スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤンピース(後編) 2006.10.19 

つづきです。
■ヤンピース文化祭弁論部・次長課長の主張
東:じゃあ河本さんから。
河本:私からですか。
東:よろしいですか。それでは主張のテーマ、お願いいたします。
河本:コマーシャルです。
東:それではよろしくお願いします。
河本:私、弁論部の河本、確かにそんなに顔がいいわけでもありません。
自分でもブサイクと認識しております。ただですね、最近TSUBAKIの
シャンプーのCMがあるんですよ。♪welcome ようこそ日本へ~。
TSUBAKIのボトルの後に順番に女優さんが出てくるんです。それの一発目が
なぜ荒川静香さんなんですか!
東:(笑)クールビューティ。日本を代表する…。
河本:信じられません!
井上:どうしたんですかっ?
河本:私、荒川静香さんはすごくきれいだと思いますよ。TSUBAKIのCMと
言えば、きれいな女優さんプラス髪の毛がきれいだということを主張したい
わけです。なぜ荒川静香さん、くくってるんですか?!
東:(笑)
河本:ゴムをほどいてロングの状態にしといてください!
東:ああ、もっともです。
河本:なぜアイススケートのバージョンなんですか。
井上:なるほどね。
河本:しかもちょい鼻が広がってまっせ、荒川静香さんと。私、
鼻毛にTSUBAKIをぬってるのかなと思いましたよ、一瞬。
井上:そこまで考えてたんですか、あなた。
河本:なぜくくってるのが一発目なんだというとこなんです。
井上:くくってもすごいっていうことを主張したいんじゃないの?
河本:ここ、団子状にする必要はないと思いますよ。
東:自信がないならトップに出るなと。
井上:実際やったんじゃないですか、ぱーっと。取ってぱーっと
やったものの。
河本:TSUBAKI側がくくってくださいならわかりますよ。あそこは
荒川静香さんではなく瀬戸内寂聴さんを一番目に入れるべきです。
東:(爆笑)
河本:寂聴さん出てきて。
東:でも「ようこそ日本へ」じゃなくなると思う。
井上:それはなんて言ってほしいの?
東:「ようこそお話会へ」みたいなね。
井上:説法会に。
東:説法会にみたいな。テープ買ってくださいみたいな感じに
なるじゃないですか。なるほどこの主張は井上さん、ごもっともで
ございますかね。
井上:そうですね。彼が言うなら間違いないですからね。
東:間違いないですか。でもきょうはなんと井上さんも主張を。
河本:ありますか、井上さん。
井上:ありますよ。いっぱいあるんですけど、どうしましょう。
じゃあせっかくなんで、僕もシャンプーつながりで。
河本:主張しときましょうよ。
東:それではお願いいたします。
井上:私、次長課長井上の主張ですけども、シャンプーとリンスが
同時になくなりません!
東:これはごもっともです。
河本:これはごもっともです。
井上:あれをバランスよく使える人って僕、天才やと思うんです。
東:僕はシャンプー2本に対してリンス1本の割合で買うんですが、
それでもリンス…今どきリンスって言いませんね。コンディショナー。
井上:コンディショナーですね。
東:それも余ります。
井上:余ります?これやっぱね、不思議なもんですよね。
東:結婚してる人はね、家に女性がいたりするから、トリートメントの方が
早くなくなるんですかね。
河本:3人家族だとね、シャンプーとリンスの割合、結構同時に終わって
くれるんですよ。
井上:それは何調べで?
河本:僕です。河本世論調査で。嫁のコンディショナーの割合が高い
わけじゃないですか。だからちょうどうまいことね、合っていってるんです。
東:家族で使うと計画的になってるっていうことなんですかね。
河本:1人の人でシャンプーとリンス同時に終わってる人、僕は過去に
見たことないです、まだ。
東:井上さんもいまだに。
井上:1回もないです。だからあれが例えば透明の容器に入っていればですよ、
まだね。
河本:私は透明な容器です。
東:入れ替えてるんですか?
河本:容器入れ替えてます。
井上:透明なパターンにしてるんですか?
河本:透明なパターンにしないと。だって僕いやなんですよ。しゃこしゃこ
しゃこしゃこってなくなってるのに。
井上:頑張る。頑張る姿。
河本:風呂入って頑張る姿は嫌なんですよ。開けて水入れてふって。
井上:しゃかしゃかして。
河本:しゃかしゃかするの嫌なんです。
井上:泡ばっかり。
河本:だから透明にして、なくなったら、奥さん、詰め替え用お願いしますよ
っていう。
東:なるほど。生活の知恵ですね。
河本:なので透明にしてるから同時になくなってるというパターンはあるかも
しれないですね。
東:ちゃんと見えるっていう。
井上:見えた方がいいですね。
河本:後ろによく目盛りがついてるパターンありますよね。
井上:目盛りのパターンね!
河本:目盛りのパターン(笑)。目盛りのパターンです。
東:(笑)そんな強く言う必要はないですよね。
河本:言う必要はないと思いますけども。目盛りのパターン、
あってもよくないですか?
東:確かに。
井上:だから僕思うんですよ。このポンプあるじゃないですか。あれ、
1回で出る量決めてほしいんです。
河本:ペットの犬のお水とかは出る量決まっててとかあるじゃないですか。
そういうふうにシャンプーも1回押せばこの量しか出ないと。
東:お米のシャコーンみたいなやつですか。
河本:1合押したら1合みたいな。
井上:あのシステムにしてほしいですよね。あれにしてほしいです。
あと壁パターンあるじゃないですか。壁シャンプーパターン。
東:壁にくっついてるやつですね。
井上:俺、あれダメです。
河本:壁で押すやつですよ。
東:知ってる、知ってる。ホテルとか行くとね。
井上:そうそうそうそう。
河本:シングルのホテル。
井上:そんなに出てこないし。壁はぐらぐら動くわ、不安だらけですよね。
そういう水場に力をもっと入れてほしいと思います。
東:そうですね。スタッフの方からまとめてって言われたんですけど
まとめようがないですね。でもシャンプー業界の方、目盛りの方をよろしく
お願いしますということでね。
井上:目盛りのパターンでお願いします。
-シャンプーとリンスで何でここまで盛り上がれるかな。すごい…(笑)。
河本さん、めちゃくちゃ早口なんで文字に起こすのもついていけない…。
そしてまた出た!「彼が言うなら間違いないですからね」発言。
マジなのか冗談なのかわからないけど、なんかこのフレーズ好き(笑)。
エンディングで、「目盛りパターン」は実は目盛りじゃなくて、
シャンプーとリンスを識別するための凹凸だと判明し、2人とも
ものすごーく驚いてました。

