スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SUPERNATURAL掲示板① 第1話~7話 

前日にはレンタル開始と聞いていたのに、朝TSUTAYAに電話したら
「入荷はしたけど、いつ並べられるかわからないので、明日朝
来ていただく方が確実です」なんて言われてしまいました。
その1日が待てなくて電話してるんだよー。後でもう1回かけてみよ。
11月3日以降に設置しますと書きましたが、まずはウォーミングアップで
「1話~7話版」(VOL1~3)」です。「8話~」は明日設置予定です。

■掲示板について■
SUPERNATURAL1話~7話に関する感想掲示板です。
ネタバレOKであれば、見ていない方の書き込みも大歓迎です。
「吹替版SUPERNATURAL」をより楽しみたいという目的で設置した
掲示板です。楽しく前向きな内容でお願いいたします。
内容により、こちらの判断で削除させていただく場合もございます。

■ネタバレについて■
基本的にネタバレOKですが、セルDVD未発売の「4話以降」については
多少気を配っていただけると嬉しく思います。
セリフの引用なども可ですが
ネタバレしてしまってはもったいない部分は伏せ字等を使っていただけると
ありがたいです。伏せ字にする、しないは、ご自分の基準で構いません。

■注意事項■
①管理人は基本的にレスはしませんので、ご自由にお使い下さい。
ただコメンテーターの1人として参加しますので、文中か「>kisa宛」で
呼びかけていただければ、いつでもレスいたします。
②掲示板ですので、各コメントへのレスもOKです。
③SUPERNATURALに関するコメントは、できるだけこの掲示板に
集約させたいと思っていますので、下に下がっても書き込んでくださって
結構です。(ただしネタバレNGの方と情報的なものは新しい記事の方へ
お願いいたします)
④何度書き込んでくださっても構いません。何か思いついたらその都度
どうぞ。
※ネタバレしたくない方は絶対にクリックしないでください。

コメント

まずはさらっと各話の感想など。思い出したらまた書きに来ます。私は3話で突然ハマったので、3話に対する思い入れが強いです。ルーカスとの心の交流のシーンはどれも好き。絵を見せながら「こっちが…母さんだ」の一言に込められた感情が伝わってきて、ディーンが背負っているものにやっと気づいた(遅っ)というわけです。"井上さん"と"ディーン"が一体化した瞬間でした(笑)。すがりつくルーカスを「落ちついて、大丈夫」となだめるシーンでは、あの声のトーンにやられました。その後、2話を見たのですがこれもディーンの兄としての優しさ、あと大人な一面もかいま見られて、よかったです。
あと意外に大好きなのが4話。空港でのサムとのやりとり、「えっ?いきなり吹き替えうまくなってる!」と驚いたし、恐怖でパニくって、サムと立場逆転な感じがとってもおもしろかった。一番怖かったのは5話だけど、これも自分を責め続けるサムを気遣う優しさが終始見られた話なので、好きですねー。あと「俺の大事な車をっ!」ってイラっとしちゃってるディーンはちょっとかわいらしかった(笑)。でも…やっぱり怖かったです!6話は前評判どおり、ちょっと書ききれない感じなので、他の方にお任せします。7話は、くすっと笑えるシーンが多くてよかったです。冒頭の「お坊ちゃまの~~」というセリフが好きでしょうがないです(笑)。

>****さん
早々にコメントいただいたのにすみません。13話に関するものでしたので、明日設置の「7話~13話」の方に移させていただきますね。

kisaさん、皆さん、こんばんは。コメントは2度目なので覚えていらっしゃらないと思いますが…。掲示板、待ってました!1話から6話ですか?もう何から書いていいのか分かりません。私も4話はすごくおもしろかったです。だってディーンにあんな弱点があったなんてw サムも知らなかったんですね。子供扱いするなってサムにキレる場面は笑いました。2話もよかったです。狩りに慣れているディーンがすごく大人に見えましたから。また書き込みにくると思いますw

