スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

普通の日記(ルミネ1じ3じ) 

「くりぃむナントカ」を次長課長が仕切ってるよー。
貴重なものを見させていただきました。
ミスキャリー要員じゃなかったのはちょっと、いや、かなり残念だったなあ。
有田さんがビンタされてるときの怯えっぷりがおかしかったから、まあいいか。
今日は1じ3じ。
ちゃんと働いていた時期は、ルミネは息抜きだったけど、最近仕事も
せずにルミネに通う人になっちゃってる気がする。
でもちょうど家を出る30分前に会社から電話が…。これから客先に
行ってくれと言われたらどうしようかと受話器とるまでにぐるぐる
色々考えた。別に断っても、他の人に仕事が回るだけなんだけど、今は
そんな勇気はないかなあ。でも明日の仕事依頼だった。ほっ。

ルミネに着くと出演者変更の貼り紙に「タカアンドトシ→品川庄司」って
書いてあった。あれっ?品庄はもともと出演予定のはずなのに…。
本日前半は、品川庄司→博多華丸・大吉→次長課長→笑い飯→インパルス→
はりけ~んず。順番は早くも記憶が曖昧なので間違ってるかも(汗)。
あの貼り紙、「品川庄司」じゃなくて「インパルス」の間違いだったのでは?

久しぶりに見た庄司君、聞きしに勝るやせっぷりでした。
何キロ痩せたって言ってたか忘れちゃったけど、すごいなあ。
でもどこからどう見ても韓流スターですよ、フフフ。
今回のお初は笑い飯。彼らの漫才自体、聞くのは久しぶりかも。
次長課長はトリかしらと思いながら見ていたら、割と早めに登場。
セットチェンジで運び込まれたのは畳と机。おおっ!久しぶりの「お見合い」だ。
河本さん、オレンジでシャリシャリ素材のロングスカートはいてて、それが
すごく似合ってた(笑)。井上さんも「かわいいですね」とか言ってたかな。
長嶋~のくだりで、「アコム」を2度か3度繰り返していたのに、井上さん、
全く気づかず、河本さんみずから「あっ、セコムでした」。
「済みません、気づきませんでした」って謝ってました(笑)。
何だかいつもより短かったような気がして、時計見たら6分弱くらい。
次の仕事の関係かなあ。ちょっと残念。

帰り、高島屋に寄って帰ろうと歩いていたら、少し先にはりけ~んず・
前田さんの姿が。背中に「萌え」の紫ジャージを来たままだったので
すぐわかりましたよ。あのまま、帰るんだ…。
11月はあと1回行って、年内はそれで最後です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。