スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

普通の日記 

へえー、『どっちの料理ショー』が終わるんだーと思って、ふと
その横を見たら『クイズ!日本語王』も最終回。知らなかった。
結局3回だけだったなあ。次長課長よりもレギュラーの方が
回数出てたんじゃないかな。最後は「次回は冬のスペシャルで
お会いしましょう」で締められてた。そのときは呼んでもらえるのかな。
ゆうこりんとのツートップ、もう1度見てみたいです。

たった3回では特に感慨はないのだけど、こっちはだんだん未練たらたらに
なってきた。『雨ニモ』、あのロケを見てしまったら「半年続いたから
上出来」とは思えなくなってきた、どうしよう。
ウエンツなんてもう河本さんと息ぴったりだ。
最後河原でのシーン、見てるだけでこっちまで楽しくなってきた。
その分切なさが押し寄せてきたけど。(詳細は後日UP予定)

『たりらリ』、罰ゲームの人を一時卒業?今日はスペシャルだった~。
赤いオープンカーじゃなかったのと年齢設定が変わってたのは
ちょっと気になったけど。井上王国、1度陥落したにもかかわらず、
ラストは素敵なベタだったな。
解答者全員の井上さんに対するイメージが「子供」!!!
最高だったのはもちろん河本さんの解答。一番リアルに想像できたから。
ちょっと怖かったけど…。

月刊KING買ってきました。探すのが大変かなと思ったら
創刊号だから平台の上に積まれてた。
井上さんはGAME KING(オレのゲーム履歴書)にカラー1ページ。
表紙には「日本男子再生マガジン」ってあったけど、コンセプトが
余り伝わってこない雑誌だなあ。でも1ページのために600円はなんか
悔しいから全部読もう。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。