こんばんは!スパナチュ掲示板待ってました!以前書き込みした時は1話しか見てなかったのですが、kisaさんの予言(?)通り、あの後すぐ2・3話を見て次の日にはTSUTAYAに走ってました(笑)
レンタルはお金の都合で1泊しか借りなかったので、頑張って時間を作りそれぞれ2回ずつ見ました!なのでまだ1回しか見れてない1~3話より、4~7話の方が印象に残っちゃってますi-229
特に6話が印象的でしたね。何というか、6話まで見終わって最初に感じたのは「ここまでは『序章』だったのかもしれない」って事でした。
「日常」だった大学の友達に本当の姿がバレる事で、ディーンのいう「人と関わらない方がいい」という現実をより強く実感してしまったサムと、固い意志を見せながらもシェイプシフターによって心にしまい込んだ本音が見えてしまったディーンという2人の兄弟の関係が、この話で一区切りついた感じがしました。
ラストで会話を交わすシーンは本当に良かったです。ディーンのあのセリフ、確かにステキでしたねv-346携帯に録音しておけば多少の辛い事はあれを聞いて乗り越えていけそうです(笑)

心配してた「ホラー」も、今の所全てちゃんと見れてますi-229でも一番怖かったのはkisaさん同様、5話でしたね。見たその夜に夢に出てきましたよ・・・メアリーがi-282

そして実は個人的に一番面白かったのは7話なのですが、それはまた明日以降に書かせていただきますv-352
家の近くのTSUTAYAは、品揃えが悪い事で評判(?)なのですが、スパナチュだけは棚1個丸々使って売り出しているので、おそらく明日の夜には8・9話が見れていると思いますi-229


販売前の迷いはどこへやら、今ではすっかりスパナチュ中毒者の一人です(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kisaさん、こんばんは。私もうずうずしてました。SUPERNATURALについて思いっきり語れてうれしい限りです。10/20以降、全く我が家は中毒状態です。息子同様、私も暗記するほど見てしまいました。今の私のお気に入りは四話。空港といい、機内といい、ディーンの「へたれ」ぶりが実にいい!何度も見ていると、徐々にディーンの内面がわかってきて、その上で前を見直すと「ああ、そういうことだったか」と、井上さんの役作りの深さに驚かされたりもします。元々ネタもきっちり作り込む方ですし、ふわっとしているようで心の襞や行間を読む能力の高さが垣間見られます。・・・なんで国語の点数悪かったのかなあ・・・
息子は六話が好きだそうです。特にサムとの「車」をめぐるやりとりは何回見ても笑ってます。さて、明日が楽しみです。またコメントさせていただきます。

こんばんはー。私も思いきり語りにきましたv-290vol1は買ったので、皆さんと同じく、セリフ暗記してしまいそうなほど見倒しました。最初はまじめなサムに感情移入してたんですけど、3話で突然ディーンのファンに。kisaさんと同じ理由です。軽口叩いてても、実は孤独で、家族に対する愛情は人一倍。惚れないはずがありませんv-344VOL.2以降はBOXを待つつもりだったんですが、こちらのコメントを読んだらもう我慢できず、借りにいきました。私も一番怖かったのは、kisaさん、やすさんと同じで5話ですね。メアリー…v-12最後の「兄貴のためなら命かけるよ。だから…」というサムのセリフが好きで、次の6話でサムの気持ちが決定的な変化を起こして…。あー、うまく書けないっ。頭を冷やしてまたコメントしにきます。

>やすさん
私、間違えて掲示板のタイトルを「1話~6話」にしてしまってました(今訂正しました 汗)。7話もこちらで大丈夫ですので、お待ちしていますね~。やすさんもすっかり中毒に…嬉しいですi-237