■主張:消費税を上げないでほしい
東:こちらね、11歳の男の子ですよ。
河本:昔は100円のものは100円で買えましたよ。
井上:いつからですか、あんなシステムになったの。
東:あれは十何年前。
河本:橋本龍太郎さんぐらいですかね。
東:最初は3%だったんですよ。
井上:あっ、3%だったですね、そういえば。
東:最初。
河本:二千何十年かちょっと忘れましたが、大分先の話になりますけど、
消費税、22%になるという可能性も出てくるんですよ。来年の2007年、
団塊の世代の仕事がなくなるわけですから。
東:2007年問題はね。
河本:プラス2007年問題には、年金プラス離婚したって両方にもらえるって
いうことがあるから、熟年離婚が。
東:どんどんふえるわけだ。
井上:僕ね、ほんとね、無頓着というか、ほんと知識全くないんです。
河本:はい。
井上:世界的、政治な…日本ももちろんのこと。単純に思うんですけど、
お金をつくればいいんじゃないですか、いっぱい。
河本:お金をつくるじゃないですか。簡単な話、しますよ。日本が大量に
刷ってお金をつくりましょう。あなた、ジュース幾らで買ってます?
井上:120円ですね。
河本:そうですよね。ジュース、8万6000円くらいになります。
井上:えええっ?
東:(爆笑)
河本:単純にそういうことです。月の給料が2億6000万になりますけど。
井上:(笑)いいやん。じゃあいいやん。夢やろ、1億円プレーヤーって。
河本:夢ですけども。
井上:どういうことですか。もう持ちきれないっていうことですか。
東:まずジュース買うのに販売機の前で1時間くらいお金入れることに
なりますよね。
河本:ずーっと金入れておかないと。
井上:そういうときにはお財布ケータイですよね。
河本:お財布ケータイ(笑)。
東:そのためにね。
-「お金をつくればいいんじゃないですか」って!!!上田さんがいたら
「小2かよっ」って言われちゃいますよ~。河本さんがまたわかりやすく
説明してあげてる感じがよかった。偏差値同じでも、やっぱり河本さんの
方が賢く見えてしまいますわ。離婚後の厚生年金分割も知ってたし。
まさか今日の「ボロキャス」のテーマじゃないですよね(笑)。

■エンディング
東:2時間やっていただきまして、いかがでしたか。
井上:いや、あっという間でしたね。
東:あっという間だったでしょう?
河本:おもしろい。
東:最後にまた主張メールですよ。井上さん、スーパーマリオで
プレイ中に止まってしまった音をお願いします。
井上:わかりました。
河本:お願いいたします。
井上:トゥルットゥットゥトゥットゥーーーーーーーーー。
河本:とまりました。マリオが右斜め上にいますよ。
東:(笑)というわけで明日は山ちゃんのヤンピースです。
ありがとうございました。バイバーイ。        (了)
一番笑ったのは「東教授の脳を鍛える官能小説」のコーナーだったんだけど
小学生の方にも読んでいただいている手前、これは書けません(笑)。
いや、文字にしたところで、どこが「官能」なのかわからないかも…ですね。
もしかしてこれは「スパナチュ」で鍛えられた成果なのかな。
ラジオのレギュラーを持ってほしいと切実に思います。
無理なら、ゲストでいいから、呼んでほしー。
ANN、JUNK、何でもいいですよー。

コメント

kisaさんこんばんは!実はヤンピースを録音するために、木曜は予備校を早めに切り上げて帰って来てしまいました(^o^;でも、帰ってきた甲斐がありました!ラジオだから常に会話してるので、新鮮でした!テレビでは井上さん、時々置物(笑)みたいになっちゃってるので。だから、やっぱり私も二人にラジオやってほしいですーー!(*^_^*)『いいとも』レギュラーも密かに願っているんですけどね(笑)
それと、今日すごく嬉しいことがあって!!なんと、今日の昼間『検索チャンスペシャル』が熊本でも放送されました!!明日は休みなので、息抜きにみようかなと思っています。あー早く家に帰りたい(笑)
なんだか支離滅裂なしかも長い文章になってしまってすみませんm(__)mまた遊びに来ます!失礼します。

こんばんはっ♪

これ、前半を見事に聴き逃してしまったのです。
財布ケータイと『8万6000円』の後の驚き方がツボでしたw河本さんの説明はわかりやすくてちょっと尊敬*最後の「官能」、2人ともだーいぶ素敵な声になっていたようなw井上さんがありえないくらいなめらかにハガキを読んでましたよね。
これ聴いて、TVの仕事がちょっと減っちゃってもいいからラジオレギュラーを!!と本気で思いましたよ。ANNとか。毎週こんなの聴けたら幸せ過ぎてダメになりそうな気もしますがw

こんばんはー。
ラジオやってほしいですよね!!今回のはかなりおもしろかったです。昭和のラジオやったとき、リアルに雑音入るから笑えました。いのうえさんって「~のパターン」って好きですよね(笑)
官能小説は深夜のノリで多少やばかったですよね。いのうえさんの声が違ってほんと驚きました。なめらかだし。こうもとさんはリアルすぎて聞いてられなかったです(笑)

ヤンピースのレポ、待ってましたー。
2時間出ずっぱりとは知らなかったので、嬉しかったです。
私も何とかラジオのレギュラー、決まらないかなーって
ずっと思ってるのですが、なかなかですね。
だらだらトークを1時間でも30分でも聞けたらいいなあi-185
スパナチュは、kisaさんのおっしゃりたいこと、大体わかりますw
私は3話くらいで慣れましたので、頑張って最後まで
見てくださいねーw 私もサスペンス苦手なのでかなり
疲れましたがv-393

>ゆっこさん
ゆっこさん、こんにちはー。そうなんですかー。わざわざこのために!でもその甲斐のあるような内容でよかったですね。ほんとずーっと会話してるっていうのがいいですよねえ。ラジオでも『いいとも』でも、毎週生のレギュラーがあるというのはどんなに嬉しいことでしょう~。『検索ちゃんSP』、この間のですね!うわっ、それはまた突然ですねー。でもこんなサプライズなら大歓迎ですよね。受験勉強の息抜きにはぴったりだと思いますよ。

>ひかるさん
ひかるさん、こんばんはー。前半はOPトークの後、リスナーが電話で参加するコーナーみたいなのやってましたよ。「8万6000円」の後、「ええええっ!!!?」って感じでものすごく驚いてましたねー。河本さんの説明は素晴らしかったです。官能小説コーナー、私も井上さんの流ちょうな口調にびーっくりでした。2人とも素敵でしたね。フフフ。私も毎週2人のラジオが聞けたら、どんなに幸せだろうって思います…。

