スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

普通の日記(芸能界の厳しさ教えますSP) 

やっと来たー、『黄金伝説』。(コメントありがとうございました)
長年"TV Bros."一筋だったけど、これだけでは次課長情報がほとんど
入手できないので、最近は"TV ぴあ""TVstation""ジョン""ガイド"
色々織り交ぜ買ってます。部屋中、TV誌だらけ。
10月26日(木)カラオケ100点取るまで歌い続ける芸能人対決
次長課長 VS 早見優・松本伊代
(TV Station関東版番組欄より)
この企画、かすかに記憶にあるけど、詳細は思い出せない。
『黄金伝説』は深夜時代しか見ていないので、チャレンジしたのは
ココリコのどちらかのはずだけど、とにかくすごい曲数歌ってた
記憶が。どうせなら2人だけでチャレンジの方がよかったのに~。
でも楽しみ。

あと今週末なのに、これ、知らなかった。
10月14日(土)0:30~ドスペ2「心理学ドラマ1/4」(テレビ朝日)
今田さんがMCだ。”潜在意識下の自分の姿を導く”だなんて
ちょっと期待できそう。(TVStation関東版 P102より)
P121には「YOUたち!」記者発表記事あり。小さいですが。

特番Weekもあと少し。前半戦は何とかついていけてたけど、もうダメ…。
1日数時間単位でHDDにたまっていくという恐ろしい状況で。
早送り、早送りで見ているので、2~3時間の番組に1つ、2つ
見どころがあれば満足…な感じになってしまってるかも。
『芸能界の厳しさ教えますSP』を昨日やっと見た。編集はあきらめて
『アニメソングベスト100』と一緒にCMカットのみでDVDに。
後で見直すのはここだけかもしれないけど…。
(続きに『芸能界の厳しさ~SP』ネタバレ少々あり)
温水洋一の名前を当てるクイズ
正解がわかった河本さんの後ろをついてOKエリアに向かう
井上さん。
紳助:おいっ。
河本:こいつ、最低ですよ。
井上:(河本を振り返り笑顔)
紳助:お前、何便乗してんねん!
井上:今日、にこいちじゃないんですか?
島崎和歌子(多分)からも「かわいい」との声が(笑)。
正解者エリアに勝俣さんがいてくれたので、勝俣&河本さん2人から
思い切りどつかれてた。井上さんを押し戻す河本さんが終始笑顔で
何だか和んだなー。「にこいち」、名言リストに入れておこう。
この番組、気の毒なほど映らない人がいる中で、かなり目立ってた方
じゃないかな。最後のいじられ方は、紳助さんに気に入られたなーと
しみじみしたりして。『島田検定』や『ヘキサゴンⅡ』初登場のとき、
いじり倒されてる人が羨ましくてしょうがなかったから…。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。