スポンサーサイト 


普通の日記(リンカーン) 

『リンカーン』は河本さんにお任せでいいかなと思ってましたよ。
しかしやっぱり嬉しいものですね。特にテレビ露出の少ない週だから
ものすごいありがたみが…。
このままひな壇からフェイドアウトするのではって覚悟してたので
かなりの不意打ちでした。というか、私はのんびり裏のドラマを見ていて
頂いたコメントで今朝、出演を知ったんですけどね。
リアルタイムで見ていたら結構ドキドキしたと思うのでそれで
よかったのかな。
■芸人のプライベート映像を隠し撮ってクイズを出題
ターゲット:さまぁ~ず・大竹
問題:相方三村が喜ぶ女性の表情とは?
井上:手洗って、なんかチンって当たったときのようなこんな顔です。
-フィリップに驚愕した女性の顔
浜田:何やねん?
松本:何やて?
井上:手洗って、こうやって振ってチンって、蛇口にチンって
当たったときのような。
松本:何やねん(笑)。
-「チンッ」っていう擬音のために、最初よく意味がわからなかったん
ですけど(笑)。女性の絵はかなり衝撃的でした。

この機会に今までの出演を思い起こしているのですが、「ビタミン不足で
手がしびれる」「ワンフレーズカラオケ」、あと番組開始当初、写真を
使った大喜利みたいなのに2人で参加していたような。これは今ひとつ
不発だった気がしてよく覚えておりません。あとは「フレンドリーDT」の
"名前だけ出演"とか?他にもあったかな。
でも番組開始から1年以上たって、これだけって(涙)。
はりきってリンカーン専用DVDつくったのに、全然枚数ふえていかない…。
ただあの番組、絶対にすべることが許されない空気が漂っている気がして、
変にスポットが当たっても心臓に悪いし。
でも今のままで満足ってわけでもないし。
『リンカーン』について書くとどうしても愚痴っぽくなってしまいます。
せっかくの復活記念なのに~。反省。
