スポンサーサイト 


テレつく!予告 

てっきり準レギュだと思って、「毎週録画」にしているこの番組。
10月に1回出演しただけで、それ以来出てないですよね?
もう予約解除しちゃうぞ~と思っていたところ、ついに
来週の予告に登場してくれました。

「押坂忍・突然クイズ」です。
2人が押坂軍団に囲まれているところが映りました。
井上さん、ちょっとキョドってました。

えっと、書きかけのレポがたまっていて収拾つかなく
なっています。金曜日のTBSラジオ「宝くじSP」も
書き始めているのですが、これって需要ありますか?
(なんかすごく長くなりそうなんですけど)
何を優先したらいいのか、わからなくなってきました…。

コメント

需要

こんにちは!
この「テレつく」という番組は私、知りませんでした…。
さすがkisaさん、調べ尽くしてますね…!
そしてラジオですが……じゅ、需要ありますよ!
私が欲しています!(笑)
忙しくて聞けなかったのです…。
ご面倒でなければ、お時間のある時にでもレポを書いていただけると、個人的には嬉しいです~。
(ご無理はいいませんので)

>成丸さん
こんにちは~♪「テレつく!」、内容的にはどうってことない番組な上に、
次課長のポジションがよくわからないんですよね。
前回はレポーター的な役として出ていたんですが…。
あと来週は「あっこにおまかせ」とカブってるみたいですよね。

ラジオ、成丸さんにそう言っていただけるなら、このまま書き続けてupしますね♪
またまた驚くべき生態が発見できましたので…。
(ファンの人の間ではもしかしたら有名エピソードかもしれないですが)

これから年末年始に向けて、大変なことになりそうですね。
お互い頑張りましょう(何を?)

私もラジオ聞けないとこにいるのでレポは嬉しいです(泣)しかしレポて大変ですよね‥(汗)私も昔HP持ってた時に単独のレポ書いてて途中で断念しました(汗)だからkisaさんは偉いです!

>かえるさん
かえるさんもHP持ってらしたんですね~。
ブログは簡単だけど、HPは大変だったでしょう。
ラジオ、今日からupしますが、長いです。
引かないでくださいね(^^;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisa2120.blog38.fc2.com/tb.php/29-3fc769cb

