように言ったところです。そこで相方をかばうか!みたいな(笑)。そういえば、何度か見かけたこの番組のCM、井上さんのアップが一番映ってましたね! 私は未だに世間が井上さんをどう思ってるのかよく分からないので、CMに映っても誰だか分かるのかな?なんて心配してしまいます。だって、私の周りの親も友だちも、"次長課長"=河本さんなので。どうなんでしょうねえ。

昨日の『検索ちゃん』は、庄司君と共にいつになくフワ~っとした感じでしたね。久しぶりに保護者の重要性を感じちゃいました(笑)。あとは今週の『ロンハー』の、中川家さんとの車内コントを楽しみにしてます♪

では☆

こんばんは♪いつもありがとうございます。
出演ラッシュで、kisaさんも大変だと思います。FANとしては嬉しいですけどね。
『ぷちみーや!』見れないのでKisaさんだけが便りです。レポ本当に助かります。井上さんのペガサス、私も納得!芸人さんでペガサス書いて、納得されるってすごいことですね。特に相方の河本さんが一番納得してるのがまたすごい。自由で架空の生き物みたいな存在っていうのが、まさに井上聡そのものですね。あらためて惚れ直しました。ライオンとワシもわかります。基本的にお山の大将だって河本さん言ってましたもんね。ひとつ前の『ぷちミーヤ!』の、井上さんの「タカさまぁ」をぜひ聞きたかったです。観れないことがすごく残念!とりあえずkisaさんのレポで想像して我慢することにします。
『THE DEAL』も面白かったですね。みんなでやるゲームだと思ったら、きっちり4組で分けてきてびっくり。いきなりトップに次長課長で30分出ずっぱりは予想外でした。私も河本さんと井上さんのテンションの落差が楽しかったです(笑)へこんでいる井上さんを河本さんがやたらフォローしてましたよね。「大丈夫、気にするな」みたいな感じで、最後まで井上さんを立ててくれた河本さん、私には誰よりも男前に見えました。最後「8千円って面白いなぁ」で締めてくれたし。私も井上さんはお金云々よりも、ゲームに負けたことが悔しかったんだと思います。いつも思うんですけど、井上さんは本当に自然体というか、嘘のない人ですよね。番組を忘れたかのような本気のへこみっぷりが可愛かったです。
私、今月22日にまたルミネ行ってきます。2回目です。今からすごく楽しみです♪今度は夜に検索ちゃんも観れそうですよ。東京に行く週末は電車男や品庄とのゴールデンもあるので、夜はホテルにいることが多くなりそうです(笑)ご迷惑じゃなければ、また感想聞いてやって下さいね。
またお邪魔させていただきます。ありがとうございました!

>misaさん
misaさん、こんにちは。そうなんですよね。ペガサスでその場にいた人全員が納得だなんて…。河本さんが「正にそう」って言うくらいですものね(笑)。ゲテモノ料理のときもいつの間にか出題者って!確かにあの時は誰にも突っ込まれず、前田ちゃんと2人組みたいになってましたが、この番組ではかなり自由にやらせてもらってる感じですよね。毎週目が離せないですよ。

>じゅんさん
じゅんさん、こんにちは。「ぷちミーヤ!」はほんとに侮れないですよね。最近「ぷれ」の方がずっとお休みですが、「ぷち」さえあればいいやって思ってしまってます。じゅんさんのコメント読んで、ええーーっ?って思って早速見直してみたら、ほんとだ!「パガサス」になってましたi-237 もう改めて爆笑です。レポにも追記した方がいいでしょうか。そこは勝俣さんに突っ込んでほしかったなあ。私は出演番組に追いついてさえいませんが、ケロロは久しぶりに聞いてみようかなと思ってます。

>らむねさん
こんにちはー。らむねさんの「暇すぎる日」が1年先だったらどうしようって思ってました(笑)。コメントありがとう。理想がライオン、実際はワシ、かっこいいですよね。でも周りからはペガサスって見られてるって一体どういう方なんでしょう(笑)。

>saeさん
saeさん、こんにちはー。実は私も同じ事考えましたー。動物占いが流行ったとき、ペガサスだったらいいなあと思ってやってみたら、コアラでがっかりだったんです。だからペガサスの性格は覚えていて…。今改めて読んでみると、ほんとに正に井上さんについて書かれたような文章ですね(笑)。目を離すと消えてしまうって!!!「めちゃイケ」最初の方だけ見たのであの映像は確認しました。モデル事務所からスカウトされそうな容貌…今の方が雰囲気が柔らかいですね。

