スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひらめ筋GOLD 2005.12.3 

『ひらめ筋GOLD』を見逃すところでした。
ほんとに毎日気が抜けません…。今日は感想メインです。
1回戦&3回戦-井上、2回戦-河本出場。
井上さん、エース山崎選手、そして浅尾選手をボンバーしましたよ♪
最後は庄司&井上が残り勝利です。
あのサイドスローは何度見てもかっこいいですよねぇ。
2回戦は河本さんが最後まで残るものの、ひらめ筋チームの勝利。
で、3回戦です。
いきなり山崎選手にボンバーされちゃいましたが、クールに
コートを後にする姿もまた素敵。
次に当てられて戻ってきた庄司さんの肩に手をぽんって
置いたところも、スポーツマンの顔って感じでした。
あとはベンチの井上さんを観察するだけ?と思ったら
きんに君の好プレーで復活!(生まれて初めてきんに君に感謝しました…)
そしてそしてものすごい好プレーが!
ナレーター:大事な場面で炸裂した次長課長井上の脅威のサイドスローがボールを
持っていたヒデをボンバー!さらに井上はワッキーの剛速球をスーパーキャッチ!
最後は庄司キャプテンの投球で、YOSHIMOTOガッツマンズの勝利です。

インタビューを受ける庄司キャプテンの横に井上さんが出てきて
庄司さんの右手をとって上に掲げました。
キャプテン→井上選手への讃辞が聞かれるかと思いきや、
「きんに君がスーパーキャッチをしてくれて…」と
後ろにいたきんに君を前に来させます。
あらら……。
庄司「井上さんと僕がアウトしちゃって」
井上「いきなり死んだもんね」
庄司「もうだめだって2人で言ってたんですけど」
井上「この人よ、この人」(きんに君の肩に手を)
きんに君「もう絶対取らないと増えないと思ったんで頑張りました」
庄司「そりゃそうだろ」
井上さん 、きんに君の頭をぽんと叩いて突っ込む。

珍しく前に出てきたのに、きんに君に持っていかれちゃいました。
それも、らしくて、よし?

【今日の観察ポイント】
運動神経に魅せられた3時間後にはさらっとギターを弾いていた。
1日前のラジオではおバカちゃんぶりをちらっと披露していた。
この人が一体何者なのか、ますますわからなくなってきた。

コメント

ひらめ筋に!?

出ていたんですか!? 時間帯がゴールデンになって、チームから外れていたみたいだと思っていました……不覚。
そんなだったので、kisaさんの記事で助かりました!
深夜でも活躍してたし、サイドスローすごいですよね。そして後ろへ行ってきんに君を立てるのも、井上さんらしいです。

運動・外見・知能・音楽…と、井上さんは能力値がアンバランス過ぎる。けどそこが素敵だと思う今日この頃です。
知れば知るほど、不思議ちゃんですよねi-179

>harugaさん
私は深夜にやっていたころは1回くらいしか見たことがないんですよ(TT)
昨日もラテ欄では「騎馬戦&長州小力」になってましたよね…。

>能力値がアンバランス過ぎる
正にこの表現がぴったりですよね。
河本さんの多彩さと井上さんのそれって質が違う気がして、
ほんとに奥の深いコンビだなあって思います。

見逃し…

ひらめ筋見逃しました…
あのサイドスローもう一度見たかった!スポーツをしているときの
井上氏はイキイキしてますよね!

>Kisaさん
ではリクエストにお答えしまして
もうひとつ井上さんのエピソードを。

今年の夏、吉本若手芸人大集合的な
イベントが近くであったので行った時のことです。
ステージ前で見ていたちびっ子が
写真を撮りたかったらしく、でも
井上さんが見てくれていなかったので
ダダをこねていたご様子。
河本さん
「お前ちゃんと向いてやれや~。」
井上さん
「ごめんな~こども~こども~。」
と何度も詫びて、写真を撮らせて
あげていましたね。
とても微笑ましい光景でありました。
井上さんとお人柄も最高ですね。

>ロビンさん
きゃーっ!早速リクエストにこたえてくださって
ありがとうございます~。

>お前ちゃんと向いてやれや~。
>ごめんな~こども~こども~。
顔が緩んだまま戻らなくなってしまいました(^^)
どこまでいい人なんでしょう…。
この人柄は、この先もっともっと売れていっても
一生変わらないのでしょうね。
素敵エピソードに癒されました。
ありがとうございました♪




コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisa2120.blog38.fc2.com/tb.php/28-743512ea

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。