kisaさん宛です

こんばんは、レイラです。
実は私が見た回は、1・2・3・6・7話なんです。購入組なんでやっぱり発売前に見ると楽しみが半減してしまうという以前のkisaさんと同じ感情がありまして。ああ、変なとこでプライドが・・3巻はまあノリで借りました(笑)でも後は発売まで待って見ようと思ってます。だからかなり遅れて見ることになるので皆さんの意見を閲覧する形になると思います。でも13話は即借りますが(爆)今回はみた回の感想を書きます。
これまで見て思ったのは、ディーンが家族をどれほど思っているかということ。自分の家族はもちろん、他の家族もほっとけないって感じですよね。2話で兄を必死で探す兄弟を気遣ったり、3話でディーンが描いた絵は家族の絵、最後ルーカスに言った一言・・「ママを大切にしろよ」いつも彼の心のなかには家族がいるんですね。弟に優しく語る兄貴らしいディーンも素敵です。それを見事に声で表現している井上さんはとてもすばらしいです。井上さんもディーンに対して「感情移入しやすい」って言ってたので演じやすかったというのもあるかもしれませんね。
ぴあにスパナチュの見所が書いてあったので書きますね。
まずはサム。「母や恋人の死は自分のせいだと悩む葛藤は注目。自分を追い詰めるサム。閉ざされた彼の心を解放するのは・・」
サムはあまり団体行動が好きではないですよね。パーティも嫌いだし孤独な感じがいいのかも。誰かに命令されるのも嫌みたいだし。サムの心を解放するのは・・ディーンですかね?そうであって欲しいです。
そしてディーン。「シリーズではなぜ彼が父へのゆるぎない忠誠心と命をかけて家族を守ろうとする強い思いを抱くようになったのかに注目」
そう、ディーンのテーマはまさにこれです。早く知りたいです。ディーンが背負っている十字架は一体なんなのか、楽しみです。
後一番のツボがいまだにカセットテープを聞くディーン(笑)古すぎだよ!それと1話のラスト。帰ったはずなのにサムの悲鳴を聞いた途端ドアを蹴破って入ってきましたよね。スタンバイしてたかのように(笑)兄ちゃん早すぎるよ!どこにいたの?(笑)後でディーンの登場シーンが超かっこいい!井上さんまだかまだかと散々待ったのに、最初は暗闇で見えず、声も発しない。こんな登場の仕方もディーンらしいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして、ジュンと申します。
次長課長ファン暦はまだ浅いですが、よろしくお願いいたします。

スーパーナチュラル3巻までレンタルして見ました!
思っていたより吹替えがうまくて、安心すると同時に感動しました。第一話は、まだ慣れていない感じもあったけど、初めてであれだけできれば十分です・・・!それからどんどん上手くなっていってますしvv
第一話の橋の上で、サムが母親のことを言ってディーンが怒るシーン。「他人事みたいに言うな」って声を抑えて言うシーン。ディーンがどれだけ母親を、そして家族を大切にしているのかが、第一話にして少し垣間見えたような気がしました・・・。
あと、サムのことを「サミー」って時々呼ぶのがお兄ちゃんらしさが出ていて好きですv
そしてやっぱり第三話の、ルーカスに話しかけるシーンとなだめるシーン、井上さんの優しい声がすごくマッチしてて、すごく大好きなシーンですvv

シェイプシフターの話で少し明らかになったディーンの心の闇、弟への憎しみとか、これからどんどん明らかになっていくんでしょうか・・・。
ホラーは大好きなので全然問題なし!これからの展開が楽しみです!!
今からTUTAYAに走ります(笑)

はじめまして

前から伺っていたんですが、なかなかコメントできず、今日になってしまいました。どうしてもこの話題に参加したくて。宜しくお願いします。1話から7話、2回借りました。好きな話は、選ぶのが難しいですが、3話、6話、7話。怖いと評判の5話も好きです。ディーンが思わずサムのことを「サミー」と呼んでしまったところで胸がキュっとしました。4話のディーンはおちゃめでしたね。8話以降はまた明日書かせてもらいます。

こんにちは~。ついにきましたね掲示板(^^)
1~7話ということですが、しょっぱなレンタルした私なのでじつは記憶が曖昧です…。なので印象に残っているのだけ。

先日「お涙はかんべん」をお気に入りフレーズにあげたんですが、「出て来い人食いおに~」(←確かこんな感じだった気がします)も力が抜ける感じで大変良かったです(笑)確か2話?だったような。森の中でディーンが悪霊を呼ぶやつですね。思いっきり井上さんでしたね(笑)あの部分だけ全部ひらがなに聞こえました。

私はディーンの骨太なところや口元に異常な色気を感じていますが、飛行機に弱い所や、本をたくさん読めないところにもやられました♡ kisaさんが前に言っていたセリフのあとの「ふっ」とか「うっ」も、かなりナイスです(笑)

3巻の探偵事務所で舌をかんじゃったところは、せっかくの男前が台無し…(^^;)最後の最後、「イテ~」は本音だったのでしょうかね(笑)

