スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

普通の日記(家庭の医学SP etc) 

昨日から全然ログインできない…。
でもシステム障害の報告もないし、私だけ?

『ナントカ』の記事を書き上げたんだけど、久しぶりに解析をチェック
したら検索ワードが!!!なことになっていたので泣く泣くボツに。
例の件は「芸のこやしにしていただければ」くらいにしか思ってなかった
けど、こんなに余波が続くのは困るなあ。
解析は何かあったときのために設置してるけど、余り興味がないというか
チェックが面倒で、ほとんど見てないんですよね。
昨日チェックしたのはよかったのか、悪かったのか。
まあ今までも当たり障りのないことしか書いてないけど、余計なことに
神経を使うのは結構なストレスだ。
はやくへいおんなひびがおとずれますよーに(おいのり)
でも『ナントカ』は岡田さんの出演を知らなかったので、うほほっ!でした。
案外番組で一緒になることがないので、すごく貴重な感じがした。
これといった絡みはなかったけど、隣に座ってくれてるだけで何とも
言えない安心感が。河本さんがビンタなしとは、ええーーーっ!?でした。
(続きに『たけしの~』ネタバレ少々あり)
いよいよ特番ラッシュスタート。『バカデミー』は早送りしながら
スタジオトーク部分のみ確認。VTRは見た方がいいのかな。
盛り上がっていたように見えたけど、今田マジックの可能性もあるし。
『たけしの~』で気になったのは類推力テスト。
例題:ルビー・ダイヤ→正解:宝石
簡単そうなテストで井上さん、16問中5点とダントツで最下位。
ボーダーラインは3点で一応合格になってたけど。
アルツハイマーの危険ではなく、井上さん独自の発想力で
珍解答の連続だったに違いない!解答、見たかったなあ。
続く記憶力テスト。「声に出して覚えてください」との指示に
「くつや!せみ!へりこぷたー!」と一生懸命叫んでる井上さん。
河本さんに「テストやってるとき、黒沢さんと井上がうるさすぎ。
どっちが早いかみたいな競争してて」って言われちゃってた。
『カラオケご本人の歌で~SP』、前回もゲストこんなに多かったかな。
マナカナがすごい張りきりそう。『くりぃむナントカ』の合間に
見てるけど、今のとこあんまりしゃべってないような気が…。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。