>レイラさん
レイラさん、こんばんは。私もその一言は大注目でしたよ。だって全員すごく盛り上がってて今からいよいよスタート!ってときに、わざわざ流れを止めての一言でしたから。タカさんへの一言は気に入って使ってた感じでした(笑)。なかなかドスの効いた言い方でしたよ(笑)。動物3つ書けって言われて「ペガサス」が出てくるところが素敵ですよね。直感で書けってことだったので、時間も短かったんです。とっさに出てきたのが「ペガサス」って(笑)。

>クラマさん
クラマさん、色々とありがとうございますー。『ゲームランド』はMC側に回った時点でおもしろシーンは期待できそうにありませんでしたが、やっぱりあれは大抜擢だと思うので、余り文句を言う気にはなれずでした。『THE DEAL』はとってもよかったです。最後、テンパっちゃった井上さんがもう最高(笑)。それもこれだけ盛り上がっといて、結局箱の中身が8000円だったなんて。そして『ぷち』のペガサス。本当にどこかにさーって飛んで行ってしまいそうなイメージですよね。でもご本人はライオンが理想なんですね(笑)。そして『雨ニモ』ですが、私もクラマさんと同じくロケ予告でテンションMAXだったときにこのニュースで、一気に谷底までっていう感じでした。2クール続いたことを喜ぶべきなのかって思ったりもしましたけど、やっぱり寂しいですー。

>aliceさん
こんにちはー。私もマジックフルーツといえば、レモンと思ってましたけど、ポテト→大学芋は初めて見ましたよ。「二面性」のときは、「こいつ、こいつ」って感じで指さしてましたね(笑)。ほんとおちゃめさんでした。ペガサスにはびっくりでしたが、実際は河本さんがヘビで井上さんがワシなんですね。なんか不思議な取り合わせです。ワシのイメージがつかみかねてるんですけど、ヘビは干支占いでは「しつこい」って言われてますよね(笑)。

>ni-maさん
こんにちはー。私もあの短い時間でとっさに出てきた動物がペガサスということに爆笑でした。そしてそれを皆に納得されてる井上さん(笑)。『THE DEAL』のスーツ姿はいつもにも増して素敵に見えました。豪華なセットに映えますよね。ピンブローチは私も他の番組でも見た気がします。「徹子の部屋」だったかな。河本さんのその一言は聞き逃してました。なんかいいですね…。予告も1度も見てないのですが、そんなに映ってたんですか!嬉しい限りですが、私も未だに世間の知名度的なことはよくわかりません~。『検索ちゃん』は庄司との並びがもうたまりませんでした(笑)。しゃぶしゃぶの話のとき、河本さんに「いきなり大声で」って言われちゃってましたが、今回は不思議ちゃんモードでしたね。『ロンハー』はもう楽しみすぎて♪今週も忙しくなりそうですね。

>もねさん
もねさん、こんにちはー。8月のまったりした時期がウソみたいに忙しくなってきましたね。幸せな毎日です。「ペガサス」、隣にいた河本さんが「正にそう!」って大納得してたんですよね。相方に言われるくらいだから本当にそんな感じなんでしょうねー。『THE DEAL』はよくわからないまま見始めたのですが、一組目だったので新鮮味もあって最高でした。時間は気づきませんでしたが、30分もあったんですか。河本さん、井上さんの運を100%信頼している感じで、最後はテンパっちゃった井上さんをなだめてたりして素敵でしたね。井上さんは8000円引いちゃってたことにへこんだと思うけど、それもちゃんとフォローしてくれてましたね。思いがけずこれはヒットでした。今月もルミネなんですね。もうすぐじゃないですかー。そしてついに、ついに「検索ちゃん」ですか!早くもねさんの感想が聞きたいです。ぜひぜひ教えてくださいね。

私も一体何本撮り?と思っていたのですが、やっと衣装と髪型が変わりましたね。このメンバーですっかり定着してますが、井上さんのタカトシに対する厳しいツッコミはたまりません。トシもよく突っ込んでくれてますが。でもまたやるせなすとの絡みが見たいなって思ったり。15分の番組なのに色々期待しすぎですよねw