kisaさん、こんにちは。掲示板ありがとうございます。
結局私もレンタルしちゃいました。新作だからレンタル料高い高い!でも借りた甲斐がありましたよ。
1話~2話はまだ井上さんっぽい感じでしたが、3話になるとディーンの声になっていてビックリでした。私もルーカスとのやりとり、大好きなシーンです。私の中で特にお気に入りなのは3話、4話、6話でしょうか。kisaさんの言うとおり4話の最初のシーンもすごく良かったです。もちろん飛行機の会話も大好き。私もBOX高くて迷っていたんですが、確実に買ってしまいそうです。5話は面白かったけど怖かったですね。基本的に夜観ているので、少しだけ目をそらしてしまいました。その後にお風呂で髪を洗ったりする勇気がなくて。だって目の前が鏡なんですもん。一見、軽薄で飄々としているけど、実は孤独でいろんなものを背負って生きている人にすごく惹かれるので、私にとってディーンはドンピシャなんです。それも吹き替えの声が井上さんだし。本当に井上さんが声やってなかったら、ホラー苦手だし絶対観てなかったと思います。ホラーだけど、井上さんや成宮くんの言うとおり「家族愛」がテーマですよね。父親との関係やディーンとサムとの兄弟愛、話が進むにつれてどんどんはまっていく自分がいます。8話以降も楽しみですね。

どっぷりスパナチュの世界にはまってます。私は結構二話が好きなんです。感情の高ぶりを抑えきれないサムを諭すディーンに兄らしさを感じた最初のシーンでした。話が進むにつれて、そういう場面が増えてきて、その都度ジーンときてます。四話は、ヨガやってる間に・・って苛立ってるディーンをなだめるサム。本当に立場逆転でしたね。あんなディーンがもう一度見たいです。

>レイラさん
その手があったんですねー。少しだけ購入時の楽しみをとっておく…。私は気づかず、今日も3巻借りてしまいました。4話、5話もレイラさんの好きな感じの話だと思います。「ぴあ」の記事、ありがとうございます。あっ、「BS FAN」はあの日に夜に買いに行きましたよ!「サムの閉ざされた心」、私がサムにも強烈に心を惹かれる理由の1つなんです。それがディーンによって解放されたら…想像しただけで泣けてきそうです。ディーンに関しては、私もなぜそこまで父親に忠誠を誓えるのか、完全にはつかめていません。その辺も明らかになってくるのですね。登場のシーンはよかったですね。今晩もう1度見てみます。

>****さん
こんばんはー。いやいや、お恥ずかしいです。お笑いの本業じゃないのに、こんなにハマっていいものかと…。私も慣れない間は、まず字幕で見て、それから吹き替えなんてことをやってましたよ。でも今は字幕じゃ全くもの足りなくなっている自分がいて、我ながら怖いです…。今まで完全に字幕派だったのに。DVD BOXの発売、楽しみですよね。レンタルは返すまでに1度でも多く見なくちゃと気がせくので…。

>ジュンさん
ジュンさん、初コメントありがとうございます。私も1話の中ではそのシーンが一番心に残りましたね。そして声のトーンからディーンの優しさが伝わってくるような場面も多くて、そういうシーンは全て好きです。6話は見応えありましたよね。VOL4~、無事借りられましたか?またお待ちしていますね。

>トーマさん
トーマさん、はじめまして。コメントありがとうございます。2度もレンタルされたんですね!わかります…。私も早くも4話~7話がもう1度見たくなってますから。今日一緒に借りる余裕はなかったので、もう少し時間がたってから見てみたいです。8話以降の感想も楽しみにしていますね。

しるさんのコメントで思い出しました。2話の「出てこい人食いおに~」は私にもそう聞こえて笑ってしまいましたよ。なんかいきなりなごんだというか…。「人食い鬼っ!」じゃないんですよね。その後の「俺の肉は食いたくないってか!じょうとうだ~」もかなり好きです(笑)。

そうだ!「俺の肉は食いたくないってか!じょうとうだ~」も、ありましたね(笑)「てか!」って(^^)ディーンおもしろい~。この部分はモロ井上さん口調ですね。kisaさんの表記も見事にひらがな!ひらがな芸人(?)。
いま、5巻の途中までみました。ああ~~早く噂の13話を見たいです~~~(><)

