スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

爆笑問題の検索ちゃんSP(前編) 2006.9.29 

最近すっかり『検索ちゃん観察日記』になってる気がする。
先週あまり更新できなくて力有り余ってるので、「妻帯者ブロック」も
ちょこっと書いてみた。宮迫さん初登場だったけど、いきなりなじんでたな。
(コメントは3本目の記事にお願いいたします)

■出演者■MC=小池栄子・太田光
(右から)
妻帯者ブロック=太田、土田、宮迫、品川、河本
モテる芸人ブロック=劇団ひとり、矢作、小木、井上、庄司
多芸芸人ブロック=伊集院、宮迫、河本、友近、劇団ひとり

-OP
小池:本日は出演者の方に3ブロックに分かれてもらいました。
-各ブロック1位が決勝進出との説明後
井上:絶対勝つぞ!
庄司:絶対勝とう。
井上:俺2位でもいい。絶対勝つ、俺!
庄司:2位はだめです。2位は絶対勝ってないです。
井上:勝ってないか、そうか。
-応援席最後列に、井上-庄司。冒頭から何ですか、このハリキリモードは。
でも…最初だけだったけどね(笑)。

■妻帯者ブロック■
キーワード:浮気疑惑
N:浮気疑惑と言えば次長課長の河本さんですが、今回番組HPになんと
河本さんの奥さんご本人から書き込みをいただきました。
問題:「この前準ちゃんが帰ってきたときに急に****をし始めました。
浮気を隠しているとしか思えません」。妻直美さんはどんな行動から
浮気疑惑を感じたのでしょうか。

河本:何、これ。
小池:確認したところ本当に奥様が書かれたということで。
太田:本当に河本の奥さん、直美さん、ナオミ・キャンベル。
田中:キャンベルじゃねーよ。
土田:この間河本さん、奥さんから敬語でのメール入ってましたね。
河本:(笑)
品川:何、それ。
河本:それも番組中に言ったエピソードを奥さんが見てたんですよ。
だから宮迫さんの奥さんと一緒で本気にするんですよ、何でもかんでも。
小池:でも河本さんこの番組で言ってることは結構事実って認めてるじゃない。
河本:いや、認めてないですよ。
小池:カバンもさ、キャバクラの人からもらってるカバンだったって。
河本:(思わず立ち上がり)あっ、すみません。
品川:キャバクラ嬢にもらったカバンを大切に使ってる。
河本:使ってるってなったんですよ。でもキャバクラ嬢ってね、職種は
キャバクラ嬢でも僕のファンなわけですよ。
品川:それはどこでもらったんですか?もらった場所が例えば劇場の前
とかだったら、それはファンですけれども。
宮迫:ライブの終わり?
河本:ライブの終わり。
宮迫:ライブ終わりに打ちあげで行ったキャバクラで。
河本:もらったんです。
宮迫:えっ?
河本:いや…キャバクラの店でもらうわけない。
品川:ライブ終わりました。
河本:終わりました。打ち上げ会場行きました。その歩いている道中に。
品川:その場だけですか?その人とはその場限りですか?
河本:そうです。
品川・宮迫:名詞をもらい…?
河本:ま・し・た。
品川:そして。
宮迫:お店に。
品川・宮迫:行き…?
河本:ま・し・た。
宮迫:はい。何時何分、確保。(河本に手錠をはめるジェスチャー)
河本:私がやりました(机に突っ伏す)……という一連の流れ見てたら
「あいつーーーー!」って。
太田:さあそれでは河本大先生本人の答えを見てみましょう。
-モニターに「顔を洗う」
河本:全然わかんないです。
品川:河本さんが顔を洗ったときはそういう証拠。
河本:僕がなぜこれを書いたかというとそういう事件があったからです。
入念に顔を洗って帰ったら、顔に問題があったんです。
品川:何の問題ですか。
河本:顔に問題があったんですよ。
田中:(笑)
太田:(笑)
品川:それ、何ですか。
河本:ラメです。
品川:昔バレたときに、顔にラメがついてて。
河本:顔を整えて入った瞬間に「ラメー!」ってたたかれたんです。
土田:顔につくってことは、相手の皮膚に顔を押しつけてるの?
河本:手なんです。女性言うとくけど、手にラメつけるな、今度から、
女子!
宮迫:今度からということは、これからもそういうことをなさっていく
っていうことですよね?
河本:誰がですか?
品川:これからもそういうことをなさって…?
河本:い・く。
-宮迫さん初登場なのに、河本-品川-宮迫、いいコンビネーションだった。
河本さん本人の答え、違ってたんだけどね~。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。