コメントありがとうございます!
追記は遠慮いたしますが、『ザ・ディール』追加で書かせてください。井上さんのギャンブル魂がふつふつと湧き上がっていくのが感じられる番組でした。高額の番号をひくたびショックを受けて、口数も減って後ろばかり振り向いていましたが、きっとサーモグラフィで見たら井上さん全身真っ赤に染まっていたような気がします。結果は残念だったけど、ベタドラマとかよりこちらの方が井上さんは楽しかったのでは?と思ってしまいました。
録画して観る方は早送りできますが、打ち合わせや収録の時間を考えると、次長課長のお二人の忙しさは半端じゃないだろうなあと心配です。井上さんデートする暇もないんじゃないでしょうか。でも雨ニモマケズ終了は残念です。Watと次長課長ってちょっと似たもの同士的なとこがあるし、先輩と絡む事が多い中年下でしかもそう感じさせないところが面白かったのに…。こういうちょっとマニアックな深夜番組の中でこそ、彼らの持ち味が出るように思います。
長々と独りよがりな感想失礼しました。

>yoyoさん
こんにちはー。私もこのメンバーが『ぷちミーヤ!』レギュラーのような気がしてきました。これでまた4週くらい続くんでしょうか。タカトシとの絡みは私も好きなのでそれでもいいんですけどね。確かにやるせなすとはこの番組くらいでしか共演がないので、また見てみたいですよ。

>じゅんさん
こんばんは。じゅんさんのお陰でおもしろさ倍増でした。あんな重大ポイントに気づかなかったなんて…。『ザ・ディール』については私もまだ語り足りないのでコメント嬉しいです!あれはやっぱりギャンブル魂だったんですね。ものすごいショックを受けてるのが伝わってきましたし、「なんで俺高額ばかり…」って一人でつぶやいてたり(笑)。見応えありましたねー。見る側としては、また忙しくなってきて嬉しい限りですけど、このまま秋の改編期~年末年始の特番ラッシュに突入しそうな気がして…。『雨ニモ』はこれから!っていう感じの時期に本当に残念ですよね。最初の頃に比べたらトークも弾むようになってきたし、これからが楽しみだったのに残念です。

今、携帯から来たらデザイン変わっててちょっと驚きましたよー。
こんばんは。最近見逃し多すぎてファン失格になりつつある繭加です。最近見た番組がめちゃイケしか出てこない…あ、火スペもちょっとだけ見たかな。
というわけでレポート読んだ感想みたいになりますが、井上さんの動物のチョイス…なかなか『らしい』ですね。ペガサスは昔やった動物占いが意識化にあった?とか推測してました(笑)ついこないだそんな占いをやりまして。私は母性が強いらしく、子どものようなペガサスとは相性いいらしいです(笑)
ってなんか微妙な内容ですね…書きたい気持ちはあるんですが、なんか妙な文に。また見た番組のレポートにしっかりコメントさせてください。

こんにちはv-290
ほんとに納得です、この占い結果。
周りからはウサギとペガサスって見られてて
実はヘビとワシ。かっこいいコンビですね。
週末この番組を見るのがものすごく楽しみなのですが
こういう番組って半年くらいで終わっちゃうこと多いじゃないですかv-292
秋の改編期が不安でしたが、乗り切れそうでよかったです。
先々週の”いつの間にか出題者”もかなり好きでした。
ナチュラルに向こう側に回ってましたねー。
あと中華料理が出てきたときの井上さんの反応、
「あいや~」って一言も最高でしたv-426

>繭加さん
繭加さんに言われて携帯から見てみたのですが、どこがどう変わったのか、よくわかりませんでした(笑)。携帯サイトのデザインはこちらではいじれないので、FC2の方の変更なんだけどね、見やすくなったのか、見にくくなったのか…。繭加さん、母性が強いという占い結果、何となく納得ですよ。時々母性溢れるコメントしてるから(笑)。ペガサスさんと相性よくて羨ましいです。全然微妙な内容じゃないので、またコメントお待ちしていますね。

>さやさん
さやさん、こんばんは。ペガサスは大納得なのですが、河本さんのウサギというのもわからなくないです。でもヘビとワシなんですよねー。おもしろいっ。テレ朝の『ぷれミーヤ!』枠って半年とか1年単位でリニューアルしてますよね。改編期は色々な意味でドキドキですが、この番組は大丈夫そうですね。先々週、そうそう、「あいや~」ですね(笑)。突然すぎてびっくりでした(笑)。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisa2120.blog38.fc2.com/tb.php/254-2416b3ff

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。