スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャンネルロック 2006.9.23 

品庄・おぎやはぎと3組で2時間特番と聞いたときは夢見心地で
それがトーク番組とわかったときは、役割分担が思い浮かばず不安になり
史上最大のドッキリと判明してからは、やっぱり楽しみに(怖いけど)。
基本的にドッキリ、好きです。ちょっとでも素の姿がかいま見られたり
したらもう最高。(今回は番組収録中ってことだからそれは無理かな)
でも今日になって緊張してきて、気づいたら、昼食も忘れてた。
たかがテレビに振り回されすぎ…。何だろうこの緊張感。

『ぷれミーヤ!』が哀川翔スペシャルだったので、途中からDOORSの
番宣番組を見てました。今年はチーム戦ではなく個人戦なんだ。
次課長さんにはチャレンジしていただきたいものばっかりだけど、
裏の『ぷれミ』が終わってからも全然映ってなかった。
ほんとに出てるの?って思ってしまったわ。
でも公式サイトにはちゃんとジャージ着た画像が載っていたし、
出てることは出てるんだろうなあ。
対戦方式がいまひとつわからないー。決勝に進めるのは2名。
どんどん脱落していくっていうこと?まさかすぐに脱落しちゃった
なんていうことは…。明日の夜も忙しい。
■DOORS 2006■
http://www.tbs.co.jp/DOORS/
河本:どうもー。次長課長でございまーす。
井上:どうもー。
河本:そして。
品川・庄司:どうもー。
小木・矢作:どうもー。
庄司:品川庄司でーす。
小木・矢作:おぎやはぎでーす。
河本:なんでそんなにテンション低いねん。
井上:アハハハ。
小木:よくわからないから。
井上:始まる前ですから。
河本:いよいよ始まりますよ。さあそこでおぎやはぎさん、何か
持ってますね。
矢作:持ってますよ。
井上:何でしょうか?
矢作:こっから1枚引いていいんだって。
河本:なんかそこにね、質問が書いてあるみたいなんですよ。
矢作:「気合い」、「マイペース」、「前進あるのみ」。
品川:「前進あるのみ」じゃない?
矢作:「前進あるのみ」にしよっか。
河本:「前進あるのみ」。
矢作:これちょっと引いてみまーす。(質問を取り出し)次長課長、おぎやはぎ
品川庄司というスペシャルメンバーの皆さん、それぞれの名詞がわりのギャグを
品川庄司、次長課長、おぎやはぎの順でお願いします。なるほど。
品川:わかりました。
井上:名詞がわりのギャグ。
河本:名詞がわりのギャグ。
品川:おめえに食わせるタンメンはねぇっ!
庄司:ねえっ!
河本:コンビの代名詞はそれだったっけ?
品川:そうですよ。
河本:しかも2人とも、合ったね。
品川:はい。
小木:やってるからでしょ。
矢作:俺もやりたい。
河本:おっ。
矢作:そもそもタンメンは食わねえよっ!
小木:よっ!
品川:これね。じゃあ次課長さん。
井上:はい…。俺は家にある!(タンメン顔?目つぶってる)
品川:タンメンがね。
河本:よく食べるんです!
品川:タンメンをね。
河本:まあこんな6人がですね、ゴールデンやっちゃいます。
-画面が携帯風でちっちゃいので、一番前にいる次課長さん、ほとんど
映ってないよ(笑)。予告、昨日『金スマ』内で流れたものよりちょっと
長いバージョンが見れた。
井上さん、思いきりハリセンで叩かれて、びっくり顔!!!
ドキドキだけど、やっぱり早く見たい。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。