>ひのきさん
こんにちはー。私も昭和のラジオはリアル雑音でしたよ(笑)。「~のパターン」は時々聞きますねえ。お気に入り?官能小説、確かに河本さんの方がリアルでしたね。井上さん、おみごとでした!!!いつものたどたどしいしゃべり方とは大違いで。このコーナーのために、また出ていただきたいくらいですよ(笑)。

>きららさん
きららさん、早速ありがとうございます。私も幾つかコーナー出て帰っちゃうのかなって思っていたので、嬉しかったですよー。スパナチュ、微妙な表現になってしまいましたが…。特に思い入れのない俳優さんがアテレコしてても、その人の顔が浮かんで話に入り込めないんですよ。それが井上さんなわけですから、どこに神経集中したらいいの?っていう状態なんですー。慣れるしかないって思ってます(笑)。井上さんもインタビューで「1話よりもずっと先の方を見てほしい」って言ってましたよね。

こんばんは
「ヤンピース」、どうせ長崎じゃ放送されないだろうと思って確認もしませんでした。しかし!な~んと放送されていたのです!気がついたのはすでに11時20分!あの消費税の話しの所でした!
ショック!です~。田舎をバカにしてました~。これからは、確認はしっかりしなくては!

「スーパーナチュラル」は賛否両論のようですね
・・。でも私は井上さんは頑張ったと思います。
あの淡々と喋る口調はあのお兄さんのキャラクターだと思います。クールって言うか・・。私は悪くないと思いますよ。井上さんの吹き替え・・。

>kanaさん
そうなんですよー。全国二十数局ネットって言ってました。半分くらいという感じだったと思いますが、九州はネットされてる局多かったですよ、確か。11時20分というと、40分くらい聞けたんですね。でもそれはちょっと…というか、かなり悔しいですね(涙)。スパナチュ、私も井上さんの努力の賜だと思うので、苦手なサスペンスでも最後まで見ます…。話も2話以降、おもしろくなってきそうですしね。

こんばんは♪お久し振りです。
ヤンピース、久し振りのラジオって事で色々と聴き所ありましたね!
OPから「とーにーかーくー!」と飛ばしまくりだったので凄く楽しかったです♪

官能小説は「不動産屋」口調から急に男前になったのでビビリつつ興奮してました(爆)
結局二時間の中でピンポイントだった言葉は「後乗せサクサク」。
井上さんが言う「へっちゃら」とか、そういうフレーズ大好きなんですよね、私(笑)

ライブ、紙屋町劇場にてです。47都道府県全部行くんですよ。すごいですよね。ライブの頻度はうちでお返事しました。
話題のスパナチュ、今日レンタル屋さんに行ったら、2巻と3巻が2、3枚残ってるだけでした。1巻が空っぽだったんです。レンタル半額デー+お店のオススメ+成宮&次課長効果なんでしょうね~。1番目立つとこにありました。
ヤンピース、調子に乗ってメール送ったんですが、就寝時間過ぎた30分ほどまだ聴いてません。だいたいレポにあったのは聴いてますけれども。シャンプーとリンスの話、またやってるなー♪って思いましたよ(笑)
ぜひレギュラーもってもらって、あんな話またやってほしいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~

ヤンピース、久々ラジオなんでしっかり録音しながら聞きました♪河本さんへの井上さんのツッコミ(?)に何度も爆笑してしまいました(笑)私も官能小説が一番面白かったです(*^□^*)まず、井上さんの流暢なしゃべりにびっくり!!これはスパナチュを見なければ!!と思いました(どうしようか悩んでたんです)
そういえば、この前放送されなかった検索ちゃんSPが明日の夕方に放送されるみたいなんです!!良かった~!!でも、そんな時間帯に放送しても大丈夫なんだろうか?と、少し心配(笑)まぁでも、地元テレビ局に大大感謝です。

>佐倉さん
佐倉さん~、お久しぶりです!ラジオはやっぱりいいですねー。東MAXとは「検索ちゃん」くらいしか思い出せないので、どうなるのかなーって思ってたんだけど、盛り上がってて。官能小説、ほんとにあの口調の落差で笑ったというか、ドキドキしたというか(笑)。1本じゃもの足りなかったですよー。井上さん、ピンポイント的に素敵フレーズを発しますよね。なぜか井上さんがしゃべると雑音が入るので、沢山聞き逃してる気がします…。

>繭加さん
こんばんはー。やっぱり紙屋町劇場でしたか。もう場所まで把握してますよ(笑)。ライブそのくらいの間隔で行けたらいいですねー。漫才のレポは大変そうだけど、頑張ってね。スパナチュ、すごいっ!お店のオススメだったんですかー。「ヤンピース」、みんな聞きながらメールするのかなあ?って思ったんだけど、私は何も思い浮かばなくて…。シャンプーとリンス、井上さんが同時に使いきれる日がいつか来るといいですね(笑)。

>**さん
**さん、それはすごい!井上さんの言うところの「天才」じゃないですかー。井上さんにも頑張っていただきたいです(笑)。**さんのスパナチュの感想、最高!私がうまく書けなかったので、これは公開コメントにしていただきたかったー。海外ドラマって不思議なもので、見ているうちに「この人以外考えられない」って思えてくるんですよね。うちの母も韓流ドラマの吹き替え、最初は文句言ってたけど、他局で他の人が吹き替えしてたら文句言ってましたもん(笑)。ディーンのキャラクターは魅力的ですね。かなり好きなタイプです(笑)。あのセリフは最高でした!あれ以上のナイスなセリフが見つけられるよう最後まで見てみます。ほんと**さんの言うとおり、絶対に普段言わないセリフが聞けるのは嬉しいですよね。いちいち「うほっ!」って思っちゃって、集中できないんですけどね。ではでは。

>メカジさん
こんばんはー。「ヤンピース」、テレビのときよりもよくツッコんでましたよね、井上さん。私も官能小説のあの流ちょうな朗読を聞いて、スパナチュ、イケるんじゃないの?って思ったんですよ(笑)。スパナチュ見てたら、本当に膨大なセリフ量で、そりゃああれくらい流ちょうに感情込めて読めるようになるよなーって納得しました。「検索ちゃんSP」、よかったですねー。確かに夕方にOAなんて大胆だと思いますが(笑)。でもおめでとうございます~。

kisaさんこんばんは。レイラでございます。
なんか密かに?井上さん祭りだったような感じがしますね。
遅れましたが「ぷちミーヤ」も良かったですね。あの社員さんがいたから(?)今の井上さんがあるんでしょうか?これからも頑張って欲しいです。そして「たりらり」。実は木曜はスパナチュを買ったのでそれを見ようと思ってたのですが、思いがけないたりらりの井上さん祭りだったのでスパナチュは後日観覧になっちゃった位ですよ(爆)あの「まわれまわれ」の井上さんの無邪気な笑顔・・まるで子供のようで私も子供に戻ったように一緒に叫んでましたよ。ホントどんピシャでびっくりです。実は観覧に行った人の話によると、前半はあんまりスタジオが盛り上がらなかったようで、その人も心配してたみたいですが、あの井上ミラクルでスタジオは大絶叫!一番の盛り上がりですごく楽しかったとのことでした。さすが井上さんですね。
ラジオはくりぃむのナイト以来だったので嬉しかったですね。まあ関西は聞けませんが(笑)
やはり「彼が言うんだから間違いない」kisaさんも耳に止まったんですね。私もレポ読んでて「うわっ」って思ったんですが、しっかり最後kisaさんもそのこと書かれてたので・・感じることは皆さん同じなんですね

