スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

普通の日記(次課長・品庄・おぎやよ~SP etc) 

『電車男DX』、あんなにセリフがあるとは思ってなかった!
最初、河本-兄、井上-弟と聞いて、逆じゃない?って思ったりしたけど
いやいや、あれで正解。オタク兄弟、ほんとの兄弟に見えたよ。
(褒めすぎ?)エンドロールにも1人ずつ名前を載せてもらっていて
うほっ!でした。
あっ、その前に「次課長・品庄・おぎや~」ですよね。
できればスルーしたいけど、事前にあれだけ書いちゃったから…。
芸人さんに「か**そう」という感情は持ちたくないのです。
今まで番組内なら何が起こっても笑い飛ばせる自信で生きてきたのに
今回はちょっと自信喪失。どういう見方をしたらいいのかわからず
1人で迷走しているうちに2時間終わっちゃったって感じ。
でもさまぁ~ずの2人はあったかかったな。
「スタッフに文句を言わないのは偉い」って言ってもらってちょっと
嬉しかった。うーん、何か前向きな感想はないかなあと考えたんだけど
とりあえずこの3組のことがますます好きになったことは間違いない。
河本さんと品川さんは責任感の固まり。この2人がいなかったら番組、
成立しなかっただろうなあ。庄司は素直でまっすぐな感じがよく出てた。
矢作さんの一言で場がなごんだり、小木さんはマイペース?
井上さんは…相変わらずよくわからん(笑)
たまり場での6人、もう少し見たかったな。
まあ途中で気づいたメンバーも何人かはいただろうと信じて、ちょっと
時間を置いてから録画を見直してみようかな。案外楽しめるかも。
特に3組に思い入れのない視聴者に評判よかったならそれはそれで嬉しい。
私も普段はフラットな目で見るようにしてるんだけど、今回はそれが
できなかった。そのことが何だか悔しいです。
あー、自分でも何が言いたいのか、わからなくなってきた。
次はゴールデンじゃなくていいです。深夜でいいから6人でごちゃごちゃ
やってる番組が見たいです。できればゲストなしでね。
それで今朝起きたらwww.(ドット)熱出るで、こんなピーク時だけど
しばし休息。イベントが終わると必ず発熱する体質なのです。ふぅ~。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。