スポンサーサイト 


爆笑問題の検索ちゃん 2006.8.25 

『検索ちゃん』、しばらくUPしてないなあと思ったら、『24時間テレビ』が
あったので8月25日分を忘れてました。
かなり今さらだけど、とりあえず2問だけ、さらっと。
先週分も後でUPします。
■解答席■(右から)田中裕二、土田晃之、劇団ひとり、品川祐、井上聡
■応援席■庄司智春、河本準一

問題:ハリウッドスターにあえる確率が最も高い東京の場所は?
太田:次長課長井上君の答え、見てみましょう。
井上:迷ったなあ、これ。
-モニターに「富士そば 新宿店」
田中:(笑)立ち食いだぞ。
井上:なんか、そのー、富士山…。
田中:(笑)
井上:日本と言えば富士山みたいな。そこに富士山はないですけど
最も身近に入れる、ポピュラーな食べ物。あれ、なんだ?なんで
立って食ってんだ?みたいな。

問題:思わずドキっとしてしまう男性の仕草ランキング1位は?
太田:次長課長井上、そして品川の答え、同時にオープン。
-品川「髪をかき上げる」、井上「かみの毛をなでる」
太田:髪をかき上げる。髪の毛を…。
井上:なでる。
太田:なでる。井上はどういう仕草が好き?
井上:んー、あの、ね…眠そうにしてるときが一番。
太田:へえー。
井上:一緒になんか見てて、「私今日ずっとこれ頑張って見る」みたいな。
それで見るんですけど、ぱっと見たらもう、こう、こくこくっと寝てる…。
太田:ああ、かわいいね。
品川:(目をつぶって井上の肩によりかかる)
井上:(品川の頭をなでなで)
品川:(ふっと気がついて起きる)
井上:(品川の顔をのぞき込んで)寝てたん?お前寝てたやろ?
品川:(口をとがらせて首を振る)
庄司:彼女ブスだなあ。
井上:アハハ。
-品川さん、いいなあ(笑)。次の問題「思い出の給食」の解答発表に行く前
品川さんと井上さんが揚げパンについて2人でしゃべってる会話が思いきり
マイクに入ってて、ちょ、ちょ、声大きすぎって思ってしまいました(笑)。
隣が品川さんだとほんとによく雑談してるなあ。