再びレイラです。長くなったのでコメ分けました。
さて「スパナチュ」なんですが、賛否両論なんですか?私は初めての吹き替えなのに井上さんすごく上手だと思いましたけどねえ。kisaさんはまだ1話しか見てないんですかね?でしたら3話をぜひ見て下さい。3話のディーン(井上さん)は必見です。傷ついた少年に優しく話しかける演技を井上さん見事に演じてましたから。ちょっとジーンとしてしまいました。井上さんの演技とストーリにも。
確かに井上さんの声が気になってストーリーが少しも頭に入ってこない感じがしますね(笑)なんか「早くディーン喋れ!」って密かに心のなかで叫んでます(爆)でもディーンのキャラ好きです。もちろん井上さんが声優だからもちろんですが、家族思いだし、でもちょっとおバカで(爆)女好き。真面目なサムよりディーンが好きです(爆)1話でサムを助ける為に幽霊を撃ってましたけど、「幽霊を撃ってどうする」って突っ込まれてましたよね。ディーンってもしかして・・天然?(笑)ちょっと井上さんとカブる感じがしてちょっと嬉しくなりましたね。

こんばんは~

かなりお久しぶりです!最近テストやら何やらで忙しく、楽しく読ませて頂きながらもコメント出来ずにごめんなさい(泣)
次課長ラジオ出演、うかつにも聞き逃してしまって、かなりヘコみモードでした~(笑)
でも!!さすがkisaさん!!見事にレポ起こしてくれて嬉しいです(^o^)ノシ
消費税の所、まるで先生と生徒みたいですね~(笑)東MAXとも楽しく会話している様なので、またゲストで呼ばれるんじゃないかな~??と、私も期待してます!

スパナチュは…いつ借りに行けるか分かりませんが、井上さんの喋りが楽しみですー♪

あっ…なんかkisaさんの評判がよかったのでじゃあ素直に公開に(笑)ありがとうございます。最後、少しオマケです(笑)

kisaさんの「SUPERNATURAL」コメントお待ちしてました~(^^)
kisaさんの感想、とってもよく分かりますー!
私も一話目を聞いた時は、話の流れやら井上さんの声やら一体何に集中すればいいのか分からずに、結局内容あんまり把握できませんでした。
昨日今日で一気に五話まで見ましたけど、今ではもうあの声はすっかり私の耳に馴染んでおります。
ディーンが男前だし聡明なんで(ハマってもうた…)、井上さんもかなり意識して声を作ってるんじゃないかと思いました。
やっぱいつもの若干舌ったらずな声はどうかと思いますものね…(笑)
で、そのあと探偵事務所見ちゃうと「ああ~井上さんに戻っちゃった」って力がぬけちゃいました;

あ!それで私のお気に入りのセリフなんですけど…
(デレレレレレレレ…)←ドラの音


「お涙はかんべん」!!!!


あれ、笑った~!!(ニヤニヤ笑)あれ以上のナイスなセリフをまだ見つけてないんですよ~!
なんか井上さんが絶対に言わないことを聞けるだけで嬉しいです。kisaさんも続きの感想をまた教えてください!!

オマケ:五話の最後のサムとのやり取りの中で、普段なら100%井上さんが言わない、というか思いつかないであろうセリフが出てきます!!本当にあれは必見です!!わたし、あまりの♡に声が出ず、全身震え上がりました(笑)
もちろん何回も巻き戻して、目をつぶって聞きました…。自分ヤバイかも…って、思いながら(笑)

こんな感じで~す。それでは長文失礼しました。おやすみなさい!

たびたび申し訳ないです…
はりきって話したくせに間違ってました…
五話じゃなくて六話です(恥)
今度こそ大丈夫です。

kisaさんこんばんは~v-411

ヤンピース、ホントあっという間の2時間でしたね!録音機能が壊れてて保存できなかったのが悔やまれてなりません・・・i-241
テレビよりはリラックスしてる感じの3人のやりとりが凄い楽しかったです♪検索ちゃんでは多少絡みがあるものの、こんなに東MAXとのトークが盛り上がるとは思ってませんでしたi-237
モノマネも出血大サービスでしたね♪「昭和のラジオ」をラジオで聞くってちょっと不思議な感じでしたi-229
個人的には最後のコーナーが一番お腹抱えて笑いましたv-8あの「教授」の変な喋り方、確実に顎しゃくれてたんだろうな~とか想像できて楽しかったです(笑)またハガキも井上さんに合わせたかのように「ジャッキー」だったし・・・笑いこらえながら恥ずかしそ~にハガキ読んでる所もツボでしたv-398

いや~もう隔週でも30分でも良いから本気でラジオのレギュラー持ってくれないかなぁと思いましたよ~!深夜の深~い時間帯で良いから2人で好きな事喋ってほしいですね~i-237