今更ながらに。。。

kisaさん、みなさんこんばんは。

わたしもvol1だけ購入であとは、レンタル派なので(とにかく先が知りたくなってしまって)。
まずは、全体の感想として。私は意外と、井上さんだってことを意識しないで話に入り込めました。というのも、あんまり予備知識いれずに見たのですが、この手の話が好きってことと、ディーン自体にはまったことでしょうかね。何にはまったのかは、最初わからなかったのですが、12話で気づいたのであとの掲示板に書きますね。
1~7話で一番好きなのは、みなさんも上げてますが、やはり6話ですかね。結構複雑ですけど、あそこで自分を殺しちゃうことで、ディーン自身もひとつ成長したというか、こう一歩進んだ感が私にはありました。どちらかというサムの葛藤が多い中で、ディーンの深層が垣間見れたのが印象的でした。
で、ホントに井上さんだってことを忘れて見てるのですが、たまに、ホントにたま~に、井上さんが見える(笑)のが、こちらもみなさん書かれてますが、2話の「ひとくいおに~」と6話のやつの抜け殻を見て「バルタン星人みたいに?」の「バルタン星人」をなんか嬉しそうに言っていたように聞こえてしましました。
探偵事務所の方もよく出来てますよね~。その巻の話をまとめながら、次への予告っぽくなっている内容もですが、ファイルの記事とか、あと事務所の小物とか。井上課長の後ろに貼ってある、顔をわざと変えてあるグラビアポスターみたいのが気になって仕方ありません(笑)
それでは。また7話以降で。

今②の方に書き込んだばかりですが、こっちにもお邪魔しますw 私も皆様と同意見で6話が一番ですね。どなたか以前コメントで書いていらっしゃったのですが、ジェンセンの一番のオススメがこの6話と知って、ますます好きになりました。あと4話もかなりいいです。サムに子供扱いされて怒るディーンw かわいいw それで返却する前に突然おバカなことを思いついて、好きな場面をDVD→MDに録音してみました。音声だけ聞くと、DVDで見るよりも、息づかいとか細かい声のトーンが伝わってくることに気づいて1人でドキドキしてます。引かないでくださいねv-356

仕事が終わった足でTSUTAYAに直行し、4話から9話まで観てしまいました♪なので掲示板解禁です!
実は井上ファンの評判の良さが他人事のようにどうしてもディーンの声に聞こえなくて苦しんでいて、ああもう私的に無理かもと思いつつ観ていたら、6話目で突然ディーンの声に聞こえるようになり、「わ~なぜなの不思議~~!!!」と全身幸福感に満たされておりました。どうしてこんなに私は井上さんに厳しかったのだろうと考えてみると、この作品自体が思いがけない質の高さを持っていて、吹き替えと別の所で作品そのものを堪能していた自分がいたので、そのクォリティを井上さんの声にも無意識に要求していたからだと思います。ジェンセンとジャレットも語っているように、テンポの良さやカメラワーク、兄弟たちの描き方など飽きさせない工夫や思わず感情移入してしまう丁寧な登場人物の描写など、日本のドラマにない魅力があって次がまた観たくなります。井上さんの上達も目を見張るものがあって、カンのいい人だなあと感じました。プロの声優さんの声って存在を忘れるくらい自然ですが、今回自然に聞こえることが実はどんなに技術のいることか初めて知りました。最初は自分の個性でやろうとしていた井上さんがだんだん声をはりあげるのをやめてディーンの呼吸やテンションに合わせて余計な力を抜きながらしゃべっていたのが、印象的でした。仕事しながら声優の学校に通っているようなものですね。そのかわり探偵事務所ではおもいきりはじけていてその落差もよかったです。明日も休みだからまた借りてしまうと思います…♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>***さん
よかった、よかった。とりあえず安心しました(笑)。そうなんですよね。私も4話であれっ?と思い、6話、9話…というように、アフレコに関しては、どんどんコツをつかんできてるなーっていうのがわかって。何かのインタビューで「自分はどなると声が高くなるけど、役的にトーンを下げてほしいと言われて。そうすると棒読みになるのでできん!と思った」と言っていましたよね。でもその壁も10話以降、乗り越えつつあるようだし、井上さんってことを忘れて見てたりもしましたから。でも基本的に私もそちらに関しては割と厳しく見ちゃったりしてるので、***さんのコメントは程よい感じでしたよ(笑)。VOL.5以降、ストーリー自体も気になる展開になっていますよ。探偵事務所は文句なしですねー。成宮君とも案外いい感じで、3人そろい踏みの回が楽しみでしょうがないです。Vol.5以降の感想もまたお聞かせくださいね~。

