スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

普通の日記 (10.18ルミネ1じ3じ) 

『HEY×3』、生まれて初めて「別に出オチでもいいっ」って
思いました(笑)。登場時、他の2人はちょっと照れ笑いなのに
1人役に入り込んでいるように見えた井上さん。
顔だけ見ると、セイラさんの方が近いような気が…。
DTと絡んだ感はあまりなかったけど、今回ばかりはいいんです。
ガクちゃんの話を聞いてるとき、身を乗り出しすぎちゃってて
ほとんど顔が映ってなかったんですけど、目キラキラしてたんだろうな。
あーあ、『アメトーク』、持ち込みプレゼン企画がどんどん実現してると
いうのに、あの枠移動はほんとにきついな…。
ガンダム好きなミュージシャン他にもいるよね?そのときはまた
この3人にオファーお願いいたしますよ。
仕事の勤務形態を変えたことは以前書いたけど、今は仕事が来れば働くと
いう感じで、比較的のんびりやってます。そろそろ忙しくなってくれなきゃ
困る…。収入は当然激減したので、時間はあっても遊ぶ意欲は起こらず。
でも実は手元にルミネのチケットがあるんです。2枚も。
これも以前書いたけど「友人に取ってあげたけど、次長課長出演中止のため
自分で引き取った」2枚。3カ月以内に当日券に振りかえろというシステムで
期限いつだったかなー?と思ったら、なんと今月の20日まで。
当日並ぶことを考えると何となく面倒で、どうしようかと思いつつ
ここまで来てしまったけど、急に惜しくなってきた。

そんなことを考えていた昨日、仕事の依頼があって、今日の4時に
都内某所の会社に打ち合わせに行ってほしいとのこと。
4時に都内なら、1じ3じを見終えてからでも十分間に合うじゃないの。
そう思った瞬間、久しぶりにどうしても生次課長さんを拝みたくなってしまい
本日、行ってまいりました。
11時の開店には出遅れたけど、何とか横席に滑り込むことができて、ほっ…。
登場順でタカアンドトシ→ブラックマヨネーズ→井上マー→2丁拳銃→
次長課長→ペナルティ。生では、初タカトシ、初ブラマヨ、初にちょけん。
次課長さんは「補習」。私、案外「補習」の遭遇率が低くてまだ2回目です。
河本先生、登場するなりブラマヨがネタ内で使っていたT-BOLANの曲を
歌い始めちゃったものだから、井上さん、顔を覆って笑ってた。
「僕は両親が外国人なので英語は得意。父親がマレーシア人で…」は
初めて聞いた気がする。アドリブなのかは不明。
でもかなり見切り発車っぽかった(笑)。
久しぶりのルミネは一時期の色めきたった感じがなくなって、いい雰囲気
だった。なかなか拍手が鳴りやまなかったので、井上さん、椅子に座った後
もう1度立ち上がっておじぎしてた。
そしてネタを終えた後も客席に何度も頭を下げながらはけていかれました。
ルミネ帰りにクライアントと打ち合わせなんて大丈夫かなと思いましたが
浮かれ気分が顔に出るほどダメ社会人ではありませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。