話は変わって「スパナチュ」まだみてないんですが、朝「王様のブランチ」で取り上げられてて、図らずも「吹き替えディーン」と初対面しちゃいました(笑)ベタですが飲んでたお茶吹き出しそうになりましたよi-229
何だか不思議な感じでしたねぇ・・・でも所々に隠しきれない「井上さんっぽさ」が出てるっぽかったので、良くも悪くも何回も見直しちゃうんだろうな~と思いましたv-352
多分私もkisaさん同様、最初見たときはストーリーは頭に入ってこないと思います(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。
『ヤンピース』に出る事を知らなくて。てか、これを放送している時間は自分の中ではTVの時間なんで、知ってるわけも無く・・・。次課長がラジオに出ているのを聴いたことが無いので、本当に聴きたかったです。(泣)JUNK、JUNK2の枠が開いたので、次課長が入ると思ったんですけどね。カンニング竹山さんのラジオで「今、人気芸人が入るらしい」と話題になっていて、それが「次課長じゃないか?」みたいな事を言ってたんで期待してたんですが・・・。kisaさんの記事を見てて、ラジオの内容、ほとんどTVで聴いたことのある内容だったと思います。シャンプーのは『検索ちゃん』で見たし、2007年問題は記事にも書いてありましたが、『ボロキャス』で言ってましたしね。でも、きっとラジオで聴くのはTVで見るのとは違うんですね。
『スーパーナチュラル』は今のところ、1話とスパナチュ探偵事務所を見ました。ディーンの声、井上さんぽくなかった気がします。なんか、成宮さんと吹き替えの時の声が似てる気がします。目を瞑るとわかんない・・・。よく聴けば「あぁ、井上さんだ・・・。」という感じです。ちょっと棒読みな所や関西訛りがあった気もしますが、頑張ってる感は伝わってきました。これから2話、3話と見進めていきたいと思います。あと、BOX買いは諦めました・・・。一巻ずつ地道に買います。。
『ボロキャス』には河本さんしか出てなかったですが(前回もですが)、やっぱ、河本さんの方が賢く見られているからなんでしょうか?偏差値はさほど変わらないのに。そこに天然ボケが入ると差が出てくるんですかね?(失礼。)1回でいいので、井上さんのキャスターぶりが見てみたいものです。勉強してもしきれてない感じが出そうですが。(笑)
『GORO'BAR』は大阪でのロケということで、そろそろ井上さん仕切りがあるかなぁ?と思ったんですが、やはり河本さん仕切りでした。ちょいちょい挟んではいたのですが、声が他の共演者に掻き消されていましたかね?井上さんとシャカの植松さんのゆる~い司会っぷりを見てみたいものです。

ヤンピース、全く知りませんでした...。うわ~、聴きたかった!!只今大後悔中です。ラジオなんていつ以来でしょう。嬉しすぎるのに~。
はあ、落ち着かなければ。でもでも、レポして下さってありがとうございます。大感謝です!そろそろ慣れたもので、文面から実際に喋っている口調を想像出来るようになって来ました(笑)。なので少しでも聴いた気分を味わい中です。
話にも出てますが、どうしてラジオのお仕事はこんなにも少ないんでしょうね?面白いのに。昔お二人がやっていた番組(ハイブリットアワーでしたっけ?)を聴いた事がありますが、自由~な感じでとっても良かったのを覚えています。本当、テレビを減らしても一本レギュラーで持っていただきたいものです。

スーパーナチュラル、ご覧になられたんですね。私は見ようか迷っています。基本的に本業以外の活動は役者であれ歌であれスルーなのですー。結構話題になっていてびっくり...。でも探偵事務所がちょっと気になりますね。どうでしょう、見る価値ありですか(笑)?どの道購入は無理ですが...。

もう一つ余談ですが、ガンダムトーク、実現したようですね。(アメトーク公式より)そしてやはり井上さんはいませんね。わかってはいましたが寂しい...。でも見ます。
長々と失礼しました。

もねです。またお邪魔させていただきます。
早速レポありがとうございました。次課長のラジオ私は初めてだったので、たとえ雑音入りまくりでも嬉しかったです。ネタのリクエストが多いのも次課長ならではですが、なかなかいい雰囲気でしたね。「おかねをつくればいいんじゃないですか、いっぱい」は井上さんらしい発言で笑ってしまいましたが、河本さんの丁寧でわかりやすい説明に対する「えええっ?」の素直な反応もおかしかったです。偏差値変わらないはずなのに、この違いはいったい(笑)官能小説も良かったですね。この時だけ急に雑音が消えてやたらはっきり聴こえたんです。内容が内容なだけに「何でだよっ」ってラジオにツッコミたくなりました(笑)井上さん、もっとたどたどしいのかと思ったらスラスラ読んででびっくり。やっぱり「スパナチュ」の成果かな。大好きなジャッキーチェンでもあったしね。私も河本さんの方がリアルに聴こえました。テレビもいいけど、ラジオも新鮮でいいですよね。レギュラーぜひともお願いしたいです!
「スパナチュ」まだ1話と探偵事務所しか観てないんですけど、井上さん、意外と良かったと思いますよ。淡々とした口調も役に合ってたと思いますし。歌もそうですけど、うまい下手以上に、声そのものに魅力がある人だと思うので、声優としてはまだまだかもしれませんが、声で経験不足をカバーできていたと思います。私も真っ先に探偵事務所を観たんですが、こっちは何度観ても楽しいです♪これじゃ次も買わなきゃ駄目じゃないですかー。でも貧乏人の私には高すぎます(泣)
今日は2話と3話を観る予定ですが、ホラー苦手なので時々目をそらしてしまうかも。でも頑張って観ます。それではまた!

ラジオって新鮮。

いや~、ラジオってまさに『井上語録』が楽しめますね。
kisaさんの文章読みながら、何度吹き出したことか。
個人的に忙しいのはごもっともですけど、プライベートな時間のゲームの時間まで入れて想像したら、「そりゃそうだな。」と納得しました(笑)
個人的に忙しい、後のせサクサク、粗相は粗相が私のお気に入り。

シャンプーとコンディショナーの凸凹、あれは目が見えない方でも識別できるように印がつけてあるんですよ~。
でも、それですごく盛り上がれるってすごい。
ラジオ、聞きたかったです。
でも、深夜は弱い私には無理かも(笑)

>レイラさん
レイラさん、こんばんはー。特番終わってもひそかな祭りが開催って感じでしたね。「ぷち」のときはいつものふわっとした感じがなくて、真剣に話していてちょっと感動…。「たりらリ」は私も画面の前で一緒にコーフンしてしまいました(笑)。「ヤンピース」のあの一言、前もどこかで言ってましたよね?思い出せなくてすごく気持ち悪いのですが…。力強く言い切られると、おおっ!って思ってしまいますね。ただのおちょけじゃありませんように(笑)。「賛否両論」というのは、スパナチュファンからの「プロの声優を使ってほしかった」ということのようです。それは当然の声だと思いますので、我々は井上ファンとしてこの作品を楽しめばいいと思ってますよ。それで私、昨晩レイラさんのコメントを読んで、すぐに3話を見てみました。ほんと、おっしゃるとおり!3話のあのシーンでいきなりハマったという感じです。「井上さん」が完全に消えてしまいました(いい意味で)。1話を見た限りだと、私もしかしてサムの方が好きかも…って思って↓↓だったのですが、このシーンでいきなりディーン派に(笑)。今日もう1度3話を見てから、2話を見ようと思います。

>セナさん
セナさん、お久しぶりですー。こんばんは。コメントは気になさらないでくださいねー。それよりあれからも読んでくださってたなんて嬉しいです。ラジオ、残念でしたよね(涙)。東MAXとは、意外と言っては失礼だけど、何だか盛り上がってましたよ。ほんと、また呼んでもらえるかもしれないですね。私も期待してます。スパナチュ、井上さんの標準語と素敵セリフを楽しみにしててください。第一声を聞くまでの緊張感というか、ワクワク感は今までに味わったことのないものでしたよ。