kisaさん宛

こんにちは。初書き込みです。こんな愚痴を書くのはいかがなものか…とずっと我慢してましたが…やはり気持ちをお伝えしたくておじゃましました。愚痴…もちろん作品に対してではありません!!自分の状況に対してです。近くに餌があるのに、主人に待て!と言われ、空腹なのに餌にありつけない犬の心境です…おあずけ犬です。…まだ、購入した3話までしか見てないのです(涙)何年か前まではあったTSUTAYAが今はなく、行ける範囲のレンタル屋は小さいところばかりで、入荷も遅くやっと入荷されてもたった1本とか…ありえない!! 1本を手にする為にどれ程のタイミングが必要かと…(涙)イライラしてどうにかなりそうでした。こんなことならハマらなきゃよかった…そんな風に思ってしまいました。私も、ホラーなんて一生見ない!!と思う程のホラー苦手者。恐る恐る見たら、やはり3話でハマりました。3話は唯一、ホラーじゃないと思えました。ディーンの声がそうさせたのかな…?喋り終わった後の「フッ」っていう息遣いを聞いて、井上さん、声優っぽくなってきた!!~って嬉しくなりました。あの「フッ」は台本にあるのかな?あってもなくても、その瞬間ドキッとしました(笑)…今だに3話止まりですが、掲示板は見させてもらってて、そんな素敵なセリフがあるんだ~とか思って楽しんでます。でも、13話とか、はるか彼方…未知の世界だわ…(苦笑)
ずっと掲示板にコメントさせていただきたいと思ってましたが、こんな内容(愚痴)で申し訳ありません。でも、スパナチュ、ハマってますよ!!(笑)

余談ですが、この間のちょっといい話、ご存じだったですか?期待させてすみませんでした。実際に中央大学に行った人から聞いたので、テンション上がってしまって、誰かに話したくなったもので(笑)
この前のビストロで、中居オーナーが「次長課長」と言ったので、思わずニヤリ(笑)でも、なぜ稲垣&草なぎに対して、次長課長と言ったのか、私にはわかりませんでした(笑)
長々と愚痴をすみませんでした。最後に…私には、kisaさんのブログはオアシスなんです。またおじゃまさせて下さいね。

>リコさん
リコさんがそんな辛い目にあっていたとは!!!私もレンタルすると決めた瞬間から、本当にどうにかなりそうでしたよ(笑)。郵送してもらえるレンタルSHOPに登録したりしたのですが、やはり本数が少なすぎて永遠に貸し出し中が続きそうな状態でした。それにしても入荷数1本とは!確かにその1本を手にするには相当の運が必要ですよね…。「フッ」は私も好きなんですよねー。あれは最初から力が入っていない感じですごくよかったです。いちいち反応してます(笑)。ああ~、早くリコさんに4話以降を見ていただきたい!!!
ちょっといい話は1つはたまたま見かけたのですが、もう1つは知らなかったですし、別に知っている話でも何度聞いても嬉しいですから。私もあの「ビストロ」での発言には思わずうぉっ!でした。別に次長課長のマネをしていたわけでもないのに。お笑いコンビとして真っ先に浮かんだのが次長課長だったとしたら、すごく嬉しいです(笑)。オアシスだなんてお恥ずかしい!私も自分のブログがなければ、スパナチュへの思いをどこにぶつけたらいいのかわからないので…。つき合っていただいて助かっていますよ。

今②の掲示板に書き込みが終わったばかりなのですがテンションが上がりっぱなしなので前書いた①の感想に追加です(笑)
皆さんの書き込みを見て2話の「おれのにくはくいたくないってか!」を書き忘れたことを思い出しました(笑)あのディーンの容姿から「ってか!」って言葉は出ないでしょ井上さん!i-229

あと前回書かなかった7話ですが、細かい事はうろ覚えなのですが、情報収集のために大学生のパーティーに行った時ディーンが「学生はこんなこともしてるんだな」みたいな事を言った後の「俺ずっとここにいたい!!」って言い方が物凄く井上さんでかなり笑えましたv-7例えるなら以前「ロンブー&おすピーの起きなさいよ!」で酔っ払って「俺将来パンになりたい!」って言った時とおんなじ感じでした(笑)


もうすっかり喜怒哀楽どの声も「ディーン」として凄くハマってますが、たま~に「井上さん」がでてきちゃうのが井上さんファンとしてはたまらない部分でもあります(笑)

>やすさん
①にも②にもありがとうございますi-176ほんとに見終えるとテンション上がりますよね。私は今、ディーン切れの症状でとてもつらいですが、こうやって感想を読んでると何とか自分を保てそうです(笑)。私も7話のそのセリフは「フフフッ」だったんですけど、「おすピー」のそれとは結びつきませんでした。やすさん、スゴイ!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisa2120.blog38.fc2.com/tb.php/286-714502c9

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。