スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

YOUたち! 2006.10.8 

『YOUたち!』、どういう見方をすればいいのかわかった気がする。
ぱっと見、やけにごちゃごちゃしてるなと思ったら、子供たちが
いっぱーい。正直、ジュニア売り出し番組の気がしないでもない…。
彼らにとってはこの番組がオーディションなのね。
中丸君のMCは嫌みがなく、田中君も果敢に井上さんにつっこもうと
してくれてた(笑)。次課長MCのコーナーがあったりと嬉しい出来事も。
『萌えチョ』のときよりちょっとだけテンション高め、だけど今にも
噛みそうな井上さんのMCが見られます。こういう楽しみ方でOK?
①OP
-田中、中丸よりKITTYの紹介後
中島:あれっ?さっきからさ、YOUたちは何でそこにいるの?
河本:やめてください。
中島:イケメンしか来てないはずなのよ。
河本:何で?タンメン来たらだめですか?
中島:(笑)

②YOUたち!ランチにこだわっちゃいなよ
→中尾彬オススメのそばの食べ方を当てる二択問題。
ゲスト:中尾彬、森公美子
メイド:ハリセンボン
-ハリセンボンがこだわりのおそばを持って登場
河本:じゃあ早速いただきましょう。いただきまーす。
中島:ちょっと待ったー!
井上:(大げさに)な…なぜっ?
河本:なぜっ?
中丸:(爆笑)
-河本、井上をツッこもうとした田中を止め
井上:これ、一発ください。
河本:ほんとに申しわけない。
-いきなり田中君にツッこまれそうになる井上さん(笑)。
ゲストへの質問コーナーは今後も早送りポイントになりそう(汗)
最後、河本「ちょっと待って!YOUたちに食わせるソバはねぇっ!」
井上「ちょっと待って!なんでこいつがキメるんですか?」
中丸「えっ?結果的に仕切りだった…?」

③みんなもやってみよう!YOUバックゲーム
-学校ではやっているYOU!バックゲームをやることに
KITTYら5人がトライ。間違えた北山に
河本:アウトや。
井上:(1テンポずれた上に大声で)アウトーーーー!
河本:そんな言うたるなや。
田中:なんでそんな…(笑)。
河本:なんでそんなに言うねん。ちょっとした間違いやんけ。
井上:ごめん、ごめん。
-河本、井上さんも参加してたけど、OUTにはならず残念。

④YOUたち!出前とっちゃいなよ!
→名前が虫食いになったメニューを見て、写真から有名店の
メニュー名を予想
森:もしもし。
河本:はい、もしもし。早いうまい高いでおなじみの河本飯店です。
何?用がないなら切るけど。
中丸:ちょっと待ってください。
河本:ダメ、長いっ!(電話を切る)
-カルピン口調で終始キレ気味の河本店長のキャラがイイ!
ちゃんとこういうコーナーもつくってくれてるんだ。
2回目の電話では「早い、うまい、いとしい」、3度目は「早い、
うまい、著しい」。次週は何?

⑤YOUたち!仰天人間に会っちゃいなよ!
河本&井上:YOUたち、仰天人間に会っちゃいなよー!
井上:ついに名物コーナー来ましたよ。
河本:まだ1回目です。
井上:あっ、そうですか。
河本:1回目にもかかわらず、もうリピーターが。
次やってくださいという意見が。
井上:すいません。
河本:さあこれから仰天人間の方に登場していただきまして。
井上:ほお。
河本:わざを披露してもらいます。
井上:はい。
河本:そして三流芸人のYOUたちにですね。
中丸・田中:(立ち上がって)ちょっと…。
河本:そのときに立ち上がったの、2人だけよ。あとのジュニア、学べ。
中島:もう1回振ってもらっていい?
河本:YOUたちにね、わざを披露してもらおうと思ってるんですよ。
井上:そうなんですよ。
河本:YOUたちはね、五流芸人でございますからね。
-中尾らも含め、全員で詰めより
全員:おい、おい。
井上:うわ~っ。(両手で耳を押さえて脅えてる 笑)
中島:殴られへんから!
井上:皆さんに巧みのわざに挑戦していただきます。
挑戦者はルーレットで公平に決めていきたいと思います。
-中丸・田中で半分以上占めているルーレット登場
中丸:公平じゃないですよね。
田中:完全に不公平ですよ。
河本:早速いきましょう。最初の仰天人間さんです。
井上:どうぞ、ようこそー。さあ沢山ワンちゃんが出てきましたけども。
河本:(犬に向かって)聖、座りなさい。
田中:いや、いや、いや。
井上:ごめんなさい。一瞬目を離すと間違えてしまうんです。
お名前をどうぞ。
北村:東京都から来ました北村です。私は犬人間です。
井上:でっ、出た~!犬人間やぁ!
中島:何やの、それは。
-中丸・田中、井上に詰めより
井上:毎回、これ一発ください。
-③が河本コーナーだったからか、ここは井上さんがややメインで仕切って
るんですけど!!!でもそれは1問目だけで、2問目以降は河本さんに
バトンタッチ。あの早口の進行は1問が限界だったか…(笑)。
2人目のお父さん紹介のとき「ところがどっこいです」とか言ってしまい
中丸君か誰かに「古っ」と指摘されて笑っちゃってた。
最後にダチョウ倶楽部登場。「お名前どうぞっ」「緊張してるのかなぁ」
「おちついてねっ」。なんかいちいち言い方がかわいらしくて笑った。
『萌えチョ』のときのあの感じだー。ちなみにこのコーナーの2人、
パーティーグッズのBIG蝶ネクタイをつけてます。
最後は田中君が熱湯風呂に入り、終了です。
しばらくはこのコーナーを楽しみに見ることにしよっと。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。