>しるさん
しるさん、早速要望に応えていただきまして感謝です!あれからもう1話見たんですけどね、3話のディーンを見たら、何だかいきなりハマりまして。しるさんに言われたとおり、私の耳にもすっかり馴染んだ気がします。あとセリフの後の「フッ」っていうか、「ウッ」っていうか、軽く笑うようなシーンが時々ありますが、あれもすごくいいです(笑)。それで今本当に悩んでいます。BOXの発売を待っていると6話を見れるのは1カ月後。レンタルするべきなのか…。ああー、私も早く震え上がりたいです(笑)。きっとしるさんと同じ行動をとってしまいそうな気がします。ありがとうございました。また何か思いついたら教えてくださいね。

>やすさん
やすさん、こんばんはー。私も東MAXとは「検索ちゃん」くらいしか思い出せなかったので、どうなのかなーって思ってたんですけど、おもしろかったですね。もっと他の番組にも呼んでほしいです。もちろんレギュラー持てればこんなに嬉しいことはありません。最後のコーナーは、ほんとおかしくて。私もしゃくれ顎を勝手に想像してましたよ(笑)。スパナチュ、ブランチでお先にご対面だったんですね。とにかく膨大なセリフ量なんで、最初はあわあわしちゃうかも。でも慣れてしまうと、あれが心地よくなってきます。今後どんどんハマりそうで怖いです。

>****さん
そうだったんですかー。説明しておくので大丈夫ですよ。気にしないでくださいね。HP見てきましたが、そんなに厳しいものとは思わなかったですよ~。人気俳優やら有名タレントが起用されると必ずそういう声は上がりますから。制作者サイドもそれは(古い言葉で言うと)想定内だったでしょうし、今回日本初上陸ということで話題性や新規ファン獲得の必要があったと思うので…。私みたいなサスペンス、ホラー大の苦手人間が、井上さん目当てという不純な動機で売り上げに貢献してるんですから、十分成功してますよ(笑)。

>りー。さん
こんばんはー。私もヤンピースは前日教えてもらったのでもう少しで聞き逃すとこだったんです。秋からJUNKっていう噂ありましたよねー。まあ内容は聞いたことあるものが多かったですが、テレビよりも井上さんがよくツッコんでいたように思いました(笑)。スパナチュは、1話よりも3話の方が格段にうまくなってる気がしましたよ。それはまずいのでは…っ思ったりもしますけど(笑)。昨晩はスパナチュを見ていたもので『ボロキャス』、まだ見てないんですよね。前回の河本さん、すごくよかったので期待しています。井上さんは井上さんでおもしろいことになりそうなので、ぜひ1度見てみたいですよ。ゴロバーは、ルパンご一行様のとき結構しゃべっていたので期待してたんですが、ほとんど声が聞こえなかったような…。来週、元井上宅訪問ってなってたけど、予告では河本さんの家が映ってましたねー。私も井上&植松の組み合わせは好きです(笑)。

>クラマさん
クラマさん、こんにちはー。ああーっ、そうだったんですか。前日にコメント頂いたので記事に書こうと思ってたんですけど忘れちゃったんですよね。ラジオは前回から10カ月ぶりでしょうか。ほんとに出なさすぎですよっ!「ハイブリットアワー」みたいな番組、復活してほしいですよね。(インターFMは入らなくて私は聞いてないんですが…)ゲストもいいですけど、本当は2人だけでゆるゆるトークしてほしいです。スパナチュはどうでしょうね。私は売上貢献のために何でも参加しますが(笑)、副業(?)スルーというのもいいかと思いますし。クラマさん、もしかしたら顔真っ赤になってしまうかも。探偵事務所はおもしろかったですが、時間的には3分ですしねー。アメトーク公式見ました。今後も毎週見ると思うけど、その度に「もう出れないのかな」って思うことになりそうです…。

>もねさん
もねさん、こんばんはー。うちもニッポン放送は今ひとつきれいに入らないので、重大発言を聞き逃してる可能性ありです(笑)。ほんとに楽しかったです、2時間。河本さんの説明は先生→生徒って感じで笑いましたよ。官能小説は、井上さん、素晴らしかった!私も河本さんの方がリアルに聞こえてドキドキでしたよ。私もスパナチュを見て、この人、こんなにいい声してたんだーって、今さら気づきました。まだまだ不安定な感じな気はしますが、時々、うわっ!今のいい!って思うことも多くて。私も時々目をそらしながら見ていますが、思っていたほどそういうシーンは少なくてよかったです。次のBOXをどうするか、真剣に悩み中です。

>エリカさん
エリカさん、こんばんはー。いつもありがとうございます。メインでしゃべっていたのは河本さんですが、よきところでスパイス的な井上語録が聞けたのでもうたまりませんでした。そして井上さんのゲーム好きは東MAXにも知られてるんですね。検索ちゃんで時々話題になるからでしょうか。シャンプーとコンディショナーの凹凸は、そうですよね、あのことを目盛りと言ってるとは思ってませんでした。最後そのことがわかってすごく驚いてました。井上さんなんて「それ、説明しといてくれなきゃ」みたいなこと言ってましたよ(笑)。

こんばんは。楽しいレポありがとうございます。井上さんらしくて、お腹かかえて笑いました(^^)こちらでは聴けなかったのが残念です。「スパナチュ」、まだ買ってないんですよね…皆さんの感想を読んでいると見たい気もするんですが、ホラーが苦手で二の足を踏んでます。話は変わるのですが、昨夜「次長課長のスゴイ奴ら伝」を関西で放映しまして。関東では、かなり前に放映された番組ですよね?夜中2時だったのに爆笑してました。なまめかしい夏目漱石にやられました(笑)では、また遊びに来ますね。

今晩は~♪
ラジオ…聞けませんでした~(泣)当日にまさかの故障発覚です。
多分原因は今膝の上で寝てる猫なんですけど可愛い寝顔に怒るに怒れません(親バカ)
という訳でkisaさんのレポートが読めて本当に嬉いです!有り難う御座います(=^▽^=)
テレビとはまた違った感じですよね。ラジオの方がテレビより発言責任や緊張感が緩い事もあって、お二人も伸び伸びと出来たんじゃないですかね~。
下ネタで遊べるのもラジオならではですし(笑)
「彼が言うんだから間違いないですよ」発言また出たんですね(笑)
前回言っていたのは笑っていいともの高級食材当てコーナーだったと思います(*^-^)その後品川さんに「相方に優しい」ってツッコミされてました(笑)
次課長のラジオ番組は是非とも実現して欲しいですね♪

ベタドラマは私も大興奮しました!!その時家族と食事をしていたのですが皆で盛り上がりましたよ(笑)
右手で回れ回れしてる井上さんが凄く子供っぽくて可愛らしかったです^^
やっぱりスポーツ物は得意な分勘が働くのかもしれませんね。

そしてそして、スーパーナチュラル発売されましたね~。私映画には疎いので知らなかったのですが結構注目されてる映画なんだとか。
kisaさんも先に書かれてましたが、本業ではない芸能人等を起用する事自体が賛否両論ですからね。注目されている作品なら尚更なのかもしれません。
でも他の評価はどうであれ自分が楽しめるのが一番ですよ(^-^)
…とは言っても私は見れるかどうかわからないのですが(笑)
河本さんの時もそうなんですけど芸人さんの演技とかって恥ずかしくて見れないんですよ~。
もの凄い変な格好や行動されても全然恥ずかしくも何ともないんですけど(芸人さんですし)なんか…真面目な雰囲気が恥ずかしいんです(笑)
でも特典映像は凄く見てみたいので、勇気を出して見てみようかなって思います♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんな時間に失礼します。お久しぶりすぎですが…さりです。
なぜかコメントしそびれてましたが、ちょこちょこ拝見しておりました♪

相変わらず録りだめたものの整理に追われ(順番がおかしくなって、先週やっと『徹子~』を観ましたι)録り逃しも連発という状況です。
当然のようにラジオは聴けず…レポに感謝です!なんだか微笑ましいなぁ~、でも官能小説って!?ボケッと聴き逃してたことが悔やまれますι

スパナチュ、私も手に入れました!当初はレンタルのつもりでしたが、ナメて土曜の夕方にTSUTAYA行ったら全て消えてて、そしたら無性に今すぐ欲しくなってコンビニへ。顔のニヤつき必死で堪えて帰りました(笑)
ホント、照れ臭いですね(笑)それでも私はストーリー自体にも集中して楽しめました♪
役というより井上さんらしすぎて引っかかる部分もありましたが、逆に「今のすごいしっくりきた!」という部分もあって。回を重ねるごとにこれが増えていくのかな~。そして次第にイメージ定着していくんでしょうね。
予想外にBOX検討中です。井上さん抜きで考えても、ジェンセンちょっとタイプだし、ドラマ自体好きなジャンルだし(怖いの大好き♪)…あとは財布と相談ですねι

kisaさん、おはようございます。大阪のCHIYOです。みなさんのSUPER NATURALに関するコメント、楽しみに待ってました。私もみなさんと大体同意見です。予想をはるかに越えて、井上クン!良かった!酷評については私も想定内と思います。自分自身も字幕派だったのですが、息子が小さいとき泣く泣く吹き替えを見るようになり、違う作品として、二度楽しめることを発見しました。それ以来吹き替えに違和感なくなりましたね。今回も嫌な人は嫌でしょうが、作品として面白いので、これから定着していけば、評価もあがると思います。話題の三話のシーン、すばらしかった。息遣いとか、「サム」というよびかけ、随所にびっくりするくらいうまいシーンがありました。何より、ほんとに声がいい・・・もう私も三話にして井上クンだということは気にならなくなりました。酷評も人気のバロメーター!早く続きが見たいですね。

>ひらひらさん
ひらひらさん、こんにちはー。お元気ですか?ひらひらさんのところではOAされませんでしたかー。二十数局っていうとっても中途半端なネット局数だったみたいで。いつか全国ネットの番組でレギュラー持ってほしいですよね。スパナチュ、私もこういうジャンルは生まれて初めてで、おそるおそるでしたよ。画面の暗さにビビってしまいますが、ものすごく怖いシーンはそんなになくて、早くも慣れてきました。「すごい奴ら伝」、関西でOAされたんですかー!クイズの内容は置いておいて、とにかく再現ドラマがおもしろかったですよねー。2人ともどの役も似合っていて。夏目漱石、素敵でした。あとカラスも(笑)。またお暇なときにでもコメントお待ちしております~。

>秋さん
秋さん、こんにちはー。あらら、猫ちゃんのお陰で故障ですか。でもそれは怒れませんね。私も犬、猫溺愛してるんで(ペット禁マンションなので飼えないのですが 涙)それで秋さん、ありがとうございます!どこで言ってたのか思い出せなかったあの発言、あれからもずーっと悩んでました(笑)。そうでした!品川さんに「相方に優しっ」って言われてたんでしたー。すっきりしたー!SUPERNATURALですが、「24」に迫る勢いだそうですね。正直私も芸能人等起用は余り好きじゃないんですよ。でも井上さんだから見ますし、買いますよ。こういう効果をワーナーも狙っているんでしょうね。私も秋さんと同じで芸人さんのシリアスドラマ、好きな芸人であればあるほど、恥ずかしくてまともに見れないのです。仲間ですね(笑)。お笑いの範疇であれば、何やられても平気なんですが。スパナチュ、かなりハードルは高いと思いますが、勇気を出してみてほしいです。最初は苦行かもしれないけど(笑)、慣れると癖になります。ドラマの内容自体にもだんだんハマってきて、何度も見直してしまっているほどです。

>****さん
こんにちはー。またプププと吹き出してしまいました。その発言の部分だけ芸能ニュースで読んだのですが、そうですか、そんなふうに評されてたんですか。お友達設定なら他に言いようがあるのに、あんまりですね。****さんの鋭いご指摘は当たっていると思います。3カ月ぶりに生で見て、そう思いましたから…。「ぷち」はまたもやおつまみにやられました…。まああの一言はナイス発言でしたね(笑)。せっかく感動ムードだったのに。何はともあれ「幸あれ~」ですね(笑)。

>さりさん
さりさん!!!あっ、ついコーフンしてました。お久しぶりにありがとうございます。コメントは別にいいんですよ。私も何となくコメントできないまま早1年とか、よくありますから。読んでくださってたとは嬉しいです。ありがとうございます。でもお忙しそうですね。テレビもちょっと一段落のようですので、その間に頑張って追いついてくださいねー。「官能小説」はかなりアホらしいのですが、そういう言葉を全く使わずに、あるジャンルの言葉のみが使われた小説をそれぽく読むんです。井上さんはジャンルが、「ジャッキーチェンの映画」で、内容一部書いてしまいますが、「僕は彼女の酔拳にプロジェクトSしようとすると…」これを感情込めて読むんですよ。おみごとでした。TSUTAYA、そんなにすごいことになってるんですか。私もこの週末繰り返しみて、やっとストーリーに集中できるようになりました。そうですよね。時々しっくりくるセリフがあるんですよね。正直、vol1見て終わりかもって思ってたんですが、とんでもない!私もBOXはかなり買う方向で検討中です。さりさん、好きなジャンルということだったら、もう買うしかないですよね。出費はきついですけどね。本当にコメントありがとうございました!

>CHIYOさん
CHIYOさん、こんにちはー。またまたありがとうございます。すっかり照れがなくなって、SUPERNATURAL、楽しんでます。私も吹き替え自体に慣れなくて、「ドラマは字幕で見るから、アテレコ光景を見ながら声を聞きたい…」なんて思ったりしたんですよ(笑)。でも早くもハマってしまいまして。ドラマを純粋に楽しみたい人にとっては、プロの声優を希望する声は当然だと思いますし、毎度のことですからね。CHIYOさんのおっしゃるとおり、それも人気のバロメーターで、何の話題にもならないことの方が怖いですよね。3話は素晴らしかったです。はい!私もあの呼びかけにドキっとさせられました。3話を見てから、ディーンをディーンとして見られるようになりましたよ。ほんとに早く続きが見たいです。

Kisaさんこんにちは。少しお久しぶりです。
「ヤンピース」聞きましたよ~。あっという間でしたね…。夫に聞いてるのに録音してるの??って呆れられちゃいましたよ。だってラジオ久しぶりだったから…。次はいつ聞けるんだろう?皆さん同様テレビ出演少し減ってもいいから、レギュラーもってくれないかなぁ。一週間の励みになりますよね。
「SUPER NATURAL」…悩みました。ワタシ本当に本当にホラー系苦手なんです 号泣。とりあえずレンタルで様子を見ようかしら?なんてのん気に構えてたら、貸し出しばっかりに!皆さんのコメント読んでたら、もう待てない~ってなって結局買っちゃいました。1話を観たんですけど………やっぱり怖い。夜は絶対観れないかも。でも井上さんの吹き替えは頑張ってたんじゃないかな?不安な感じもあるけど、1話でこの調子ならこの先は大丈夫ね。って思いました。それよりも、自分大丈夫か??って感じです。ちゃんと観続けられるかな…。でもディーンになっていく井上さんを観るために頑張りますよ!

はじめまして!!!
みくといいます♪結構お邪魔していたのですが
初コメントさせていただきます~☆
私の住んでいる県の地方情報番組で、数日前にスパナチュの宣伝で出ていました。
成宮くんと3人で井上さんは「紹介させていただきます」といってカンペそのままを読み始めたり、河本さんが「少しだけでているので探さないでください」というと井上さんが「いや、探してください」と突っ込んだりしてました(笑)
私はみていないのですが、一言だけ井上さんの声が聞けてすごい嬉しかったです。
今度借りてみてみようと思います☆
では、また遊びにきますねッッ♪

おひさしぶりです★
忙しくていつも読み逃げしていました。すみません。ラジオのことはしらなかったのでかなり後悔しています。特に文字に起こせなかったってところ、気になりすぎます!!スパナチュは結構宣伝もしてるみたいですし、うちも落ち着いたら鑑賞するつもりです♪

今晩和ぁー。
ルミネに行ったコトがあるだけでもォッ……!!!グッズだけは買ったコトはあるんですケドね 笑。

「ヤンピース」
あることは知ってましたが、日にち感覚0でした 笑。最近見逃してばっか……(これはラジオだから聞き逃し?)井上さん、相当シャンプー&コンディショナーを同時になくしたいんですねぇ~。いたちごっこになるのが嫌なんですかね 笑。

「スパナチュ」
Vor.1しかまだ見てませんが『SUPERNATURAL』自体にはまってしまいました∑d(OнO*★)洋画は全然見ないので自分でもビックリですッ。スパナチュ探偵団の井上さん大好きですゥ~ww水には気を付けろよ、が特に 笑。
それから、boxを買うコトに決めちゃいましたッ金欠ですが 苦笑。初回限定の得点映像などにもひかれてしまい………(単純)
その代わり、次が発売されるまでVor.2は見れません(艸∧`o涙o+:゚親にお金がもったいないと言われ;;;

なんか長文になってしまいましたッスミマセン㊦㊦

>tomoさん
tomoさん、お久しぶりですっ!私も録音してるんだから後でゆっくり聞けばいいのに、やっぱり待ちきれず聞いちゃいましたよ。ほんとにほんとに次はいつなんでしょうねー?もっとゲストに呼ばれても不思議じゃないと思うのに…。SUPERNATURAL、見られたんですね。それもレンタルじゃなく、購入ですか!いやいや、私もまさかこういうDVDを買う日が来るなんて思ってもいませんでしたよ。でもホラーとしては生ぬるい方なんですって(驚)。次の記事に書くと思いますが、私は3話でいきなりハマってすっかり中毒です。tomoさんもきっと大丈夫ですよ。1回見るとヤバいシーンがわかると思うので、次からはそこだけ早送りで(笑)。

>みくさん
みくさん、こんにちは。初コメントありがとうございますv-353スパナチュの宣伝やってたんですねー。こちらでも似たようなものをやっていたのかもしれないけど、私はスパナチュ関係、全く見逃してます(涙)。3人の雰囲気が伝わってきて、PCの前で顔がニヤけてしまいました。ありがとうございます。みくさんが見られたら、また感想など聞かせてくださいね。サムもディーンも素敵です。みくさん、これからもよろしくお願いしますね~。

>みーこさん
みーこさん、こんにちはー。読み逃げでも全然いいんですよー。忙しいのに、コメントありがとうございます。文字に起こせなかったところ、↑上のお返事に少し書いてしまいました。小説の朗読、井上さんが意外にも上手でびっくりでしたよ。またこの番組に出演してくれるといいですねー。スパナチュ、記事を書いたときはあんな感想だったんですけど、あの後本当にハマってしまって。みーこさんもぜひ見てみてくださいね。

>nanaさん
そうなんですかー。でもきっとnanaさんもルミネで生次課長さんに会える日が来ますよっ!案外すぐかもしれないですね。私はグッズ、ステッカーくらいしか持ってません~。「ヤンピース」、またシャンプーとリンスの話で。同時に使い終わる日を目指して頑張り続けてほしいですよね(笑)。「いたちごっこ」、嫌いそうですもんね。SUPERNATURAL、作品自体にハマったなんて、一番褒め言葉だと思います!11月のBOXも購入決定?他に色々欲しい物あると思うのに、すごいなー。お母さんにもぜひスパナチュ、見てほしいですね。ディーンもサムも素敵なので…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>*****さん
こんにちはー。素敵情報をありがとうございます。思わずキャーっでしたが、残念ながら、会員じゃないので無理でした(涙)。また何かおもしろい話があったら教えてくださいね~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisa2120.blog38.fc2.com/tb.php/280-a78afed5

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。